スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脳髄で彩る

シビル・ウォーを観て、アントマンを観て、幸せなマーベル、と言うかアベンジャーズが見たくてピクシブを漁ったらやっぱりアントマンは癒し要素です。めっちゃアントマン癒される。不憫な扱いが多いですが癒し。頑張れ軽犯罪者。アベンジャーズの続編出るかなあ。出て欲しいわあ。妹壱号がマーベルツムツムを始めました。何故か画面が小さくて全体的に小さい。でもスキル何個かあるとか良いな。ツムツムとは違った面白さがある。アントマンは居ないよ。不憫。


昨日、あまり寝れていないせいでずっと寝てました。ずっと寝てた。今日は今日で御家で映画を観る予定だったのに。大乱闘もする予定だったのに。グッドスリーピング。昨日を充実させた分寝過ぎた。アカン。


卿のamiiboが届きました!格好良い!!!!!ギャラクシア格好良い!!!!新作ゲームは買ってない。卿だけが欲しかったのです。愛故。


カントリーマアムのあんころ餅味美味しいです。確とあんころ餅。





(詳録五月六日)

友情が、友情を引き裂く

大尉御誕生日御目出度う御座いますギョエヘー!!!!特に祝えてないですが、今日は電撃やられTシャツを着て過ごします。祝福しろ。大尉格好良いですよ大尉!!!!!!


妹共とシビル・ウォー観に行きました!まさか公開初日に観に行くとは自分でも吃驚です。席が取れるか不安過ぎて三時間しか寝れてないです。席は無事に取れました。最初、日本語でない言語と字幕のせいで、吹替ではなく字幕の方を観ているのではと思わずチケットを確認しましたが吹替でした。良かった。スカーレット・ウィッチことワンダはキャプテン側でした。似てる人だと思ったら本人でした。アベンジャーズでも驚異的な能力を駆使して戦っていた彼女ですが、今作ではあの特殊なメンバーの中でもトップクラスの強さを見せ付けられました。一人でも強い、援護もバッチリ、強いとは知ってましたがあんなに強かったのか。ブラック・ウィドウの髪が伸びていて暫く誰か解らなかったのですが、男性陣に負けず劣らず、それ以上に魅せる肉弾戦のアクションは相変わらず。戦う女性は格好良い。そして美しい。ブラックパンサーは見た目も格好良かったし、動きも格好良かったです。空中でどんだけ蹴りをするのかと。凄い。そして注目の蟻と蜘蛛。スパイダーマンはイメージより若かったです。私の中のスパイダーマンはアメイジング前の物なんですよね。それにしても若かった。糸等も体からではなく、自分で作ったと言う設定だったのにも吃驚でした。どちらの蜘蛛も間違いではないのか。オタクっぽいのは変わらなかったですが。アントマンは相変わらずの扱いで面白かったです。何あの扱い落ち着く。犯罪者ポジションから抜け出せないのが滑稽過ぎる。いやあ、かなりの和み要員でしたわ。話が思ったよりシリアスなものだったんですよね。アベンジャーズ二作とスタンスが違った。重い。蟻と蜘蛛だけでは中和出来ない位に重い。終わってしまって、アベンジャーズの続編でメンバーはどうなってしまうのかと言う不安しかなかったのですが。どうしてあんな事に。何故、トニーは奥サンと別居中に。話はヘビーでしたが他の人が言う様にアクションが凄かったです。いつも凄かったと思いますが、いつもより格闘での戦闘や体を張った動きが格好良くて圧巻です。全部凄いですよ。兎に角、アクションが凄い。凄いったら凄いんだ。双方のチームが向かい合うのは何回観ても格好良いと思う。シビル・ウォーの為にアベンジャーズ二作、アントマンを観ましたが、キャプテン・アメリカも観といた方が良かったです。ウィンター・ソルジャーの事は少し知っていたのですが、割とキャプテン・アメリカ寄りだったのでいつかキャプテン・アメリカ観れたら観たいです。バッキーは幸せになれ。これからアベンジャーズはどうなってしまうのか。ソーとハルク帰って来て!話のシリアスさのせいで続けてズートピア観たかった勢い。デップがやってたならデップ観てた。助けて俺チャン!私と妹壱号は兎に角、妹弐号が全く付いていけてないのではと思いましたが、楽しんでもらえて何よりです。


マクドに寄って帰ってから皆でアントマンを観ました。癒しのアントマン。アントニー可愛いよアントニー。マクドのグラブハウスバーガーは美味しかったです。もう買わないですが美味しかったです。


添付はシビル・ウォー鑑賞前にゲーセンで取った卿とかシビル・ウォーとかマクドとか。卿が居たんですよ!!!!!!卿!!!!!!まさかの卿!!!!!!まさかのゲット!!!!!!卿格好良いですよ卿!!!!!!





(詳録五月一日)

熱を帯びる原動力

新作の卿のamiiboの支払いメールが届きました。昨日来るかと思いましたが当日でしたね。支払いは済みましたので後は卿が御越しになられるのを待つだけ。それはそうとLINEスタンプで卿が出ると妹壱号から聞きまして、嘗てない程にスマホにするか悩ましいです。なんとかしナイト!なんとかしナイト!!!!なんとかしナイトて!!!!何ですかあの卿はも〜れつの卿なんですか!!!!愛の戦士なんですか!公式ネタナイト!なんとかしナイト!!!!うへえ!!!!卿が愛しい!!!!なんとかしナイト!!!!これは流行るで。多分、もう流行ってる。多分、大乱闘の名前欄で使う人も現れる位に流行る。


ビデオ屋でヒッチャーを見付けたのですがどうやら先に良いセンスの方が借りた様で返って来るのは遅くても黄金週間が終わってからの様です。見付けられただけでも良し。ニューオリンズ・トライアルを借りました。オチはぼんやりではありますが偶然知ってしまったのは残念ですが。壱号はデップの為にX-MENを借りた様ですがデップが思いの外に肌色だったらしい。デップの事を詳しくないですがその時点で私の知っているデップじゃない。てかシリーズの途中なのに何X-MEN借りてるのよ!だから肌色なのよ!


明日シビル・ウォーですよ!妹共と観に行きますよ!そして大尉の御誕生日ですよギョエヘー!





(詳録四月二十九日)

殺伐ビンテージ

悪魔の追跡を観ました。キャンピングカーでスキー場を目指していた二組の夫婦が偶然、邪教集団の儀式による殺人を目撃してしまった事から邪教集団に追い掛けられる話です。1975年の映画ですが、珍しく吹き替えがあります。ルパンの声っぽい人が居ると思ったら本当にルパンの人でした。山田サン。凄くルパン三世です。初っ端から旧青狸の魔界大冒険を彷彿とさせるおどろおどしいOPで始まります。スプラッター要素がなかったのは想定外。カーチェイスが見所なのも想定外。誰も信用出来ない位、邪教集団の追跡が執拗。蛇が出て来たシーンはパニックになるのは解るのですが、女性陣が姦しかったです。フランクが静かにって言ってるでしょうが!本家ウィッカーマンも観ました。落ち等、概ねリメイク版は本家と変わらない様でしたが、本家の異様さは比ではなかったです。官能要素が強調されていまして、リメイク版はそんな露骨な描写はなかったので吃驚しました。女性が全裸で唄い踊りながら自分の体を叩くシーンの強烈さよ。字幕が可笑しいとの事で観る限りだったのですが、一箇所だけ主人公が女性が入浴中の所に入ってしまい「失礼しまた」だったのはそれなのかなと思いました。驚きのあまりとも捉えられない事もないですが流石にないですか。


FF15のアニメ一話を観たのですが作画が安定しないのが気になって仕方がない。宮野サンのキャラの戦い方が好き。キャラが好き。それから体験版もしました。零式に付いていた体験版とは違うのでしょうか。ベヒーモスは倒さないのか。幼少期の主人公の夢の中を探索する様で、何処まであるのか知らないのですが、割と序盤で空中に浮かんだ金色に輝く宝石みたいなのを坂道で取り逃したのでやる気が多少削がれ出端を挫かれる事態に。何の意味があるかも解らない名もなき金色に輝く宝石のせいで。ハイジャンプからのエアドッジ又はグライドがあればと言う王國心脳。更に割と序盤で酔ってしまい、次の場所の室内の途中で止めました。早い。何処まであるのか知らないですがこれは早い。それだけは理解出来る。素早く武器を変えながらの戦闘は楽しかったです。これは楽しみですわ。王國心の新作。それからリメイク7。生きているかは別。続きはやりたい。


ジョーカー・ゲーム面白いです。サブタイトルが『魔都』ですが色んな意味で魔都でした。面白い。





(詳録四月二十八日)

犠牲を興じる

めっちゃ映画観ようとしたのにめっちゃ大乱闘してめっちゃボンバーマンジェッターズ観てました。黄金週間にはシビル・ウォーを含めゲロゲロ観たい所。まあ、大乱闘もするのでしょうが。忍を使う時にドロポンを使って復帰阻止をしますが、最近は明らかに復帰阻止しようと言う動きが見え見えのせいか殆ど成功しない中、全くそんなつもりはなかったのですが、崖際でただ上下でドロポンをして復帰阻止出来た時は吃驚しました。あれで良いのか。何で成功したのか良く解らん。これだからドロポンは怖い。そして楽しい。ゲロゲロ。





(詳録四月二十八日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ