スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それでも僕にはこれしかない

ゲッターラブ!!の実況観ました!!!!サムネが黄色チャン!!!!!!!!!!!!!!黄色チャアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!永久狐サンが猫に狙われ過ぎてる。いや、黄色チャンはリキッドにも良く行きますがゲーセンにも良く行くんですイベントが発生するんでデートでゲーセンに誘って下さい!!!!!!!!!!!!永久狐サンが雫チャンに夢中過ぎる。序盤は花チャンだったのに。永久狐サンの暴走。まあ、雫チャン良い子ですしね。良い子ですが情報センターに住むって。おおおお!!!!!!神社カード!!!!!!麗香が危ういんじゃないかと思ったらまさかのスルー!!!!ラッキーでしたね!あそこで出会ったら神社カードが無駄になりましたからね。勿体無い事この上ない。神社は次回かあ。黄色チャンがゲームが好きと言うのを雫チャンが言ったので本当に須くゲーセンを!!!!!!!!!!!!!!黄色チャンは可愛い!!!!!!!!!!牛サンは黄色チャン狙いではないのか。いや、もう黄色チャンで。黄色チャン狙いで御願い致します。黄色チャン可愛いですが黄色チャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このルールでしたら女の子から告白する事はないですよね。


空オーケストラには行きませんでした。そこまで行きたいかって考えたらそうでもなかったし、鼻が若干、詰まってましたし、喉も何か違和感がありましたし、止めておきました。止めてホットケーキを焼き始めました。次、平日が休みになってめっちゃ行きたかったら行きます。ハイ。そして、昼頃から数日振りの大乱闘の通信をやりました!!!!!!!!!!!!!!ひゃっほーい!!!!!!!!!!!!!!!!数日振りだった割りにはまあ、悪くはなかったと、思います。ハイ。割りと掴みを頑張ってた。それからドラグーンが当たりました!!!!嬉しい!とある時間帯から急に卿が増えてびくびくしてました。それから私が卿を使っていたせいか、乱闘が始まる前から卿が出た瞬間に良く通信が切れていました。むへえ。休憩してる間はアニメを消化したり実況を観たりしてました。厨二でカオスなL4D実況もそろそろ最新に追い付きそうです。クリア厨がめっちゃ面白かったです。ハイ。めっちゃ笑った。今日の夜も大乱闘に洒落込みたいと思います!きっと明日もそんな感じ。

だから息もしたくないんだ

2525でジュラシック・シャークがやってたなんて。しかも吹き替えだなんて。ビデオ屋で見掛けた時点で面白くないであろうと全く興味は無かったのですが2525でやるなら別です。またZ級特集とかやってくれないですかね。途中から観たのですが案の定、一人で観られるものではなかったです。筋肉が爆発したのは面白かった。さらば筋肉。


L-toneサンが新曲を出されているではないか!!!!!!油断していた!!!!!!!!!!しかも今月二曲も!久し振りですね!相変わらずブラボーで御座います!!!!!!L-toneサンはもっと評価されるべき!!!!!!フロールサインは至高!


流観でした。凍らせた御茶を忘れました。ぷひゃー。財布があったのと、そこまで喉も渇かなかったので問題はなかったですが今後はそうもいかない。天気は不安定でしたが悪天候にはならず良かったです。ハイ。今日は嚔はあまり出ませんでしたね。天候の御蔭でしょうか。先週は酷かった。酸鼻を極めていた。可哀相やし、汚かった。可哀相やし汚いっていつもの御前やないか。


83通で知ったのですが、あの某専門学校のCMのMMDのキャラデザをされたのが三輪サンだそうですね!道理で可愛い訳ですよ!ハイ!ハルチャンと言うらしいです。調べるとちゃんとしたプロフィールもありました。西瓜が好きだとかそんな事は置いといてハルチャンは可愛い。E3は来月の11日からだそうですね!大乱闘の映像が非常に楽しみです!!!!!!!!!!新キャラも気になりますが兎に角、何はともあれ卿が居れば私はそれで構わない!!!!!!!!!!!!!!!!!!卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!新しい箱のデザインがシンプルで格好良いと思います。まあ、箱でやりたいゲームはないのですが。ヴェルサスはまだですかああああああああ!!!!!!!!


今回のアニメ携帯獸はプラズマ回でした。都合の良い粗大塵。博士戦いなさいよ。博士はタフネスを越して不死身だと思ふ。そりゃあ、プラズマも戸惑うわ。プラズマが出て来たので配信とかないかと思ったのですが、あるはずがなかった。番組の最後にプレゼントの御知らせとかありましたがそんなんじゃなかった。期待などしていなかった。


明日は御休みになりましたひゃっほーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ロンリネス空オーケストラに行くべきか。ぬもぬも。

死せる生き損ない

釖語は悪刀・鐚回。御姉サンめっちゃ恐い回。あんな笑い方するとか。好きです。以前も言いましたがあの御姉サン、27歳である。ここから急に御姉サンが良いと言った後に反対に悪いと口癖が生まれます。好きっちゃあ好き。御姉サンが好き。何故かこの回だけ作画が他と違っていて、線が少し太い。理由は解らないです。既にチートだと言うのに悪刀の御蔭で更にチートと言う。地味に蹴っていた咎チャンの事を態々報告する不忍が良い。刀大仏の首は何で動いたのか。噛んだせいで最後の最後まで恐ろしい御姉サンのままでした。いや、良い御姉サンなんです恐いですけど。髪を切って幼く見える咎チャンが更に幼く見えてしまった訳ですが、私は長くても短くてもどちらでも好きです。咎チャンが好きです。でも、御姉サンの方が好きです。好きな回なのですがもしカットされていたのなら解りませんでした、と思ったのですが最後の姉弟の西瓜食べてるシーンがッ!!!!!!!!!!いや、だからもう駄目ですって本当。もう皆様、須くDVDを鑑賞して下さいまし。当時だと次からだったか今回からだったかOPが変わったのですが今回は、変わらないでしょうね。御姉サンが好きだ!!!!!!!!!!!!!!ちぇりお!


由々式でまさかの大乱闘の単語が!私も大乱闘大会したい!!!!!!!!金曜日の夜か土曜日にはやりたい。


作業中、談笑をしている時にヘッドフォンから2525アンケートの音が鳴り、それがリアルのものだと思い「何ですかこれ。」とか言ってしまい、阿呆みたいでした。阿呆でした。御前が何ですかだよ。今日は私のやる事等ない、若しくは半日で終わるかと思ったら割りと作業でした。ハイ。


明日は流観ですが何やら最近、天気が宜しくない様で。


五百円玉が普通の五百円玉とデザインが違い、でも間違いなく五百円玉で記念コインみたいな物でして私、こう言うの使い難いんですよね。栃木県とあります。

ノイズさえも消えゆく

アニメの感想をば。



糞虫》長い。帰りが長い。Aパートが無言のほぼモーニング帰り。そして、またこの登校路である。旅に出るのか。夏服の佐伯サンも可愛いと言うか佐伯サン可愛いです本当に。 大 惨 事 。 ああ、そう言う事か。なるほろ。運が良いのか悪いのか。でもこれで旅に出る必要はなくなった。あ、中村サン可愛い。偉い事になったで。止めろ、そこで吐き気を催すな。佐伯サンにはばれていた、だと。鋭い。凄いぜ佐伯サン。そして可愛いぜ佐伯サン。そして可哀相佐伯サン。主人公は旅に出るしかない。盛り上がって参りましたあああああ!!!!!!!!!!!!!!そしてこの洗脳エンディングである。もう作者のコメントは解らん。解らん。


翠星》船団長おおおおおおおおお!!!!!!!!そして、帰れない主人公。船団長は砂を掛けられて、そんでもってやるとは思いましたが海に滑り落ちていきました。リジット頑張れ。弟君は良い子ですなあ。今回、チェインバーの出番少なかったな。しょぼん。



作業で眠たくて夕方の三時から四時までかくんかくんはしなかったですが意識は断続的でした。そのまま途切れてしまえ。でも、やる事はやった。当たり前だ。


廻林檎サンが引退、だと?ばんなそかな!何故だ!!!!引退しないで下さいとは言えないですが引退してほしくはないですね。でも本当に引退なさるなら今までブラボーな曲を作り続けて下さり有難う御座います!!!!また、気が向いたらでも構わないのでその時は戻って来て下さいまし!御待ちしております!!!!!!似非紳士や病ンデレ御兄サン万歳!!!!!!!!!!ジェシカアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


奇妙のゲームに先生出るんですね。いや、出てほしかったので嬉しいですが先生の幽波紋って決して戦闘向けではないと言うか格ゲー向けではなさそうなのでどんな技を使うのかが気になる所と原作をちゃんと読んでない奴がほざいております。妹壱号は先生が好きなのですが、中の人についてはイメージとはそぐわない様で嘆いてました。殺人鬼も好きらしいですが何か違うらしい。それより6部の新キャラはまだでしょうか。まあ、買わないですが。壱号が買うっぽいです。





(詳録五月二十九日)

皆無、或いは逃した

三時前まで少し作業をしてました。それから今日からいつも通りの作業に戻ります。父がラスクを貪っていて、紅茶が飲みたいと言うので熱いのしかないと言えばそれでも良いと言うので入れている時に冷たいのがあったと言うもんだから、この熱いのどないすんねんと責任を持って飲んで頂こうとしましたが結局、私が飲む羽目になりました。判ってはいましたが解せん。許せない。自然と暑くなり、窓を開けたら、嚔が出始め、鼻水がズルズルになりました。何このバタフライ効果的な。映画なら僕に関わるな殺すぞと言うべきなのか。いや、言わないですけど。オッサン平和主義者ですから。黙れよデストロイヤーが。


スレッドネイションにサイバーサンダーサイダーを混ぜたものを御本人様が上げてらしていてスレッドネイションとサイバーサンダーサイダーだけで何て私が得する組み合わせなのにそれを御本人様が上げられている事にウハウハ!!!!!!!!基本はスレッドネイションですけどね。どっちも御好きですEZFG氏の曲が好きです。ハイ。ツンツンは曲が微妙でしたが。オッサンが一番微妙だよ。





(詳録五月二十九日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ