スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

In about five years

遅刻した理由が二度寝だったことに思わず手が出てしまったのは致し方ないことでしょう。止めろよ!暴力で何が解決すると言うんだ!そんなこんなで数年振りに御友達と逢いました。正当防衛。何からのや。


先ずは写真を現像したかったらしく現像する写真を選んでる間、今まで逢わなかった分、話したい事が盛り沢山だった様で中には何故、数年振りに再会した私にそんな話をするんだ!と思う様な内容のものもありましたが元気そうで何よりです。ハイ。元気?元気、…うん、元気っちゃあ元気。元気元気。何それ。その後は本屋に行って私はいつの間にか完結してた学園堕天録の三、四巻を買て御友達は花の本を買って、適当にブラブラしてから写真を撮りに行きました。私も御兄ィから預かった使い捨てカメラを現像に出したのですが、預かったのはそのカメラの中に私が見たい写真があったので預かったのですがその写真がありませんでした。兄サン…!床に無造作に置かれたこっきのえほんとか絵本の写真とか訳の解らんものばっかりでした。


鎌倉パスタで色々、話をしましたが免許についての話になって近くにっちゃあ近くに教習所があるらしく、オッサンは車を運転したいなんて微塵にも思ってないのですが、親からよく免許を取れと言われるので今年の四月から教習所に行こうかと考えていたので近くにあるならそこに行こうかと思います。いや、本当にオッサンは自転車で良いんですよ。車より二輪に乗りたいですね。ハイ。自転車で良いです。自転車は最高のエコカー。エコカーだけに依怙贔屓。もしかしたら御友達と一緒に行くかもしれません。御友達の心細いと言うのは至極、理解出来るのですが、一緒に行ってどちらかが先に免許を取ってしまうと気まずいとか思ってるのは私だけだろうか。


御飯を食べた後、御友達が買い物を頼まれた様なのでそれに付き合いました。リストの中に糸蒟蒻が入っていたのですが二人のイメージしてた糸蒟蒻がなくどれを買えば良いか判らなかった最中、糸蒟蒻を束ねて一口サイズに切ってあった蒟蒻があってその袋に「板こんにゃくでも糸こんにゃくでもない」と書かれていたので、じゃあ一体何蒟蒻なんだと二人で笑ってました。御友達はまぁまぁ笑ってただけですが、私は一人でずっと笑ってました。板こんにゃくでも糸こんにゃくでもない蒟蒻を思い出してずっとニヤニヤしてた。しょうもない。私、偶にしょうもない事でずっと笑う事があります。ゲラの節がある。結局、どの糸蒟蒻を買って良いか判らず、御友達が御母様に電話で聞いて板こんにゃくでも糸こんにゃくでもない蒟蒻ではない糸蒟蒻を買いました。私は板こんにゃくでも糸こんにゃくでもない蒟蒻を勧めたのですが。御前、何回、蒟蒻って言ってんねん。


買い物中に横の通路から緑色の物体がぬっと出て来て、それに御友達は素で「吃驚した!」と言ってました。緑色の物体は添付のカボたんだったのですが。まぁ、臀部が若干、破損してましたね。それにしてもカボたんがまだ目の前にいるのに吃驚したなんて、中の人も御仕事でやってるんだからそれは御口はミッフィーチャンですよ。中の人とか言うな!カボたんはカボたんなんだ!


買い物が終わったらジャスコを出て途中まで一緒に帰って然様ならしました。数年振りにあった御友達は少し変わってたっちゃあ変わってましたが、私は変わってない様です。自分でもそう思います。いや、でも髪型は変わってるんですよ、若干。カボたんの臀部が若干、破損したと同じ位に若干。知らんやん。今日は有難う御座います!また生きて逢えたら教習所で逢いましょう!


三時前に帰って来て野良猫に煮干しを与えて御部屋に戻ってジャスコで買った学園堕天録を読みました。大雨をしようかと思いましたがぷよをしながらダラダラとしてました。そして、眠たかったので寝ました。今日はちびまる子ちゃんに確実に花輪君が出て来る事を知ってたのですが見事に花輪君が出てる所だけ見逃しました。寝てしまったからです。うわぁ、サレ…。サレじゃない。サレは毛皮のコートは似合う、似合う?かもしれませんが、本人は別に好きではないと思います。でも「僕を誰だと思ってるんだい?四星のサレだよ。僕に似合わない服なんてあるはずないじゃないか。」みたいな事は言う感じはします。ハイ。普通に高そうな長いコートを御召しになられてると思います。


ジャスコで視力を計測したら左目が抜群に悪かった。右と0.6も差があるとは。右は思ってたよりマシでしたが、悪いっちゃあ悪い。左目が悪いのは前髪が原因です。間違いなく。





(詳録三月一日)

鎌倉パスタ

御昼御飯。


麺類万歳!

怠惰の要因

ジャスコにて。


御友達待ち中。


時間丁度に来てしまった。もっと余裕を持って待ち合わせしたい。


早く連絡が出来るだけ携帯って便利で駄目だと思います。ハイ。気が緩む。

夜明けが愛しいほどに憎い

寝付きが悪かったのか寝た気が全くしません。今までこんな事はなかった、と思うのですが。ハイ。寝不足。いつも寝不足ですが。私から睡眠を奪ったら発狂する。恐らく。由々しき事態になる。後、ぷよのやり過ぎなのでしょうね。瞼を閉じてる間、ぷよが消えてく所がチラリズムでした。私、BSRを初めてした時も目が覚めてるのにも関わらずありとあらゆるものの上に赤い体力ゲージが見えてましたからね。ハイ。御前、それヤバイやろ。病気。


明日、ちょっと御友達と逢って来ます。あの以前にメールが着たけれど私は誰か判らずに誰ですかと尋ねる失礼極まりない過ちを二度も繰り返して迷惑をかけてしまった人です。本当にオッサンと逢って何のメリットがあると言うのでしょうか。昼から稽古がある様なので午前中に少し遊んで御昼を食べて然様ならする予定です。どうせなら他の日にした方がと言ったのですが、明日で良いそうなので明日逢います。この機会を逃すともう二度と逢えないと思ってるのでしょうか。いや、そう思われても仕方ないくらいに音信不通なオッサンですが。ハイ。ジャスコに行ってきます。まさかのジャスコ。今年行ってないから行きたいそうです。まさかのジャスコ。ジャスコにポプがあれば。


今日は久々に特番で無駄知識をやりましたね!知らない事ばかりでへぇ!でしたが物凄くへぇ!としたのはなかったですが面白かったです。セキュリティポリスのが一番面白かったかもしれません。案の定の結果。後、コラボなOPも面白いと思いつつ懐かしかったです。半年、一年に一回のペースでしてほしいんですけどねぇ。


ぷよは一歩進んで二歩下がる感じです。退化。





(詳録二月二十八日)

塵は積もれど塵のまま

巨大な怪鳥に襲われる夢を見ました。必死に脚が長い椅子で抵抗してました。脚が長い椅子の脚の部分で怪鳥の頭を押して対抗しました。つくづく、私という奴は夢の中で命を狙われます。えぇ、その日は近いということでしょうか。どの日だ。


到頭、DRRR!!で情報屋サンが出なかったです。皆勤賞が!折角、皆勤賞だったのに!次は出る様ですが。くそぉ…、最近危ういとは思ってましたが心の片隅ではちょっとでも出ると信じてたのに。何てこったい。今後、序盤の怒涛の勢いが戻る事を願います。取立屋サンと運び屋サンの首を傾げる所は良かったです。可愛かった。運び屋サンは何をしても可愛い。


ビーバップを観て思わず槐サンに「高槻WAVE踊れるんですか?」ってメールを送ろうとしましたが、思い止まりました。うん。正しい選択だ。それにしても美術教授のあの最後の絵画での御題のやらしさときたら。良かったです。ハイ。流石、助教授から教授になられただけはありますね。御目出度う御座います。


ぷよは全く進歩してません。可哀相です。妹弐号がサタンの事を未だにサンタと言います。可哀相です。隠しキャラは全て出しました。使わないですが。レムレスとシェゾとエコロが居たらオッサンは満たされる。


今、探偵夜特種を観てます。私以上の料理音痴の人が居ました。オッサンでもギリギリ御飯は炊ける!ギリギリってなんだ!誇らし気に言うな変態!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ