スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白を思い出す

最近の大乱闘は良い人に戦んだり挑まれたりする訳でもなく、個人的には良い人同士や成り行きあっての一対一を観るのが好きなので、いざ、と言う時に対応し切れてない私が居ます。ハイ。平和呆けか。しかも、エラーが頻繁に起こるのは未だに直らないですし。いや、全ては言い訳に過ぎないのですが。暫く、チーム戦のみという枷を自ら与えるべきか。でも、チーム戦はなぁ。あ、卿のディメンジョンマントの裏技で、自分の思い通りに自由自在に操作出来る人が居ました。今まで、裏技をしていた方は何人も見て来たのですが、あそこまで正確に自分の意思のまま物にしている人は初めて見ました。凄い。そればかりしていると安直かと思われるのかもしれませんがあれは凄い。ハイ。脅威。ちょ、その裏技はどのコントロでも出来るんですか。本当に。と、何だかんだで夜に良い人と戦いました。


久々にPCを弄りました。教習所の時間割を調べたくて。もう取りに行くのが面倒で。後、色々、サイト様を検索したかったのですが、オッサンのPCではなく、御父サンの御仕事用の物なので、少しだけ検索しただけで大人しく帰りました。少しやっとるやないか。PCはねぇ〜、まぁ、決して必要ではないんですけどねぇ〜。ハイ。


明日はやっと病院です。すみません、傷だらけです。夏のせいです。後、DVD返却日。





(詳録九月一日)

有限なる世界での無限の夢

解ってはいましたが今日の妖精尻尾にパラレル王子は出て来なかったです。次の話のラストに滑り込むか次の次の話か。遅くても次の次の次の話には出て来る、筈。ハイ。オッサン待ち遠しくて堪りません。その先にカタルシスがあるならオッサンは如何なる放置プレイも耐えますよ!とんだドMだな。


朝の子供劇場の携帯獸再放送も月曜から金曜に毎日一話ずつというペースに戻り、今からだと早くて四、五ヶ月でゲンサンですね。後はそれまで再放送をしてくれるかですね。でも、確実に年を越すと言うのは不安ですね。いや、本当に御願いします。切実に。良い子にしてますから。じゃあ、もう無理だな。出来もしない事を言うな!本当の本当に御願いします!!!!


御兄ィが携帯を新しくしたらしいです。やっとですよ。あれは早く変えるべきだった。家族は私以外はドコモで私だけ英雄なんですよね。ドコモだとデザインが素敵なやつがあるんでしょうね。近頃の英雄のデザインは個人的には好きではないです。ハイ。残念です。御前が一番残念だよ。


大乱闘の通信エラーが勃発しまくって困ります。♪困りもーのですー。





(詳録八月三十一日)

奏でる遊戯

SHT#08の命の限りの感想は追記にて!


題名のない音楽会観ました!演奏されたものはこちら。



・スーパーマリオブラザーズ
 ♪地上BGM
・ファイナルファンタジーシリーズ
 ♪ファイナルファンタジー
・ファイナルファンタジー]
 ♪ザナルカンドにて
・大乱闘スマッシュブラザーズX
 ♪メインテーマ
・ドラゴンクエスト\
 ♪序曲
・ドラゴンクエストV
 ♪冒険の旅
 ♪そして伝説へ



やはり大乱闘は♪神様〜キリギリス〜のメインテーマだった。ふっ、解っていたさ。それだけだろうって事は。でもオッサンは終点の時の方が好きです。それにメタナイトの逆襲やグルメレースだって良いじゃないですか!メタナイトの逆襲とか凄く良いですよ!卿ですよ卿!いや、もうそれは大乱闘と言うよりは星野ですよ。亜空の映像が流れましたが卿は出なかった。そこは出ると思った。蒼剣士も波導も出なかった。何てこったい。あ、ハルバードは出たんですけどね。戦艦ハルバード。亜空以外にもまさかの桜井サンが出た時に紹介でこんなゲームを製作したという事で乱闘シーンと黴のアピールのアップがあったのですが、やはり蒼剣士と波導は居ない。何故だ。メインテーマを唄われた方テノール、ソプラノ共御本人が番組で唄われました。まんまメインテーマですね。それと、初めて知ったのですが、メインテーマの歌詞はラテン語で訳は亜空のエンディングのあれだったんですね。それより何故、卿や王子や池サンや波導が居ないのですか。FFは]の映像が流れたのですが、いやぁ、当時でも既に映像はこれ以上進化するのかと言う位にリアルで綺麗だったのですが、今はもう恐ろしい程に綺麗ですね。凄いですね!音楽どうした。FFは闘う者達とかやってほしかったですね。何だそれ。オーケストラの方の演奏によってゲームの音楽が壮大且つより素晴らしいものになっていました。大乱闘のメインテーマはまんまでしたが。機会があるのなら次は王國心とかも須らくやってほしいです。王國心は無理だろ。じゃあ、兎に角、蒼剣士や波導を出して下さい。音楽どうした。


妹壱号の誕生日が近いです。それより半兵衛サンの御誕生日が近いですよね!御目出度う御座います!気が早い!そして何て奴だ!だって半兵衛サンですから!!!!ハッハァ!最初に言っておきますが、今年は何かしらの作品は書きません。いつも通り日記では叫んでると思いますが。えぇ、イベントネタは苦手なので何かの行事があったとしても書かないと思って下さい。ハイ。壱号のプレゼントなのですが、丁度携帯獸の新作と同じ日なんですよね。黒が欲しいらしいので黒を予約します。去年の過ちは犯さない。


チャッキーの花嫁を家族で観てました。オッサンは御飯を食べてました。決して御飯を食べながら観るものではない。ティフの黒ブーツを履いてウエディングドレスの上から黒の革ジャケットを着るのがセンスが溢れまくっていると思います。あんなにウエディングドレスをクールに着こなせるのは彼女だけである。


運命のボタンは10月22日にリリースされる様です。レンタルで借ります。期待はしない。期待はしてはいけない。


早く、病院に行きたい。目元が爛れて来た。





(詳録八月三十一日)
続きを読む

Birds of a feather flock together

大乱闘で通信エラーが頻繁に起き、私の調子も何か悪いです。何これ、呪詛?末代まで続く呪詛ですか?何か思わずテイッ!ってなってダァッ!ってしたくなります。何それ、病気?病院行こうか?もう手遅れだけど。


パラレル王子ばっかり描いてます。いや、マントで色々誤魔化して描き易いなんて微塵も思ってないですよ。ハイ。愛ですよ愛。御前が言うと反吐が出る。


結局、思わず御米をしに行ってしまいました。自分の内から溢れ出るものを抑圧出来なかった。いや、その、あの…仲間の輪を広げたかったんです。ハイ。御前が仲間だと?笑わせるな!あ、この記事を読んで下さっているかは判らないのですが、手っ取り早く蛇を出すにはステージ『シャドーモセス島』で大乱闘、スペシャル乱闘などを15試合以上行うと挑戦者として出て来ます。倒せば蛇を使用キャラに加入出来ます。ハイ。頑張って下さい!





(詳録八月二十九日)

ぱられるぷりんす

EDでこの人だけ居なくてデフォルメされてなかった気がしたのでパラレル王子だってデフォルメしたって良いじゃないかと描きました。私が知らないだけで出て来た事があるかもしれませんが。デフォルメとかあんまり描かないです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ