スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貴方の為なら私は何者にでもなろう

血C観ましたよ!どっへー!!!!!流石最終回!今までとは比べものにはならなかった!!!!!!色々な意味で!話の内容も戦闘もグロさも一番だったと思います。何か本当に色々と印象的過ぎて纏まった感想が書けないです。ハイ。それくらいゲロゲロでした。良い意味で。個人的には面白かったです。回を増して行く毎に面白くなって行きました。ただの意味不明なグロいアニメと言われれば返す言葉はないですが。私は面白かったです。まあ、結局最終回でも片を付けられなかったですが。そして映画化へ。まさかの劇場版へ。あまり好まない展開ですが、ある程度、一区切りは付けてるので良いのではないかと。最近多いですよね。てか、正直観たい。観たいです、私。映画には行かないと思いますがレンタルで観ます。多分。でも来年って言うのが。しかも六月って。ええー、それまで待っていられますかねー。てか生きてますかねー。ねー。後は文人サンが爽やか気違いでウハウハだったり委員長が良い人で切なかったりでもびくんびくんで笑っちゃったり最後の古きものが一番愛嬌があり一番残忍な奴でひょげーだったりパンツがオレンジだったりパンツが黄色だったりパンツが深みのある青だったりパンツ回じゃないか!!!!!!!!!パンツじゃないか!!!!!!!!有難う御座います!一瞬、小夜チャンのパンツも見れると思ったら見れなかったです。この変態が!いや、でもあのパンツは仕方ない!誰だって反応する!まあそれを抜きにしても何か最近、リアルでもパンツパンツ言ってますが。変態じゃないか!前回の話を25動で観てきましたが下米が面白過ぎて笑ってしまった。早く最終回での皆の米を観たい!それから面白いMADがあったので御紹介!仕事が早い。ああ、やっぱり纏まらなかった。つまり、面白かったのです。パン屋サンが最後まで皆の人気者で一安心しました!



※グロ、ネタバレ注意!


【MAD】 BLOOD-C【デュラララ!!OPパロ】
nico.ms


ピンドラも観ました!放送も折り返し地点までやって来ましたね。現在はシリアスな展開です。相変わらずの謎ストーリー。しかし面白い。生存戦略やな。御前が謎やわ。


大乱闘の珍プレイ好プレイを観ていたら、まあ毎日やっているのですが、大乱闘をやりたくなりました意気込んでチーム戦をやったのですが何か良く解らないですがやる気がない人が多くてひええええでした。何だあれは。最近、深夜にしていないですね。兎に角、卿が格好良くて仕方がない!!!!!!!!卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!!!!卿と言えば夜に御母サンとジャスコに行きまして本屋で黴のもーれつの新作が出てましたので妹弐号にと買いました。私も読ませてもらう。読ませてもらった。今回、卿の出番は少なかったですね。相変わらず素敵でした!!!!!!!!ふへへへへ。卿格好良いぃいぃいいぃいぃひひひひひひ。そして、噂のネタバレしてる小学一年生も買いました!地下鉄マスター地下鉄マスター地下鉄マスター!!!!!!!!!!!!!!!!地下鉄マスターの「はははは」が見たかった!それから鬼畜ダリサン。▲サンが黒と言うか藍色なのが気になりました。でも▲サンブラボー!!!!!!!!!!ブラボーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!添付は地下鉄マスターが出てる小学一年生の表紙。11月号。小学一年生じゃなくても買えますよ!ハイ!本誌と付録と別冊付録が付いて680円!御母サンの本と一緒に私が払うつもりだったのですが御金が足りなかった。だっさ。ださ過ぎる。83通も買いました!ライダーの新作ゲームでナイトの姿を私は見逃さなかった!!!!!!!!!!ナイトの格好良さは異常!!!!ナイトは私のヒーロー!!!!!!!!!!!!


大蛇2を途中から観ました。良作だった初代と比べて酷かった事は覚えています。何が酷かったかちゃんと覚えていないくらい酷かった。酷いのは御前の記憶力や。確か、3もあったはず。いや何か調べたら4まであった。いつの間に。そろそろ黒白鳥を観よう。

君の気持ちは解らない、私は私だから

デッデッデッデーン!!!!!!そんなに嬉しかったのか。うん、嬉しかった!フォルテシシシシモ!!!!!!


個人的に行この二周目をクリアしました。橋が分かれ、ヨルダがイコの手を離した時に「ごめんなさい。」と言っていると思っていましたが、違いましたね。本来言われた事が切なかった。それで気になってた最後の台詞は結構普通でした。普通て。でも何故かは解らないのですが二周目の方が切なかったです。ハイ。ヨルダ。西瓜EDもバッチリ観ました!添付は盗んだ西瓜を運んでいる所。西瓜を盗んだ揺るぎない証拠。西瓜をもぐもぐしました!オッサン、西瓜よりヨルダ、黙れオッサン西瓜の様にかち割ってやろうか。今更なんですが何で西瓜なんですか。西瓜何。西瓜とは果たして。西瓜を食べているイコの隣に座るヨルダが可愛かったですが。セーブが出来なかったので正確なプレイ時間は判らないのですが大体二時間半です。多分。上手い人は一時間半前後でクリアするらしい。凄い。死んでない事になってますが懺悔しますと死にました。何回か死にました。ふざけて死んだり、操作ミスで死んだり、真面目にやってんのに死んだりしました。でも無傷で脱出しました。臀部のダメージ半端じゃないですけどね。馬鹿野郎…無茶しやがって。妹壱号との方も進めました。そこら辺に手頃な物が落ちていないので壱号にそぉい!出来ないので、梯子で待機して自分の安全を確保するくらいか、セーブを妨害するくらいしか出来ません。セーブさせろ。壱号の記憶力が鶏で僕は何処まで彼女を信頼して良いのか解りません。今日は滝まで進めました。もう直ぐでライトセーバーです。


携帯獸を観ました!智君、あれ失格ちゃうん!目の前が真っ暗になってポケセンに行くのではないのか!えぇ、何か本編色々酷かったわー。智君、君何年トレーナーやってんのよ。何年主役張ってるのよ。酷い。本当に酷かった。ハイ。酷過ぎる。ちゃんと観てないですが何か色々酷かった。そして、次回予告!!!!私からすればこちらが本編でした!次回予告だけが目的だった!薄々そうじゃないかと勘付いてはいましたが又しても地下鉄マスターが次回予告を乗っ取りました!!!!予告ジャック!!!!優遇の一言では済まされない程優遇されている!!!!!!!!地方の次回予告も含めれば主人公を退けてこれで三回目となりますよ!うっひゃー!遂に満を持して以前からちょいちょい流れていたあのBGMが本来流れるべき場所で流れる時が来たのですね!!!!この時を待っていました!今から既に心が踊りますね!!!!ポスターは何気に公式でしたね!もう何もかもがニヤニヤウハウハハアハアでした!!!!!!来週が待ち遠しいです!!!!!!!!所でそのスタンプラリーとやらは私も参加出来ますか!?!?!?オッサンは御断りです。人生と言う名のレールから脱線して下さいませ。どうかブラボーとましを御願いします!!!!!!!!地下鉄マスターの優遇振りに私としては良いぞ!もっとやれ!と心の奥底からブラボーなのですが、快く思わないアンチが増える事を懸念してしまいます。どうか地下鉄マスターを嫌わないで下さいまし!ハイ!▲サンブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジアイを嘲笑った結果

夜中に一人でゲロゲロ行この二周目を進めてました。単独行動する直前で止めました。頑張れば二時間切れるかと思いましたが無理でした。普通に無理でした。阿呆でした。手順とかは大体覚えてましたが。何かそれが出来るまでに多少時間がかかりグダグダしてしまいました。初見であっさり出来た所でちょっと手間取ったりしました。それからいつまで経っても隠し武器が手に入る所の名もなき謎の装置のタイミングが全然解らない。スーパー適当にしてる。隠し武器と言えば二周目で手に入る光の剣を手に入れました。ヨルダと手を繋いで入ればリーチが長くなると聞いてはいましたが、規格外の長さだった。長過ぎやろ。てか、これジェダイの戦士やろ。そして、強過ぎやろ。吃驚やわ。添付が噂のライトセーバー。長い。


病院に来ました。診察をスルーして薬だけ貰おうとしたら最後の診察から大分日が経っているので次は必ず受診して下さい言われてしまいました。怒られました。まつおばしょんぼり。すみません。いや、自転車がデストロイしたんですよ。昨日は、あの、寝過ごしたのですが。えっと、あのすみません。今日の担当の人は確か女の人らしい。どんな人だろうか。女の人になら診察されたいですが、正直、あのー…面倒臭い。もう帰れよ御前。現代医学では手の施し様がない謎の奇病を患え。それで薬待ちをしていたらいつもより呼ばれるのが早かったので可笑しいと思ったらいつもの混合の薬を削除されていました。でっはー。ばんなそかな。でぇぇえぇえぇえぇえ。でぇぇえぇえぇえええええええ…。何でぇぇえぇえぇええええ…。まあ、良いか。良い事ないけど。


それからポプして来ました。特にめぼしい変化はないと思ったのですが、思ったのですが!最後に恒例のハードPfをしようとしていつもなら倍速を×5か5.5でやっていたのに前の曲の倍速の×4.5のままやってしまい、始まる前から絶望していたのですが、していたのですが!何と!何と!!!!初めてゲージが赤まで行ったんですよ!!!!!!!!!!うぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!!!!!!!!!!!!!!!! 踊 躍 歓 喜 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! めっちゃ嬉しい!めっっっちゃ嬉しい!!!!!!まさかこんな事になるとは思わなかった!でも終ったらゲージ四本しかなかったけどね!青かったけどね!でも嬉しい!!!!!!そうか、×4.5か!もう本当に最初と最後だけやな。うん。頑張ろう!!!!これもグラハンサンの思し召しですね!いや、違うと思う。グラハンサン愛してる!!!!!!ハードPf愛してる!!!!!!!!!!デッデッデッデーン!ハイパードラマティックも出来ましたよ、一回目は失敗しましたが。それより何よりデッデッデッデーン!


その後、レストアストアに行き、破壊獸とジーキル博士とハイド氏の文庫を買いました。後者は私が某暗黒童話の方が某歌ロイドでジキルとハイドの曲があってそれを妹壱号に聴かせて、曲の元ネタが知らないらしく興味を持った様で前々から欲しいと言っていましたので。ハイ。意外にもあまり売られていなかったんですよね。取り寄せしか出来なかったので。いやー、良かった良かった。それから意外にも薄かったです。約五ミリ程。それにしても彼女は形はどうであれ小説など読もうとする姿勢は偉いと思います。私には無理なので。読めよ。血反吐を吐くまで読めよ。


更にその後ジャスコに行ったのですが無駄足でした。目当ての小学一年生は10月号ではなく11月号だった。やってしまった。買ったのか御前。買ったわ。買ってやったわ。オッサンやけど買ったわ。ショックのあまり無意識に信号無視をしてしまいました。車が通らなかったから良かったものの本当にすみません!!!!本ッッッ当にすみません!!!!!!!!!!轢かれれば良かったのに。良いよ、妹弐号にあげるし。秘密ライトと秘密ペンの付録が付いてるし。


もう少ししたら行こやります。

蝕まれながら眠る

寝坊した。起きたら12時前やった。病院行きそびれた。最悪や。最悪や。最悪やから動画観て大乱闘してやったわ。御前ほんまに反省してんのか。えー、携帯鳴ったー?知らんやん。うわぁ…すみません。自転車デストロイ事件でドタキャンした過去の私と二の舞になってしまうとは。ぐっへー。本当にすみません。でもほんまに今日行くつもりやったから薬が。明日行きましょうか。予約はしてませんが。大丈夫かなぁ。何しに来たんですかとか言われないかが不安だ。言うか。ぐっへー。


素敵な動画があったので御紹介!▲サンの勇気が世界を救ったり、勝負師の足の付け根辺りとかセクシーだったり、地下鉄マスターが出発進行して格好良かったり、刀刃が切り裂いて格好良かったり、配役完璧だったり、▲サンの声がアダルティだったり、卿が一生懸命踊って可愛いながらも優雅だったりニヤニヤウハウハハアハアでした!ブラボーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



【手描き】BWのサブウェイマスターで一休さんとか
nico.ms


【手描き】BWでBad Apple!!【完成版】
nico.ms


【サブマス】クダリクダリ【マイム】
nico.ms


【MMD】スマブラ的競演?な裏表ラバーズ
nico.ms



妹壱号とオッサンが手を繋いで行こをやってみましたよ!勿論私がヨルダを操作しました!壱号もヨルダが良いと言っていましたがそんな意見は退けました。俺がヨルダだ!そんな訳で私は直立不動でその場から微動だにしなかったり、勝手に何処かへ行ったり、かと思えば我先にと目的の場所へ行こうとしたり、黙々とそこら辺の物をぶつけていました。イコに。自由に行動してた。笑った。楽しかった。楽しいの御前オンリーだよ。そんな無茶苦茶にされておいてトロッコの所がショートカット出来ると壱号に一人で行かせたのですが「もうどんな事されてもどんな事されても良いから一人は嫌やぁ。」と言ってました。えー。頑張れよ。冷たッ。ドMか。それは御前や。影との戦いは大分苦戦してまして、精神的に困憊してしまったのか「腕をもぐぞ!」「ウルトラマンや!」「あ、今あの子(影)笑った。」と謎の発言をしていました。重症や。現在墓地まで来てます。オッサンはオッサンで一人でやってみようと思います。


新しいTVガイドの携帯獸の欄で『地下鉄マスターのソムリエは、地下鉄に乗ってすべてのスタンプを集めると、地下鉄マスターと試合できるスタンプラリーに挑戦。一方、智と虹は雷文街を観光することに。』とありました。先ず、ソムリエは地下鉄マスターではない。そして地下鉄マスターなのに地下鉄マスターに挑戦ってもう意味が解らない。まあ、TVガイドでは偶にある事。


マリカーもしましたよ!最近、ちょくちょくマリカーしてますね。永遠の二番手とロゼッタを使ってみましたが。ロゼッタが重量級なのは知っていますが何か亀王より重く感じました。ばんなそかな。永遠の二番手も使い易いですが、何かやっぱり亀王が良いです。ハイ。そうだな、御前には御似合いだな。

僕が死んでも悠久に奏で続ける

地下鉄マスターのスレで次回の地下鉄マスター登場回の盛大なネタバレがされていました。厳密に言うと小学一年生がネタバレをしていた。何をしているんですか小学館!まあ、見ましたけどね。何やってんだ御前。いやいや、念の為です念の為。何が念の為だ、念の為に爆発しろ。小学一年生買おうかな。小学一年生ちゃうけど。オッサンやけど。でもピーターパン症候群やからセーフやと思います。アウトだよ。全力でな。そんなこんなで素敵な動画があったので御紹介!ひゃっふー!ブラボーで御座います!!!!



【女性向け】サブマスでにと・りの唄【M・M・D】
nico.ms



某歌ロイドのランキング観ました!Waltz Of Anomalies4位御目出度う御座います!良い曲です!!サイバーサンダーサイダー24位でした。大分下がりましたが、まだ行ける!来週が正念場!


行こでヨルダが操作出来る事が鴇サンの米にて発覚。ほんまですか。あ、米有難う御座います!後で返します!知らなかった。そんな訳で動画を観てみたのですが。えぇ、もう一人で脱出すれば良いと思います。ハイ。逞し過ぎるわ。そして可愛過ぎるわ。そんなヨルダ無双な動画がこちら。最後の一撃は切なかった。機会があれば妹とやりたいです。勿論、オッサンがヨルダで。ヨルダかわいそ。ただただ可哀相。



真・ヨルダ無双
nico.ms



妹壱号から聞いて、ばんなそかなと思っていたのですが今日初めてCMを見ました。まさか本当だったとは。予知夢シリーズが新作をやるだなんて。いや、もう良いやろ。結構しぶとく続きますねあれ。しぶとい言うな。まあ、好きですけど。今度は橋みたいですね。レンタルが出たら借ります。ハイ。


明日は病院です。覚えてた。ポプも久々にして来ます。ハードPf出来るまで帰らないとかルールを作りましょうか。いや、しませんが。出来た事ないし。ハイパードラマティック辺りで勘弁して下さいまし。それも出来ないと思いますが。


某番組でリアルな秋葉な男の人達の言動にずっと笑ってました!めっちゃ面白かった!!!!あー笑った!キリッ!とかガタッ!とかリアルで言うとか卑怯やわ。あの人達の言っていた事やっていた事が全部解った。でもただ一つボンボリマスだけ初めて聞きました。頑張りますなのでしょうが、由来が解らない。御父サン達は意味が解らず呆然としてました。まあ、そうなりますよね普通。知らなくても面白いと思うのですが。


半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ