スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘美なき生き急ぎ

十月も今日で終わりですね。何てこったい。早い。十月は特に早く感じました。十月の疾走感。


今日も今日とて主に図面作成をしてましたが最初の二時間は父から頼まれた何か良く解らん事をやり、良く解らんかったのでむきょー!となりました。これ以上続けたら精神に異常を来すと判断したのである程度やって解らん所は放り投げて図面作成をやりました。異常なら疾うの昔に来しているだろうが。そう言えば先日、四条に行った時に父が百均で手榴弾の玩具を買いましてそれでWサンを驚かせるとかどうとか仰っていましたが、直接それを手渡したそうです。おう…それを知った私が驚いてます。ハイ。何故手渡したし。因みに日曜日にそれで起こされかけましたが絶対に起きませんでした。二回爆発させられましたが絶対に起きませんでした。音がしょぼい。そんなしょぼい音で私の眠りを妨げるとは言語道断である。今日、あのシールを集めてゲットしたリラッ熊マグでホットミルクを飲みました。飲んだのです。ハイ。


明日は二度目の異境の地へ行くそうです。また彼の場所へ赴く事になろうとは。誰だよ御前。前回はまさか異境に行くとは知らず伊賀者Tシャツでいざ忍び参った訳ですが今回は普通の御召し物で着手しようかと思います。ハイ。


威風堂々と言う曲が良曲だと思います!いや、サムネに釣られたとかではないですよ!ないですからね!最近、良曲が多くて嬉しいです!ハイ!今日は南瓜祭ともあって1031と言えばマチゲサンですが今日上げられた新曲も良かったです!ドリィムメルティックハロウィンが一番好きです!南瓜って美味しいですよね!南瓜好きです!南瓜は御前の事嫌いやけどな。ミスドのパンプキンはもう一回食べたかったですね。美味しかった。


今日観て気になった物の感想をば。



怪物君》夏目チャン可愛い!委員長も可愛い!でも私は雫チャン派だ!!!!ちょっと勢いがなくなって来たのが否めない。


ロボ部》今回はちょっと面白かった。


精神病質》今回面白かったです!!!!面白かった!!!!主人公が本当に良い人!本当良い人!主人公なのに他のキャラと出番が変わらないのは気のせいでしょうか。弥生チャンにももっと出番下さいまし!



妹壱号がとある暗黒妖精の動画を観て「フェロイ!」と言いました。フェアリー+エロイ=フェロイとなったのは解りましたが壱号の周りに居る人間でそれを理解出来たのは恐らく、いや絶対に私だけでしょう。御互い、理解してくれる存在が皆無だね。御前の様な変態を理解しろなどと不可能な事を言うな。





(詳録十一月一日)

あの頃から何も変わっていない

久々にロマサガ3の避けゲー実況を観たのですが面白くて面白くて!作業中にも観たと言うより聞きながらやったのですが、笑いを耐えるのに必死です!ちょっと声が出たかもしれない。凄く不審者。残念ながらそれはいつもの事だ。残念ながらな。ああ、面白ッ。


今日は真面目に作業してました!ロマサガ観てたのにか。違う!基本的に聞いていたんだ!張り裂けてしまえ。でも今日はソリティアしませんでしたよ!当たり前だよ馬鹿野郎。エヴリデイ当たり前だしエヴリデイ馬鹿野郎だよ御前は。割と真面目でした。今日は流観の照査図とかそんなんを作ってました。やっぱり二週分あるとそれなりに時間が掛かってしまいますね。毎週やらないと。でもやれない。人が居たらやれない。実況以外に淑女の身支度をずっと聴いてました!ハマってます!!!!良曲です!!!!脳奬、二週連続一位御目出度う御座います!!!!エターナルフォース19歳も入ってましたね!やっふー!EZFGが新曲出されてました!!!!良い曲だとは思いますが決して好みではなかった。でも鯣やもしれぬ。また聴いてみます!今は兎に角、淑女の身支度が御気に入り!


一昨日、宴をやった時に前々からMMDの就サンの背が低いのが気になってどうなんだと兄貴と比べてみたらそうですね、低いですね。あっれー、結構低いんですね。更にヒールでしょう。あっるえー、こんなに低かったでしたっけ。凶王と兄貴は然程、差はなさそうなんですけどね、就サンの様に姿勢正しく立って居ないので判らないですが。ええー、うーん、ええー、そうなんですか。うええ。


マイカサンが京都へ御越しやすしてるそうです!おいでやす京都!何もない所ですがごゆるりと!何もないオッサンが言うな。

圧し折れた心と指

今日の作業は図面作成でした。出張は行かなくて良くなりました!!!!やっほい!御家が、マイルームが私の世界じゃい!狭ッ。その狭さ御前の心の如し。その代わり週末に日帰りに奈良に行くかもですが。明日は流観の精査図か何かを作ります。二週分あります。一週分は兎に角、二週分で一気に面倒になります。ハイ。オッサンの方が面倒臭いわ。今週は流観がない様です。


作業が終わってこっそり妹弐号の宴の日本遊戯をしてやりました。レヴェル84のオカンで孤独にやってました。オカンの勝利ムービーがいつ見ても悲しくなります。御母サンいつも御疲れ様です。それから妹壱号と最初から最後までホンダムの遊戯でオカンで苦戦したので私は就サンで壱号は暗黒妖精の奸計慣熟黒幕コンビで攻略しました。そして弐号にばれる。反省はしていない!削げ落ちろ。その後、弐号に勝負を挑まれ余裕綽々で臨んだのですが負けました。凶王なのに負けました。凶王を使ったのに!!!!凶王をなのに…!!!!!!!!!!!!!!そんな訳で、あの、めっちゃ凹んでます。ハイ。もう、ずっと空元気です。ベッコベコです。凹む。自信があっただけに凹む。あの、PS3なら勝っていた。吠えるな負け犬。もう、本当に中々に凹んでます。何でBSRってガード中にAで掴み技が発生しないんでしょうか。それ大乱闘じゃねぇか。いや、本当に凹んでます。何と無力。アイアムノーパワー。重症だな色々と。負けなど許されるはずもないのでいつかリベンジします。でも今はただそっとしておいて下さいまし。ムラムラして仕方ないので壱号のマイリスに智将やら凶王やら動画を取り敢えずマイリスしておきました。怒られろ。


サイトの方で質問企画に参加して下さった方々、有難う御座います!!!!いや、本当に需要があるのか謎過ぎる誰が御得な企画だったので嬉しいです!ゲロゲロと答えていきますので暫し御待ちを!


淑女の身支度と言う曲がブラボーです!!!!でも、本当に凹んでます。オッサンズルズルやな。見苦しい。そして醜い。とほほ。

正確に擦れている基点

昨日、父から脇が痩せたと言われました私です。脇が、痩せた、だと。何だか良く解らん。


録画して鑑賞した中で気になった物の感想をば。



奇妙》エリナチャン可愛いですよ!そして突然として何者!男爵声高ッ!もっと渋い声をなのかとハブショ。蛙が出て来た瞬間来たとニヤニヤしました。そして笑った。メメタァ!!!!何か凄い予想を超えたメメタァでしたメメタァ!!!!色々と気合いが入ってましたメメタァ!!!!男爵が波紋とか色々説明して下さっているのですが成る程、解らん。大体解らん。何その笑い方、何そのタイミング、怖ッ!ズームパンチ、ダサッ!バパウパウパウ!そして喋り方が安定しない!仙道波蹴ーッ、ダサッ!しかし、何か知らんがこの男爵滅法強いぞ!それしかなーいとかだから何その偶に出て来る喋り方!そんなこんなで男爵は好きです、ハイ。足の裏を向ける跳び方によって受けるダメージを減らすシーンはもう少し後なのでしょうか。ギャース。オッサン、ギャース気に入り過ぎ。


SAO》妹チャンだったんかい!K安サンの演技が堪らない!


特命》やっぱりエスケープの戦い方が格好良いです!ニックが不憫回。苦労ニック。中の人的に何て某機関の8。嫌な役目はいつも俺だ。最後の女々しい走り方は一体。頑張れニック。次回エスケープが何だか見た目が異形になって格好良くなってました!エンターもいつか人間っぽい姿から変わるのでしょうか。安定の樹液にウハウハ!


魔法使い》不死鳥飛べないんですか。不死鳥なのに。色々と残念な不死鳥である。竜が格好良いです!ドラグレッダー!それ竜じゃなくて龍やろ。ナイトは俺のヒーロー!!!!!!!!そんなドラグレッダーの力を借りてパワーアップしました魔法使い!格好良い白い魔法使いサンが進化と言いましたが見た目は完全に退化した。ライダーの悲しき性である。二刀流が使えるのですか。赤で二刀流とは何てブレイヴフォーム!では次はウィズダムフォームですね!やったね!何の話をしている。でも、これが最終フォームではまさかないですよね。と言う事は最終的には白、と言うかあの白い魔法使いがファイナルフォームなのでしょうか!チートライダーか!!!!オーディンか!!!!だから何の話をしている!繋がる心が、俺の力だ!あそこで不死鳥がやられるのもありっちゃあありですがやはり生きてました。流石は不死鳥。何度でも蘇るさ!


妹壱号が絶叫を借りたので一緒に観ました。一瞬、音声が切り替え出来ずにばんなそかな!とてんやわんやしましたがどうやらディレクターズカット版は音声切替は不可の様で劇場公開版は可能な様です。吃驚した。驚かせやがってからに。いやあ、やっぱり何度観ても面白いですね!ハイ!シリーズもので前作のキャラや定番のシーンがあるので壱号には間を空けずに借りる事を御勧めしました。4が観たいです。


妹弐号と宴の日本遊戯を進めました。昨日に引き続きオカンを使いました。昨日まで適当にやってましたがオカン使い易いですね!いや知ってましたけどオカンめっちゃ使い易いですね!!!!ハイ!コマンドを見ずにやっていたのですがZ+B長押しの技が御好きです。何か後、適当に押してたら何かやってくれます。適当にやんなコマンド見ろ。だが何だかんだで一番は空蝉。いらっしゃーい。でも、レヴェルが100にも満たしていないのにもう終盤の終盤なんで連続して攻撃を喰らったりしたら直ぐ瀕死か死にます。思ってるより辛いんだぜ、この仕事!オカン強いですよオカン!オカンは良いぞ!でも凶王はもっと良いぞ!!!!就サンは更に良いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!しかし、一番言いの命の限り半兵衛サンなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オカンとは果たして。もしかして、オカンのレヴェルが私のデータのものを越したのではないだろうか。


髪の毛を切りました。と言っても襟足は伸ばすつもりなので全体的にもっさりして来た所を切っただけなのですが。そう言えば昨日、壱号が酷い寝癖があって水に濡らそうが何をしようが直らなかったのでその部分を切ったそうです。何その極端な所業。サイコパスか君は。何がそうも君を駆り立てたんだ。他に道はあったはずだろう。


今日は御兄ィの御誕生日です!御目出度う!今度、御家に帰ってきたら柿Pとチーズおかきが待ってますよ!御前は誕生日プレゼントと称してそんなものを寄越されて兄が本当に喜ぶと思っているのか。


サイト更新しました。半兵衛サンです!笑微甘だと思いますよ、多分。五月に2頁を書いてそのまま放置していたのを続きを書きました。後、1頁頑張れよ。頑張れなかった。それから本日から20万打企画の一つである質問企画の受け付けを開始しました。本当に需要があるのか不安で溜まりません。不安しか御座いません。ハイ。一体誰が得をするのか解らん。質問に答えさせて頂いたても更新には記載は致しませんので悪しからず。


色々と割愛してやりました。





(詳録十月二十九日)

我執ペンディング

エターナルフォース19歳がちょっと御好きです。エターナルフォース16歳私です。痛々しい。全身隈なく痛々しい。そして毒々しい。


御昼前にジャスコへと御出掛けしました。それから先日、母と行った服の御店へズボンを買いに行きました。先ずはジャスコへ母に似合うと思ってポンチョを探したのですが中々、思っているものが見付からず、それでもまあ一つ買ったのですが決して理想のものではなかったんですよね。何かグレーで首元がダランとしていて長めの薄目の物が良いんですよね。成る程、解らん。いつかまたあったら買おうと思います。後は0.5、0.3のシャーペンと芯とHI-TEC-C0.3とそして、358を買いました!!!!漸くやっと手に入れましたよ!!!!破壊獸はなかったですが。


そして、ジャスコから服屋サンに、行く前に近くのスーパーへ行き、ジャムと明日が御誕生日の御兄ィへのプレゼントに柿Pとチーズおかきを買いました。御前は実の兄の誕生日を何だと思っているんだ。その後に服屋サンに行き欲しいズボンはあったのですが何か色々面倒臭くなり、さっきかったジャムは重いですし帰りました。良くある。何か面倒臭くなって帰る。謎の習性。御前何の為にここまで来たんだ。解らん。ポンチョも惜しい物があったんですけどね。違うんだ。惜しいんだ。


面倒臭くなり帰宅してから358を読みました!何だか分厚い!最終巻でしたがおまけはなく是区サンは居ませんでした。何てこったい…!あの台詞は欲しかったですね、最初から席はなかったって言う。13が14の願いを叶える為に王國心を解放しに行くシーンは良いですね。ハイ。シリアスな雰囲気の中であの3である。7が何か就サンに見えてしまった。有り得ぬ!忘却の件については絶対に許さない、絶対にだ!!!!!!!!!!!!!!!!まあ、私、358の話はそこまで好きではないんですけどね。何だって!破裂しろよ御前!是区サンが居て下さるならばそれで良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!御前と言うオッサンはどうしようもないなもげろ。


妹弐号と宴で日本遊戯をしました。就サンと凶王は既にレヴェルMAXなのでオカンを使いました。オカン良いですよねオカン!空蝉の術がとても有能です!てか、本当に宴になってから性能とかモーションが良くなりましたねオカン!オカン好きですよオカン!でも凶王の方が好きです!!!!それ以上に就サンが好きです!!!!!!!!しかし、私の中での原点にして頂点は半兵衛サンなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オカンとは何だったのか。


夕方に家族で母の御友人の絵画展を観に四条へ行きました。終わってからこれまた別の御友人の御店で御飯を食べました。そして長続きしないオッサンの御飯断食キャンペーン。隣に座っていた妹壱号のテンションが異常で思わず私も引いていました。ハイ。黒糖コッペパンとチーズコッペパンとコッペパンが三大王で黒糖コッペパンが大魔王でチーズコッペパンが勇者でとか1から10まで意味が解らんよ。知りたくもないし。最終的に黒糖コッペパンが悪魔とか何それ。正直どうでも良いですよ。心の底からどうでも良い。黒糖コッペパンが悪魔になろうが知った事ではない。壱号がずっと笑いっぱなしだったので15分程黙りなさいと黙らせました。


目高箱の最弱の声は緒方サンになった様ですね。好きですけど。好きなんですけど!!!!いや、まだどんな風に演技されるか解らないですよね。ハイ。もがなチャンの下着が見、御前が黙れよ永遠に。





(詳録十月二十八日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ