スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつか零した幻想

王國心2.8最新トレーラー観ました!水の空中で凍らせる魔法格好良くて早く操作したい!やはり、ある程度強い状態なんですよね、多分。Xは何か王國心っぽくないですね。黒コートで王國心っぽさがありますが。それにしても声優サンが豪華。間違いなく杉田サンが居た。どんなキャラか気になります。


遂にツムツムで1000万を出せました!やっほい!母のスマホですけどね!マレフィセントドラゴン強いです。携帯獸を観ていたのにそっちのけでぼへえっとやっていたら。そんなもんですよねハイスコア出る時って。何で宝石が悪さをしていたのか解らん。


昨日は番頭の御誕生日だったそうですね!御目出度う御座います!!!!そうか、ファンブックですね。Aの部分がアランだとか。ともあれ番頭御誕生日御目出度う御座います!!!!自分が格好良いと解っている番頭が大好きです!





(詳録七月二十八日)

一線を越えた明暗

レッド・ステイトと127時間を観ました。レッド・ステイトは中々探して見付からなかったのですが何故かアクションの所に。アクションではない。断じて。思った様な映画ではなかったのですが。風刺なんですかね。主人公かと思った人物が主人公ではなかった意外性。あれだけドンパチをやらかしておいて呆気に取られる程にあっさりとした終わり方は皮肉で印象的です。同性愛への嫌悪する理由に一理あるとは思いましたが、兎に角、過激な宗教は怖い。127時間はデップから。デップからネタバレ済み。主人公の吹き替えがまさかの加瀬サン。中の人繋がり。狙っていたのでしょうか。字幕でも127時間の事を言っていたのでしょうか。兎に角、加瀬サン良い声。貧血を起こしてしまいそうなリアリティとクオリティです。実話だそうですよ。自然の美しさとは表裏一体の絶望さが何とも言えないです。主人公じゃなくても夢で見た事が現実だったらと何度思った事か。それ位にきついです。素晴らしい映画ですが、最後に彼がした決断が生々しく痛々しいので苦手な方には御勧め出来ないです。加瀬サンは良い声です。





(詳録七月二十八日)

食い込む悪意

携帯獸総選挙の結果が発表されたそうですね!栄えある第1位は忍との事で本当に御目出度う御座います!!!!人気は高いとは解っていましたがまさか1位とは!しかし納得の1位!ブラボー!!!!!忍は格好良いし可愛いです。ハイ!ゲロゲロ御目出度う!!!!13位に暗黒、21位に波導でした!もっと高いと思いましたが。しかし、720匹居るんですから凄いですよね。だがDNAが居ないとは。そして磁石が26位。何、また健闘してるんだ。笑うわ。陰謀。事件が起こらなくて良かったです。ハイ。忍御目出度う御座いますゲロゲロ!!!!


妹壱号とビデオ屋に行きまして、DVDを借りようとしたら返却してないDVDの延滞が発生していて、覚えがなくて、タイトルを聞くとビキニ・キラー真夏のくいこみ殺人と言う壱号が扱き下ろしていたDVDで返したつもりが返していなかった様です。面白くなかったDVDを返却し忘れ延滞して凹む壱号を尻目に私はDVDを借りようとしたらビキニ・キラー真夏のくいこみ殺人を私のカードで延滞した為に借りられませんでした。クゥラアアアアアア!!!!!!扱き下ろしたDVD返し忘れて私が127時間とゴーストバスターズ借りられないてクゥラアアアアアア!!!!私がDVDを借りられなかった事に更に凹んだ壱号を私が慰めてました。また借りるから元気出せ。これから一生ネタにするけど。





(詳録七月二十五日)

無策の愚者

デップの声優サンを調べた時にピクシブを見てから最近、ジャーヴィスがめっちゃ好きです。元から好きでしたが転がる様にめっちゃ好きになりました。そして、現在鉄男シリーズ観てますが面白いです。そして、益々、ゲロゲロ、ジャーヴィスが好きになっていく。


是区サンマンスリーで是区サンデイですが、まだ恒例の機関と御戯れては居ません。どう言う事だ。今日が何の日と心得る!是区サンとの戯れは出来ませんでしたが、心の底から是区サン御目出度う御座います!!!!!!新作に以遠ツォは出ますか!何卒!


電脳執事策士が描きたい。





(詳録七月二十五日)

親愛ヴィラン

鉄男三本とハウンドを借りました。しかし、後になって127時間を借り忘れた事に気付きました。うっかり。次こそは。早速、ハウンドを観ました。地球に落下して来た隕石により野犬、飼い犬問わずあらゆる種類の犬が凶暴化し、人間を噛みまくる話。思ったよりもB級ではなかったのですが、話の結末や全体の2/3、3/4は犬に噛まれまくってるのを見るとB級なのはB級。思ったよりもB級ではなかったですが思いの他、噛まれまくっていた。主に脚、腕、首を噛まれていました。中も決して安全にはないにしても、外なんて危険そのものなのに、何故か外で専門家にインタビューするニュース。噛まれたいのか。インタビューは遭遇した時の対処と言う最も気になる事を聞いてましたが、端的に言うと遭遇しない事と言う何の役にも立たない専門家からの有り難いアドバイス。専門家じゃなくても解る。敢えて良く言うなら専門家からの御墨付き。しかし、遭遇の危険が高い外でインタビューを受ける専門家である。主人公にも飼い犬が居て、これは最後、感動の展開になるのではと思いましたが全く以てそんな事なかったです。何やったんや。兎に角、犬に噛まれまくるザ・ムービー。

黒霧サンの声が思ったよりも体育会系だった。黒霧サン格好良いですよ黒霧サン!





(詳録七月二十二日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ