悲哀、渇れる

テレビの星座占いで明日、私は八位です。習い事でスランプらしいです。うっわ、どうしよ。習い事とか何一つしてへんわ。


今日で絶望は終わりですね。じゃあ、えかきうたに絶対、絶命サン出ないじゃないですか。絶対、絶望サンとPNじゃないですか。


妹弐号がテレビを観てて寝ようとしないので近くに落っていたベルトを手にして「寝ろお!!!!」と言いながらしばいてました。「止めて!」と言われても尚しばいてました。なんてサディズムマゾヒズムプレイ。でも軽くなんで、ソフトサディズムマゾヒズムプレイです。いや、知らんやん。知りたくもない。そして、まさに寝ようとしている妹共にズボンでしばきながら「寝ろお!!!!」と叫んでました。一方的理不尽な暴力。そもそも、オッサンは被虐嗜好なんだ!愛する人に詰られ弄ばれ甚振られる事に至福を感じずにはいられないんだ!黙らっシャラップ!!!!


明日は塵出します!出すったら出す!


昨日でエムブロ一周年でした。まぁ、取るに足らない事です。

悲哀、止まず

母「誰や、夜4時半までゲームしてたんは。」


私「ほんまや。考えられんな。」










御 前 だ よ 。







と言う訳で四時半迄、大乱闘してました。こんなにするつもりはなかった。あれですよ。アニメを観たからなんですよ。だから遅くなった。完全にハマってますね。ハイ。


雨は降ってましたが病院に行きました。傘は持っていきましたが薬待ちが思いの外に長かったからその間にラウンド1に行った時だけしか差してません。傘に刺されろ。


ポプは初っぱなからエピックポえったら理由は解らないのですが腕が既に疲労感たっぷりでぬふぇええな事になりました。全体的に調子が宜しくなかったです。いつもの事。ハイパーファンタジアは一回で出来たのですが。無謀にもエレジィ2をもう一度やりましたが案の定出来ませんでした。でも、前回よりは確かに叩けてた。×4.0でやってるんですけど遅く感じるんですよね。もし次やる気があるなら×4.5でやりたいです。最後にもう一度だけエピックポエトリーをしたら、一瞬出来ないと思ったのですが出来ました。また最後のジャーンに救われた。命拾いのジャーン。良く諦めなかったと思う。まさか、あんな挽回出来るなんて思わなかった。挽っ回!某死神漫画風に言うな。でも、何か嬉しくなかった。何故だ。解らん。何か楽しくなかった。気分の問題。エピックポエトリーに罪はない。当たり前です。


病院からの帰路に名神高速の出入口があるのですが車が多い為に横断するのに時間が掛かるのですが横断の頃合いを見計らっていたらバスが態々停まってくれました。雨が降ってるのに傘も差さずに自転車に乗ってた私の姿を見て哀れんでくれたのでしょうか。なんて優しい!有難う御座います!態々、有難う御座います!傘は持ってましたすみません!でもその優しさは私は嬉しいです!ハイ!


髪、切りました。もう後ろは分からん。どうなってるか分からん。もうちょっと伸びてくれないと分からん。


毎月30日はサレの日ですよ!ふひゃ!

明日の分まで号哭すればいい

こんばんみゃー。ハイ。すみません。もう二度と言いません。


3時30分位迄、大乱闘してました。右人差し指が痛いです。もう、あれですよ。初めて大乱闘をして、私以外の全員が落ちて、寂しくなって私も皆の後を追って落ちて死んだあの時の私はもう居ないですよ。ハイ。今もやってます。右人差し指と言わず全部の指、折れれば良いのに。心も折れば良いのに。


喫茶店の帰りにジャスコに行って靴下と御母サンに頼まれた味噌と御茶を買いました。ジャスコから出ようとした時に一体、服の下はどうなっていたのか。左肩だけカスタマイズしている様なオバサンを見ました。左肩強化カスタマイズ。どんなオバサンやねん。でも、あれは肩パットではないんです。もう若干、左肩はガンダムみたいになってたんです。ハイ。


明日、病院なのですが。雨らしいですね。今度こそはびしょ濡れと言う話題を手にして診察室に入る事になるかもしれない。迷惑。明日病院の帰りにポプしてレストアストア行って七霊を読もうとしてたのに。ヒュウガ少佐が見たかったのに。アニメ終わっちゃいましたし。


後で髪を切るかもしれない。

白に枷を着ける黒

塵 出 し て な い 。




日曜日には覚えてたのに。今日になって忘れてた。今日、偶々オフにし忘れた携帯のアラームで7時45分に首に充電コードを巻き付けながらも、一瞬起きたのにも関わらず寝ました。てか、起きたら首に充電コード巻き付いてたて。何やねん。寝てる間に何があったねん。もう、これで死んでたら事件性が出てくるやん。迷惑。今の内にここに書いておきますが、私が私の部屋で充電コードで絞殺死体と化していたらそれは事故です。不運な事故です。ハイ。そう言って、実際は誰かに充電コードで絞殺されたらどうしよう。考え過ぎ。とんだ杞憂。てか、塵出さんかい!そんな、脳内サスペンスを繰り広げている暇があるなら塵を出す努力をしろ!木曜日に塵を出せる様に緻密な計画を考えろ!御利用は計画的に!


今、大乱闘をしてます。徐々にCPのレベルを上げてます。敵も味方もランダムでやってて今、ゼルダとチームを組んでやったのですが、ゼルダめっちゃ強いですね!良い味方だ!私は相も変わらず卿を使ってます。ハイ。ギャラクシアダークネスが格好いいんです。半兵衛サンがギャラクシアダークネス使ってる所を描きたいです。いや、だから君、マントが。マントの大きさが。私、諦めない!諦めたらそこで試合は終了とか某籠球漫画の先生が言ってたんだから!


でも、描いても携帯のカメラ機能が死んでるので撮れないですけどね。

所詮は遊びとも謂える

今日は六分経過してしまいましたが、Wを観ました。でも、しゅごキャラは見逃しました。最終回じゃなかろうと思ったのですが最終回だったんですね。再放送観ます。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


今日は何処かへ出掛けようとしたのですが、やはり引き籠ってました。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


町内運動会から帰って来た妹弐号と大乱闘をしてました。やっぱり、町内運動会には出ませんでした。走って、転けて、怪我をして校庭を変態の血で汚さずに済んだので良かったのだと思います。もう、そんなんただの公開処刑ですからね。見ている側にとっても苦痛。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


何だかんだで大乱闘は少なからず上手くはなっていると、信じたいです。ずっとメタナイトでしたけどね。ルカリオ二回、マリオとプリンを一回ずつ使いましたがずっとメタナイトでした。個人戦をしていた時に私が安全地帯でぼんやりしていたら、丁度佇んでいた足場の真下にアイテムが落下してそれを見た御父サンは「おい、何かう○こ垂らしおったぞ」と言いました。う、う○こて!う○こじゃないわよ!垂らすか!何て事を言うんだ!いや、笑っちゃいましたけどね!う○こじゃないです。何かのアイテムです。ハイ。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


その後、御父サンと私と妹共とWiiスポーツリゾートのフリスビーをしました。滅茶苦茶、面白かった。完全に私ふざけてやってましたけどね。チームを組んでやってたので妹壱号に怒られてました。でも、やる時はやってた。でも、全体的にふざけてた。だから、全体的に怒られてた。でも、笑ってました。笑ってんじゃないわよ!二度と笑えない様にしてやろうか!そのどうしようもないなんてこったいな頭にトラウマの一つや二つインプラントしてやろうか!半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ