スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚か者が味わう痛み

ビデオ屋に行って星野黴とジャッカスとシャッフルを借りました。シャッフルは観て感想を書けたら、多分、書きます。ハイ。


ジャッカスは昨日観た映画に偶々、ジャッカスの人が出演していた事に気付き、何か借りました。御兄ィと観ました。でも、あれですよ、排泄ネタは苦手です。と言うか嫌いです。それ以外のは笑えます。良く死人が出ないと心底思います。笑う。バムが格好良いです。家族の人の寛大さには感服します。仲が良いって素晴らしい。


手首が未だ痛いです。腱鞘炎ですよ。重い物を持つ以外に手首の角度でも痛いです。悪化ですよ。湿布貼って安静にはしてます。でも、落ち葉を掃くのは使命なのでやります。ゲームもやらないと生きていけないのでやります。手首もげろ。いや、ゲームのせいじゃない!

いつかはやって来るその時

昨日、御風呂に入れず朝に入って完全に寝不足です。パーフェクト寝不足。寝れば良いものの、何故か御兄ィと一階でダラダラとしてました。御昼からからくりTVの時間までダラダラとしてました。一瞬、寝てたかもしれませんが、一瞬でオッサンの睡眠への欲が満たされる筈がない。オッサンの睡眠への欲が満たされるその時は御墓に入れた時だと思います。ハイ。と言うか、私は御墓に入れる事が出来るのでしょうか。いや、御墓に入らずとも、絶えたら睡眠への欲は満たされます。ハイ。と言うか、満たされるけど死んでるやん。


妹壱号が録画した銀云鬼を観たら土方サンが良かった。うん。あれです、マヨネーズの話です。マヨネーズで鼻の下伸ばすて。てか、マヨネーズの工場にメルヘンを馳せているのか。いや、そんな貴方が好きですが。最終的には現実を思い知らされましたが。


御兄ィとサザエさんを観てて、Cパートも終盤となり、今日はノリスケは出ないと思ったら滑り込む様に登場して来て、思わず「ぬお!!」と言いました。その時、タイミング良く御兄ィの携帯から♪テーレッテレーと練って美味しいねるねるねるねの着メロが鳴った時は笑った。

罪悪デジャビュ

手首が痛いです。重い物を持つと私の右手首がぎょえええ!!!!と言います。いや、実際、ぎょえええ!!!!なんて言いませんが、そんな感じで痛いです。ハイ。恐らく原因は落ち葉の掃き過ぎだと思います。でも、ゲームは出来ます。折れろ。複雑に折れろ。


一週間前と同じく、マスターがこの戯けにパンを下さいました。今度は持って帰りました。「今度は持って帰れよ」と言われ持って帰りました。ハイ。我が子を大事そうに抱き抱える母親の様にして持って帰りました。御前、脇に抱えて自転車の篭にボーン!って入れてたやないか!何が我が子を大事そうに抱き抱える母親や!全国の御母様に謝れ!兎に角、マスター、パン有難う御座います!


晩御飯は外食で焼肉でした。そこで一人の店員サンがウェイターの様な格好をしていて尚且、眼鏡をしてたもんだからオッサンははしゃいでいました。二人程、ウェイターwith眼鏡サンだったのですが、オッサンは一人のウェイターwith眼鏡サンにはしゃいでいました。妹壱号が「あごに髭が生えてた」と言いましたが、「剃ればええやないか」と言いました。良くねぇよ。何で良いんだよ。何に基づいて良いと思ってんの。

その後、ウェイターの格好も眼鏡も何が良いのか解らないと言う頓珍漢妹壱号に「じゃあ、君はどんな格好が好きなんだ」と私が完全に自分の嗜好を並べていったのですが全部外れな様で最後に「上が白のシャツで下は黒いズボン」と言ったらあの子はリコーダーを吹く様な形をして手を胸元にやって「ぬおおお!!!!」と言いました。何それ。怖。どうやら。当たられないと思っていたらしく、当てられて吃驚した様です。こっちが吃驚する。

Collapse of (non)fiction

自転車を坂道で力強くこいでいたらチェーンが外れてバランスを崩して、何か危うい事になりかけましたが、何とか無事です。どうにかなれば良かったのに。後ろに誰か居たらどうしよう、と思っていたのですがその心配はいりませんでした。私の横を一台の自転車が通り過ぎて行きました。心底、力強くこぐんじゃなかったと思いましたね。しかも、バランス崩した時に「おっとっと!」とか言っちゃいましたよ。もう、こんな事になるなら「ぎゃお!」とか「ぎょほっ!」とか言えば良かった。てか、驚かせてしまってすみません。ハイ。


秘密の窓を観ました。今日知ったのですが、原作と比較して細かい所はおいといて結末が違うんですね。個人的には映画の方が好きですが。あんな感じのサスペンスが観たいのですが、なかなか見付けられないです。見付けられないのはオッサンの眼力に問題があります。しかし、デップ氏は格好良いですね。

貴方がまだ存在した過去

今回のみなさんのおかげでした面白かったですね。鈴木サンの流血沙汰からもう笑いが止まらなかった。一斗缶は痛い。一斗缶が頭に当たるなんて経験はないけど一斗缶は痛い。あ、春日サンがやっていたドMサークルはやってみたいですね。半兵衛サンに一斗缶を投げられたい。半兵衛サンは一斗缶を投げない。


今週のファミ通に王國心の情報があったのですが、来ましたよ!ハイ!以前に野村サンが示唆してましたが、まさか予想より早く出てこられるとは!てか、出てこられるとは!じゃあオッサンは買うよ!うん!追記はBbSのキャラについてのネタバレにつき注意!キャラはあれですよ、王國心でオッサンがはしゃぐあの人ですよ!後、その他愉快な仲間達。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ