スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り繕えない粉飾

本日はハロウィ―ンですね。ニュースでも仮装について取り上げられていて見ていて凄く楽しそうです。そしてミスドは遂にハロウィ―ンの商品を出しませんでしたね。正気ですか。オッサンの毎年の楽しみが。カップケーキが出た時点で嫌な予感はしてました。ハイ。来年は是非とも宜しく御願い致します。


東京食種アニメ二期はオリジナルだと妹壱号から聞いたのですがどうやら紛う事なき真実らしいです。原作も一段落しましたが、それをアニメでやるよりはそちらの方が良いんでしょうか。原作者サンが考えた話と言うのがまだ安心出来ますがどうなるんでしょうね。何はともあれ楽しみにしております!


ザ・ベイと言う映画が気になります。感染パニックで寄生虫の話らしいですがゾンビみたいなのも出て来る実話を元にした映画です。気になります。兄妹でバトロワ観てました。懐かしい。


明日から三連休である事を今日知りました!御得な気分ひゃっほい!





(詳録十一月二日)

この身が滅びると共に

基本的に月末御決まりの父の月報の読み上げの手伝いをしてました。今日やるつもりだった作業をやっていたら明日が御休みになるのではと思っていましたが、多分それは甘い考えだったと思います。凄く眠たかったです。眠い。


贖罪読み終えました。面白かったですが最後が少し残念でした。犯人と麻子サンが逢ってどうなるかを知りたかったのですが。残りの頁数で察しました。終わり方は良かったですけどね。登場人物の発言に共感する所があったりと最後はどうなるのだろうと気になり、読むスピードが衰えませんでした。面白かったです。やはり、原作者サンの書かれる話は好みなのかと思います。ハイ。また機会があったら別の小説も読みたいです。この作品はドラマ化されてるそうなので、今度ビデオ屋に行ったら探してみたいです。


最近、妹壱号が羨ましい事に近所の御姉サンに家庭教師をやってもらっているのですが英語でwhoseを書こうとした所、解らなくて書いたのがwhoreらしくて御姉サンが慌てて駄目なワードだから早く消してと言う話を聞きました。調べたら売春婦、尻軽女と言う意味らしいです。





(詳録十一月一日)

病患を吐き出す

一つだけ感想をばあ。



繰繰》いと煩わし。家政婦て。このオッサンを制御する事は出来るのか。OPにも増えた。旧友。友達なのか。腐れ縁らしい。人に寄生する屑の化け狸。ルームメイトって暮らしていたのか。本能での世話焼きスキル。隣人なのか。これは酷い。ダイナミックルームシェア。賭けで決める。如何様するでしょうね。如何様を認めた上でやる。何でだよ。可愛いオッサン。それも如何様じゃないのか。誰上手。狗サンが全く喋らない。日本語でしたが。このオッサン、駄目だ。何だそれ。流石、化け狸。三日も拗ねているとか。でもオッサンが悪い。それは本物だろうな。ですよね。オッサン好い加減にしろ。許すまじ狸め。動物化は狸が一番可愛いと思う。!?!?私が知ってるのと違う!御店の前にあるやつ。オイ!キモイ。これは酷い。息を吸う様に屑。いや働く気ないだろ。このオッサン、アカン。何でだよ!200円。いや止めろよ!狗サンは居るのにまるで空気。え、良い人なのか?しかし、信じられない。本当に寄付しているのか。しかし、信じられない。何だこのオッサン。やっと狗サンが喋った。良い人の振りをしている。何だその理屈。結局、良い人なのか。屑ですが。オッサンのせいだった。屑だった。何だかんだで狸は住んでいると。友達は居なさそうですね。何て言った。止めとけ。動揺しまくりじゃないですか。オトンの心情。親バカ。あれ虐められてるのか。強い。何してるオッサン。ぼっち。先生も許可するな。可笑しいだろ。可愛いけど酷い。まさか。何故居る。可愛いけど関わらないのが賢明である。何で校舎に入って来た。どの口が居る。それを聞くのか。人体模型とか骨格ではないのか。怖い怖い。対象言うな。!?!?宇宙人じゃないか!山本君。普通じゃねえよ。人間なのか。ET。何だそれ。何故溶け込めている。ET。オッサン程々にしとけよ。リアル電波だろ。紹介しちゃった。しゃ、喋った。地球人て。人望のある宇宙人山本君。ええええええええええええ。妹なの!?そう言う貴方はどうなんですか。両親だと。おい!拉致られたぞ!山本君!!!!!!!!この幼女は何者なんでしょうね。山本君の中の人も山本サン。EDの絵が変わってる。



昨日の夜から以前やっていたタラララランタラララランを観ていまして、どうせ今回も面白くないんだと思っていたら存外面白かったです。ハイ。しかし美女缶は越えないし越えられない。


病院でした。定期的に予約すると言う話になりかけて、個人的にもそうしたいのは山々ですが、作業の都合も考えたらやはりいつもの用に電話予約する事にしました。残念です。本当に残念。うへえ。受付の機械や精算機が新しくなっていたと思うのですが綺麗ですけど精算機は前の方が良かったですね。心做しか処理が遅い。それから挟まれそう。薬局へ行き薬を待っている間や病院で待っている間に大乱闘をしたり贖罪を読んだりしてました。どうせ贖罪はそんなに進まないと思いきや、がっつり読んでました。物語の被害者となる子が出て来てそこからかなり集中していたと思います。三、四頁で止まっていた時はその話長くなりますか?と言う感じだったのですが今はもう終盤まで来ています。そして告白や白雪姫を映画だけしか観てないのですが原作者の方らしい話だと思いました。明日には読み終えると思います。小説の御蔭で薬の待ち時間も早く感じた位です。実際、いつもより早かった様にも思えますが。


それからラウンド1に行き、ポプをしました。多少衰えてました。悲しい。Metamorphoseが解禁されていたのでやりました!念願のMetamorphose!!!!そして難しい!流石はボス。そしてエクリプスサン格好良いですよエクリプスサン!!!!!!!!向こうが勝った時のあのモーション!あのモーション!!!!!!!!!!!!何かあんな事するなんて思ってなかったのでドキッとしました!!!!格好良い!!!!!!!!!!!!やっぱりエクリプスサンは格好良い。ハイ。最近の音ゲはイヤホンを挿せる事が多いみたいですがポプでも出来る様になったみたいですね。耳元で音楽が聴こえている方が良いですね。細かい音まで聴こえますし。コンディションは芳しくなかったですけどね。初めてグル―ヴコースタ―をしてみましたが見てるよりも難しいですね。でも楽しかったです!ナイト・オブ・ナイツとRebellionとバビロンをしました。


そしていつも通り空オーケストラに行きました。唄ったのはこちら。



oath sign
サリシノハラ
truth
マトリョシカ
ドリィムメルティックハロウィン
リンネ
サンドリヨン
ロミオとシンデレラ
心電サイコジェニック
magnet
mind as judgment
Blessing
カンタレラ
マジェンタ
ストリーミングハート
シリウス
絶対的な関係
コンティニュー?
週刊少年バイバイ
碧羅の天へ誘えど
蒼‐iconoclast‐
ドーナツホール
あめふり婦人
unravel
ツギハギスタッカート
+♂
MAD HEAD LOVE
名前のない怪物
サイバーサンダ―サイダ―
スレッドネイション
じっっと見ている
とても痛い痛がりたい
かけろたてようけろせめよ
magician's operation
ナキムシロボ
ドリィムメルティックハロウィン
初音ミクの消失



Blessingとドリィムメルティックハロウィンがあったのには吃驚しました!楽しい!!!!唄いたかったものがまだあるかもしれないですが良く解らなかったです。兎に角、唄いたかった。ハイ。昼食はうどんを食べました。デザートはいつ持って来るかと言うので唄っている時に来られたら恥ずかしいので最初に一緒に持って来て下さいと行ったのですが大して時間差はありませんでしたが結局、二回に分けて持って来られまして、デザートの時にがっつり唄ってました。予想外です。策士策に溺れる。入って来た時に唄うのを止めたら負けだと思い唄い続けましたが。私は一体何と戦っているのか。うどんもデザートも美味しかったです。デザートはうどんに付いていた南瓜のパウンドケーキの方が美味しかったです。


兄の為に靴を探していたのですが全然見付からないです。薄々勘付いていたのですが、靴屋と言うよりメンズの御店にしかないのでは。ネットで頑張って探します。


大乱闘の本気度9をクリアしました!!!!!!!!!!!!ひゃっほう!!!!慣れの問題でしたね。ハイ。ノーカスの忍でクリアしました。次は卿でクリアしたいのですが難しいでしょうね。






(詳録十月三十一日)

構築されて別の個体

歯医者サンでした。二十三回目。今日は仮で取り付けた銀歯をセメントでちゃんと付け直し最終調整をしてもらいました。歯と歯茎の隙間から探針らしき物を差し込み銀歯を外して先生が後ろでそれに何かを吹き掛けているのかシューシュー唸らせていました。ふと嗽をする時の紙コップは今までならリラッ熊だったのですが違う物に変わっている事に気付きました。見た事のあるキャラクターなのですが名前が知らないです。キリンの様な驢馬の様なそれらに近い何か。良く良く見るとその生き物は「ENJOY RODY!」と吹き出しから喋っていました。ロディと言うそうです。愛嬌があります。調べたら馬がモチーフだそうですね。言われて観れば馬ですね。何故、馬と言うポピュラーな動物を差し置いてキリンと驢馬が出て来たのか。まあ、似た様なものですよね。外した箇所に柑橘系の何かを塗られた後に更に何か塗られたのですがそれは完全に蜜柑の皮でした。改めて付けられた銀歯は心做しかツルツルになっていた気がします。シューシューの効果なのでしょうか。今回は銀歯で値段がいつもより高く、前回に一万は掛かると聞いていたのですが、実際は9720円位でした。一万円を切るとは何と良心的。ハイ。次回は右側の所に銀歯を建設する予定です。


今日は中での作業だったのですが急遽現場に行く事になり用意をしたのですが結局私は中で作業をする事になりました。弄ばれた。作業中にちょいちょい兄の靴をネットで探したのですが全然見付かりません。全然見付かりません。ネットで見付からなかったら御店にもない気がしてならないです。全然関係ないですが『!?』はダブルダレと読むらしいです。


今日は厨二病のファンブックの発売日なんですよね。機会があったら買いたいです。


こぶ茶の季節がやって来ました。明日は病院病院です。


そんなこんなで御兄ィ御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!靴まだ見付からないから首を長くして待つが良い。





(詳録十月三十日)

線の向こう側の悍ましさと美しさ

一つだけ感想をばあ。



ドライブ》謎の男で安田大サ―カスとあったのは気のせいか。たあや勝てんやろ。ヒロインが邪魔。もっと離れてなさいよ!強い。格好良い。ベガスが来た!そんな会話してる場合か。車が強い。タイヤも強い。何でそんなにヒロインは攻めるんだ。それは君の配慮不足。本当に安田大サ―カスのHIR0サンが居る。何故キャスティングしたんですか。レギュラーになるんですか。何故変身したその格好良くない姿に。人間の世界に溶け込んで進化しようとしているのか。スーツの人達は誰ですか。所謂、友達なのか。絵が消えた。先手を越されましたね。トップギアか?取り調べですよ。何て大胆な発言。良い事言った。そして帰った。分析出来るんですか。その人大丈夫なんですか色んな意味で。ベガス可愛い。何それ可哀相。早く復帰すると良いね。何故居る。死神が邪魔をする。そんなに力の差がないんですか。剣。ハンドル剣。思考停止。死神が押されてる。頑張れ死神!何故単独で行動している。これはまずい。ヒロインの事を覚えていた。そして未だに狙っている。勝てる訳がない。何かちゃちい拳銃。そしてまた同じ展開。え、復帰早!ベガス可愛い!良かった良かった。めっちゃ可愛い!仲良しが微笑ましい。逃げるんかい。しかし追い掛けて来る。カーアクションが良い。何だそれ。絵がない。主人公が回収したのか。いや先にヒロイン助けろし。良く頑張ったね。ベルトサン可愛いですよベルトサン!!!!ちゃんとした変身ポーズ。死神はどうなったし。あれは振り切ったのか。復帰した子か。ええ、面白いけど何かダサい。ベガスの当たりは出さないのか。ベガスが来た。777!ベガスの必殺技。動きは普通かもしれないですが演出が良い。笑いました。芸術家自体も存在したのか。君何処に行ってたし。HIR0サンが次の敵か。ブレンサンが怒ってる。え何で。総出じゃないか。



今日も外の作業です。午前中は車で待機していて良いと聞いていたので小説の贖罪と持って来るつもりはなかったのですが、3DSも持って来てしまいまして待機中に時間を潰そうと考えていました。しかし、結局、私も居るだけ居る事になりました。全然、私と言う存在は必要ではなかったのですが。贖罪も3DSも必要なかった。しかも、車酔いでかなり気分が悪く、更に追い撃ちとばかりに貧血に陥って、ゲロゲロな状態でした。リアルにゲロゲロしそうでした。座り込みたかったですし、あわよくば車に戻りたかったのですが、知らない人が大勢居る中でちゃんとしないといけないと思い、中腰になったり、体勢を変えたりしながら何とか乗り越え様としました。それでも一向に良くなる兆しはなく、危険な状態でしたが、知らない人々が帰る頃に何とか回復しました。本当に危うかった。醜態を晒してしまう所でした。その前にちょっとした醜態を晒しましたが。


御昼は先日行った同じ御店でパスタを食べました。今日は単品です。梅と鶏ササミの和風パスタでしたが美味しかったです。本当はカルボナーラを食べたいのですがとてもじゃないですが食べられなかった。案内された席にテレビがありましてトム&ジェリ―が流れていたのですが面白かったです。それからいつもの作業をしていつもより早目に切り上げて内業をしてました。時間があれば靴屋サンに行きたかったのですがそんな時間などなかった。


ディナー中にレオンを観てました。知っている映画なのですが、テレビにやっていた時に終盤だけ観た事があると言う駄目な奴です。今回、最初から観たのですが凄く面白かったです!面白いだろうとは思っていましたが思っていたよりも面白かったです!面白かった!レオンの声が大塚サンと言うのもブラボーです。しかし、途中で母とドンキに行ったのでちゃんとは観れてないのでまた後で見逃したシーンを観ます。面白い。オッサンは格好良いしマチルダは可愛い。オッサンとロリと言う最高の組み合わせ。


ドンキで帽子を買ってもらいました。ちょっと私と求めていた物とは違いますが、この形で私に似合う物が本当にないのでまだ似合っていたので買いました。ドンキでは車で行ったのですが母は御疲れ気味だったので私が運転しました。14番の場所に駐車しようとしたら15番の所に駐車しました。しかも線を跨いでました。相変わらずの駐車スキル。


サイコブレイクのレビューが存外散々である。出だしは好調だったのですが。良くある事ですけどね。そのせいかかなり値段が落ちて来てるので狙っています。買ってもまだやらないでしょうし、レビューを読む限りクリア出来る気もあまりないのですが。





(詳録十月二十八日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ