大乱闘のチーム戦にて相手を掴んで上投げしたらそのまま帰って来ずに死ぬと言うミステリアス現象が起こりました。多分、相手が私の味方の蛇の手榴弾を持っていて爆発したのではないかとリプレイで確認したら、うん、まあ、そうっぽいですね。多分。一瞬、有り得ないですが上投げしたから死んだかと思いました。ばんなそかな。上投げされた王子は良く死にませんでしたね。まあ、私は140%はダメージありましたからね。でも、画面から消えて爆発してるのに。いつか記録した珍プレ―リプレイの動画を上げられたら上げたいですわ。諦念なのか嫌がらせなのか自滅しまくる意味が解らない。意味が解らんぞ!


そんなこんなで大乱闘をやりまして、朝が早いので十二時半に寝ようとしましたが中々寝れずに御部屋を申し訳程度に片付けたり、厨二病の方々の獣狩実況を観てて、結局、三時過ぎ位に寝ました。そして、アラームの数十分前に起きると言うゲロゲロに糞ブラボーなコンディション。車酔い+寝不足は最悪の事態を招き兼ねない。酔い止めを飲んで車での移動中は基本的に目を閉ざしていました。作業自体は楽なものなのですが、如何せん寒さと早起きなのが。次回は再来週。明日は流観。



感想をばあ。



ガリドソ》三女のサービスショット。何処までも指名手配されてました。しかし、御尋ね者同士仲間。良い人。何をそわそわしてるのかと思えばトイレ我慢してたのか。某黄色い某歌ロイドみたいだ。死んでも可笑しくない子ですね。幼なじみか。きっと君の事が好きだよ。君も死んでも可笑しくないですね。全部がフラグに聞こえる。良い人は悪い人なのか。空襲か。何故だルドガ―!その時、不思議な事が起こった!ルドガ―の馬鹿野郎!良い子だ。最後までフラグ乱立させましたけど。最後てまだ解らんけど。ぎゃあああああ!!!!本当にフラグなのか。フラグでしたわ。何て良い笑顔。今回はそんな話でした。


侍フラメンコ》おお、これは嫌な怪人。お、おお。あんまりですな。悪い人だった。フラメンコガ―ル200万。最早、賞金首である。豆腐メンタルヒーロー。ち、血が。この師匠も含めてな。何だこの師匠。撲殺していくヒーロー。帰れ師匠。この師匠は駄目だ。作画。キマシ回避。同感でちゅ。仕事です。漸く反抗しましたか。リズムに乗るな。遂にポリス沙汰。どうしても羽佐間(はざま)に反応してしまう。おい、落ち着け。全裸就寝。孤独で寂しい。変態で何が悪い。熱意が空回り。また貴方か。変態事件。ズラよ。ズラナリ。彼女居るズラよ。現実的。そうだね。まるで一話の様な展開。新しいアイテム。また貴方達か。うわ、格好悪い。何処かの三世かと思った。でも彼女が居る。え。何で。バラしたのか。何故、巻き込んだ、何故、巻き込まれた。


弱虫》御前、回収されるのか。うざキャラ君は結構良い奴なのか。もう来たのか!驚かすなよ。そうだな、千円返せ。ママチャリ最強説。しかし、限界か。臭そうとか失礼極まりないな池面君。【悲報】ママチャリ敗れる。回収しちゃうよー。顔。危ない。おお!!!!ニュー自転車!【悲報】ママチャリ廃車確定。観たよ。池面君は良い子やな。ちゃんと観るだけ良い子。悪夢。こうやってはまっていくのだ…。



大乱闘がしたいですが眠い。大乱闘がしたいですが眠いです。御風呂入って来ます。


今日のBBに大尉が出ないと妹壱号に蛇翼崩天刃!と言いながらグーパンチする。蛇翼崩天刃、蹴りの打ち上げ技だから。グーパンチじゃねえから。妹悪くねえから。行きますよ!蛇翼崩天刃!