スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終幕があるなど嘘かの様に

感想をばあ。



弱虫》応援団も大変ですな。軽い。トップなのか。顔が。人殺しの目をしてやがる。メンタルがきつい。ファンに構う余裕もない。誰ー。モトナリ?格好良い電話の出方。本当にショ先輩が好きですね。仲良し。凄い顔してますよ。フラフラじゃないんです。玉虫が来ましたよ。抜かれましたよ。君の大好きなショ先輩ですよ。追い付いたあああ!!!!ショ先輩格好良い!モブの自己紹介が負けフラグ。仲良し過ぎ。ショ先輩の髪固そうやったぞ。下の名前で呼んでる。ショ先輩普通に自転車漕いでんな。いつもあの漕ぎ方な訳はないか。二人共頑張れ!そんなドシドシぶつかるものなのか。凄い凄い。ぬるぬる。一方後ろでは。演技が凄い。ショ先輩の必死な顔良いわあ。カチューシャ勝った。あの落車がなかったらショ先輩が勝ってたのかな。スカッた。仲良し仲良し。何が起こるんですか。後はゴールのみ。頑張れスカシ君!元ヤンも頑張れ!!!!レース前か。近くに居るなら話し掛けろよ。直接話せよ!そしてショ先輩のスルースキル。次回はスカシ君と元ヤンが主役なのか。


関君》今回も駄目だったよ。YUSAサン。また将棋か。パチパチ煩いよ!チェスが乱入。同じ様で違うんですよね。暗い。ブププー。将棋が負けてる。無茶苦茶。闇討ち。何故助けようとする。どう言う事。暗くても解るやろ。南無三。スカートが。いつの間に。終わってしまった。



大乱闘をゲロゲロではないですがゲロゲロとやりました。一昨日買った鬘を装着してやったら何か変わるかと思いましたが何も変わらなかった。額が痒くなって直ぐに外しました。久々に個人戦で楽しんで乱闘出来ました。卿以外に王子と池サンも使って勝ちました。波導も使おうかと思いましたが、止めておきました。でも、もう後二十日ですし、使えば良かったかなとも思っています。チーム戦では勝ち確の時にタイムアップ寸前で相手の王子がワープスターに乗ってステージの外へ消えて行ったので思わず「なはははは!!!!」とゲッタ―ラブ!!の花チャンみたいな笑い方をしてしまいました。タイムアップと同時に落ちるのを計算していたのか知らないですが最後の最後で私に点数が入った。まあ、どの道勝ってましたが。こう言う人は嫌いではない。ある意味では敬意を払うに値する。てか好い加減GCコン使えよオッサン。調べたらUでも変換アダプタがあればGCコンは使えるそうですが。


のんのん日和を本当に少しだけ観たのですがにゃんぱす―マジにゃんぱす―。にゃんぱす可愛いですよにゃんぱす。


明日は作業しないといけない様です。そして歯医者サンです。にゃんぱす―。

碧い蛇に睨まれて

大尉御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎょえへ―――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛を叫ぶだけで特に何をする訳でもないのですが、ちゃんとBBをプレイしようかなと思ってこんな時間です。それでも大尉を愛していますザックリヨイショ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大乱闘で回復アイテム投げ付けられて死んだ。パチンと死んだ。あんな軽い音で死ぬとは。割と良く動けていたと思うのですが、部屋に留まると言う意味で長続きしなかった。それにしても後一ヶ月もないなんて。せめて、年内か発売までやって頂ければ良いのに。これで新作で卿が出ないと私は発狂する。いや、卿は出ますよ!!!!!!!!!!早く私を安心させて下さいまし桜井サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで今日もだらだらと寝てました。明日も御休みの様できゃっほいですきゃっほい!!!!!!!!!!!!



感想をばあ。



一週間》噂になっていた。どう返す。第三者が喋った。それで喧嘩するのか。藤宮チャンは気になっていないのか。今更そこか。先生。先生アカンやろそれ。嫉妬。何でそんなに桐生君の話をするんだ。藤宮チャンと喧嘩するんかい。これは主人公が悪い。全くだ。ええ。器用に轢かれたな。日記帳が!あんなに目立つ日記帳が!桐生君の察する能力。色々と尽く。あちゃー。桐生君は覚えてた。桐生君×藤宮チャンアリやな。何だかんだで仲良し。滅茶苦茶探してるじゃないか。風邪引いたか。思い出した、だと。藤宮チャン可愛い可愛い。偶々見付かった。汚れちゃってるなあ。今の良かった。次回、もう一人の女の子が来るか。


極黒》やりやがった。え。何それ。時間を巻き戻せるのか。え。やられた。主人公の決死の行為が実を結んだ。貴方が巻き戻させたんだ。その事も忘れちゃったのか。仲間にはならんだろうなあ。サオリチャン!眩しい。何か来た。おべえ!えんがちょせい!えんがちょ!そんなけしかなかったのか。佳奈チャン!関西弁っ娘。生きてた。まあ、確かに一度死んだ。頭良いな主人公。オイ、早く上げろ。素直に御礼も言え。可愛い。そして修学旅行。いつまでその制服なんだ。お、ちゃんと勉強出来てる。宇宙人。関西弁っ娘も来ている。動けるのか君。関西弁っ娘大胆やな。何故居る。いや、嘘やろ。何て子だ。正直な主人公。何て会話だ。案の定、カズミチャン。普通に死んだ。どんな設定だ。いや事実か。凄いな。新キャラか。敵か。でも味方になるのか。めっちゃ強いやんこの子。この子じゃないかもしれないですが。



追記はレンタルしたパニック・マーケットの感想。


 
続きを読む

僕の居場所を奪わないでくれ

今日は御休みだったらしい。初耳なのですが。父の手伝いを御昼前までしました。途中、通帳の記入を頼まれて久々に原付きでブーンして来ました。原付きが久々過ぎて危うく引っ越して来たばかりの御隣サンにダイナミック御宅訪問する所でした。危ない危ない。そして、通帳記入をし終わって帰ろうとした時に観光の方から道を尋ねられ吃驚しました。な、何故私に。こいつならのせると思われたのでしょうか。何処かイントネーションが不自然だった所から外国の方だと思うのですが。行きたい場所が知っていると言えば知ってたのですが、もしかしたらの可能性があったので交番の場所を教えました。役立たずですみません。良い旅を。二輪は楽しい。ブーン。


御昼前に手伝いが終わり、大乱闘がしたい所でしたが両親と御出掛けして来ました。ビデオ屋で私はパニック・マーケットとのんのん日和を借りました。遂に借りちゃったぜにゃんぱす―。パニック・マーケットはJUDGEの予告で知りました。あのDVDでの利点はそれだけだ。それから、父が何かドラマを物色していたので、八ケンの品格を勧めました。面白いですよね、あれ。まさか4巻で終わりとは知らなかった。


それからMOMOに行きまして、ふらふらと徘徊していました。何か欲しい物がないかと父に尋ねられ、特になかったのですが、最終的にコスチュームプレイに使う鬘を買って頂いた。因みに私はレイヤーではない。試着した時に思わず笑わずにはいられなかった。で、これどうすれば良いんですか。私はこのドブルーな鬘をいつ装着すれば良いんですか。そんな父はリスザルが欲しいと言っていましたが、そんなん駄目に決まっていると母と私から言われたら「じゃあ、何猿やったら良いねん!」と言われました。父サン、好い加減目を覚ましてくれ!リスザルは父サンの足を揉んでくれはしないよ!


2014年5月20日23:00にスマブラXの通信が出来なくなると知って絶望した。私の生きる理由の一つが。もう一ヶ月もないじゃないか。おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ。戦わねば。戦わねば。戦わねば。戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦わねば戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え。御風呂に入らねば。

認識アイソレーション

感想をばあ。



事件簿》ドラマでやった時にちゃんとは観てないですが、呼び方が違ったのは覚えている。何て巧妙な。態とだったのか。何て狡猾な。やっぱりこの人美人サンですよねえ。良くひょっこり抜け出せましたね。くそう。咄嗟の出来事だったのか。美雪チャンが戻って来たらバレますよね。全てが終わったら死ぬつもりだったのか。顔が怖い。何で他の兄弟は知らないんだ。悪い事してないのに何て辛い生活。白山羊の話みたいになるのか。ならんかったわ。小さな幸せ。終わってなかった追跡。こらあ!何処へ行こうと言うのだね!普通に帰って来た。気丈に振る舞う御母サンが涙ぐましい。母サアアアアアン!!!!!!蘭チャンのせいでもある。池面な御兄サン達が居て良かったね。てか美男美女な兄妹ですね。で、美雪チャンは?居るはず。爆弾の事忘れてた。早く美雪チャンの所行け。何してんだ美雪!騙された美雪チャン。美雪チャンちょっと抜けてるんですね。モデルの話か。え。どう言う事。惚れていたのか。そう言えば、君家族と来てたんだよね。忘れてたわ。ずっと家族と離れていて良かったのか。何てデリカシーのない。痛い。で、結局、頼まれた事って何だったんですか。アイドル久々。オリジナル回か。


奇妙》正義のBBAですか。痛い。羽音が煩い。鍬形虫か。新手の幽波紋使いか。口から何か出てますよ。どんな幽波紋使いだ。早い。痛い。サブタイが幽波紋名なのか。早い。しゃ、喋った!!!!喋ったの使い手ですけど。爺の頭の上に!ええええええええ!普通に殺した!それ血ですよ。当て身。花亰院が頑張る。ズアッ。痛い。花亰院がやった。さっきの当て身の人が使い手だったのか。態々、椅子に座らせたのか。まさかパイロット死んだのか。CAさえも人目で虜にする不良。そしていつも通りの扱い。池面揃い。但し醜男は除く。だが醜男は優しい。してやられておった。ベチアア。蘇った。ぐちゃぐちゃ言うてますよ。貴方、そんな事を言う為に起き上がったのか。四六時中だと!ぐちゃぐちゃ言うてますよ。良く喋れるな。死んだ。爺なら出来る。爺が乗った飛行機は墜落する。海に不時着したのか。香港へ来た。ホットコーラ。ポピュラーなのか。ホットコーラ押し。冷たい方が良いですよね飲まないですけど。その小説ノンフィクションなんですか。ポルポル君!!!!!!そうなんですか。物知り花亰院。J0J0冷たい。御爺チャンが珍しく優しい。御爺チャンが勝手に頼んでますよ。爺、何で嘘吐いた!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。態々、敵だと知らせる騎士道精神。チャリオッツ――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スープから出て来ましたよ!!!!うひゃあああ!!!!!!!!!!格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!目が円ら!格好良過ぎる!!!!!!!!!!火時計を作れるチャリオッツ格好良過ぎる!!!!!!!!!!!!思わず、スロー再生をしてしまう程、早いし格好良い。続く。前も思ったのですが、EDのチャリオッツが動かないのが残念。仲間になったら動きますか。


キャプテン》仲間だったのかな。知り合いには違いないでしょうが。もう夏休みか。何故、臍を見せる。この子やっぱり変やね。何するつもりだ。ハナチャン胸大きいな。やっぱりテッペイ君は人間じゃないのか。どんな車で確かめに来たんだ。こんな形で直接逢うとは。あ。食べ物を粗末にしてはならん。動物は気付いている。良いオジサン。まだそのゲームしてるのか。クレープ屋の奇襲。え。どう言う事。殺さないだけ増しか。どうにかして魔法少女。ど偉く奇襲されてますな。クレープ屋サンは歯車なのか。ロジカルロジカル。流石の魔法少女。侵入し損な気がする。案の定、トラックに何か詰め込んでた。血がだらだらですよ。銃で勝った。女子なのか。


戦国果物》やったと言うだけで急に小物感。今更、躊躇しているのか。バナナが助けた。邪魔者であっても敵ではない。バナナにとっての敵は強い者を背中から撃つ様な奴。バナナ格好良い。弟君逃走。バナナが隠してくれたのか。そりゃあ、起きたらそうなるわな。舞チャンのせいでもあるんですよ。御兄サンのシャワーシーン。こんな実験をしていたのか。割と簡単に外れた。何処で二人は道を違えたのか。ロマンチストプロフェッサー。ここで道を違えたのか。即答。御腹が減らないなんて便利だけどどんな仕組みだ。パティシエ。迷ったのか。オイ、止めろ。何て叫んだ。どんなサバイバルを過ごしたんだ。図星。ハイ。パティシエ背高いな。主人公が低いのもありますが。突然の深紅サン。勝てるはずない。赤い奴何処だ。赤いのは貴方です。バナナを御探しなのか。傷を付けられてプンプンだと。ルン!何言ってるか解らん。翡翠サンも何喋ってるか解らん。あ。翡翠サンがドライバーをゲットした。そう言えばメロンが好きでしたね。中身は知らないでしょうが。御兄サン対深紅サン。御兄サン、オーバ―ロードの事知らんのか。猿共の長だった御兄サン。めっちゃ流暢に喋れてますやん深紅サン。メロンに夢中過ぎるパティシエ。任されたぞ。バナナと似た者同士だった深紅サン。御兄サンこれでプロフェッサーに猜疑心を抱くでしょうか。ヘルシンム?パティシエも頑張ってる。深紅サンがあああ!!!!!!!!!!!!!!翡翠サン早く来て!!!!!!!!怒ったら何を言ってるか解らん。でもやっぱり深紅サンは強かった。ちゃんと御礼を言う量産型偉い。パ、パティシエエエエエエエ!!!!!!!!え、死んでないですよね。白亜か。御偉いサンなんですね。逃げた。パティシエの扱い。御兄サンマジ平和主義。弟君との溝は深まったが御兄サンと仲良くなった。何今の深紅サン可愛い。桜桃が邪魔しに来た。御兄サンを始末するつもりか。久々にプロフェッサーが変身するよ!白亜の声中田サンやないか!!!!!!!!


排球》突然の名言。良くあるアラーム音。美女!田中相変わらず過ぎる。キャプテンがそっちに入るんですか。眼鏡君の先生攻撃。 田 中 サ ン 。擂り潰す。始まった。おお、田中サン凄い。何故脱いだ。何故振り回す。他の先輩達の冷たい反応笑った。吃驚してるマネジ可愛い。あら。普通に止められたね。直球なのかな。眼鏡君の精神攻撃。殺人サ―ブじゃないわよ。確かに格好良い。知らない。そう言う意味で王様なのか。眼鏡君も昔何かあったのかな。どっちも凄いアピールしてるな。居る。へなちょこ。アウトだった。凄い主人公だ。でも田中サンにも打たせてあげて。オイ。怒られるぞ。え、アリなの今の。てかキャプテンの成功バージョンはないのか。クイック知らないのか。ハッ。無理。何処に驚いてんだ。田中サン笑った。解ったのか。そんな説明で良いのか。やるしかない。解り易いサイン。吉田のオバチャンって誰だ。ありゃ。さっきは打てたのに。つい癖が。ボロボロじゃないか。はっきり言われた。何でそこで上手く言えないんですか。何か上手い事ですよ。それで良いのか。おお。何故、目を瞑っていた!色々凄い。酷いチームだ。あれ。マネジに心配されて羨ましい。決まった。



妹壱号がJUDGEの映画を借りて来て、絶対面白くないと思いつつも鑑賞したのですが案の定、面白くなかったと言う。知ってた知ってた。ハイ。夜中に観ていたのですが、早朝と言うべきか、いや、まだ夜の三時頃に釣りの準備をする音が聞こえて、最悪連れて行かれる可能性がまだ払拭出来なかったので大乱闘がしたかったですが寝ました。


釣りに行った壱号に某艦隊ゲームで頼まれた事があったので少しだけやりました。昨日の内に教えられ、兎に角、出撃やな!と言ったら違うと言われました。遠征らしい。良く解らんので出撃やな!と行ったら違うと言われました。遠征に出撃するんとちゃうんか。メモりました。余計な事をしたら例え私であろうが恨むと言われました。ええ、そこまで。君に憎悪を抱かれたら私、本当に孤独になるんですけど。彼女に嫌われたらある意味で死活問題なのでメモ通りの事をやっておきました。御前、妹しか友達と呼べる存在が居ないのか。哀れな。


大乱闘をゲロゲロしたかったのですが寝ました。流石の日曜日。





(詳録四月二十八日)

無意義と囁く静寂

大乱闘にてチーム戦で久々に王子を使いました。私が操作する王子にしては割と上手く動けていたと思います。ハイ。相性もあったのでしょうが。技量なんて物はない。くれ。


午前中から妹共とイオンモールに行く予定でして、いつも通り自転車で行くはずだったのですが、両親も用事があると送って頂きました。そしていつも通りゲ―センを見るだけ見て、雑貨屋に寄り、百均に寄り、ソフマップに寄り、本屋に行き、母が欲しいと言っていた本を買ってからアバンティに行きました。アバンティでメイトに行き、いつからそこに存在したのかゲーセンに行きました。ゲーセンと行ってもオタク寄りのUF0キャッチャー等がちょこっとある程度ですが。私が欲しい物は特になかったです。妹弐号がJ0J0の景品で何やかんやしてる間に某艦隊ゲームのクッションがあったので私はそれをやってました。途中で店員サンから手前を狙った方が良いと助言を頂きましたが、最終的に奥を狙ったら取れた。何を信じて良いのか解らない。クッションは妹壱号に上げました。喜んでました。このゲーセンで景品をゲットするともれなく、ポラロイドで写真が撮られそれをUF0キャッチャーの所に貼る仕様の様で私は御遠慮して壱号が写真に写りました。弐号は弐号で撮ってました。先日も景品をゲットした様でJ0J0の所には弐号の写真が四枚もあります
。景品をゲットした時の弐号のテンションが思わず他人の振りをしたくなる程でした。知らない子です!知らない子です!景品には興味なかったですが、店員サンのメイドサンには興味はありました。メイドサンと写真が撮りたかった。そして、本屋に行きまして、文豪達キャラ化して作品名の能力でバトルを繰り広げる漫画が気になったのですが、レビューを読む限りは面白くないらしい。話が。作者のリスペクトが足りない等。嗚呼、そう言うパティーンですね。設定が凄く面白そうなだけに残念至極ですね。試し読みだけしてみたい。綾辻サンもキャラ化されてて池面なものだから。待ち合わせ時間も迫って来たのでアバンティから出て、再びイオンモ―ルに行き、少し余った時間でユニク□に行き、電話が掛かって来て、中古本屋に来てくれとの事で再びアバンティの方面へ。昨日もそうでしたが今日も暑かったです。中古本屋はセールをしてましたが欲しい物がなかったです。御昼はマクドを食べました。ベーコン美味しい。父が私が気になっていたミートソースバーガ―を頼んでました。そうです。ハッピーセットを頼んだのです。女の子の方のハッピーセットを頼んだのです。ドライブスルーで「可愛い女の子をテイクアウト。」みたいな事を言ってました。父親ですがこう言う客は滅びれば良いと思います。ミートソースを一口頂きましたが美味しいと思います。ピザっぽい。単品にすれば良いと思うのですが。


帰ってから4をしました。詳しくは追記にて。4をしながら生放送のBBラジオを視聴してました!顔芸に笑いました。生放送だから出来る顔芸。ラジオでもやってますが。50cmのヒャッハ―や、エ□ゲと言った瞬間の殺し屋みたいな目や、子猫さん、子猫さん、どうしてそんなにおひげが長いの?ゆでたまご!やアステカッタ―や森Рがステージに上がった時やくっやもう色々面白かったです。ハイ。アステカッターと言うよりアステカッタアアアアオウ!!!!!!!!子猫さん、子猫さん、どうしてそんなにおひげが長いの?ゆでたまご!の大尉の声にハアハアせざるを得ないハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大尉いいいいいい大尉いいいいいいいいい大尉もう少しで御誕生日ですね御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この放送の模様は次回のBBラジオで改めて配信されるそうなのでどんな編集になるのか楽しみです!!!!!!!!!!!!!!最後の幸せになりたいも面白かったですね。キマシ。超会議行きたいですわあ。


明日、家族が釣りに行く様です。私は行かないです。釣り具屋サンに行って来てそこで、壱号と訳の解らんテンションになってました。チヌで盛り上がってました。完全に身内でのテンション。楽しかった。私達だけ。


久々にサイトの方、更新しました。一ヶ月前には出来ていたのですが、他の物がもう少し書けてる時に書きたかったので遅れました。ネタとしては悪くなかったと思うのですが、もう少しどうにかならんかったかと思う。この一ヶ月、御前は一体何をしていたんだ!


追記は4プレイ日記。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ