スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全てなんて言わないけれど

大乱闘のチーム戦で阿鼻叫喚の地獄絵図でした。終点で巨大化したパサランが勢い良く回るし、ウニラはあるし、携帯獸も居るし、アシストも居るし、爆薬箱もあるし、それを全て相手に取られたものだから反撃どころか真面にステージに戻る事も出来ずに終わって五点くらい差がついてまけましたね。これは酷い。相手の方も上手かったですからね。どうする事も出来なかった。しかし、アイテムも上手く使い熟してこそですからね。味方の3Pの人もあれで良く抜けませんでしたね。リベンジが成功した時は嬉しかったです。ハイ。


父と祖母の電話の会話で父はいつも祖母には敬語で話さないのにその時ばかりは馬鹿にするかの様に敬語で話していまして、その時点で既に面白かったのですが、「もう本当に親の教育がなってない人間ですみません。」とか言う事を言うのでめっちゃ笑いました。親に言わないで下さいまし。察するに祖母も突っ込んでいないっぽいのが。それから、祖母からの応答がなかったのか、「もしもーし。もしもしやでー。」とか言ってました。もしもしやでーって何。めっちゃ面白かったです。少し寝ると言って、直ぐに寝るくせに子守唄にあれを唄ってと言い、唄わないですが、何を唄えば良いと聞いたら龍玉の主題歌でした。そんな子守唄があるか。


御兄ィが帰って来て少しだけ話しました。それで久々に昔の知り合いの方と逢ったらしく、携帯獸をしたそうで、Nサンと対戦して、相手が蝶々を出して来て、それを直ぐに撃破した後、Nサンが「やりますね。次は僕のとっとおきの難攻不落のやつを出します。」と言ってだしたのが、蛹だったそうです。蛹て。基本的にかたくなるしか出来ないじゃないですか。因みにNサンは蛹を大量にゲットした時に間違ってマスターボールを使ってしまったらしいです。それから顔が面白いのには知り合いの名前にしたりと、Nサンが面白いのは聞かせてもらった数々のエピソードから兼ね兼ね知っていたのですが、相変わらず面白いですね。ハイ。御外が今にも雨が降り出しそうだったので私は兄を気遣って、「はよ帰れ。」と言ってあげました。


今日で七月も御終いです。それにしても六月とは相反して七月は酷い月でしたね。酷かった。もうこんなのは二度と御免だな。しかし、明後日は海に行きますし、八月もどうなる事やら。


妹壱号が宿題を終わらせてしまった。何てこったい。早く準備をしなければ。


頗る面倒臭いですが御風呂に入って来ます。

そして見渡せば何もない

四ツ谷サンと不毛!がJOYで配信されるのが決定しただと!?!?スレッドネイションもDAMに8月27日配信されるだと!?!?!?ムラサキも配信されているとかどうとかで、私は、私はどうすれば良いんだあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!唄えば良いと思うよ。週刊某歌ロイドでメルヘンが六位で看板娘の悪巫山戯が五位で幸福安心委員会の続編が二位でしたね。幸福安心委員会は好きでしたが、今回は良く解らんかったです。小説ネタも混ぜっていた様で。幸福安心委員会は好きです。ハイ。幸福なのは義務なんです!


今日は父に電話を頼まれてそれが凄く嫌でした。電話が好きじゃないんで。ハイ。それ電話しなくても良いんじゃないかと思いつつ、結果的に電話しといた方が良かったみたいでした。多分。もう嫌だ。私はこの閉ざされた世界で生きていくのだ。そして孤独に朽ちていけ。床の染みになれ。


厨二企画サンのグッズが出るそうですね。遂にそこまで。隊長の缶バッチがちょっと欲しい。クリアファイルも欲しいっちゃあ欲しいですが使わないですからねえ。クリアファイルのイラストが可愛い。


朝起きたら、上体起こしを30回はやっていましたが、今日からまた筋トレを地味に始めました。私の腹が割れるのが早いか頭が割れるのが早いか。果たしてその結末とは。


妹壱号がもう少しで宿題が終わるらしい。マジですか。まだ準備が。

疑いもなく蒙昧

大乱闘で思わずぽふぉーん!と叫んでしまいました。エレファント擬き。何があったかは忘れましたがテンションは多少高かった様です。ハイ。強い人と対戦出来たのは楽しかったです。今もしていますが強い人ばかりで楽しいです。うへへ。ええええ!何この衝撃のラスト!!!!こんなのって、こんなのってないよお!!!!!!!!


携帯のデータがパーンとなってからストックしていたネタを思い出してまた認めています。80近くあるのですが、まだ思い出せてないものがあるんでしょうね。それ以前にこのストックされたネタも書けるかどうかですが。兎に角、今月も書けそうになさそうです。米も遅れていてすみません。申し訳ないです。


そんなこんなで今日は特に何もなかったです。最近、兎に角、日記を疎かにしがちです。多分、海に行ったらまた書けなくなりそうです。ハイ。眠い。安らかに。

歪む景色が悍ましい

感想をばあ。



私持テ》通りすがりの男子の優しさ!優しくされたのに!何てもどかしい!!!!その心理テスト可笑しいだろうが。止めろ!優チャンにメールするな!!!!何を期待してんだ!酷い看病もあったもんだ。ああ、弟君のクラスの子か。弟君は持てるのか。ああ!だから止めろと言っただろうが!!!!何故、聞いたし!主人公はなんでしょうね。性格か。それにしてもあの男子は優しかった。


魔法使い》何て御父サン。それに比べて先生は良い人である。サブタイトルの出て来るタイミングが気になった。嗚呼!暦チャンがあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!静音チャン、今日も違う衣装ですね。レンジ使ってるって。その水晶玉、暦チャンじゃなくても使えるんですか。使い魔使いなさいよ!私も蛇髪様に遊ばれたい!!!!衣装チェンジ早ッ!この服は良いですな。おお、あの日以来の姉妹対決!先生のポーズ何。ええ、また操真君らしからぬ。自称助手に説教されるとか。せ、先生いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!先生良い人過ぎる!!!!これで勝手に先生が絶望したらとか思ったのですが流石になかった。一方、その頃の姉妹は。使い魔が無駄に合体。ゴリラは久々。∞になってしまった。静音チャン終了の御知らせ。回転技はやっぱり格好良い。妖怪人間じゃないですか。暦チャンは皆のアイドル!!!!!!!!!!!!


進撃》アニ良いですわあ。誰か知らないですがはっきりと死にたくありませんって言いましたね。サシャ。サシャが安定のサシャ。このシーン良いですよね。ネスサン、禿げているのか。そして誰も助けないと言う。 ミ カ サ 。 そんなミカサが好きです!団長の顔。おお!遂に次は女型ですよ!!!!楽しみですね!しかし、色ってこんなんでしたっけ。


鯖》先週は御休みで今回は二週分。前回の感想は兎に角、妹チャンが酷かった。あれはない。千早はブラボーでした。そして、今日も相変わらずの妹チャン。今日も面倒臭い。ブラのフックが外れてるとか服の上から判るものなのですか。ブラのフックが外れてまさかの半休。しかし、長谷部サンは偶にナイスフォローである。偶に。半休は如何とは思いますが。結果オーライでしたけど。長谷部サンはこのギャップが良いのでしょうね。凄い!兎が!兎が喋った!喋って動いた!そして、可愛い!!!!課長はぬいぐるみだった。長谷部サンの野郎。この課長可愛いですね。



悪魔の人が久々に動画を上げられていた!!!!!!御久し振りです!待っていました!初っ端から優しい悪魔でした。あの★のマーク。最初のやつは見た事がありますね。幽霊とか悪魔とか居る訳ねえだろ!って何て自己否定。貴方、悪魔じゃないんですか。最後ので何で吃驚するんですか。あいらーびゅー笑った。どんなマウスなんですか。まだ言うてますし。心の底から笑いたいやつの動画は面白いですよね。画伯も久々でしたね。酷い。これは酷い。悪魔の画力が恐ろしい。ぎゃー。


大乱闘のチーム戦にて、3Pの池サンと組みまして、ギャラクシアダークネスを決めて相手を二人バーストさせた後に、近くにあった土星サンでこちらに近付いて来るボム兵に向かって投げたら見事に当たったのですが同時にこちらに近付いていた池サンも爆発してバーストしました。うえええええええ。あるは恐らく、3Pがボム兵を取ろうとしていたのでしょうが。既に点火していたのに何故取ろうとされたのかが解らない。兎に角、すみません。個人的には笑ってましたが。笑うな。サドンデスに持ち込んで勝ちましたが点数が酷かった。


今日の晩御飯は某カレー屋だったのですが、事故が起きてました。一瞬、食中毒か何かで救急車が停まっているのかと思いました。大丈夫だったのでしょうか。しかし、カレーは美味しかったです。ハイ。妹壱号がカレー屋にある金田一を毎回毎回、内容を忘れたと一巻からばかり読んで話が全然進みません。三巻程持って来るが結局、一巻にしか手を付けていないいない。君はいつまでオペラ座の怪人を読んでいるだ。地獄の業火に焼かれながら、それでも天国に憧れる。


犬が居る奥の部屋があまりにも色々見るに耐えないので遂にリフォームしました。これで少しは増しになったでしょう。そしてこの家から和室は消滅した。


読んで下さっているか判らないですが私信!



エンコー少女は良い曲なんで須く聴いてみて下さいまし!!!!!!ハイ!

既に劇場へ三回も足を運んでいる、だと!?!?馬鹿な!それでは向こうの思う壷ではないですか!そんな事も意に介さずに己の信じた道を突き進む貴方の原動力、それは愛以外の何物でもない、そう言う訳なのですね。何言ってんだ御前。どう言う訳だよ。感服いたします。ハイ。大人って汚い。御前は汚らしいけどな。そして、良い子の私は今年も例に漏れず、携帯獸を鑑賞して参ります。良い子だと?黙れよ!!!!





(詳録七月二十九日)

結末なき結末

夏休みもあって大乱闘も何処か夏休みな感じでした。久々にあんな光景を見た。夏なんて!!!!深夜の乱闘は増しでしたが。そして、明日は休みだと三時頃に寝まして、父に作業を手伝ってほしいと八時前に起こされ頗る御機嫌斜めでした。作業は御昼の二時まで掛かり、ガリバー青少年旅行村で作ったバームクーヘンをむしゃむしゃしてさっさと寝ました。酷い。本当に。でも妹壱号曰く、いつかの年末の大掃除の私の機嫌の悪さと比べたら増しらしいです。うん、あれはな。あれは酷かったな。極悪な御機嫌やったな。


壱号が最近、古畑任三郎を借りて来ます。それで私が赤い洗面器を乗せた人の話をしたらめっちゃ気になってオチを聞きたがっていますが教えません。ドラマを観ても解らないですよ。オチがないですからね。兎に角、桃井サンの話を観たまえ。


運命SN再製作って本当ですか。へえ、それは御目出度う御座います!だが、私の好きな狂戦士は居ない。そりゃあな。


十蜉サン、メール有難う御座います!!!!助かりました!ゲロゲロ登録させて頂きました!うへうへ!





(詳録七月二十九日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ