スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうせ過失を繰り返すに決まっている

最近、コンデンスミルクを直接摂取する事をしなくなりました。ハイ。それが良い。花粉症は治った様で治ってない状態でティッシュと仲良しな日々が続いてます。ティッシュはオッサンと仲良くしたくないけどな。仲良しとも思ってないし。鼻声でピヨシ君の物真似が絶好調でした。てか、ピヨシ君の物真似って誰しも出来ると思ってます。ハイ。色々とピヨシ君に謝れ。下剋上等!!!!


今日観たアニメの感想をば。



奇妙》カ―ズがッ!カ―ズが立ったわッ!!!!大佐が一番狼狽えているじゃないですか。こんな所に動物達が!おお、一瞬、栗鼠を移動させた瞬間移動的なマジックを御披露目したかと思ったモコモコ。栗鼠の動きが凄い。栗鼠の動きの作画が凄い。何か嫌な予感はしましたがまさかああなるとは思っていなかったので笑いました。相手の栗鼠が既に微動だにしない。うおおおおおおおおるぅいすがあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ドッボアア!!!!栗鼠強ッ!!!!栗鼠怖ッ!!!!てか、カ―ズなんで猫は助けて栗鼠を殺した!酷いわ!カ―ズの謎のテヘペロ。うわあ、これ絶対逃げるわ。うわあ!やっぱりそうだった!ザムザムザムザム。音楽格好良い。何故、スモーキー着いて来た。後から何か役に立ってくれるのか。こんな時にまだそれを言うのか君は!好きな食べ物て。好きな食べ物て!あ、Aパート終わった。OPは?ギャースッ!ここでも私の御気に入りの擬音ギャースッ!ギャース万能過ぎでしょうが!大佐あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!いつの間に!!!!大佐あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!また体ボロボロやないですかあああ!!!!!!!!!!!!!!あの時死んでおいた方が良かったとか言ってすみません!!!!いや、でも大佐がドジをしなければこんな事には。やっぱりあの時死んでおいた方が良かったじゃないですか!いや、大佐好きですよ。ハイ。次回遂に最終回ですよ!考えるのを止めるアレですよ!


魔法使い》風竜に掴まる教授が何か面白かった。操真君優しいなあ。野獣も良い奴やなあ。教授悪ッ。下の階の人誰!下の階の人からすれば御前達が誰何事だったでしょうが!何故それを持ったまま戦う。強制的に契約した勝手なキマイラサンやないですか!ハイパー!!!!ハ、ハイパー!!!!うわああ、これはハイパーですな。ハイパーダサい。音が相変わらず汚い。何か戦い方も特にですね。撃ち方や回したりするのは格好良いですが。何でしょう、野獣と言う名前の割りに豪快さがなくなった気がします。兎に角、残念。本当に残念。ライダーと言うより戦隊物に居そうなデザイン。凄えな(デザインが)。内藤サン?一体何者。脱獄囚?ムール貝を丸ごと食べて中の人が口切った浅倉サンの事かあああ!!!!それ龍騎だろ。某ローライトっぽい。空君はどうなる。次のファントムも格好良いやも。それが内藤サンなのか。


早朝六時に僕が借りていないDVDを返しに行きました。旅行に行くので何も借りずに帰りました。まあ、借りたいものが貸出中だったんですけどね。あっても借りれなかったですけどね。


さあ、寝ようとした時に父が朝御飯を食べに行くと言うので米田に行ったのですが、米田に行く前に妹壱号からBSRがナンバリングタイトルで来年の春に出ると聞いてハイパーベンチレーションになりました。悪い意味で。凄い形相でハイパーベンチレーションになりましたよ。悪い意味で。発狂しそうになりました。勿論、悪い意味で。とうとう、来ましたか。リストラしたキャラは一体どうするつもりなんですかねえ。何にせよ半兵衛サンに対する冷遇、絶対に許さない、絶対にだッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オッサンの粘着振り。米田ではやはり片手では茹卵を潰せませんでした。


妹共と大乱闘しました。色んなキャラを使って勝ったり負けたりして何で勝ったとかは忘れましたが卿では間違いなく勝ちました。手加減なしでやりました。しろよ。してあげなさいよ。しない!!!!卿に敗北は許されない!!!!!!!!!!御前、通信対戦でボコボコにされてるやないかい。それから、妹弐号の亜空の攻略の手伝いをしました。それでクリアしました!何回か弐号に殺されましたけどね。リアル大乱闘になっても致し方なかろう。新作で亜空みたいなんないでしょうか。ないでしょうね。不評でしたし。それにしても卿は格好良いですよね卿格好良いですよ卿ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その後、妹壱号と鎌鼬しました。トゥルーエンドを出そうとしたらOの喜劇ルートに入り、カマイ達の夜エンドに。どうしてこうなった。あんなエンディングでしたっけ。あれも中々面白くて怖いエンドですよね。仕切り直しで、ミステリー編で無事にみどりサンを殺して推理パートに。みどりサンに謝れ。みどりサンは犠牲となったのだ。その後、出掛けたので途中で終わりました。続きは旅行から帰って来てから。


家族と空オーケストラに行きました。唄ったものはこちら。



Alive A life
フライングゲット
まちぶせ
脳漿炸裂ガール
アゲハ蝶
ルパン三世のテーマ



オッサン一体何歳やねん。永遠の16歳です。身柄を拘束されろ。家族と行ったので勿論自重モード。深海とかジェシカとか配信されてから唄えてないものを唄いたかったけど自重。脳漿を一人で唄うとしんどかったと思い知った。妹共がEZFG氏の曲を唄ってました。馬鹿野郎、無茶しやがって。シイバサンダサイダの所は私が唄ってました。近々また妹共と行きたいです。


明日から家族と二泊三日の旅行に行って参ります。





(詳録四月一日)

追憶インポッシブル

探偵騎士特種が総集編でタイルホッケーの回がまた観れました!あれ面白いですよね!!!!前も言いましたが大人が全力で這う姿の面白い事、面白い事。校長VS教頭とか校長が全力とか面白過ぎるんですよほんまに。面白かったです!!!!


湯豆腐サンのゲッターラブ!!実況観ました!いやあ、面白かった!!!!そして懐かしかった!!!!やっぱりきいろチャンは可愛いですよねきいろチャン!!!!人気を競うのでも私はきいろチャンを狙ってましたね。きいろチャンだけを狙ってた。ゲームの主旨を履き違えてる。昔、御友達とやった時にきいろチャンだけは取らないでと懇願しましたからね。御前どんだけ必死やねん。きいろチャンのイベント画像とかめっちゃ頑張って集めましたからね!ハイ!!!!一人で遊ぶノーマルモードのエンディングなのですが、カップルになった時の好感度によってエンディングの会話やらが変わったと思うのですが、きいろチャンから告白された時のエンディングだったでしょうか。無口で無表情のきいろチャンが、笑うんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや、そんなもん可愛いに決まってるじゃないですかああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きいろチャン可愛いですよきいろチャンハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ただ只管に気持ちが悪いなこのオッサン。湯豆腐サン達もやってたミニゲームなのですが、実はあれ味方も撃つ事が出来たんですよね。良く味方がCPUだろうが友達だろうが撃ち殺しては手を叩いて哄笑したものです。御前に友達が居ない理由が良く解ったわ。それからマイクのミニゲームは友達と協力してCPUを隅に嵌めたりしてましたね。そんな友達も今はいないけどな。当時、雫チャンはそこまでではなかったのですが雫チャン可愛いですよね!でも髪型がですね。きいろチャンは可愛い!!!!解ったから黙れ。マップ移動の時の加速や減速は使わないんでしょうか。それはそうと誰が最初に麗香と出会すのか楽しみですね!ハイ!Wiiとかでまた配信してくれないでしょうか。そんなこんなで動画の更新本当に楽しみにしております!!!!!!!!!!!!


ガッチサンのスレンダーの実況も観ました!Part2で早くも第1ステージをクリアしたガッチサンは流石です!しかし、ここでまだ終わらないのが製品版スレンダー男。第2ラウンドが始まったのですがフリー版では居なかった敵キャラが現れ襲われると言う。何あれ。急過ぎて笑いました。しかし、攻撃されても死ぬ事はない様です。多分。飽くまで殺るのはスレンダー男なのでしょうか。でも新しいステージになってからスレンダーサンまだ出てないですからね。どうなんでしょう。あの敵に攻撃され続けると移動が遅くなる様なのでそんな時にスレンダー男との遭遇は不味いですよね。しかも、屋内。次の更新も楽しみです!!!!



今日観たアニメの感想をば。



絶園》最終回。冬期のアニメの中でも特に面白くなかったです。1クールのグダグダと比べ、2クール目は増しでしたし、偶にやるギャグ話は面白かったりしましたが。何か何を言ってるのか着いて行けなくなりました。オッサンの頭では着いて行けなかった。成る程、解らん状態でした。何でもありではないのかと考えるのを諦めました。それから、やたら本の言葉を引用したり、何で皆が皆、それを知ってるんだとか思いました。面白かったと評判は割りと良いみたいですが私は本当に面白くはなかったです。ハイ。


浪漫》最終回。くの一が可愛い。先週知ったのですがゾンビの一体の名前がタケナカハンベーだったのにビクッとなりました。だが、メリケン粉である。私の知ってる半兵衛サンじゃない!!!!!!!!!!そりゃあそうやろ。ハンス先生が好きでした!それから巫女サンは可愛かったです!無茶苦茶な終わり方ですが元々無茶苦茶でしたのでそこは御愛敬。スタッフロールでキャラの顔が隠れるのも御愛敬。面白かったです!御疲れ様でした!


妖精尻尾》まさかの最終回。案の定、凄く中途半端に終わってしまいました。俺達の戦いはまだまだ続くぜ所ではない。しかし、あの終わり方はまた再開すると言う事なんでしょうか。解らん。でもあれで終わりなら酷い。それは確かです。再開するのかどうなのか今の所解らないですが兎に角、三年半、長い間御疲れ様でした!!!!王子は格好良い!!!!!!!!!!!!


妹壱号から聞いたのですが大乱闘の新作で参DSが先に、しかも近い内に発売されるらしい。え、ほんまですか。ほんまなんですか?

万謝と真意の終日

動画が荒れて面白い事なんて普通はないのですが米の中に「あらそえ…もっとあらそえ…」と言う偶にある米が面白いです。ハイ。淘汰されてしまえ。どうも、私です。


うろ覚えの二十話が上がってました!阿呆嗣が早速阿呆嗣。MAJIKAMAJIYO夫婦。このアイリ、まだまだ余裕がありますね。前回から続くJ0J0ネタ。久々のライダー陣営が酷いぞお。前から酷かったですがこれは酷いぞお。何てうろ覚え陣営。ワーオ。バーサーカーのオラァ…オラァ…笑った。安定の爺サンのクオリティ。今回も面白かったです!!!!愈、大詰めですね。楽しみです!色んな意味で!


アニメのトラウマシーンを観てたら深夜の大乱闘に洒落込むつもりが、いつの間にか四時になってました。どれもこれもが頭からこびり付いて離れない様なシーンですが特にナディアのは印象的でしたね。だってあれNHKですよ。吃驚したわ。ナディアってあんなんなんですね。吃驚した。それからとあるアニメが気になり調べてみると、どうやら昔、1巻だけレンタルしたと思わしきアニメがありましたね。1巻だけだったのでそのシーンまでには至りませんでしたが。もし、私と言っているアニメと同じなら「ナイフで手首を横に切るのでなく縦に刺せば良い。それだと確実に死ねる。」の様な台詞があったはず。うわあ、気になりますわあ。石田サンが出演されてるそうですし。ちなみにそのアニメをレンタルした理由なのですが父に勧められた覚えがあります。何故父は私にそのアニメを勧めたのでしょうか。私にトラウマを植え付け様としたのでしょうか。そんな疑問を抱きながら大乱闘をしようとしたらこれでもかと言う程エラーを起こし、やっと繋がっても特に日記に書く様な事はなかったので寝ました。


どんなに弁明しようとも、責める様な言い方ではないものの、証拠もないのにまるで私が犯人だと言わんばかりの周りの態度に苛立ちを隠せず、なら110番して警察を呼ぶと言えばそれは止めろと制止され、私の怒りは益々募るばかりと言う、そんな夢を見ました。オッサン犯人やろ。何言うてんの。


そんな夢から覚めて、今日は御休みで御昼頃に絶賛配信中のDNAをゲットだぜするべく、妹壱号とジャスコに行きました。DNAは黒白、黒白2で受け取る事が出来るので最大四匹はゲット出来ます!!!!そんな訳で私も無事に四匹ゲット出来ました!!!!!!!!!!!!わっしょーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!DNA格好良いですよDNA!!!!!!!!!!めっちゃ格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!DNAは中々配信もされず、ゲットし難い子なのでまだの方は御見逃しなく!!!!それから本屋サンに行き、ファミ通を購入し、駄菓子屋サンで駄菓子をゲロゲロ漁り、ミスドでポイントと引き換えに御弁当箱を貰い、ジャスコから出て、ビデオ屋に行きました。ビデオ屋で例のアニメを探したのですが中々見付からず、私は頑なに拒んだのですが、壱号の強い主張とジャンケンの末に店員サンに尋ねた所、もう取り扱ってないとの事でした。何てこったい。また中古で見付けたら買います。


そして、ここで事件が起こりました。壱号が財布を落としました。鞄にもポケットにもなく、ビデオ屋に戻って探しても見付からず、自転車で走った道程を戻り、更に同じ道程を辿り、ビデオ屋に戻り、またビデオ屋を探したのですが見付からず、壱号の空元気っぷりが半端ではなかったです。まあ、現金自体は三桁らしいのですが。オイ、止めろ。妹の財布事情を晒すな。私は行っても仕方ないとは思いつつも交番に向かいました。絶対、財布とかないわとか思ったのですがまさかまさかで届いてました!!!!おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!凄い!!!!!!!!!!!!行ってみるものですね!!!!!!!!!!!!!!私と壱号は本当に良かったと安堵したのですが、それとは正反対に交番に居た警察の方はとてつもなくポーカーフェイスで恐ろしい程、ブリザードでした。壱号は壱号で財布が見付かって有頂天なのかテンパってるのか何なのか落ち着きがなく、私が何回も落ち着けと言ってました。私と壱号の関係を尋ねられ、勿論素直に答えましたが相手の反応から察するにあれは一瞬、信じてもらえなかったっぽいですね。何なんでしょう。帽子を深く被って眼鏡をして全身真っ黒な格好だったからでしょうか。やっぱり犯人やないか!夢でもリアルでも犯人やないか!最終的に身分証明が出来る物が必要だと言われましたが、壱号は持っておらず、家が近かったので壱号は直ぐに取りに戻り、私は待ってました。その間、警察の方に「兄弟には見えなかったですか?」と聞こうとしましたが、本当に警察の方の態度が気さくに話し掛けられる様なものではなかったので、聞きませんでした。冷たい、とは違うんですけどね。事務的と言いますか。一般の方が拾ったのかどうかだけ聞きました。それから壱号が帰って来て、身分証明をし、財布は無事に壱号の元へ帰って来ました。この場合、見付けてくれた方に幾らか支払うと思ったのですがそう言う事もなく、警察の方に御礼を言って帰りました。兎に角、無事に財布が見付かって良かったです!拾って下さった一般の方に直接御礼を言えなかったのは残念ですが本当に有難う御座います!!!!!!!!!!


財布が見付からなかったらやるつもりではなかったのですが、財布が見付かったので、壱号に鎌鼬をやらせました。流石にもうトゥルーエンドを出せると思ったら選択肢をミスったのでこらあああ!となりました。SFC版なので勿論、戻る事も出来ないので「はいはい、みどりさん殺して殺して。」と言いました。みどりサンに謝れよ。命を何やと思ってるんや。しかし、壱号は最初からやっても良いからと言うのでリセット。再び最初の推理パートへ。そして遂にトゥルーエンドを迎える事が出来ました!!!!御目出度う!本当に御目出度う!いやあ、SFC版は兎に角、融通が利かないのでミスったらそれまでですがその分、トゥルーエンドを迎えた時のカタルシスは凄いと思いますよ。本当に。兎に角、御目出度う!苦しみに耐えて良く頑張った!感動しない!御前それ、某実況主サンが烏で言ってたやつやないか。と言う訳で、どうやらトゥルーエンドを迎えてから解禁される雪の迷路編だけやり、終わりました。あのエンドちょっと怖いですよね。個人的には初代鎌鼬では一番怖いエンド、でしょうか。多分。絶望が希望に代わってからの絶望とか。次はトゥルーエンドと言う名のバッドエンドをやってからスパイ編をやれたらやるつもりです。


湯豆腐サンの四人がゲッターラブ!!を実況されてるそうですね!!!!ゲッターラブ!!知ってますかゲッターラブ!!!!!!!!!!!!あれは本当に面白いゲームですよ!!!!!!!!!!懐かしいですわあ!!!!!!!!!!!!まさか湯豆腐サンがあのゲッターラブ!!を実況して下さるとは本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!また後々、観させて頂きます!!!!!!!!ハイ!因みに私はきいろチャン一筋です!!!!!!!!きいろチャン可愛いですよきいろチャン!!!!!!!!!!!!!!!!


更新しました!死体花婿の番外編で10話目で半兵衛サンがキスがどうとか言ってた話。過去話。時間系列は家に来た初日。シリアス。まあ、この連載って元々、シリアスな話ですからね。何処が。加筆するかもしれませんが恐らくしない。最低でも後六話で完結するのですがそこで更に区切るとしても十話以内。多分。早く終わらせたい。





(詳録三月三十日)

始まりから終わりまで悍ましい

スレンダー男のグラフィックの進化振り!!!!凄い!流石、製品版!スレンダー男もパワーアップして帰って来ました!正直、びびりました。二枚であれて。いや、しかし、その後五枚も取れたって事は運が悪かっただけかもしれない。しかし、確実にレヴェルアップされてます。前回の攻略方法は使えないかもしれないですね。前作も面白かったですが今作は更に面白そうです!それにしてもスレンダー男は格好良いですよね!!!!長身でスーツとか池面じゃないですか!そのロジックは必ずしも常に正しくはない。だが、スレンダー男は池面だ。ステージが色々あるのなら全てやって頂きたいのですが。兎に角、更新楽しみにしてます!


深夜の大乱闘のチーム戦で途中で謎の膠着状態が続きこんなの初めてと呆然としました。戦う事を止めてしまった者達。私達は兎も角、相手は−1で不利な状態だったのに。何これ、どう言う事。しかし、このまま何もせずにするのは嫌だった私は勢い良く、相手が居る方に突っ込んだら王子の横スマをもろに喰らいました。ぶべら。それを二、三回繰り返し、そこからまた乱闘が始まりました。二、三回も同じ過ちを繰り返すな学習能力0か。今思えばあのままタイムアップで勝利するのも中々シュールで面白そうでしたが。


新世界の最終回観ました!何やこの装甲板が外れた時の様な初号機は!と思ったら奇狼丸サンでした。き、奇狼丸サン!!!!!!奇狼丸サアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一瞬、風穴空いたか上半身が吹っ飛んだ様に見えてしまった。しかし、本当に死んでしまうとは。本当に良い人だった。一番好きだった。悪鬼じゃなかったのですがあの子が何で死んでしまったか解らなかったので検索しました。何でしょう。恰もハッピーエンドに見えるかもしれないですが私にはバッドエンドに見えました。スクィ―ラが自分達が人間だと主張するとは思いましたが、その時から実はそうなんじゃないかと思ったら。あーあ。やった事はやった事ですし、人間視点からの話だったからあれでしたが、彼等の視点から見れば、また違う考えになったんじゃないかと思います。酷い話だ。サラミ。サラミて。猫可愛いですよ猫。そんなこんなの何だかんだで面白かったです!最初こそ全く意味が解らず混乱するだけでしたが、後々、面白くなるパターンのアニメでした。ハイ。面白かったです!御疲れ様です!


卵まの最終回も観ました!結局、御餅に否定的な名前。最初こそ、面白いアニメでしたが段々最初程は面白くなくなって来ましたね。仄々としてました。史織チャンが空気だった。ちょっと残念でしたが観る気が失せたりする事は決してありませんでした。御疲れ様です!


今日は半日だけ作業をしました。修正とファイルに閉じる為に只管、穴空けパンチして、A3の物は折ると言う作業をしてました。A3を折る果てしなさ。スレンダー男の実況を五回位観ながらやってました。終わったら大乱闘をやるつもりが寝てました。


アニメ携帯獸観ました!相変わらず女団員の臀部が美しいです。怪しからん!オッサン好い加減にしろよ。「科学にゴールはありませんよ。」と深い様でそうでもない研究者の言葉。化猫と研究者の邂逅。何で化猫と普通に会話してるんですか。化猫が喋る事に疑問はないのか。あ、言葉を喋る事に関しては知ってたし、興味はあったんですね。そりゃそうですね。阿呆にしてすみません。うっわ、研究者悪ッ。狡猾やわあ。うお!古生代!!!!急に出て来た!映画に先駆けてアニメに出て来るとは。まあ、回想シーンでしたが。また出るのでしょうか。茸の声がやっぱり何か、うん。その頃、主人公達はチャオブの鼻の詰まり物を取り除く為に試行錯誤しているのであった。調子が悪い時の方が黒焦げになってた気がする。そして火炎の火炎放射は流石に強力そうである。それはそうと、もうDNAが配信されてるんですよね!!!!!!明日、妹壱号とジャスコに行って参ります。多分。


今朝、今日のDXに楽斗サンが出演される事を知りました!!!!おお!楽斗サン!!!!!!!!か、髪型がまたド偉い事になってるじゃないですか!何てこったい!生放送ってあんまり面白いイメージがないのですが今日のは面白かったです。


今日のディナーは串八で、雑炊を食べたのでやっぱり続かない御飯断食キャンペーン。串八の雑炊美味しい。


来週、旅行に行くそうです。え、何それ。聞いてない。


更新しました!お家に帰りたいで就サンです。一部の台詞は某実況動画のネタだったりします。ハイ。うん、主人公は他の人の御願いを聞いたら良かったんちゃうかな。まあ、最初に聞いた人のって事で。就サンは主人公の目論みを全て理解した訳では勿論、ないですが、何か考えているとは気付いていました。そんなこんなでやっぱり主人公は帰れない。可哀相。本当に。

綺麗な断面を見たい

もう一つ借りてた庭球の番外編みたいなのを観ました。チョココロネサン、昔の方が良いじゃないですか。髪型が。EDでオッシーと詐欺師が並んでる!!!!!!何て私が得する組み合わせ!!!!!!!!有難う御座います!!!!冰帝!冰帝!冰帝!冰帝!チョタの「毎日寝ているのを見ると、この人本当に大丈夫なのかなって、ちょっと思います。」って笑った。何か面白かった。そして安定のピヨシ君。君は下剋上出来たらそれで良いのかそれで良いのねそんな君が好きだ!あらやだ、阿呆部格好悪い。ジロチャンは可愛い。ジロチャン可愛い!ジロチャン可愛いぞ!!!!ジロチャン可愛い!!!!!!ジ、ジロチャン!?!?!?寝てないジロチャンの顔が!!!!!!これは点滴レヴェル。やっと詐欺師が喋った。で、試合はどっちが勝ったんですか。まあ、有耶無耶な終わり方にするとは思ってましたが。やっぱりジロチャンはいつものジロチャンが良いですね!あの窶れ具合はちょっと。いや面白かったですが。そして、オッシーは格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


精神病質観ましたせいっ!私が観てるアニメで最初に最終回を迎えました。狡噛サンの顔怖ッ。最終回ですよ!最終回やのにOPが入るのは最近のアニメでは比較的に珍しい方ですよね。そうでもないか。おお!作画も戦闘シーンも気合い入ってますな!常守チャン!!!!中の人、花粉症で鼻声らしいですけど良く解らん。私、余程酷くない限り鼻声が判断出来ない。狡噛サンが常守チャンを下の名前で!それにしても常守チャン、逞しいですわあ。格好良い!!!!おっ、何か常守チャンにはあるのか。マキシマムは最低ですけど何かなあ。そこまでは嫌いにもなれないですね。最低ですけど。ああああああああ!!!!!!あーあ。ああ。とっつあん…。農村は義手になったのか。眼鏡も外したのか。外しても格好良いですけど。伊達設定を最終回で持って来ましたか。まあ、前から知ってる人は知ってますけど。そして執行官になってしまったのか。140て。高。とっつあん…。縢君も死んでしまったのか。いや、でも解らんよね。しかし、とっつあん…。何て百合百合しい。こんな事言うのもあれですが弥生チャンは必要だったんですか?回想話とかは一体。でも私は弥生チャンは好きですけどね。新しい子か。好みではない。おお、一話を彷彿せざるを得ないこの場面!え、エンディングだと。お、終わった。個人的には1クールのEDを流してほしかった。お、おお、これは密やかに囁かれていましたが確かに二期か映画がありそうな終わり方ですね。なくても良いですが。しかし、終わり方が。先がなければ若干、腑に落ちない終わり方ですが。飽くまで個人的に。これはどうなんでしょう。先が気になりますが二期もなあ。しかし映画は。うーん。やったらやったで勿論観ますが。御疲れ様です!!!!!!冬期のアニメの中でも取り分け面白いアニメでした!!!!!!!!


ロボ部も最終回でした。あっさりと終わってしまった感じがします。ハイ。面白い時と面白くない時の差が激しいアニメでしたが個人的に下の上、中の下くらいでした。フラウチャンは可愛い!!!!デュフフ!最後のロボットが格好良かった。御疲れ様です!


大乱闘しました!深夜は五時までしました!そんなにしたのは久々で深夜にも関わらず叫んでました。そりゃあ、隣も引っ越すわ。本当に申し訳ありません。チーム戦で味方が動かなかった時に相手の卿が気を遣い、何もしてこなかったのでもう本当に何と言って良いのやら。この場合、容赦なく攻められたら為す術がないので本当に助かります。有難う御座います!!!!まあ、結局、負けましたが。オイ、何やってんだ。それから休憩してる間にリモコンが震えるので嫌な予感がしたら、乱闘が始まってました。うわああ!何てこったい!今更どうしようもないのでそのままにしておきましたが実にやってしまいましたね。放置とか。有り得へんわオッサン。個人戦だったのが救い。申し訳ありません。チーム戦で真面目にやってるのですが、偶に御巫山戯がある乱闘も好きです。まあ、私が一人巫山戯ているだけかもしれませんが。オッサン巫山戯んな。タイムアップ寸前に横スマで相手を二人共撃墜して逆転勝利へと導いた味方の池サンが格好良過ぎた。


少林足球観ました!いやあ、何回観ても面白いですよね。しかし、カットされてた。サラリーマンが代わりにキーパーする時に奥サンに電話掛けるシーン格好良いですよね!あのギャグとシリアスのギャップ。敵のキーパーも何か良い人っぽいですよね。


ガッチサンが製品版スレンダーの実況を!!!!おおおお!!!!またスレンダー男との鬼ごっこが観られるとは!今から観ます!


不毛!と言う曲が好きです!鯣っぽい。


更新しました!帰れる方法でネタが幾つか思い付いたのでどうしようかと考えた結果、シリーズ化しました。繋がってはいないです。オムニバス形式です。私のサイトにあるシリーズは今の所、全てオムニバス形式ですが。それで、早速最初のタイトルが『殴る』ってどう言う事。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ