正しさを選べた歳次だったか

昨日は結局、ヒーローにならず寝ました。眠たかった。そして、御昼までガッツリグッドスリーピングしてぼんやりと時間を過ごしながらガキ使を観る時間になりました。ヒーローになりたい。ガキ使面白いです。

蜘蛛麺食べました。普通の醤油拉麺のカップヌードルで美味しかったです!良い記念になりました。ヌーピーの柿の種も美味しかったです。御薦め。梅味が美味しい。


そんなこんなで今年も有難う御座います!来年も宜しく御願い致します!良い御年を!

異世界から現実へ

昨日、書き忘れていましたが、USJで七頭身位のキティがハローしてました。ガタイも中々良かったです。不敵な笑みを浮かべながらハローしてました。やられる。USJの後は一泊しまして、今日はぼへーとブラブラ放浪してました。スタバで買った飲み物を飲みながら歩いていたのですが、ココアにホイップを乗せて下さいと注文した所、ココアには最初からホイップが乗っていますと言われてしまいました。そうだったのか。店員サンが優しかったから良かったのでめげずには済みましたが些か恥ずかしかったのです。スタバはこれで二回目位。慣れない。サイズがいつも何だったけと思ってしまいます。SMLでは駄目ですか。添付は家族への御土産です。蜘蛛麺は以前から気になっていたので。


家族が毎年恒例の錦に行って来たそうです。妹壱号曰く、比較的空いていたそうです。信じられない。年末の錦は昨日行ったミニオンパークのショップの人口密度と変わらないはずだ。信じられる訳がない。年末の錦と言う人気アトラクション。


年賀状も出せましたし、明日はゆっくり年を越す事が出来そうです。ガキ使観ます御 風呂に入ってからヒーローになります!

寒中ユニバーサル

今日の夜の一時頃に年賀状をポストにインして二礼二拍一礼して来ました。君届。


USJに来ました!購入したQRコードのチケットを一緒に来たOサンに渡した方を使ってしまいOサンがスムーズに入場出来ず初手やらかし。初めてでしたのに申し訳ないです。私の事は嫌いになってもUSJの事は嫌いにならないで下さい!先ずは蜘蛛男に乗りました。入場時は見る限りハロウィン程、人は居ない様子だったのですが、蜘蛛男は既に140分待ちでした。蜘蛛男でこんなに待ったのは初めてかもしれない。もう何回も乗ってますが変わらず楽しいです!もう何回も乗ってますが相変わらず何処で写真を撮られているか分からないです!スタン・リー昨日は御誕生日おめでとう御座います!9時頃に入場したのですが、蜘蛛男が終わった頃には御昼前でした。早い。


次にジュラシックのどちらかが乗りたいとの事でそちらの方へ歩いていて小腹が空いたのでハローキティまんを食べました。美味しかったですが、Oサンが食べていた角煮ドッグの方が美味しかったです、タイミングが良い事にウォーターワールドがやる様だったのでそちらに行きました。既に濡れる可能性がある前の席以外は埋まっている様子だったので、濡れる席ですが後ろの所に座りました。結果、ジェットスキーのテクニカルな操縦捌きにより割りと濡れました。やらかし第2段。私の事は嫌いになってもUSJの事は嫌いにならないで下さい!濡れてしまいましたが、ヘレンの臀部と恐らく下着ではなく水着でしょうが、下着の部分が見れる絶好の場所でした。有り難や。JAWSはやらないですが、ウォーターワールドはやるんですね。キャストの方々大変ですね。JAWSはやってませんでしたが、鮫はクリスマスバージョンになってました。何これ可愛い。

濡れてしまったのでショップで暖を取りに行きました。フライングダイナソーは待ち時間が200分越えだったので、ライドに乗ろうとしたのですが、濡れてしまったのでミニオンパークで御土産を見てました。ミニオンズが如何に人気なのかが混み具合で思い知らされました。道すがら、バックドラフト空いていまして、ほぼほぼ乾いていたので、ライドで濡れて、バックドラフトで乾かそうと言うプランになりました。ライドは一時間位で乗れました。乗るのは二回目となるのですが、一回目が家族と乗って安全バーの高さが父のウエストが基準となり、安全バーと体までの隙間が微妙な安全地帯のまま落ちて軽く体が浮遊した時以来です。基本的にびびりなので、ドキドキしていたのですが、いざ落ちる時、経験者とは思えない程に顔が醜く歪んでいたと思います。写真なんて見たくなかった。因みにOサンは無表情でした。無表情がベイシックですが、楽しんでおられるそうです。不安になる。顔以外にあまり水が掛からず、バックドラフトはスルーしてブラブラ放浪した後、是非ターミネーターで麗華様を見て頂きたかったのですが、タイミングが合わず、御土産をかってから早目に帰りました。


入場拒否からまさかのびしょ濡れとやらかし初USJを体験をさせてしまいましたが楽しかったと仰って下さったので一安心です。私も楽しかったです。有難う御座います!

安寧に沈めて

やっと今日が終わりました!終わった!11月からの忙しさが尋常ではなかったです。年末は急がしいものですが、まさかこんなに忙しくなるとは。年始も年末程ではなくとも忙しいみたいなので、今は安らかになりたいです。安らかに眠りたい。今はただ何もかもを忘れて平穏を心に。しかし、フレとVCしながらのOWで「何やこのオフェンスは!」と言う位には心穏やかではなかったです。平穏を心に。


スタン・リー御誕生日おめでとう御座います!95歳ですって。 MARVELを生んで下さり有難う御座います!これからも長生きしてカメオ出演して下さいね!アベンジャーズ楽しみにしてます!今日、ホムカミ借りれました!


明日はUSJに行って来ます。人が多そう。冬のUSJは初めてで不安ですが、ハロウィンよりマシだと信じたい。冬にJAWSはやってないんですね。初めて知りました。冬の鮫はクソ映画だけなんですね。話せば長くなりますが、アイス・ジョーズと言う映画がありましてね。

滴る磔刑

私のPCで筆ぐるめが起動しないので母のPCで年賀状の表を何とかメイリオのフォントで印刷する事が出来ました。メイリオのフォントで。これで本当に文章を書いてポストにインして二礼二拍一礼するだけです。早くて明日にはインして二礼二拍一礼!


今日のF/Aは前回までの方が面白かったかなとか思っていたら最後辺りが狡かった。いや、あの局面でバーサーカーは狡いやろ。涙腺緩む。バーサーカーは狡い。


何とか怒涛の三日間を終え、明日を終えたら漸く、穏やかな日々を送れるかと思います。多分。眠過ぎて軽く吐きそうになりながら、マスクで湿気と涎でびしゃびしゃになった日々でした。


御誕生日にメールを下さった方々に返事を致しました!御待たせしてすみません!そして、有難う御座います!ハレルヤ!



(詳録171228)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ