スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

潤色の狂気を拾う

ヒッチャー、2007年のリメイク版を観ました。何故かアクションの棚にあった例のやつです。多少の違いはありますが、大筋は同じです。本家では敢えて見せなかったグロシーンを敢えて見せるリメイク版。そして、不思議な事にやはり見せてないのに本家の方がグロいと言う。見せないからこその想像力を掻き立てられるからでしょうか。いつもの事ながらリメイクより本家の方が良作であるのは変わらない。だからと言ってリメイク版が面白くなかったと言う事ではありませんが。殺人鬼の声が芳忠サンなのでそこは御勧め所。でも観るなら是非本家。リメイク版も見易いっちゃあ見易い。


今日は愈々、公開するデップのムビチケを未だにゲット出来てない妹壱号の為に調べていたら一部のTSUTAYAでも販売してるとの事で壱号と一緒に行ったらなかったです。ショック。いやムビチケ自体はありましたけども。オッサンの探していたものと違う。申し訳ない。


仁子チャンは天河君の事好きだったのか。気付かなかった。仁子チャン可愛い。


ヒロアカでギリ黒霧サンが喋らなかった。





(詳録六月二十八日)

変色は起こらない

烏賊が一周年ですがまだ世界は塗り替えてないです。兎に角、一周年御目出度う御座います!大ヒットで何よりです。いつかやりたいですけどね。そう思っていたら一周年。


今日のナイトスクープで依頼者の中にまはかの松本サンと言う。また一段とムキムキダイナマイトボディに。面白かったです。


今日はタラララランタラララランでした。クイズのおっさんは面白かったです。美女缶は至高。





(詳録六月二十七日)

邦俗ヴィジョン

今日のロードショーはソロモンの偽証 後篇・裁判でしたが、後編の評価は前編と比べて大分悪いんですよね。原作は知らないのですが、裁判が何だったんだと言われれば一理あるかもしれないです。個人的には面白いと思いますが。眼鏡君や神原君や先生が良いキャラクターなのは間違いない。来週から御帰りハリ―ポッタ―祭ですね。まさかこんな間を開けるとは。まさかの一年後。





(詳録六月二十七日)

さざめき拒む

今日からまた御外の作業が始まったのですが、この季節に川に生えている植物が原因全身及び目の痒み、嚔、鼻汁、涙が止まらないです。相変わらず私に対する自然の初回の拒絶反応が凄い。立ち去れ消え去れと言わんばかり。マスクを持って来るのを忘れてしまいました。偉い目に遭った。


アニメ携帯獸の忍の感謝のポーズが忍者っぽくて可愛い。可愛い。





(詳録六月二十日)

見える物によって変化する

ウォッチメン観ました。これもヘルボーイのクロエネンと同じくロールシャッハと言うキャラが気になりまして借りたのですが、良いキャラでした!ただ非人間だと思っていたら一般人でした。と言っても戦闘スキルはありますし、尋問する相手の指を平気で折りますし、世界が滅びても絶対に妥協しません。めっちゃ良いキャラである。平気で指折りまくりますがヒーローですよ。めっちゃ格好良い。声優サンが山路サンですから尚、格好良い。ロールシャッハは左右対称で抽象的な絵が何に見えるかと言うあのロールシャッハテストのロールシャッハですよ。俳優サンにとって思い入れのあるキャラの様で自主的に撮影した内容のデモ映像を送って役を射止めたってエピソードもブラボー。キャプテン・アメリカ観た後だと別の雰囲気の映画ですが面白いですよ。ロールシャッハ格好良いですよ。


すぎるサンのUNDERTALE実況が最終回でした。実況も面白かったですし、ゲームも良いゲームでした!毎日更新御疲れ様でした!次も楽しみにしております!気になる方は是非!音量注意は御愛嬌。


アイスがなくなりました。こんなにも早く。アイス食べたい。





(詳録六月十八日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ