最近、大尉の台詞を言うと直ぐに妹壱号に大尉の台詞だとバレてしまいます。何故だ。御前、どんだけキャラの台詞口にしてんだよ。それでも反応してくれる壱号が好きです。どうも私です。ザックリヨイショ!今回の探偵騎士特種で割と近所が映っていて驚きました。


今日、壱号とゲームをする予定だったのですが壱号が御兄ィとスペックを観てました。私もちょっと観てましたが。初めて観ましたが面白いですね。しかも、継続好きなので継続要素にウハウハ。明日やる予定。予定は未定。


着ルラ切観ました!壊惨総選挙。犬君が映ってない。戦ってないと思ったら歩きながら戦ってる。流石、四天王。やっぱり犬君も強いんですね。おいおい免許を取ったばっかりなのか。うおお!!!!戦争じゃあああ!世紀末過ぎる。そして、いつもの満艦飾家。巻き上げたって。鮮血がッ。不良でも良い子。お、御父サン!!!!御父サンや!!!!意外と真面ですな真面じゃないですけど。駄目じゃないかこのバイク!ヒッチハイク。まさか。やっぱり!大きい初心者マーク。初心者マークは後ろにも貼らないといけないですよ!蟇君って良い人やな。黄色か。蟇君笑える。ああ!蟇君の新車があああああ!!!!!!蟇君の新車があああああ!!!!!!!!!!蟇君は良い人。しかし、敵なんですよね。俺の涙は俺が拭く!蟇君も変身するのか。ええ、蟇君…。五年前。中一か?これ蟇君?あ、違った。 長 髪 。 え、中三?どう言う事。お、生きてた。鬼龍院特製のトランポリン凄い。まだ犬君と蛇チャンは居ないのか。皐月様の為に留年したのか。中学生で。今年で二十歳笑った。老け顔の変態。変態ではない変身だ!良く見た目が解りませんが強い。気を付けて帰宅しろ。それ貴方に言いたいですわ。遠足じゃない。七日後。お、純潔着てる。五人か。どうせ四天王と纏チャンでしょ。ですよな。四天王VS纏チャン。勝てるのかなあ。早速、蟇君からとか。次回、VS蟇君。



ちゃんと観れてないですが毒舌サン、一本で初優勝御目出度う御座います!!!!折角なら馬鹿リズムサンと決勝で戦ってほしかったですけどね。


黒衣の外科医サン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!


サイト更新しました。竹中ロイドです。もう少しでドラマが進んでしまう所でした。ドラマもどうなるか判りませんが、私の書いてる方もどうなるか判らないです。書いてる本人ですら判らない。