スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癲狂アダルト

いつの間にかじょるじんサンが二曲も新曲を上げてらっしゃる!!!!知らなかった!!!!しかも一曲は規制に引っ掛かってしまったらしい!一体何が!!!!修正版を25動で聴いてから無修正版をつべで聴いたのですがあれは確かにアカンかった。割とアカン。曲は良いですよ!!!!今回もブラボーでした!映像も勿論良かったですよ!でもあれはアカンかった。超会議に出られるとの事で益々気になる今日この頃です。初のアルバムを販売されるらしく、未公開の曲の収録、更にじょるじんサンが唄っている曲も入ってるなんて気になって仕方ない。しかも唄っているのが規制に引っ掛かってしまったと言うのがまた。通販は未定だそうです。慈悲を。やっぱりじょるじんサン好きですわあ。ハーメルンの悪夢は原点にして頂点。L-tone氏も新曲出されていて超会議も出るとか何てこったい。


妹壱号にヒ□アカを貸したら、私が好きなキャラが黒霧サンと直ぐに当てられてしまいました。出て来て直ぐに判ったらしい。マジか。いや、でも黒霧サンは顔が隠れている訳ではなく、ちょっと顔が黒い霧状なだけなんだ。顔に限らず体の殆どが霧状ですが。そんな訳で黒霧サン格好良い。これから読み続けたら変わって行くかもしれませんが今の所は黒霧サンが一番格好良い。


父がクライモリシリーズのデッド・ホテルと言うのをレンタルして来て家族で観ようとしたのですが、思っていたのと違ったらしく、最初の犠牲者が出て直ぐに鑑賞するのを止めました。幽霊系が観たかったそうです。クライモリは違いますよ。調べたらクライモリってかなりシリーズが出てるんですよね。そんなにやる程面白かったでしょうか。しかし、このデッド・ホテルの最初の犠牲者であるカップルが一人は後頭部から頬に掛けて矢を貫かれ、一人は有刺鉄線の様な物で目からがっつり食い込まされて首ちょんぱされると言う衝撃の始まり方をしたので逆に気になった私と妹壱号は後日、観る事にしました。やっぱりクライモリはクライモリなんですね。


SHTの一時間SPを観ました。話は決して面白くはなかったですが、ブレンサンが面白かったです。それ去年、蜜瓜がやったネタじゃないか!去年は面白かった。弟君はやっぱり良いキャラ。壱号が観た時の反応が容易く想像出来る。





(詳録四月二日)

自分相手に踊り狂う

感想をばあ。



DRRR》分割1/4クールの最終回。大混戦。混沌。その中に静チャン。逢った事があるかって位久々じゃないですか。創始者です。と言うかその組織に抜けるとか抜けないとかあるのか。珍しい開眼。安定のヲタク。何言ってんだ。フェミニストロッチ―。何この状況。痛い。はいはいいつものいつもの。ちょ。ヴァロ―ナチャン何でそんな事した。ブチ切れてんじゃねえか。結局、バイクが。来てる来てる。静チャンの走り方何か面白い。それもいつもの。車どうなってる。解散した。何だったんだ。その台詞ジブリで聞いた事ある。車でサッカ―してる。何故、車でサッカーしてた。一撃で銃がバラバラに。静チャン格好良い!これで惚れられたのか。良いのか。何だったんでしょうね。大胆なセクハラ。シャナネタか。そう言えば忘れていた。安定のロッチ―。何故、ロッチ―の所に。え、言っちゃうの。意味あるのそれ。ロッチ―格好良いなあ。察しが良い事。もうロッチ―は出ないんですか。何が悲しいの。遅いよ紀田君。何だったんでしょうね。何だったのか解らなかったですが解決したんですね。良く解らん。一方、ヴァローナチャン達。楽しそうですね。来ちゃった。いつの間に。ゴリラて。容赦ない。うおおおおここでまさかのエゴ―ルサン!!!!!!!!!!帽子なし包帯スーツ姿格好良い!!!!!!!!!!強制グッナイ。ええ!スロ―ンどうなっちゃうの!何言ってんだ!こっちはこっちでまだ終わってなかった。やると思った。それで良いのか。そして臨也サン。誰。格好良いって事ですか?良くあるパターン。油断しちゃいましたね。切りが良い終わり方をしませんでしたね。


食種》最終回。もうこんな光景は見られない。そこへ本物のヒデ。いつからそこに居た。久々の再会。何故そこでぬるっと動く。やっぱりヒデ。素直な感想。要れるの難しいんですよね。覚えてんのかい。向こうもそう思ってた。死屍累々。これ亜門サンの事どうするんでしょうね。まさかのヒデも重傷。やっぱりあの時、無事では済まなかったか。生きてただけでも凄い。死んだ。何かアニメの有馬サン格好良いわあ。空が赤い。燃えてる。で、まだ居る。君が放火したのか。まだ生きてた。黒くなった!何故!昔の董香チャンか。古間サンは出るだけで面白い。出て来た。公式サイトのやつ。また白髪やん。どう言う事。弟君ったら。急に四方サン。ここで一期OPとは。黒髪なの白髪なの。御互い酷い被害ですね。滝澤のか。何でまた布被ってんの。完全にミスでしょ。ここのシーン綺麗。で、どう終わるつもりですか。止まった。やはり有馬サンが来ちゃうんですね。今ので終わったかと思った。何か光ってる。カップだった。あれ。え。一期と同じ事になってるじゃないか!しかしEDは綺麗!からの。未来の董香チャン。ちょっと!OVAですって。オリジナルストーリーと宣伝されていて割り切って観ていたのですが、実際は殆ど原作通りだったので、正直、呆気に取られています。大きく違った事と言えば、金木君がアオギリに入った事と友人の死だけではないでしょうか。後はコクリア襲撃での出来事とか。主にコクリアの話と宣伝されていた気がしたのですがあっさりと終わってしまいますし。オリジナルストーリーと言うにはそこまで原作と異なる訳でもありませんし、だからと言ってただの二期と言われたままだったら違う気もしますし。しかし、やはりオリジナルストーリーと言うには違和感がありますね。金木君がアオギリに入った事には驚かされましたし、そこから大きく変わると思ったのですが。一期の最終回では批判もありましたが、個人的には動いてくれるだけでも面白いと感じましたけれども今回は。やはりオリジナルストーリーと聞いていただけにこの二期は心に燻るものがあります。作品自体は好きなのでそれだけに残念と思ってしまいます。布も急に消えてましたからね。いつかreもやる可能性があるとしたら流石に不安です。でも漫画は本当に好きです!EDとOPは良かったです!特にEDは映像共々ブラボーでした!!!!御疲れ様です!


黒子》OPがない。OPと混ぜて始まるパターン。折り返しですからね。この局面で動きがアクティブ。入った。しかしまだ時間はある。黒子君が答えを見付けた。さてどうするのか。初めて尊敬したしょぼい奴。抜かれましたが。狙い通りだったらしい。解ると思ったが解らん。上手く行った。頼った。決めるでしょうね。時間は3秒。まだ作戦は続いていたのか。考えましたね。頑張ってる頑張ってる。黒子君が来た。そんなパスを。入った。ここでCM。勝ったんでしょ。勝った。危ない危ない。御目出度う。皆、頑張った。早川に泣ける。モデルが爽やか。良い勝負だった。今頃足かい。君はこれからさ。今泣くの。そうだね。次は愈々、親殺と。EDがちょっと違う。そうだったの。そんなに嬉しかったのか。死ぬとかそんな軽々しく。一体どんな表情を。主将ったら。何無くしてんだ。何故、緑間君が。モデルと緑間君が戦うのか。結果を知らないんでそっちの方が気になる。何言ってんの。二重人格とかでしたっけ。やはりここに集まる。



妹壱号にヒ□アカに格好良い人が居ると言ったら、どうせ顔隠れてるんやろ、と言われました。隠れてないよ!ちょっと黒い霧状になってるだけさ!だから隠れてるとは言えないよ!最近、壱号に格好良い人と言ったらどうせ顔が隠れてると言われる傾向。顔が隠れているとか聞く人によっては語弊が生まれるじゃないか!せめてミステリアスな人と言いたまえ。若しくは謎が多い人。


本当は昨日、学BSRが届く予定だったのですが、出掛けていた為に受け取れなかったので、今日の夜に再配達を頼んだのですが、外食に行く事になってしまい、また不在の中で届いてしまうのではないかと気が気でなかったです。御店を出た後に隣の拉麺屋に行くもんだから、この家族マジかと思いました。私は車で待ってました。帰って来たらチャーシューやらもやしやら兎に角量が凄かったと盛り上がっていましたが、こっちはそれ所ではなかった。そんな事より早く帰りたくて仕方がなかったです。後、腹八分目にした方が良い。もう駄目だと思いながら帰りの車の中で目を閉ざしていましたが、無事に受け取る事が出来ました!良かった!ひゃっほい!!!!まだちゃんと読めてないですが、いつもより半兵衛サンの出番が多そうで嬉しいです!!!!!!!!!!!!後でじっくり読みます!!!!ハイ!!!!





(詳録四月一日)

独創に押し潰される

トシゾ―サンの視聴者から面白い話を聞かせてもらう生放送を途中から聞いていたのですが面白かったです!類は友を呼ぶ感じがしました。車で轢かれた時に誰かが持って来た毛布が犬臭かったて。トシゾ―サン面白いですわあ。そんなこんなで一つだけ感想をばあ。



WT》前回の話をしてから今までの話する粗筋のスタイルが固定に。何と厄介な作戦。時間が掛かりますね。ある程度の被害は覚悟の上か。私が出る。言うと思った。出るのかな。だから油断すんなって言ってるでしょ。流石の連携。しかし、手こずってますね。ベー。喋った。何か生えてる。地球の事を地球と呼んでいないのかな。この人海戦術の中来られたら困るな。眼鏡君が遭遇しちゃった。久々にその格好見た。強い。うわ―面倒臭い。全員に説明出来てないのか。えー、嵐山サン達強い。通信が悪い。何か来た。何と言う特攻。丈夫ですな。千佳チャンの件で強化したんですね。太刀川川サン格好良い!!!!!!!!もう耐えられないけど次は持たない。木虎サンは助けられていたのか。えええ。援護に行くのは眼鏡君だけ。御父サンの事嫌いなのか。頑張れ眼鏡君。木虎チャンも着いて来てくれる。皆、頑張れ!講座のラービットの動き。



日曜日は御外に出たくない主義の私ですが今日は家族と滋賀に行きました眠い。ブックオフで豆BSRとヒ□アカがあったので買いました。やっとありましたよヒ□アカ!ずっと読んでみたかったので漸く見付かって嬉しいです!ハイ!ひゃっほい!それからショッピングセンターで買い物をしたり食事をしたりして、最後に何回か来ている中古ショップに行きましてオッシ―のワンコインフィギュアがあったので買いました。妹壱号が思いの外マッハに御執心の様で吃驚しました。そこまで。君はそんなにマッハマッハしていたのか。いや、私も好きですけども。精々、闇落ちをしない事を祈るが良い。


帰ってからゆっくりヒ□アカを読みましたが面白かったです!!!!ハイ!抑々、私がヒ□アカを知った切っ掛けが、ひょんな事から呟きで上げられる画像を見まして、その画力と梅雨チャンに惹かれた事でした。画力も凄ければ話も面白いしキャラも良いキャラばかりで良作です!!!!キャラは皆、好きなのですが、男性だと黒霧サン、死柄木サン、轟君で、女性だと百チャン、梅雨チャンが好きです。黒霧サンは一目見て、あ、格好良いと思いました。格好良い。皆、好きです。シンリンカムイとかも格好良いですよ。皆、好きです。ハイ。もう3巻から新刊で買ってしまいそうな勢いです。面白いです!ハイ!


所で老婆心ながら然り気なく壱号にスマホはいつ買うのかと親に話を持ち掛けて、春休み明けに買うと言う事になったのですが、ドコモになりそうです。英雄じゃないのか。残念だ。何が家族割だい!違う意味で割られた!





(詳録三月三十一日)

嘆きの調べ

一つだけ感想をばあ。



暗殺》ビッチ先生の授業か。一言目で察し。あれ、でも割と真面に授業をしていらっしゃる。やだ!御褒美じゃないですか!そうおっしゃらず。絶景です。誰のせいだと思っている。ビッチ先生回なのか。えええ!何故ビッチ先生が!しかし辛うじて絞まってないのは流石と言う。ビッチ先生の先生。烏間先生も外国語を流暢に喋れるんですね。そして冷静。何語か知らないですがやはり英語じゃなかった。何語だったんですか。日本語喋れるんかい。この顔で殺センセ―。また甘味。ビッチ先生帰っちゃうんですか。早い。強い。帰って来た。早速洗礼。ビッチ先生の顔。クソ呼ばわり。えええ。何故、烏間先生を巻き込んだ。え、やるの。ビッチ先生頑張れ。え、殺すの。しかしいつもの烏間先生。通じる訳ないだろうがでも可愛い!マジなのか。あざとい。ちょっとビッチ先生どうしたの!何その嫌な例え。そんな訳ないでしょう。短い。やるの烏間先生。突然来た。まさかそんな特攻して来るとは。烏間先生強い。ひえええええええ!!!!!!!!殺センセ―はリアクションしないで。殺センセ―!うお、強い怖い。腕がド偉い事に。烏間先生が思いの外に強い。もう諦めちゃうんですか。何で知っている。烏間先生ぼっち。ビッチ先生が仕掛けて来た。凄い事ですよね。ビッチ先生格好良い。でもやっぱり可愛い。見、えない!惜しい。まだ諦めてない。結局それか。でも可愛い。烏間先生が諦めた。勝った。良い先生。どうしたのビッチ先生。何これ。先生狡い。音速。どうした。行きたいの?業君もとか意外。何故居る。プライバシーが。行けるの。死ぬんじゃないの。十分早い。そう言うものなの。何か始まった。いや今殺しても。到着。可愛い。君は防寒要らないでしょ!何の疑いもなく耳に。先生何処見てんだ。良くあるパターン。何と言う宿題。そんな事していたのか。先生忙しいですね。誰。ここで新キャラ。ベタな展開が。卿みたい。暗殺って2クールなんですか。



妹共と空オーケストラへ行きました。私はエコロジストなので自転車で行く気満々だったのですが父に車を使って良いと言われたので車で行きました。唄ったラインナップはこちら。



oath sign
Paradise Lost
Master Plan
ENAMEL
夢の続きU
恋だなう
俺様の美技に酔いな
毒の華
Flower-咲乱華-
prayer不条理
PAIN〜絡み合う二つのSTORY〜
メテオドライブ
恋の激ダサ絶頂!
CROSS WITH YOU
Go!Go!眼鏡's
氷のエンペラーU
サンデーモーニンセントーイン
季節は次々死んでいく
Connecting
空想メソロギヰ
碧羅の天へ誘えど
蒼‐iconoclast
ライオン
Blerssing




庭球が凄い。怒涛の庭球フィーバー。こんなにキャラソンを唄ったのは初めてかと思います。眼鏡を除き、割と真面目な曲を唄っていたと思います。眼鏡が相変わらず低い。昔は碌に唄えず、今だったらと思いましたがサビ以外殆ど真面に唄えなかった。低過ぎる。しかし何と言ってもサンデーモ―ニンセント―インを唄えたのが良かったです!!!!!!楽しかった!やっぱりPVはなかった訳ですが。PVは欲しかった。サンデ―モ―ニンセント―インは勿論楽しかったのですが一番楽しかったのは良く知らないまま唄ったライオンです。あのライオンです。生き残りたいやつです。唄った事もないし良く知らないですが唄いました。何故唄ったのか。何か知らないですが楽しかったです。ハイ。


今週のファ三通は悪魔泣が載っているはずなので近くのコンビニで購入し、読んでいたらDLC付録の袋とじがびりっと破られていて、そんな大胆不敵な事をするかと吃驚させられました。もしかしてそんなエキセントリックな人間が近所に居ると考えたら嫌ですわあ。そんなエキセントリックな御近所サン嫌ですわあ。私自身、DLCで欲しい物があった訳ではないですから良いですが欲しいのがあったら多分、言っていたと思います。そんな訳で皆様の気を付けて下さいまし。鬼いサンは格好良かったです!ハイ!





(詳録三月三十一日)

恐れず沈む

艦隊が最終回だったのですがあれは。提督の方々はどう思われたかは解らないですが、一提督である妹壱号が居た御蔭である程度予備知識を持っていて視聴していた私としては観る前から想定いた範囲内の作品でした。結局、敵が何なのか等の説明が特にないのでアニメから入って来た人は間違いなく置いてきぼりです。戦闘シーンが凄いとか作画が凄いとか話が面白いと言う訳でもない中、キャラだけは可愛いかったです。愛宕チャンがぱんぱかでした。瑞鳳チャンは出なかったですが。梃子でも提督は姿を現さず、最後の最後まで何が何だか解らないまま終わったのに続編が製作されるのが決定しているのには吃驚です。ただキャラを増やして同じ様な事になるのじゃないかと思っています。敵って実は元々は同じ艦隊なので言ってしまえば同族を殺している様なものなのですから割とシリアスなんですよね。もしかしてそこを出して来ると思ったのですが。やはり話がある程度定まってないと漠然とした事になるんですね。ぱんぱかは可愛かったんです。本当に。ぱんぱかが一番好きと言う訳ではないですが。霧島サンが眼鏡を取った理由とは果たして。そんなこんなで御疲れ様ですぱんぱかぱん。A/Zも次で終わりですがどう終わるのでしょうか。


急遽御休みになり、明日行くつもりだった空オーケストラに行こうと思いましたが止めました。一日大人しく御部屋で引き篭っていました。久々に妹壱号と大乱闘したりBSR4をしたりしました。壱号が大乱闘で珍プレイを連発していて面白かったです。面白かった。因みにコンクエストは駄目でした。思っていたより高かったですが。勝てない。


BSRの公式サイトで凶王がシャボン玉みたいなのに捕まっている画像があってやらかした感が面白かったです。茶道は出来るはずなのにきっと態度がなっとらんかったと想像すると面白い。剽軽。





(詳録三月三十日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ