大乱闘せずに大人しく寝ました。良く眠れた。


感想をばあ。



境界》御兄サンが相変わらずシスコン末期で安心です。どっちが嫌がらせだ。あ。鼻からうどんを出すヒロイン。どんな裏技。それ消しなさいよ。そうですね。便利な様で不便な武器。何だこの浮気現場の様な状況は。炎上すれば良い。言っちゃうんですね。い、家が。しかし、オムライスは食べる。恩を仇で返された。強くなってますね。盆栽の直し方。強くなった訳ではなく本気じゃなかったのか。そして和解。やっぱり貴方か。何なんだ貴方。焼き芋はこのままで良いんですよ!


BB》こんな街中で。違う子です。何回でも言いますが、OPの大尉マジで格好良いですわあ!!!!!!!!!!!!!!帰るのかペロペロ。違う子です。地道に聞き込みをする弟君。忍者。その傷、弟君付けたのか。勝った。図書館って呼び方良いですよね。初めて意味を知った時、成る程と思いました。良い忍者。ライチ先生忙しいですね。良く聞き込まれる人ですね。何かツバキが嫌な子に見えた。Aパートが終わってしまった。まだだ!まだBパートがある!!!!見付けちゃった。塵処理部隊。ヒロインがとんだとばっちり。お、戦うのか。この帽子が良く解らん。帽子が本体。大尉いいいいいいいいいいと言うか照美サン。そしてボイスオンリー。傷が癒えぬ内にまた怪我が増えた。そして偉い所を見てしまった娘。もう一回もう一回。なかった事にした。まあ、便利。一緒に帰った。その距離なら後ろ姿が見えたはず。老紳士の返事がない。ただの屍の様だ。大人の都合と見た。今度こそ大尉いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!数秒だった…!!!!何てこったい!御兄サンと殺り合おうとしてます。親友の再会で終わった。次回予告がいつもと比べたら普通でした。忍者はライチ先生が好きと言うアニメ派には解り難い設定が地味に。大尉が足りん!!!!!!!!!!!!大尉は出て来ましたが、出番が少なかったので妹壱号に蛇翼崩天刃(グーパンチ)しますね。


携帯獸》記憶に御座いません。本当に逢った事はあるのか。避けた鎌鼬がパンジーサンに当たると思ったわ。爆発担当。何故、しばいた。君、そんなコミュニケーションの取り方するのか泡蛙。早く、最終進化してほしいですわあ。ジム再戦。前回も思いましたが水馬の鳴き声が可愛いのですが、あまり、あ、あ言わないで。どう言う意味。ああああああああ。しかし、サブタイで駒鳥が負けるのが明白。乗るんだ!兎に角、乗るんだ!失敗は成功のもとか。自然に着いて来る女子。女子が襲われてるシーンが怪しからんと思ったのは私だけではないはず。


流観でした。今日も四人かと思った私が居ました。久々の快晴で作業がし易かったですが、ボートを運ぶのがやはり辛い。待たせてはいけないのと時間短縮にと走っていた所を見られた。見られたくないのに見られた。素朴な裏では努力家設定がこれではおじゃんだ。ここで書いてる時点でおじゃんだよ。オッサンがおじゃんそのものだよ。来週からメンバーはどうなるのでしょうか。久々にシゲキックスを食べた。美味しそうな南瓜のプリンがあったので買ってしまった。生クリームが多めにあったので美味しかったです。


以前から気になっていた服を買う事にしました。ハイ。指貫きグローブも注文しました。い、いやこれは大尉が指貫きグローブしてるからとかではなくて、前から少し欲しいとは思ってまして、その時に大尉が好きになり殊更欲しくなって、まあ、大尉の影響があるにはあるのですが、大尉格好良いですよ大尉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まあ、大尉のしてる様なものではないですが。茶色じゃないですし。ちょっと違いますが、BBCSのパッケージみたいな形のもの。


ハンバーグと言う単語にかなり反応してしまいました。厳密に言うとハンに反応してしまいました。筍ハンバーグ。ブラボーな末期。半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


妹壱号に蛇翼崩天刃(グ―パンチ)しましたがいつも通りでしたわ。やられ慣れてますわ。やられ慣れてるってどう言う事。でも、彼女が興味ない事や知らない事でも、乗ってくれるのは嬉しいですね。私が何回も言ってるせいですが大尉のプロフィールとか覚えてくれて、もう本当にね、私、御友達居ないんでね、有り難い存在ですよ、本当に。まあ、彼女が某艦隊ゲームの話をする時の私の反応はふーんやへえーのオンパレードですけどね。


大乱闘で画面上に吹っ飛ばされてギリギリバーストされない人が何かしらの反撃をするのは良くある事です。例えば黴の下Bなんかは音で判別出来ますが、亀の場合、音もせず素早く落下するので、今日それをされてかなり吃驚しましたとそんな話です。ただオッサンが吃驚しただけの話。その亀の人がまた上手い人で。勝ったと思ったのに一点差で負けててそこそこ大きい声でマジか!と言ってしまいました。ただオッサンが吃驚して負けただけの話。ジャンプした相手を通り越しての振り向き掴みをちゃんと意識して出来たのは良かった。いつも出来たら良いのですが。どうでも良い話。