スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分でさえも共鳴出来ない

TVガイドの空欄に描いた自分の絵に一瞬、吃驚しました。何ッ!?と思いました。御前だよ。


今日は流観の図面と膨大な野帳の修正作業をしてました。膨大と言ってもやる事は単純ですけどね。単純ですが、些か面倒なのも確かです。直接、書き直せば綺麗に出来るのでしょうが如何せん量が量でしたからね。そのやり方だと時間が掛かりそうです。手首も無事では済まなさそうです。どうしたものか。まあ、何とかなりそうですが。それよりも社員サンとまた黒灰ボーダーのシャツが被ってました。何このちょっとしたミラクル。こんなミラクル要らぬ。


作業中に精神病質のラジオを聴いてました!ラジオやってたんですね。へえ。パーソナリティが狡噛サンと宜野座サンだったのですが、まあ、狡噛サンの中の人は相変わらずでしたね。ハイ。初っ端から下ネタ係数が半端ではなかった。あれはドミネーターを撃たれて執行されても致し方ない。面白かったです!!!!ハイ!宜野座サンの中の人は天然だったんですね。庭の池の話は面白かったです!事ある毎に○○係数と言うのも面白かったです!リスナーは潜在犯。シャツとか欲しいと思って調べたのですがやはり長袖はないんですね。長袖が欲しいです。それから作業用BGMにあった愛ト茄子ト平和ナ果実が好きになりました!クオリティが高い手描きPVで知ってその時はPVが凄いとだけ思っていたのですが改めて聴いたらはまりました!!!!オルメンコルベン!バイビーベイビーの方の曲なんですね。へえ。PVの方は動画がなくなっていて残念でした。唄い手サンと合わせたものでなら観られますが。


御留守番観ました!相変わらず面白いですねえ!!!!好きです!昔からビデオ屋で何回借りんねんと言う位借りてましたね。2の階段からキャリーが着いた工具入れを落としたが面白かったです!阿呆程爆笑してました。笑えますけどあれ、もう死にますよね。ねえ。無邪気な殺意。笑えますけど。あの御爺チャンの話が良い話。良い話!バズの声がDVDでしょうか、それだと石田サンらしいです。石田サン、偶にやりますね、あの様なキャラ。ファイナルデスティネーションとか。


十一月も終わりですよ。信じられない。





(詳録十二月一日)

そんな貴方に敵う訳もないのに

新世界観ました。あれは、あれは猫なのか。蹄なのか。蹄がある猫なのか。ミケやクロなんてそんな生温いもんじゃないわよ!!!!最早、キマイラよ!!!!全貌がはっきりと見えてないので格好良いとか可愛いとかまだ良く解らない。兎に角、猫ではない。ある意味殺人毛玉にかもしれないですが。そう言えば、あの世界、動物らしい動物が居ないですね。鷲か鷹は居ますが。犬は大爆発するし、猫は蹄あるし。ニューワールド過ぎるでしょうが。


これで今日も一日ガンヴァレルと思えた動画を御紹介!!!!!!!!!!!!!!!!就サン凶王ハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!スーツは最強です!!!!!!!!!!!!!!!!!!暗黒妖精も格好良かったです!!!!


【手描き】スーツBASARA【ほぼオールキャラ】
m.nicovideo.jp


流観でした。ちょっと寒かったかと思いますが割と大丈夫でした。終わってから写真整理と野帳をしました。野帳をやっていて手首が痛いとか手首が痛いとか手首が痛いとか兎に角、手首が痛いとか思った事があるのですが飽きたと思ったのは初めてです。ハイ。飽きたて。何か、もうゆっくりと書いていられなくなったので更に手首が痛い。今日は一瞬腕まで痛くなりました。何で私の手首こんな脆弱なん。知らん。


携帯獸観ました!やっとシュータローに勝ちましたね。長かったな。全く。ロイヤルがやたら大きかった。騎兵ってそう言えば鐘が持っていたんですよね。鐘の騎兵だった。ツンデレた騎兵。鉄壁しか使っとらんではないですか!!!!しかも、元々騎兵って滅茶苦茶硬い筈なのに更にあんだけ鉄壁使って負けるとは解せぬ!!!!!!!!!!!!解せぬです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐぬぬぬぬぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!騎兵は格好良いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!波紋強ッ!!!!ただの可愛いもふもふではないんですよ!!!!!!炎タイプの大火豚に完勝とか強過ぎる!!!!!!零距離はっけい恐ろしや。まあ、零距離は大乱闘のみでしょうが。これからのリーグの様子が少しだけ流れましたがあの波導はもしやこの波紋が進化したのでしょうか。波導格好良いですよ波導!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!トレーナーの割にはしっかりした波紋だと思っていましたが意外に子供っぽい一面もありましたね!可愛かったです!!!!でも飛び込むのは駄目ですよ。ハイ。それからやっとナチュラルサンがアニメに出るそうですよ!長かったですねえ!ハイ!詳細は次回の放送で明らかになるそうです!中の人は誰でしょうか。それはそうと勝負師はまだですか?ナチュラルにもっと注目しろよ。リゾートデザートなんてなかったんだ。リゾートデザートは犠牲となったのだ。でも、もしかしてやるのでしょうか。でも、今更か。


鮫夜を返しに行って面白そうなものはないかと探しましたがやはりめぼしいものはなかった。





(詳録十一月三十日)

惨憺エキシビション

鮫夜観ました!感想は久々の追記にて!ネタバレ注意!


そうそう!書き忘れていましたが深海シティアンダーグラウンド一周年御目出度う御座います!!!!!!!!!!ランキングの一位を取って次の週のOPで流れて好きになりました!未だに空オーケストラで唄えてないんですぜ!JOYどうか早く配信を!グラアアァアァアアァアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


狩人でサレの中の人が出て御酒を飲んでる時に低い声を出してらしたのでほろ酔いのサレがあんな声を出してたらと想像したらでへへ!でした。そうか、気持ち悪いな御前。サレ格好良いですよサレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日観たものの感想をば。



怪物君》ヤマケン君良いですよヤマケン君!!!!図書館でも迷子て最早、才能である。何とも小さな奇跡だ。雫チャン、ヤマケン君では駄目なんですか!?!?今日は委員長は御休みですか。夏目チャン可愛い!!!!でも夏目チャン、一生賢明ではなく一生懸命ですよ!教科書も逆様ではないですか!


精神病質》良い筋肉だ。まさかの三話構成だった。いや次回で終わるか知らないですが。殺人方法は良いのですが事件自体は前回と比べたら微妙ですね。そう言えば、容疑者が何人か居て誰が犯人か推理するパターンはないんですね。今の所。テクマクマヤコン、だと。ラミパスラミパスルルルルル。てか男じゃないか!作画が良かったり悪かったりと不安定ですね。


ロボ部》新しい女の子が現れた。でもフラウチャンのが可愛い。フラウチャンそれ笑えないよデュフフ。


世界蛇》久々のカレンサン!ミルドと殴り合いになって本気ではなかったと言ってましたがミルドの顔面を見てはそうは思えない。ミルド誰にも勝てないじゃないですか!どうなってるんですか!頑張れミルド!ミルド可愛いですよ!でもカレンサンの方が好き!!!!カレンサンとチェキータサンが御好き!辞職したらレストランはテンプレなのか。ドミニクサン達はどうしているのだろうか。



作業は図面にハッチングしてました。鮫夜のせいで眠くて午後はかくんかくんしてました。かくんかくんから覚醒した後は割とゲロゲロやる。でもかくんかくんすんだろ。


タルトにはクッキー生地を使用した皿状の焼菓子と薄く焼いた又は焼いてスライスしたカステラ生地に餡を巻き込んだロールケーキ状の郷土菓子の二種類がある事を初めて知りました。事務所に栗のタルトがあってどう見てもロールケーキなので調べてみました。前者なら好きだった。ロールケーキやらカステラはパサパサしてるのであまり好きではないです。喧しいわ、オッサンの心と御肌がパサパサしとるわ。


続きを読む

法制も方法も見出だせず

スクライドTAO観ました!おう、何やこの奇妙に出て来そうなキャラは!しかも中の人が隊長。どっほお。何か実際の順番が解らなくなる程順番が違う気がする。いや、そうでもないか。しかし、テンポがまるで早送り。TAOと同じく端折り方が何たる雑な事。おう!この奇妙なキャラのアルターめっちゃ格好良い!!!!!!!!!!自立稼働型か!ブレード・ダンス!!!!格好良い!!!!シェリスのあの極悪な顔も割愛か。何か個人的に割愛されて欲しくない部分を割愛されていて残念です。おおう、奇妙なキャラの存在理由が全く解らなかったです。居ても居なくてもどっちでも良かった。でもアルターは打っ千切りで一番格好良い!!!!!!!!!!能力等は全く不明ですが。最後に追加されたシーンはもう少し観たかったですね。何にせよ物足りない。初見の方には意味が解らないだろうし、既に知っている方にはぬへえと言う内容ですね。うーん。良い部分もありましたが。ブレード・ダンスが格好良いとか。そこかよ。いや、他にもありますが。兎に角、スクライドを知らない方は須らく、本編の方を観て頂きたいです。ハイ。君島ああああああああああああああああ兄貴いいいいいいいいいいいいいいシャリスうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は主にエクセルでゲロゲロポチポチしてました。しかし、些か時間を無駄にしてしまいました。頑張ろう。エクセル難しい。


某歌ロイドランキング見ました!ぶちころがすが一位でした!!!!うん、知ってました!御目出度う御座います!!!!MAYUチャン初の一位!早かったですね。そしてやはり脳奬が強い!!!!まだまだ行けますね!所で空オーケストラ配信はまだですか?


某ムスカ大佐が児童施設にランドセルを贈ったニュースが凄く良い話でしたが添えていたDVDが何故ラピュタではなくナウシカ。母曰くこの某三分間待ってやるの人は毎年この様に贈ってるらしく、ラピュタは既にプレゼント済みだとかどうとか。真実は定かではない。しかし、某見ろ人が塵の様だを知らないランドセルを貰った良い子の子供達がこの人は良い人なんだと信じていざ、ラピュタを見たら一体何を思うのでしょうか。切ない。でもこのムスカ大佐は間違いなく良い人なのは変わりない。


全然関係ない思いもよらぬ所でQのネタバレをされてしまったあああぁあぁああぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや、何か薄々そうではないかとは思っていましたがだからと言ってそんなネタバレとかあがががががぎがががぎぎぎぎばばばば%◇#¢@″℃△◎〒→÷=『<″$ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


鮫夜借りましたあああ!!!!ひゃっほい!!!!明日の朝に飲む牛乳がなく買うついでに父が借りていたDVDを返しに行ったらありました!僥倖!御風呂から上がったら観たいと思います!!!!期待せずに観ます!ハイ!感想は十中八九書くかと思います!


大乱闘でチーム戦が中々楽しかったのですがトイレに行きたくて、でも抜けたくなくて、そんな中でサドンデスを迎え、1対1になった時に相手の目の前で転けて横スマされて死にました。おま、転けるて!相手の眼前で転けるて!!!!サドンデスで相手の眼前で転けるて!!!!!!最近、良く転ける気がする。呪われてる。抜けて、トイレに行きました。

僕がそうなると定められていたのだろう

昨日の魔法使いの敵の半神が頭から離れないです!!!!半神ハアハア!!!!「驚かせてすみません。」とか物壊して登場しといて言う事じゃない。心にもない事を!思えば人質に取られた自称助手が羨ましくて仕方がない!代わりに私が人質になりたいくらいだ!!!!八つ裂きにされてしまえ。妹壱号にもウハウハしながら語ってました!良い迷惑である。半神格好良いですよ半神!!!!


今日は生憎の雨により現場に行こうにも行けない方々が事務所に大集合していたので今日も今日とて最初から私の居場所がなく一時間遅れで作業しました。基本的にやっぱり図面を作ってました。最終的にまた私の居場所は失くなりましたが。御前に相応しい待遇だ。


どうやら紅白に某歌ロイドは出ない様ですね。良かったっちゃあ良かった。でも、出てたら出てたで勿論、観ましたけどね。ハイ。


まあ、そんな訳で今日は特に何もなかった、かと、思います。ハイ。今からスクライドのQUANでも観ます。


▲チョコパイが食べたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ