スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オーシャンズ11

外食してたので観てません。でも録画しました。何故なら、芳忠サンが出るからです。死愚サンが出るからです。オーシャンズシリーズは観た事ないですが知っています。何故なら、Wikipediaで調べたからです。最近、映画に石田サン出ないですねぇ。


かんからと言う創作料理屋サンに行って来ました。画像はあっさり塩焼きそばです。





麺類。





留まる事を知らぬ麺類。


只今、ビデオカメラを設定中。

愛情サイズ

本 当 に 買 い や が っ た 。


ケーズで買いやがりましたよ。愛情サイズ言うてますけど、愛情サイズの商品ではないです。Canonです。愛情サイズはPanasonicです。イズミヤで愛情サイズのを買うつもりでしたが、ケーズで買いました。


そして、今実家です。そして、泊まる事になりました。ハイ。入り浸らない様にしたいです。


ケーズでの出来事を後で書きます。多分。『立木サン』って題名で書きます。

名作バカデミー映画

今回のビーバップは本家の映画と似た作品の映画についてやってます。


笑う。あまりのクオリティに笑います。番組で観れば笑えますが、レンタルして内容観た時は最初から最後まで、御口が半開きの状態ですね。


昔、アニマルパニック映画が大好きでそうゆう映画をレンタルして、最初から最後まで御口が半開きの状態だった事が多々ありました。


『尻怪獣アスラ』てちょっと観たい。でも、御金払ってまで観たくはない。

九十九との別れ

99がローソン100に生まれ変わる為、明日の10時迄、関係者以外の人間は何人たりとも店に侵入する事は許されませんでした。ハイ。なので、晩御飯はセブイレで買いました。考えたら解った事なのに。はなまるに行けば良かった。はなまるに行きたい。


でも、セブイレで買った、しらすの和風スパゲッティは美味しかったです。うん、また麺類か君ィ。結局、行き着く先は麺類なんだね君ィ。もう一つの和風スパゲッティと迷いましたが、梅肉が決め手となりました。梅が好きです。はなまるに、梅の乗ったうどんを出して欲しいです。そばも出して欲しいです。じゃあもう、『はなまるうどん』じゃなくなるよ。



今日はケーズに行かなかったのですが、イズミヤでビデオカメラを見てきました。種類はそりゃあケーズですが、イズミヤの方が安かったです。何?買うの?買うの御前?運動会は明後日だよ御前。

会話講座

師匠が君の練習相手になってくれるぞ
では、チャリン

師匠)おはよ
→御早う御座います!

師匠)天気がいいが、君の心も晴れてるね
→そうでしょうか。

師匠)なんて純粋なんだ君は
→そんな事はありません。

師匠)孫にしてやりたいし一緒に風呂にも入りたい
→御風呂は嫌です、師匠。孫も微妙です。

師匠)なんにせよ、地球はもうすぐ滅びるからね
→マジっすか?

師匠)詳しくはwebで
→師匠、URLを教えて下さい。

師匠)あ〜ピザ食べたい
→師匠、URLを。ピザは私も食べたいですが。

師匠)あっ!危ないっ
→ぬわっぱ!!!!

師匠)ピザのバイクには気をつけろと言ったばかりだろっ
→すみません、師匠。しかし、それは初耳です。

師匠)あらまっ、頼んだのと違うわっ
→店に電話しますか?

師匠)これ膝でもなければヒールじゃないの
→師匠、意味が解りませんが、店に電話しますか?

師匠)やっぱりトマトマックスだよね?
→何ですかそれは?

師匠)知らないの?トマトマニア?
→知らないです。

師匠)詳しくはwebで
→師匠、URLを。

師匠)そろそろ時間だ
→そうですか。しかし師匠、URLをまだ教えてもらっていません。

師匠)1時間で26000円です。延長します?
→師匠、ふざけないで下さい。

師匠)しょうがない。お得いな〇〇〇でいかせてやんよ。〇に入る言葉は?
→ペタン。

師匠)正解はwebで
→師匠、URLを。

師匠)あなたとのスピーキングタイムはプライスless
→師匠…!

師匠)じゃ延長で30000円貰います、では後ほど
→師匠、ふざけんな。



これであなたの人見知りは解決間違いなしっ









































師匠)またお前か
→また、師匠ですか。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ