漸くド―ナツホールの着唄が来月の二日に配信されるそうです!やっほい!!!!待ってました!JOYでもリクエスト中とかどうとか。空オーケストラに行きたい。


ピュ―パが1月9日に放送決定したそうですね。秋にアニメが放送したのが決定しただけで秋にアニメを放送するとは言っていない、まんまと騙されましたわ。まあ、それはそれで構いませんが。冬アニメはどれくらい観るものがあるのでしょうか。五本位で良いんですが。


ひょんな事から父にセーラーかブレザーかどちらが良いかと聞いたら何かと言われれば病院のと言われました。セーラーかブレザーって言ってるでしょうが!!!!女医サン?と聞けばナース派と答えました。母にどんな話をしてるんだと言われました。全くだ。その前に父がセーラーかブレザーとなった所で無視をした訳ではないのですが私が何も答えなかったので、「そこでお前が答えへんかったら俺がやばいやろ!」としばかれました。ドメバイ。答えなくてももうやばいよ父サン!色々とな!何だよ寝る時のトラップって!何に狙われてるんだよ父サン!ただ孫の手を立てかける事をトラップとは呼ばないよ父サン!


今日は特に悪くはなかったのですが不調でした。どうしたものか。何はともあれ御風呂に入ったら大乱闘だ。そうしよう。最近、大乱闘で何らかの行動前に空中回避する謎のワンクッションをする私です。


サイト更新しました。竹中ロイドです。この話を書けた事により番外編が書ける様になりましたが、やはりいつ書くかは判らない。本編はギャグ驀地ですが番外編はシリアスやらが多めになる予定です。まあ、いつ書くかは判らないですけどね。