御休みだったので深夜の大乱闘に洒落込もうかと思いましたが寝ました。


御昼過ぎまでグッドスリーピングしまして、二時頃にジャスコに行きました。83通とDVDフォルダと葉書フォルダとかむかむ梅とミスドを買いました。ミスドは生チョコ二個とヌーピーと六個入りビッツを買いました。ヌーピーは美味しゅう御座いました。鞄が欲しかったのですが良いのがなかったです。それから大尉みたいな帽子と。大尉みたいな帽子か▲サンみたいな帽子が欲しいのです。


4についてですが、プレイヤー武将と同じく、戦友も戦いの中でレヴェルアップするそうです。合戦中で覚えた技も直ぐに使ってくれます。戦友のレヴェルも高くなっていくと体力ゲージ辺りに出る交代マークが出るとR3で交代が出来る様になるそうです。何でしょう。今まで普通に出来ていた事を考えると劣化したのではないかと思うのは私だけではないはず。合戦中で手に入る強化印籠と言うアイテムは合戦準備画面で使用する事で武将の経験値を増やす事が出来るアイテムだそうです。戦友にも使えます。今回も第弐衣装があります。島サンの衣装が既に公開されてますが。まあ、ハイ。そりゃあ、早く見たいとは思いますが、こう言う画像はプレイしてからの御楽しみにした方が良いと私は思いますが。武器強化については御神籤によるランダムでパラメータが吉、中吉、大吉の三段階での強化、合戦中で手に入る砥石による合戦準備画面で武器のパラメータを能力選択後に使用する量で決める強化、玉鋼による上限が設定されている武器に使用する事によりレア度が上昇し上限を引き上げる強化、銘と言う特殊な能力が発揮し、二つの武器を合成する事による生成と強化があるそうです。んー、面倒臭いですな!そして今回、明らかになった新しく参戦した暗黒妖精について紹介されてました。兄貴と紹介されてなかったものだから黒幕コンビで紹介されると思ったら、居ないんですもんね就サン。何でしょうねえ。ここまで引っ張る理由が何かあるんでしょうか。解らん。


大乱闘をゲロゲロしてました。チーム戦にて勝ち確で時間が差し迫った時に味方の波導が復帰しようとしたのを阻止したら、崖の所でタイムアップまで張り付いていたのが面白かったです。今日はスターロッドを持って暴れたり、相手の卿と横Bのマッハドリルで交錯したりしてました。開幕早々、相手の卿が私の卿と見間違えたのか終点の崖の向こう側にマッハドリルをして落下状態になったのを私が崖に掴まり復帰阻止をしました。悲しいけど、これ乱闘なのよね。久々に見ましたわ見間違えをする人。ステージに戻って来たらCPになってました。何回かバーストした時に叫んでました。「るう゛あああああ!!!!!!!!」みたいな事を叫んでました。


今日、頼んでいた服が届きました!また多分、載せます。多分。手袋はまだの模様。