スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

断罪エチュード

妹弐号が遂に携帯獸白でリーグ再戦して殿堂入りを果たしたそうです。御目出度う!しかし、初めての殿堂入りで御友達から貰った時を使ったのは解せないです。何故、自分で育てた子で行かなかった。僕は認めない、認めないぞっ…!!御前に認められずとも何ら支障を来さない。兎に角、御目出度う!許さんが。黙れよオッサン。先に越されてしまいましたか。しかし、まだバトル地下鉄単身列車には勝ってない模様。流石は▲サン!!!!!!えぇ、完膚なきまでに叩きのめしてやって下さいまし!御前の心は塵屑の集大成か。


アニメの携帯獸も観ました!残念な可愛い子の残念さが霞む程、モモンガが酷かった。だから草蛇が更に可愛く見えました。可愛い。バトル地下鉄のBGMがロングバージョンだった気がするのですか気のせいですか気のせいではない。遂に次回予告にまでBGMが侵蝕してましたね。これで地下鉄マスターが出なかったら、一悶着あっても止むを得ないですよ。来週は蝋燭ですね!それに洋灯まで!いっそ、誘いも出せば良いと思うのですが、まあ、楽しみは後に取っておきましょう。ハイ。


昨日のポプからハードPfが頭の中でエンドレスリピートです。もう一回やりたい。もう一回ピアノ怪人と対峙したい。でも出来ない。出来た事がない。出来る気配すらない。くそぉ〜ピアノ怪人め!御前、ピアノ怪人って言いたいだけやろ。大好きだ!良曲なので是非とも聴いてみて下さいまし!知る人ぞ知る、と言うか結構有名かもしれないので知っておられるかもしれませんが。何か御米でNでも難しいとありましたが、え、本当ですか?次、一回やってみましょう。ハイ。出来なかったら泣くな。それは伏線ですね。成る程、それでは今度、公衆の面前で泣き喚いく醜態を曝し冷ややかな視線を注がれた後におめおめと家へ帰って大人しく自室で体育座りをして部屋の隅をただ只管に見詰めているがよい。君にはそれが御似合いだ。



【Pop'n music13】fffff/Five Hammer(original+piano only ver)
nico.ms



今日も今日とて大乱闘チーム戦。最近は専ら耳障りな重低音の叫び声を上げるのですが今日は久々に澄み渡る耳障りな高音の叫び声を上げてました。卿で何回かステージと逆方向にシャトルループしてしまいました。阿呆ちゃう。阿呆や。近頃はやらないミスだったのに。有り得ん。でも、自分で言うのも何ですが凄く、凄く良い動きをしてました!!!!!!自分で言うな。最近、卿の調子が良い。

言い残す事はあるか

とあるサイト様の日記で面白そうでしたのでやってみました。私が最後に発する言葉。

shindanmaker.com



・HNの場合


「やれるもんならやってみろよ。」



こらこらこらこらこら!!!!止めろ止めろ!何でそんな挑発的やねん御前。止めろや。いつからそんな子になったんや。普段はそんな攻撃的な事は言わない子だったでしょ!やれるもんならやってみろよ、ってやられるわ。殺られるわ。


それから本名でもやってみました。


・本名の場合


「青か赤か、よし赤だ。」


もうちょっと悩んで。うん。もうちょっと悩もう。てか、もっと悩まんかい。禿げ散らかす程に悩まんかい。御前一人が勝手に爆発するなら構わないが。それに思い出せよ。某名探偵の初代劇場版でヒロインが赤ではなく青を切った理由が赤い糸はバーローと繋がってるかもしれないと言う何とも素敵な理由を。まあ、御前と他者の間にそんなものは存在しないがな、エクスプロージョンしろ。


大乱闘やってました!チーム戦!また他の方、特にP3、P4が強くてひいひい言うてました。なのでずっと卿でした。でも案外、上手く動けてましたよ。ハイ。上手かった。嘘吐けこの野郎!!!!もう暫くあんな動き出来ない。そして、案の定、強い方々と長らくチーム戦をして居るとまだまだ続けたいけど早く終わりたい病気が発動。矛盾。集中力が持たないのも一つの原因かと思います。一度、相手がキャプテンと魔王だった時に卿がドンドン!とテンポ良くサッカーボールの様に蹴られた時、泣きそうになりました。笑いましたが。笑うな卿に謝れ。卿すみません。愛してます。でも堪えた。最近、良く堪えられる。で、申し訳なかったのですがもう怖いので先程抜けて、今は実況動画を観てます。抜ける前の前の乱闘で何の役にも立たず死んでいただけの私のせいで負けてしまい味方の方には時間切れ寸前で必死で謝りました。でも今から御風呂入って来ます。テストや授業での珍回答と言う動画も面白かったです。あんな答えを書く人が居るんですね。発想が。


気になっていた梅納豆を初めて食べました!美味しかったです!納豆は御飯にかけて食べる奴です。

私が在る限り治らない

30日。サレの日ですね!ハイ!サレサレサレ!とそんな訳で病院へ行って参りました。いつも診察して頂いた先生が三月で退職なさるとの事で、私にとって今日がその先生の最後の診察となります。いつもと変わらず最後まで親身になって診察して下さいました。今日で最後と言うのは非常に残念です。長い間有難う御座います!今まで御苦労様です!こんな御礼しか言うぐらいしか出来なくてすみません!次からどうしようかと思ってましたが既に後任の先生が決まっていた様で無事に一ヶ月後の予約を取る事が出来ました。新しい先生はどんな方でしょうか。半兵衛サンでしょうか。何でやねん。何でやねん、頭沸いてんの?サレでも構わん!沸いてんな。想像するとニヤニヤが止まらない。医師が黙って首を横に振ってしまう程の病やな。御愁傷様です。


ポプも叩いて来ました。最初からコアダストビートをやった私は愚か者以外の何者でもない。コンテンポラリーネイション5の譜面はやっぱり楽しいです。オンリーマイレールガン、ハイパードラマティックはレヴェル詐欺だと思います。すみません、私が下手くそなだけです。何か出来そうな感じだったのですが、やはり途中でこんなもん出来るかあ!と叫びたくなりました。あんなもん出来るかあ!久々にハードPfをしてみました。出たなピアノ怪人!出来なかったです。解ってた。出来た事なんかない。でも凄く良い曲なんですあれ。でも出来ない。全体的に鬼畜。あのピアノ怪人鬼畜である。くそぉ〜ピアノ怪人め。ガバを二曲目で失敗して終わりました。何故二曲目に持って来たし。調子に乗ってしまった。調子に乗んな。エピックポエトリーは出来ませんでした。ハイパーファンタジアはガバをミスったのでやってもいません。ファミ通で知ったのですがハロポプというものを初めて見ました。幽霊紳士は居ないのでしょう?添付はハロポプ。透明人間が映ってる時を撮りたかったのですが。


レストアストアに寄ってICOがあるかどうか見ようとしたのですがなかった。大変だ。ブックオフならあるでしょうか。中古しかないのは解ってますので、出来れば中古を通販では頼みたくはない。視界にボンバーマンジェッターズのゲームが入り懐かしいと思いました。マックス好きですよマックス。格好良い。

歪んだ裏側の無意味さ

DRRR!!13番外編観ました!解ってはいましたが戦争コンビが格好良かった!そして情報屋サンの格好良さときたら!!!!!!ちゃんと戦争してた!!!!ちゃんと戦争してたて。今までなんて序の口と言わんばかりに戦争してました。取立屋サンがナイフを歯でキャッチしてバッキィ!は良かった。情報屋サンが珍しく応戦していたのでいつもよりちゃんと戦争してました。ナイフで戦う情報屋サンの格好良さは異常でした!!!!表情も良かった!格好良かった!絶対サレに似てる!しつこいな御前。絶対似てる!解った解った、消えろ。そしてまさか双子が出て来るとは。双子可愛いですね双子!クルリチャンの方が好きです!しかし、情報屋サンとの絡みはなし。取立屋サンとは絡んでましたが。御姉サンも可愛かったなぁ!弟君も格好良かった!最近っちゃあ最近知ったのですがあの可愛い女の子のアイドルの中の人は緑の某歌ロイドだったのですね。へぇ。チャットルームでの情報屋サンに対する将軍の態度が相変わらず面白いです。兎に角! と に か く 、 情報屋サンの格好良さがアブノーマルでした!!!!!!!!!!改めて情報屋サンは素敵で無敵である事を思い知りました!!!!!!人、ラブ!!!!


ゾディアック観ました。実際の事件を元にしてるだけあって、勢いと言うか、何と言うか、怒濤の展開!と言うものは決してなかったのですが、後半の主人公の本気は凄かったです。興味本位ではなく、純粋にただ只管、事件の真相を追い求める主人公の姿は良かったです。彼の様な逸材が一端の新聞の漫画家という職で燻っていたのか。もし、彼が初めから警察関係者ならと思うと。いや、主人公の性格には合っていなかったですけどね。登場人物は誰かがモデルになってるのか、それとも映画オリジナルなのか気になります。愉快犯という設定は個人的に好きなのですが、実際に起こった事件、しかも未解決事件だと、やるせない気持ちになりますね。現代の捜査方法、技術なら解決していたかもしれないと思うと更にやるせないです。ハイ。それから意外に時間が長かった。157分て。まあまあでした。今度、ユージュアル・サスペクツという映画があれば借りたいです。


クロノフォビアがJOYSOUNDで交渉中らしいです!わお!嬉しい!!!!まさか来るとは思わなかった!まだ判らないですが!配信されたら是非唄わせて頂きます!着唄欲しいです着唄。着唄は配信されないのですか!某歌ロイドの新曲で青い某歌ロイドの曲が中々上位に幾つか食い込んでいますが決して好みではないです。全体的に最近、好みの曲がないです。


大乱闘は上手い方々、若しくは私と大差がない方々とチーム戦をそこそこ続けてました。卿を使っても一切余裕なんてなかったです。着いていくだけで精一杯でした。着いていけてたのか。私と同じくらいの実力、それ以上の実力の人達とやるのは楽しいですし、ずっとやっていたいのですが、反面、もう終わりと思う事もあります。時間が経つと共にオッサンが御荷物になるパターンですね。


明日は病院。嗚呼。KERAにまた魅力的な長い御召し物があって、いや、駄目だ。買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ!

次元に行方を晦ます

大乱闘の個人戦で卿緑卿闇卿白卿の卿×4でスプリングを使ってディメンジョンマント×4をしてました。卿が四人の時点で私ギャラクシア歓喜!!!!「「「「甘いな!」」」」いや、タイミングがバラバラでしたので実際は「「「「甘い甘いな!甘!甘甘いな!甘い甘いな!甘いな甘いな!」」」」と言う感じでしたが。それから案の定途中で攻撃してしまって強制終了という。んふふふふふ。かっっこいーなぁ〜〜。卿、格好良い。添付はディメンジョンマント×4。うっすら卿が見える。チーム戦は王子と組んだ時に最後の最後で相手に向かって仲良くシールドブレイカーをしてました。そんなに使わないシールドブレイカー。サドンデスの時は大活躍シールドブレイカー。最大値のものを喰らうと凄いよシールドブレイカー。だけど、そんなもん滅多に当たらんよシールドブレイカー。そんなシールドブレイカーがオッサンは好きですよ。シールドブレイカーは御前の事嫌いやけどな。


まさかの機関+αで転がってみたの動画を見付けました!!!!のおぉあぅおぇあおおへええ!!!!!!有難う御座います!!!!!!!!属性を活かした部分とかわほっ!でした!是区サンは多分、本当にあんな転がり方をしそうですね。運動神経は良くない。でも、格好良く転がっても良いと思うのです。だって是区サンですから!!!!!!!!是区サンの後に死愚サンが来たのも良いですね!丸サンは相変わらず華やかだった。狡い。丸サン狡いわ。姐サン格好良かったですね!姐サンの所が是区サンだったらふはあああああああああ!!!!!!!!だった。足技ってブラボー。それからやっぱり空虚の声って格好良いですね!空虚が格好良い!


ローリンコート 【手描き】
nico.ms


今日はゾディアック観ますよ!観るったら観る!でも、妹壱号が番外編が追加されたDRRR!!13を借りて来てくれた様なので先にそちらを観よう。話はそれからだ。観ないなこいつ。TOAとAPHの続きも借りた様です。相変わらず大佐が格好良い大佐が格好良いと喧しいです。大佐格好良いよ。うん。 で も 、 サ レ が 一 番 格 好 良 い か ら ね 。


リンスで髪を洗っていたら山葵の様な匂いがしました。明日、私の頭が山葵臭くなってるやもしれぬ。どうしよう、鼻につんとくる香りなんて誰にも受け入れられないわ。安心しろ、山葵臭くなくったって御前の事は誰も受け入れないよ。今からDRRR!!観まふ。深夜に大乱闘がしたい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ