スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最期まで闘え

基本はずっと寝てました。


妹共と大乱闘をして弐号と禁忌を倒しましたが何も起こりませんでした。100%の裏切り。あ、初めて禁忌の衝撃波を全て回避しました。自分でも吃驚でした。その後は妹二人が二人用のイベント戦のホントのオールスター戦をやっていたのですが四回位失敗して「もう良い!我が出る!」って感じで私と壱号でやりました。やりたかったから乱入しましたよ。


私の池サンと弐号の蛇でチームを組んで魔王と子リンクのチームと戦ったのですが私が魔王の下A技の落雷蹴と言うので吹っ飛ばされてしまったのですが落雷蹴がどうも「気を付け!」なポーズにしか見えなくて一人笑ってはしゃいでました。「な!?今見た?気を付けぇ!て!気を付けぇ!で吹っ飛ばされたで!気を付けぇ!て!こ、こんなポーズやで、気を付けぇ!」て感じに。ハイ。うざいですね。吹っ飛ばされた池サンに謝れ。池サンごめそ。


その後、落雷蹴改め、気を付けが面白くて全員魔王にしてやったのですが、全く使えないと言っても過言ではないのに私はなかなか滅茶苦茶な事をやってました。なかなか他の魔王を吹っ飛ばしまくってました。それなのに五分後にサドンデスになって何故だと思ったら弐号が私とは逆に滅茶苦茶な事になってました。で、結局負けました。でも、楽しかった。


毎年恒例となったガキ使を観ました。ちゃんとは観れなかったですが面白かったです!然し、何でしょうね、段々とスケールが大きくなるにつれて前の方が、と思いますね。面白いんですけどね。後、六時間は長過ぎますよね。もう一回、鬼ごっこをすれば良いんですよ。ハイ。

意識が途切れるまで闘え

えぇ、ずっと寝てました。ずっと寝てたよ。珍しく朝に起きたと思ったら大乱闘したんだから。朝の内にではないですが100%にしました。王子波導団長卿で行きました。チーム青。


亜空間爆弾工場で何回もやってるのに完全攻略した印がつかなくて攻略本を見ながらやっても完全攻略出来なくて、メタリドリー何回倒さなアカンねん!ってまぁ別に倒さなくて良いけどそう言う事になって、あれかアニメとかで良くある「例え俺の技を理解したとて攻略は出来ん!」とか言う状況になって、携帯で調べたらスクロールしてる最中の右側にあるって事で何とか取って100%にしました。あれですよ、攻略本なのに攻略出来てなかった訳ですよ。あの攻略本、大迷宮でもファルコとファルコンを間違えてた。攻略本ったら。で、あれですよ。案の定100%にしても何もなかったですよ。気持ちの問題なのか。100%の状態で禁忌を倒さないといけないのか。ふぇー。


ついでにイベント戦もしました。妹弐号と一緒にイベント戦を完全攻略しました。二人用のは既に攻略してたので一人用をしてました。弐号がやって出来なかったら私がやる形でやってました。選択出来るので池サンを解禁しました。遂に池サンを解禁しました。これからは池サンと卿をバランス良く使おうと思います。それから何か違うキャラを使える様になれたらと思います。


ビリー・ミリガンと言う多重人格者の話を見ましたが凄いですね。多重人格と言うのは一体どんな感覚なんだろうと思います。フィクションの話では格好良いとは思いますが実際、苦悩が絶えないと言うか幸せではないでしょうね。解らないですが。アーサーと言う人格が好きでした。合理主義。無神論者。御兄ィがビリーを何処かで見た事があると言って持ってきたのがグラップラー刃牙でした。レイゲンが机を「シャアッ!!」って言いながら真っ二つにしてるシーンがあるのでテレビでもそれを期待していたのですがやらなかったです。


ビデオ屋に行こうとしましたが行きませんでした。寝ました。


空中ブランコの最終回を見逃してしまった。

儚い安らぎ

ゲンサンらしき人が居るのに「そんな人居ない」と精神異常者だと言わんばかりの視線を他の人から注がれたものの、やはりゲンサンは居ましたが接する事はなかった、そんな悲しい夢を見ました。悲しい。何が悲しいって折角、ゲンサンが居たのに眼も合わなかったと言う事が。嗚呼、『精神異常者だと言わんばかりの視線を他の人から注がれた』事ではないんだね。そうだね、君にとってはそんな事、慣れっこだものね。


容疑者Xの献身を観てる最中に初めてBbSのCMを観ました。吃驚して「ああ!!!!」って言いました。今日一番の大きい声を出しました。その私の声で御父サンがビクッ!ってなりました。いやぁ、そろそろだとは思ってましたが急に来ましたね。予約はバッチリしてますよ!ハイ!容疑者Xの献身はちゃんとは観れなかったですが、アリバイの為にした行動が衝撃的でしたねぇ。ハイ。恐ろしい。ちゃんと観れば良かった。いや、録画はしてありますが。


彼岸島のCMがしてますね。本は独り暮らしをしてる時にごっさりとレストアストアで立ち読みをしたのですが。気にはなりますが、観には行かないでしょうね。実写化ですのであまり期待はしないですがレンタルで出たら借りるかもしれません。


今日で喫茶店は終わりで明日からオッサンは休みです。オッサンの冬休み。御正月の格付けでまた楽斗サンが出るとは!録画しなくては!今年の格付けの楽斗サンの一人勝ちは良かった。録画すべきだった。

超越の騎士よ永遠に

星野黴を返しに行きました。何も借りませんでした。時間がなかった。最終回をもう一回借りたら良かったでしょうか。今回、借りたのでは卿が初めて見た黴のコピー能力で「知らないの?」とフームに聞かれた時に目を反らせたのと「自業自得とはこの事か」とボソッと言ったのと「自分で言うのも難だが賢い私は―」と言ったのが良かったです。もう、『賢い私』て。いや実際そうですけど。自信家=ナルシストではないのですが、あの方はナルシストです。そんな所も丸ごと含めて私は卿が好きです。銀河一格好良い一頭身。


大乱闘の亜空を100%にしようと思います。現在86%です。ハム。でも、100%にしても恐らく何もないとは思う。しかし、やろう。やってやろうじゃないか。


今日、何か青い文学シリーズって言う芥川龍之介氏の作品をアニメ化したものがやるらしいですが、気になるので観たいと思います。それか寝ます。録画して寝ます。眠いから寝ます。御前、亜空はどないすんねん!

いつもの愚か者

ずっと寝てました。先日、遊んだ時の疲れが。18時間以上は寝ました。ずっと寝てるやないか!いや、でももっと寝れた。一生、寝てろ。寝てる時に私がティッシュで虫を包んで食べる夢と世界を救う為に戦う夢を見ました。ティッシュで虫を包んで食べる夢て。自分でやってましたからね。何かいつもそんな事してる可哀想な設定でした。食べてる時に「何で私こんな事してんにゃろ」と思ってました。理由は解らなかった。


起きてる時は久々に実況の動画を観ました。いやぁ、面白いですね。大乱闘に飽きた訳じゃないですが新しいゲームも欲しいですね。まだ暫くは大乱闘でやっていけますが。久々に王國心UFM+の再現データと戦いたいです。怖いゲームがしたい。アクション。後、謎の物語したい。ほんま、誕生日が過ぎてこの様。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ