スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決定的な隔たり

有頂天ファミリーも最終回でした!虎に向かって何回も黙れて。勇ましいのか呆けが始まったのか。偉いこっちゃですわ。もう無茶苦茶やな。うわあ!吹き飛ばしおった!無茶苦茶やな!無茶苦茶で御座いまする!京都が!!!!四条が!!!!結局、弁天様が助けて下さるんですね。無茶苦茶ですが無茶苦茶のままに解決布した。袋サン無事で良かった良かった。三男には!三男には何かないんですか先生!!!!金銀はやっぱり何処か憎めないキャラですよねえ。面白い。まだ三男は海星チャンを見た事がないのか。そうかそうか。え、最後、金銀と雪合戦して終わってしまったんですけど。何やそれ。仄々コメディアニメかと思いきや、意外にシリアスだったりしたので吃驚しました。ハイ。急に来ましたもんね。舞台が京都だった事もあり、面白く観させて頂きました!弁天様が良く解らなかった。それで良いのかと思う終わり方でしたね。あの人はあの人なりに思う事はあるでしょうけど。被害者っちゃあ被害者ですからね。ですが、あれは許せないですなあ。美人ですが。兎に角、阿呆の血の然らしむる所、阿呆の私も楽しく観させて頂きました!!!!御疲れ様でした!!!!!!!!長男は美人!!!!!!!!!!


深夜に大乱闘をしてまして個人戦にて乱闘になり楽しかったのですが、一回も勝てませんでした。一回も!サドンデスにすら持ち込めなかった。3Pと4Pが強かった。主に池サンと王子を使う方でしたが勝てなかった。2Pは重量級のキャラを使っていてそれでも勝ってはいた中、私だけ勝てなかった。卿を使っていたのに勝てなかった。もう笑うしかなかった。あれはもう笑うしかないっすわ。悔しかったですねえ。悔しかった。あそこまで面白い程勝てないとは。頑張ろ。うん。最近、またその場で回避が出来てない気がする。


作業自体はいつもくらいに終わったのですが社長の事務の手伝いをしていたら遅くなりました。月末ですからね。私の晩御飯はカップヌ―ドルのチリトマトでした。デリシャス。明日休みかと思ったら現場だった。考えがスイートでした。


明日から十月だなんて…!





(詳録十月二日)

不変レボリューション

感想をばあ。



魔法使い》最終回。帰った。誰の命令でも聞くのか。十周紀の中の人良く出ますね。クロスオブファイヤー。炎の生命探知機か。いやちょっと違うけど。十周紀は相変わらずですな。裏切ったと見せ掛けて裏切ってないとは解っていてもあまり好きになれない。龍騎と555が一緒してるのが良い!ペッ。桃太ロスが反応した。やっぱり十周紀は十周紀ですな。555格好良いわあ!やっぱり十周紀は十周紀だった。怪人になれたのか。悪くはないですが惜しい。チートの水がやられるだと!帰って来た。やっぱり操真君でしたか。てか、何の指輪上げたらかと∽とか。でも希望の指輪を上げたかと思った。初期のライダーのデザインも悪くはなかったですし、白い人も格好良かったですし、敵のデザインも格好良いのも居ましたし、戦闘のアクションも魅力的なものもありましたが、話はそこまででしたし、やはり刑事と自称助手は要らなかったですね。刑事はまだしも自称助手は本当に要らなかった。ハイ。それからゴーレムとはなんだったのか。可哀相に。あの子は悪くない。前作の4Zと比べたら総合的に言えばこちらの方が良いですが、正直に言えばそこまでではない。
ハイ。それでも毎週楽しみに観させて頂きました!!!!一年間御疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!シャバドゥビタッチヘンシ―ン!!!!



進撃》最終回。世界は残酷なんだから。ぎゃああああああ。追いかけっこ。ミカサ可愛い。幼女が。何気ない幼女が何気なく可愛い。バーサーカーか。ミカサアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!美人ですわあ。アニが綺麗。最終回だから兵長来た。アニの父親とこの人の声は同じなのは意味があるのか。私の勘違いかもですが。違うか。壁の中については。ああ、最後に来たか。最後のエンドカードは作者サンが来るとは思っていましたが、完全に打ち切りであった。あの人のシリアスとギャグのギャップ。抑々、原作が面白いのに加え、作画もスタッフサンが血反吐を吐く程頑張って頂き良かったには良かったのですが、やはりアニメはしなくても良かったかなと思いました。ハイ。二期の予告等はなかったですが二期の可能性は否めないでしょうね。やらなくても良いと思いますが。まあ、恐らくいつかやるのでしょうが。兎に角、兵長は格好良いですし、ミカサも格好良いですし、他の女の子も可愛くてウハウハです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハイ!!!!面白かったです!!!!御疲れ様です!!!!


夕方頃に妹壱号とGE0に行きました。どうしてもショ―ン・オブ・ザ・デッドが気になる様で。ホラーで探しても見付からず、以前観たホラーコメディのゾンビ映画が新作コメディにあってコメディのコーナーを探したらありました。久々に生で見ましたねこのパッケージ。いやあ、懐かしい。また観る事が出来るとは。楽しみですねえ。後は壱号が観たがっていたYES/NOと初代13金を借りました。もしかして、近くのビデオ屋でもコメディの所にあったのか。違う気はしますが確かめるだけ確かめておこう。それから壱号は参DSの保護シートを買いまして、私は遂に携帯のSDカードを買いました。初めてのSDカード。これでまた不慮があったとしても一先ず安心ですね。ハイ。


少女革命を壱号と最終回まで鑑賞しました!やはり何度観ても面白いですよね!!!!ハイ!!!!名作です!改めて観ると最終回の作画凄いですよね。何でアニメ版の冬芽は萼の事を忘れているんだ!漫画では覚えているのに!覚えておきなさいよ!壱号も絶賛してくれて嬉しい限りです!!!!ハイ!でも、君の周りには少女革命を知ってる人なんていないんだ。私以外に誰も分かち合えぬのだ!うけけ!!!!黙れよぼっち!後は劇場版ですが色々戸惑うでしょうねえ。絶対運命黙示録!


小勇者参戦御目出度う!まあ、新作来たので解ってましたよ。ハイ。卿はまだですか卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(詳録十月二日)

毒々しい誘惑

すっかり別の意味でセンセーショナルとなった奇妙のゲームに新しく参戦したキャラの技が紹介された動画を見たのですが先生が美しいです!!!!やっぱりこの作品の女性で一番好きなのは先生ですねえ!1、2、6しか知らないですが。原作に関しては6しか読んでいない。でも先生はビューティフル!!!!


中二病の古の人が六弦動画を上げたとの事で観ました!以前から演奏されている所を観たい観たいと思っていたので嬉しいです!!!!ハイ!鼻糞をほじりながら六弦を弾くとか六弦をほじりながら鼻糞を弾くとか言われていましたが、真面目に演奏されていました!真面目に。真面目?真面目に。ハイ。真剣な表情で演奏されてる姿が良かったです!でも最後は結局いつも30歳児サンでした。良かったです!面白かったです!


久々に手描き大乱闘でブラボーな動画を見付けたので御紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱり蒼騎士が格好良くて格好良くて格好良くて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!亜空ですね!!!!!!!!波導も凛々しくてもふもふでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!既に私の好きな青い方々が出て満悦していたので勝手にオールスターと思い込んでいましたが、オールスターではなかったです。蛇とか素麺とか出て居なかった。この二人も好きなのに。いや、もう蒼騎士と波導が居た時点で満たされてしまった。兎に角、皆、素晴らしいです!!!!漢も格好良いですよ!波導も池サンも王子も格好良いですがやっぱり卿が一番格好良いんですよ卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブラボーな動画を本当に有難う御座います!!!!!!!!!!!!所で新作で卿の参戦はまだでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【手描き】スマブラアニメED
nicomoba.jp



御昼から部活の妹壱号を迎えに行き、ミスドを買って来ました!ハロウィンのやつをわんさかゲロゲロ買いました!!!!それから一口サイズが詰まった物を買いまして、帰りに摘み食いをしてました。一口サイズと言うのが良いですね!苺系は全部、壱号に上げました。ハロウィンはまだ全部は食べていないですが、やはり南瓜は美味しいです!ハイ!添付は買ったドーナツ。


久し振りに少女革命の続きを観ました。私が一番観てほしかった話を見終わって以来である。33から36までですかね。何度観ても冬芽と若布のコンビが協力する決闘シーンは面白いですわあ。笑える。本人達は至って真面目なのが殊更面白い。いや、でも本当に萼は冬芽とくっついてほしかったですねえ。若しくは教授。もうそろそろ最終回。壱号の反応が楽しみですねえ。



感想をばあ。



自由》最終回。リレー出ないのか。岩鳶シャツ欲しいなあ。御兄サン暗ッ。これは負けそう。そして負けた。この後輩が面倒臭い。ごみ箱は悪くない!め、眼鏡君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!眼鏡君は良い眼鏡。本当に良い眼鏡。同じ学校行けば良かったじゃないの!咲いた!いや、てか、これアカンのちゃうの。こんな所に海豚が!鯱が!鮫が!やっちゃったんだぜ!名前言うな!一位御目出度う!そして和解へ。眼鏡君可哀相。そして失格へ。ですよねー。それ見た事か!良い部長やなあ。まりんチャン!また一人先生の過去を知られてしまった。結局、こっちに来たのかと思ったら違った。鮫の制服も色凄いな。安定の面白さで流石の亰アニと言った所ですね。色んな意味で面白かったですね。色んな意味で。もしかしたら来年の夏にまたやるかも、なんて言われていますが、まあ、個人的にはそこまでではないかと。ハイ。面白かったです!!!!!!!!!!御疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!


私持テ》最初と比べちゃんと挨拶出来る様になってますな。相変わらず先生は良い人。 武 器 商 人 。 ア ナ ザ ー 。 し、白!!!!純白!!!!!!胸が!何この弟君の謎のサッカ―シーン。殺人シュート。友達より猫。とまあ、サブキャラまでもが意外に良い人ばかりでただでさえ問題のある主人公の性格が悪く顕著されていくばかりと言う。こんなんだとは思わなかったですね。ハイ。主人公は何処までも度し難かった。フェラペチ―ノは笑った。うん。主人公はどうしようもありませんでしたが面白かったです!!!!御疲れ様でした!





(詳録十月二日)

改革なき精神

感想をばあ。半兵衛サン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



弾丸》残念な御姉チャン。臭い汚い気持ち悪い。姉を扱き下ろす妹。中の人の声好きやなあ。ギャップが堪らん。お、御外の世界が!!!!大変な事に!!!!何てこったい!これだから御外に出るのは嫌なんだ!この前、自分から殺人鬼に代わっていたではないですか!しかしここで御曹司の一言。早ッ。ぱんぱかぱーん!家庭的な殺人鬼って何ぞ。へむ。黒幕と殺人鬼の邂逅。そうかこの二人初対面なのか。そう言えばそうだったか。黒幕と殺人鬼が居るって不思議な感じ。┼神家が滅びた一択。ギャルのこれは演技なのか何なのか。穏やかな老衰。最後のそれは違うよ!御曹司。最後の御仕置き。自分から行った。全部じゃないか!耐えてるやないか!どう言う事!流石に補習で死んだ。でも、最後の最後まで可愛かったギャルなのであった。EDが違う。最終回仕様。え!あんな御風呂のシーンありましたっけ!お、これは2への伏線なのですか?そんなこんなで面白かったです!!!!!!!!個人的には今季の中では特に好きなアニメです!!!!!!!!新作のゲームから察するに御外の世界は本当にあの様な事になっているのでしょうか。結局、抑々の原因とは果たして何だったのでしょうか。2で判るのかそれとも未だに謎なのか。色々と気になりますが、須く2の方もアニメでやって頂けたらと思います!ハイ!83通では2のアニメ化はしたいとだけありましたが、あれはするでしょう。して下さいまし!本当に面白かったです!!!!!!!!!!御疲れ様でした!!!!!!!!!!それはそうと結局、占い師は占い死になりませんでしたね。私の見たものは一体。半兵衛サン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


鯖》そんなこったろうと思いましたよ。ハイ。しかし何だかんだで万事解決一件落着。しかし妹チャンは好きにはなれなかった。そして最初は好きだったのに千早サンも段々と好感度が下がっていった。何てこったい。個人的には労働の方が好きでした。でも何だかんだでまあまあ面白かったです!ハイ!御疲れ様でした!!半兵衛サン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


作業は眠かったです。ハイ。午後寝てたなあれ。すみません。眠たかった。MAD HEAD LOVEと脳内革命ガ―ルを聴きながら作業をしてました。後者は一回聴いてからそれっきりだったのですが改めて聴きますとやはり良い曲です!!!!!!ハイ!P名の方ですよね。あの独特のリズムとメロディに中毒になりました。半兵衛サン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大雨のエンコードが中々上手くいかなくて動画が上げれない。半兵衛サン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(詳録十月一日)

優雅なる生誕と復活

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ