スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

増殖する嗜癖

ボブという名の猫が気になります。珍しくハートウォーミングなジャンルです。レンタルに行く機会があったので確認しましたが、借りられていた上に一本しかなかったです。始まりますよ、店側が仕掛けたデスゲームが。最寄りのレンタルの仕入れの程度が解らない。映画と言えば明日がパンサー公開日。


妹壱号が御菓子を拵えたのですが、添付のクリームチーズとグラノーラを使った名もなき御菓子が最高に美味しい。中々の中毒。クリームチーズ美味しい。


OWで少しだけファラを使って悪くはなかったのですが、何が起きたか解らないままに負けてました。嫌。




(詳録180302)

継続する甘い依存

妹壱号がスコーンの材料を買って来てくれたので、これでまた隙あらば第四段、五段、六段のジャンキースコーンを拵える事が出来ます。スコーンが中毒過ぎてラミーを咀嚼出来てないです。スコーン美味しい。



(詳録180302)

御する程の寂寞を

今日のOWは全部勝ってました! ひゃっほい!一度エラーで無効試合になりましたが、実質勝っていた。勝ってたのに!コントロールでメトラ出して来た敵を相手にして味方が訳の解らん自由ピックしてサポートしていた時間を返してほしい。敵にも味方にも振り回される。勝つのが楽しいけど、心の底から諦めてやってたら楽しい事もある。これだからOWは止められないぜ。


某Cからバレンタインのチョコレート兼誕生日プレゼントを頂きました!有難う!最近、忙しいらしくら先日、プレゼントしたPS4でも遊べてないらしいです。何てこったい。まあ、遊ぶどうの以前に先ずは生きてほしい。生きろ。そなたは美しい。いつか東京へ旅立たれるのは知っていましたが、もしかしたら予定より早くなるかもしれないそうです。バレンタインも誕生日プレゼントもこれが最後かもしれない。そして、また孤独が極まれり。


月に囚われた男を借りました。感想は書けたら書きます。



(詳録180301)

空白メディック

甲子園の魔物により妹共が医者ライダーの残り三話を観る事が出来ず半年が経ち、私が最終巻をレンタルして来て漸く観る事が出来ました。あんなに面白い話の結末を観る事が出来ないなんて残酷。改めて観ても面白いですよね。本当に面白い。今日のビルドはビルドで面白かったです。勿論、みーたんネタです。遂に一緒に生活する事になってしまい、戦争中で自分の故郷が支配されてしまったけどかずみんには夢の様な展開に。しかし、みーたんは笑わない。ただただ虚ろな表情である。まともに会話をしてないので何を思っているのか良く解らない。それでもかずみんは幸せそう。エビフライと喧嘩してエビフライにみーたん枕を殴られていて過ごし方声出してましたけど、かずみんは本当に幸せになってほしい。心火を燃やして頑張って!後、みーたんはかずみんをもう少し人間として接して!



(詳録180301)

カラフルポップアソート

今日は久々に妹共とデートしに行きました。午前から御昼までは妹壱号と河原町に行って有名なパンケーキ屋サンに行きました。開店まで時間があったので、久々にアルゴンキンに行って久々に買い物しました。サルエルパンツも気になりましたが、今回は細身の物を買いました。それから、パンケーキ屋サンへ。有名なので並んで入るまで時間がかかるかと思いましたがすんなり一番最初に入れました。知ってはいましたが、内装は中々にオサレでした。パンケーキと同じ位にクリームソーダが目白押しなのですが、私はパンケーキにホイップの組み合わせと飲み物はミルク&ホイップを頼みました。後から指摘されて分かりましたがホイップに塗れてました。御腹が空いたとほざいていた壱号はクリームソーダのピンクグレープフルーツだけと言うのでパンケーキを何故、頼まないかと言っても頑なにパンケーキは要らないと言うので私が飲み物とパンケーキを頼んだら何かに気付いた様にしてシナモンとアイスのパンケーキを頼んでました。どうやらワンオーダーを一つ以上ではなく、一つしかと勘違いしていた様です。酷やろそんな世界。ホイップにシロップなんてかけるだろうかと疑問はあったのですが、かけてしまう位には思ったよりホイップは甘くなかったのですが、パンケーキは甘くて美味しかったです。丁度良い大きさでした。まさかホイップが別でやって来るとは。ミルク&ホイップは炭酸が苦手なので何となく頼んだのですが、そのまま牛乳とホイップでした。牛乳にホイップなんて初めてかもしれない。壱号の頼んだクリームソーダもパンケーキも美味しかったそうです。シナモンとアイスのは見ていても美味しそうでした。アイスの方が美味しかったかもしれない。今度来た時はアイスのを頼もう。河原町に来た際には是非。シンセツと言う御店です。


午後からは妹弐号も合流して空オーケストラに行きました。歌ったものはこちら。


色彩
RAGE OF DUST
Be The One
Filth in the beauty
Red Motel
VORTEX
エイリアンエイリアン
ライオン
fake star
EXCITE
ひれ伏せ愚民どもっ!
闘志を燃やせ!
魅惑劇
ナンセンス文学
君氏危うくも近うよれ
恋は混沌の隷也
サイバーサンダーサイダー



前半が大体初めて歌ったもの。妹共が行く度に上手くなっていて私は置いていかれる気分です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ