スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

基本は車に居て皆の休憩を掌握する係

絶賛交通量調査中です。今日は石津元町と言う所でやっています。もしかしたら今日が一番楽かもしれないです。ハイ。薄々勘付いてはいましたが、アルバイトの人達からは私達は上司と言う立場になっているんですね。立場上はね。何てやる気のない上司なんだ。昨日、休憩中にゲームの入金済ませてましたよこいつ。最低だ。


この後、十二時から一時間やります。添付は白いココア。ホワイトチョコレートのキャンディの様な味がします。ココアではない。騙された。83通って何時から出されるんでしょうか。おい、仕事中やぞ。

見えない息苦しさにかなぐり捨てる

十一月も終わり明日からは十二月ですね。今日は良いサレの日!!!!良いサレってなんだ。善人なのか。先ず有り得んな。良い鬼畜振りを発揮するサレですな。通常運転。サレ格好良いですよサレ!!!!!!!!


早朝五時頃、休憩中にファミマでメギソの支払いを済ませました。アマゾンをローソン以外で支払うのは初めてです。いや、てか、御前、仕事中に何ゲームの支払いを済ませているんだよ。トイレ行くだけだったらコンビニに申し訳ないかと思いました。頑張って働いてる人達に申し訳ないだろうが。すみません。でも支払いが明日までなんで。知るかよ。心底知るかよ。知ったこっちゃねーわ、そんなもん。そんなこんなで早くて明日にでも来るらしいです。しかし、まさか本当に買っちゃうとは。ちょっとやりたいなー、ちょっと欲しいなー程度だったのですが。蛇が格好良いから仕方ない。買って直ぐにするかは判らないです。多分、直ぐにはやらない。大乱闘したい。因みに、メギソの支払いに来る前のファミマに立ち寄った時は王様ゲームの新刊を買いました。御前、何しに来てんだよ。トイレだけだと申し訳ないと思いました。御前の存在がとても申し訳ないわ。王様ゲームは後、二、三巻で終わりそうですね。ハイ。それより破壊獸の続きが読みたいです。二巻までしか持ってないのですが五巻でまさかの新章とか!予想外です!まだまだ結構続くって事なんですかね。ふふぇ
ー。


昨日、交通量調査に行く前に大乱闘をしようとしたのですが、何故かネットに繋がらず出来ず仕舞いでして、今日は先程ちょっとしました。のほほんとしていました。満足出来る筈がなかろうて。交通量調査終わったらゲロゲロやります。


今月中にコープスグルームを更新するつもりでしたが、無理でした。いや、もう書けてると言えば書けてるのですが。諦めた。諦めたら楽になりました。凄い。諦める事のブラボーさ。更新は交通量調査が終わってからにします。ハイ。

皆がカチカチするのを遠目で見守る係

只今、絶賛交通量調査中です。


と言っても前回、前々回と違って何か休憩を回す順番で人数が一人足りないと思ったら、人数が一人多くなると言うマジックで絶賛何処かの食堂の前でぽつんとオジサンと待機中。凄い。私、要らんと思う。帰ろ。帰らせて。切実に。


と御母サンに言ったら阿呆かと言われました。阿呆で良いから帰りたい。前々回は交差点を交代無しのぶっ通しでやりまして、前回の昨日は休憩に入る間に私が交代でやると言う形でやってました。今回は後者の方なのです。カチカチやる人を五人から四人して待機が三人となる始末。私は帰るべきやと思う。人件費の無駄や。


と御母サンに再び言いましたが阿呆かと言われました。阿呆で良いから帰らせて。次は十二時半からやります。


因みに鳥飼中一丁目と言う所に居ます。帰りたいです。私の存在の意義が問われる。

私に構わず先に行け!

昨日の取れのウルトラ男が格好良過ぎてハアハアしてました!ハアハア!そうですね、ウルトラ男が壁に挟まれる所なんて見たくない。正義のヒーローってブラボー!!!!!!!!何回チャレンジして成功したんですかとかそんな事全然思わない!おい止めろ。正義のヒーロー万歳!!!!次は須らく仮面ライダーで御願いします!!!!!!無理やろ。


交通量調査行って来ました。寒くはなかった。でも移動しまくりでした。やっている人が休憩出来る係でした。何それ。今回のが九時までで今日から三日間は七時までらしい。グロコロ美味しい。グラコログラコログラコログラコロ。帰って御昼前に吉牛で豚鮭を食べました。豚鮭豚鮭豚鮭豚鮭豚鮭豚鮭。途中で持久走へ向かう妹壱号達の集団と遭遇。顔を隠して狸寝入り決め込む。私に関わるな。


某方の▲サンで今日も私、頑張れる!!!!!!ブラボー!!!!!!!!!!有難う御座います!!!!!!!!▲サンハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!!!!!御巡りサンこいつです!


大乱闘したひ。

凄惨な情景を覚悟するべきだ

今日の日記で探偵が出るとの事で今日から四日間は交通量調査なのでリアルタイムで観る事も出来ないだろうから居ても立っても居られず、25動で日記を初視聴。おふぉっ!!!!本当に石田サンですね!!!!!!ぴったりですな!石田サングッドボイスですよ石田サン!そして石田サンの白髪銀髪率がまた上がった訳ですね。驚異の白髪銀髪率。米が案の定な事になっていました。皆、思う事は一緒。でも自由意志よりは若干声は高めに聞こえます。てか、米で知ったのですが、EDに探偵は出てたんですね。勝手に1だと思っていました。後、誰も9と10の順番には触れていなかった。まあ、話も結構進んでますし、今更触れられないとは思ってはいましたが。解らん。私だけが悶々してる。もう良いや。とことん悶々してやろうではないか。悶々。そのまま禿げれば良いのに。2は相変わらず可愛かったです!探偵君は案の定格好良かったです!もっと大きかったらドストライクだっただろう。今回もおまけは面白かったです!無表情、笑った!日常、確かに。日常はあれが一番面白かったですねえ。


事件簿は今日から鬼火島です。勘違いしていましたが、合宿の話のやつですね。犯人だけ覚えています。てか、波導の中の人が居て吃驚しました。まさかでした。事件簿って何気に中の人が豪華だったりしますよね。ぬええ。


今日も前回と同じで六時から行って参ります。深夜に起きてられる様にと前回と同じく前日の深夜に大乱闘をしました。チーム戦をしました。皆サン強くてげへへへへでした。これから四日間、くたばっているかもしれないので、あのもしかしたらもしかしたらです。ハイ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ