スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1/2エンドロール

昨日、少しだけ、三、四回くらい大乱闘をしたのですが一人だけ乱闘派が居て他の二人は恐らく馴れ合い派だったので私が戦おうとしたのですがそこから何故か二人も戦いに参加しだして私刑になるので私は崖付近でぼんやりする事が二回程あって萎えてました。何なのだよ。でもやっぱり久々だと急に乱闘になるのも不安なんですけどね。でも私刑になるよりは良いに決まってますけど。何か久々だとは言え、終点のステージが狭く感じました。何故だ。歳か。卿は相変わらず格好良かったですが。卿は本当に格好良いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何であんなに格好良いのでしょうか!!!!!!!!!!!!



前記事で言っていた髑髏がやはり気になります。ハイ。ちょっと、欲しいなあ。PSVを持ってないのも理由の一つですがそれは買えば良いだけの話ですけど、それ以外にも携帯獸をいつ買うかにもよりけりなんで。流石に同時にゲームを買うのは。まあ、今は欲しくても後々冷めるやもしれないんでね。やはり今の所は保留ですね。ハイ。髑髏ネタの話が書いてみたいとも思うので詳細を知る為にもプレイしてみたいですが。値段は既に廉価版。



L-tone氏が新曲を出されていました!去年以来のペースですね!嬉しいです!今回は曲もPVも何処となくいつもと違った感じでしたね!でも良いと思います!流石はL−tone氏!!!!でも今年入ってからの一番はメイシックですが。でも全体的に一番はフロールサインです!



悪魔ぶってみた方の実況で田代先輩に予想外に吃驚させられ暫く瞼を閉じられず若干寝不足。吃驚させられ過ぎやろ。最終的には寝ましたけど。朝食に両親と食堂に食べに行きまして、モーニングトーストセットを頼みましたが、漏れなく珈琲が付いてきました。漏れなく珈琲が好きなだけのぐびぐび出来ました。折角なので珈琲はスティック二本フレッシュ二個入れて飲ませて頂きましたが。断然紅茶派。最近、米田には行きませんね。帰ってからずっと寝ていてゲンサンが携帯獸の新作に出て来る夢を見て起きてから直ぐ様検索しましたが夢だった。夢だけど!夢だった!所詮、儚き夢だった!ゲンサン…めっちゃ目立ってたのに。まるで主人公だったのに。いや、もう私の中では主人公ですが。そんなこんなで妹壱号にも田代先輩を見せてあげました。オイ、止めろ。まあ、田代先輩と言っていたのは実況主サンがそう呼んでただけなのですが。



愈々、六月が終わりますね。色々とまずい。色々と申し訳ないです。ハイ。本当に申し訳ないです。


 


 


(詳録七月一日)

蒙昧は願うばかり

事務所が暑くて暑くてかゆうまで「暑かったらエアコンつけても良いですよ。」と言われましたが私は「いや、六月は我慢します!」と溌剌と答えました。いや、六月は我慢しますとか言うてるけどもう六月終わるから!明日から二日休みだし実質我慢するの今日一日だけじゃねぇか!恰も私我慢してまっせーみたいな大層な言い方すんな!六月は我慢する!黙れよこのビックマウスが!その後も二、三回程言うてました。結局、現場から帰って来る人の為につけましたが。決して私利私欲の為ではない。そんな今日の作業は写真整理と野帳の手書き入力とつまり腱鞘炎フライデー。筆圧は強い方なのですが力を入れたら痛くて明らかに後から書いた紙の筆圧が死んでました。痛ひ。この間よりゆとりを持って書いたはずなのに。痛ひ。その結果が添付だよ!御覧の通りだよ!!!!直ぐに湿布を貼らないと本当に腱鞘炎になりそうです。手首弱野郎。月曜はこの間、雨のせいで出来なかった桂と羽束師の分の流観をやりに行きますが、どうも雲行きが怪しいです。御昼には素麺を食べました。麺つゆは水で割らないストレート派。


忍玉観ました忍玉観ました忍玉観ましたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この日の為に今週を生き抜いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!けまサン留サンけまサン留サンけまサン留サンけまサン留サン留サンけまサン留サンけま留サン格好良いですよけま留サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!同室と言う事で逃れる事が出来ない不運スパイラルでしたが、正直、不運になり行く姿が格好良かったです。作画的に。けまサン「勝負だあああ!!!!」ってどう言う意味ですか。使い所が。一体何と。見えない何かが貴方には見えているのですか。何か口癖になりつつありますね。ハイ。しかし、熱血で武闘派で目付きは悪いですが優しくて格好良くて戦う用具委員長なそんなけまサン大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!けま留サン池マンで御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!また暫く出ないのでしょうか。446先輩も出てほしいですねえ。


先日、御家に訪れた兄に次のライダーについての情報を聞かせてくれました。聞けば、次のライダーは魔法がコンセプトとなるらしいですが近年のライダーの技はもう魔法みたいなもんですよ。ハイ。それをどう如何にも魔法と見せるのかが楽しみです。そして、何よりもライダーのデザインですが、悪くないです!ハイ!間違いなくここ数年のライダーのデザインと比べたら格好良いです!555のデザインが好きな方なら格好良いと思えるのではないでしょうか。少なからず私は好きです!格好良い!でもナイトには遠く及ばないですけどね。ナイトは俺のヒーロー!!!!!!!!!!!!!!ナイトが好き過ぎる!!!!!!ナイトはオッサンの事嫌いやけどな。まあ、デザインが良くても話や戦闘シーンが面白くなければ意味がないのですが。敵も格好良かったら良いなあ。


助人踊のおまけのショートストーリーでアーチャーが中の人ネタかなとか思いましたが決してそんな事はなかった。そんな訳がなかった。忍者はまだかなあ。


83通で紹介されていた髑髏と言うゲームが気になります。絵本の様な絵柄のキャラとか雰囲気とか惹かれるものがありました。まあ、買う予定はないですけどね。やってみたいとは思いますが。それにPSVですからね。ハイ。魔犬可愛いなあ。それからBSRのドラマはMBSで7月12日から木曜深夜1時25分から放送されるそうですね。もっと後かと思いましたが。既にブラックヒストリーになってるかと思いますが予想斜め上でブラックヒストリーになります様に。違う意味で面白いドラマになります様に。変な祈りを捧げるな。半兵衛サンは出なくて結構です。天才軍師様を巻き込まないで下さいまし。

科を捧ぐ

昨日、御誕生日でした十蜉サンに捧げた咎人の文字無し。資料もなく初描きで咎人を愛してしまった十蜉サンを恨みながら苦戦しつつも描きました。恨むな。オッサンが一番の咎人である。でも、何だかんだで楽しかったです!ハイ!てか、誕生日に捧げるには些か白過ぎると言うか御前これ線画じゃねぇかよ!最早、落書きだよ!落書きでしかないよ!良くこんなもんを捧げられたなこの恥晒しが!!!!心の目で見ればカラーに見える人は見える。見えねぇよ。描いた奴の心が廃れた色だから見えねぇよ。私の心が色付いたらカラーで塗ります。ハイ。そんな日は一生訪れない。私の携帯の黒佚君では画質が御世辞でも綺麗ではないので父のスマートテレフォンを拝借しました。画質が良過ぎて羨ましくなりましたがスマートなテレフォンは嫌だ。


今だから言える事ですが十蜉サンが今の名前に改名された時は読みを『とか』と読んでました。だから十蜉サンの事を暫く『とかサン』と読んでいました。ハイ。それが誤りであった事に今年位に気付きました。誰も私の間違いを教えてくれなかった。知るかそんなもん。被害者面すんな。


そんなこんなで十蜉サン御誕生日御目出度う御座いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからも仲良し小好ししてやって下さいませ!!!!!!!!!!!!心の底からノーセンキューなんだぜ。

愛するだけでは済まない

世界蛇良かったです!!!!ドミニクサンは格好良かったですし、バルメも格好良かったですし、カレンも美人サンでした!!!!!!!!!!!!二期も楽しみにしております!!!!でもドミニクサンはもう出ないんだ。原作ちゃんと読んでないですが出ないんだ。


今日は流観でした。桂のテレメーターがある場所の鍵はバッチリ閉められましたよ!納所も何か回すのがやたら固い頑固者ですが負けじとこちらも何くそと力押しでやればオープンクローズ出来ます!ハイ!もう何も怖くない!でも桂の右岸からの観測付近の状況写真が非常に面倒臭い。左岸のがあるのでいらないっちゃあいらないですが。それにもうそんな奥まで行かない場所で撮る事にしました。何のメリットもない。今日はいかがわしいレンタルDVDのケースはなかったですね。御前は右岸に何をしに行ってる。今日はいつもと違い会社の車で行きまして、Wサン以外にYサンも乗っていたのですがその人にも私がゲームをする事を知られました。まあ、隠してる訳ではないのですが。御前はまた昼休みコンビニで83通買ったんか。だって木曜日ですよ!?!?知るか!でも意外にYサンは詳しかった。詳しいと言うより浅く広くと言った感じでした。それでも詳しい。それでYサンにゲーマーなん?と聞かれ、正直、自分の中でゲーマーの基準が解っていないので、一般から見ればゲーマーとだけ言っておきました。時間がほんの一瞬止まりました。ザ・ワールド。今、何かしてるの?とみたいな質問をされどうせ大乱闘を知らないと思いWiiのゲームとだけ答えましたが今思えば答えた方がい良かったかもしれない。知ってはったかもしれないですし。やってないでしょうけど。世界一格好良い一頭身がギャラクシアン格好良いとか盛り上がれる訳がないんだ。訳がないだろうな。そんなこんなで明日は腱鞘炎フライデー。因みにゲーマーとはゲームを趣味とする愛好家達の呼称だそうです。オッサンはゲーマーでした。基準と言うより意味を理解していなかった。


今日は親愛なる十蜉サンと御母サンの御誕生日で御座います!!!!!!!!!!!!御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!御母サンへのプレゼントは考えていたのですが結局用意出来ませんでした。申し訳ないです。でも、欲しい物も聞けたのでドンキに行って買って来ます。誕生日プレゼントをドンキで買うな。十蜉サンにはいつも通り御祝いメールを送らせて頂きました!それから落書きをば。その落書きは後程、添付します。多分。これからも宜しく御願い致します!嫌だい。御二人共ハピバ!!!!!!!!!!!!!!


今日の忍玉に組頭が!!!!!!!!!!!!!!もしかしてとは思いましたが、私も組頭に祝われたい!!!!!!!!!!!!!!呪われろ。組頭格好良いですよ組頭!!!!!!!!!!!!!!!!明日は愈々、同室!!!!!!!!!!けまサンけまサンけまサンけまサンけまサンけまサンけまサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日も妹壱号と3をしてました。暗黒妖精青ルートをクリアし、姐サンの青ルートの途中です。やはり特にこれと言って面白い事はありませんでしたが凶王は格好良いでも半兵衛サンが一番格好良い!!!!!!!!!!!!


幸福万歳!も洗脳されますが 愉 悦 ! にも洗脳されてます。 幸福万歳! 愉 悦 !

不安定な水準

眠い。何か知らんが眠い。眠かった。どう言うこってい。


エクセルは起動出来るのですがファイルが開かない灰色の画面のままでそこからファイルを開ければファイルを開く事が出来る非常に七面倒臭い状態が続いててもう嫌になったので検索して調べたら直りました。ツール→オプション→全般→ほかのアプリケーションを無視するのチェックを外すでやれば直りました。いやあ、世の中便利になったものです。勝手に弄って良かったかは判らないですが直ぐに直せるでしょう。兎に角、七面倒臭い。もう灰色の画面を見て虚しさを感じる事などないんだ。それと同じくしてソリティアで右クリックをすると上に移動出来るカードは全て一瞬で移動でする事に気が付きました。今まであんなにゲロゲロカチカチやっていたくせに気付くまでに長い道程だったな。新たなアビリティー、右クリックにより98秒で7732のスコアを出しました。でもハイスコアか忘れました。多分、ハイスコア。凄ぇや右クリック!!!!それでそれいつやってたんよ。え、まあ、いつもの如く作業中ですが。すんなよ!作業中にすんなよ!作業しろよ!作業しないなら爆発しろ!作業するか爆発するかだ!今日の作業は写真帳の修正と手書き入力腱鞘炎作業とチェックでした。腱鞘炎は前回と異なるバージョンでそれ程きついものではないはずなのですが二枚目で腱鞘炎の気配を感知しました。腱鞘炎の足音が聞こえた。先にチェックをした方が良いと思い途中なのですが明日の流観の分が来て今日の続きもやるとしたら腱鞘炎の確変である。私の手首が爆発する。何それ、面白いやん。


今日も妹壱号とレッツオセロ。今日も今日とて勝ちました。今日も今日とて壱号は弱者です。おい、止めろ。壱号はどうしても私に勝ちたいそうです。御前にはまだ早い!何様だこのオッサン。今日は妹弐号ともレッツオセロ。私が勝ちました。弐号も弱者でした。おい、止めろ。いや、妹共が弱かったのではないのです。私が強かっただけです!何様だこのオッサン。オセロに関して妹共に辛辣過ぎる。オセロに限った事ではないですが。でも本当に決して強くはない。ハイ。強い者が勝つのではなく勝った方が強いんです。でも、まあ前者も間違いではないでしょうよ、強いんですから。このオッサンは身も蓋もない事を。オッサン自身身も蓋もない。そんな壱号と今日も壱号のデータでBSR3をしました。石田JAPANルートの続きです。豊臣のガーディアンとして半兵衛サンの御意志を継ぎ、世界を目指すのです!!!!!!!!!!豊臣の意志何処行った。世界を目指すッ!!!!!!!!!!!!!!出発進行!!!!!!!!!!!!!!!!


世界蛇も分割2クールだったとは。まだ最終回観てないですが。2クールやるのは良いですがやはり分割が好ましくない。山田(25)は相変わらず格好良かったです!前回のヨガファイトは微妙でしたが今回の動きは格好良かったです!足技良いですよね足技!!!!釣球も次回が最終回。


蜘蛛男の手ブラーシカ観ました!蜘蛛男格好良いですよ蜘蛛男!!!!でも、最後は呆気なかった。違うんだ!蜘蛛男は昨日徹夜だったんだ!それに最近、背中に違和感があるって言ってたし!謎のフォローをするな。ダーマは格好良い!!!!コスチュームの色合いが気になって仕方なかったですが。


添付は作業中に描いた。うろ覚えユナチャン。次回のΩの幼少ユナチャンが可愛かったものだから。何となく描きたくなりました。ユナチャン可愛いですよユナチャン!しかし、女性、しかも幼女を久々に描きました。でも幼女じゃない。幼女描けない。幼女への興味が薄い。因みに左上に鼻血を出した留サンが居ます。何で。何となく描きたくなりました。てか、作業中に落書きすんな爆発しろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ