スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君が君の義務を果たすまで

今の携帯との主従関係がもう直ぐで二年になります。


以前から、彼が水疱瘡を患っております。私のぞんざいな扱いのせいで水疱瘡を患い、癒えない傷を負い、貧血を起こし、虚言癖と言う悪癖を身に付けてしまいました。


満身創痍になりながら、それでも彼は未だ忠実に頑張ってくれています。だから、私は彼が世界を繋ぎ、奏で、何も見えなくなる迄、一緒に居ます。ハイ。


本屋に可哀想な子です。

生誕と終焉の零

リング0バースデイの主題歌がラルクのfinaleでうはほってなりました。私これ、前に観た時も同じ事思ってる。絶対に思ってる。うん。好きな曲ですよ。


仲間サンは美人でした。仲間サンは美人です。「ああああ゛!!!!」って叫びながらの終わり方は良いと思います。珍しい。いつも終わり方にはひねくれた性格の姑以上に煩いくせに。一回観たからと言うのもありますが。でも、ホラーは洋画派です。


眠い。寝ます。ちょっとゲームをしてから寝ます。

欲望の儘に踊らされて

前の記事で『DOGSの四巻を未だに買ってない。中古で中々出ない。』とほざいていましたが、四巻じゃなくて、三巻でした。嘘吐き!中古で出ないて、新刊としても出てないわ!御前は未来人か!半兵衛サンも吃驚な程に、未来に向かって迷わず突き進み過ぎです、切っ掛けがあれば異空間の狭間から脱け出せなくなって下さい。今日の昼位迄、四巻の儘でした。寝惚けてた訳じゃない辺り、私は本当にどうしようもない奴である。寝惚けてたならまだ、救いはあったと言うのに。


ファミ通の発売日なので、本屋に行って立ち読みして来ました。王國心の新しい情報はありませんでした。同梱版が出ると言うのは載ってましたが。BASARAは、新作のヤツで筆頭、幸村、浅政、兄貴のストーリーが少しだけ紹介されてました。ファミ通じゃなく、別の雑誌の先月号で読みましたが、今回は30人分の話も用意され、新しいボイスもわんさか増えたみたいです。ナイスわんさか。松永サンもボスキャラとして登場するみたいですね。良かったです。でも、仲間外れっちゃあ仲間外れ。操作したいです。松永サンを走らせたいです。


ナゾトキが気になりますが、王國心の隠し映像を自力で観る迄は我慢します。じゃあ、永久にその時は来ない。モバイルでもナゾトキが出来るとかファミ通に載ってました。


深夜にリングがやるみたいです。仲間サンが出演されているのです。バースデーですね。起きてたら観ます。


明日ははなまるに行きたい。

狗による殺戮劇場

DOGSがアニメ化されるらしいです!うほっ、吃驚!まさかのアニメ化に吃驚です!御目出度う御座います!


三巻を未だに買ってないです。中古で中々出ないです。ドラマCDも聴いた事がないです。智将コンビが揃って出演されていると言うのに。石田サンがバドーなのが想像出来ない。


兎に角、アニメ化、御目出度う御座います!


今迄、BASARAのアニメ化には一切触れませんでしたが、正直心境は複雑です。決して嬉しくはありません。でも、妹共に話したら喜んでたので良いっちゃあ良いと思います。アニメで妹の友達にBASARAが広まれば良いと思う。そしてやれば良いと思う。深夜放送だと、その野望は潰えますが。


何だかんだ言って、アニメが始まったらテレビの前で膝を抱えながら大人しく観ていると思います。でも、複雑です。て言うか、アニメ化が決まって暫くしてるので、今は何とも思っちゃいません。どないやねん。御前はどないやねん。

似て非なる主従

前回、前々回の黒執事で半兵衛サンと秀吉に似たキャラが出てきました。


秀吉は兎も角、半兵衛サンに似たキャラがメイドだったのが。うん。執事にしてほしかったです。てか、あれは狙ってやったのでしょうか。いや、でも。うん。もう、良いんだ。


半兵衛サンは半兵衛サンで居て下さい。夢見がちな貴方で居て下さい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ