スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Sexual perversion

今、御父サンと御母サンと一緒にももじろうに来てます。


今日のビーバップが凄い観たかったのですが観れそうにないのです。ぐぬぬぬぬ。


先程、生まれて初めて蛸の踊り食いを食べました。蛸VS私。何それ。悶々しながら食べました。食べる前に何故か涎が垂れ、ハァハァ言うてました。未知なる体験に異常状態に陥りました。


イカなっとうがイヤなっとうに見えました。

溶け込む色

学校から帰って来た妹壱号の背中に10コンボだドン!を喰らわせ、それを見た御父サンが「かわいそ」と呟き、背中を撫でるも、更に摩擦で背中へダメージを与えてました。そんなO型三人です。


「お前、昨日も行ったじゃねーかよ!」と思われるかもしれませんが、ジャスコに行きました。ズボンを買いました。一着、好みの服もあったのですが、高かったので買いませんでした。基本、服は二千円以上のものは買いません。高くても三千円以内と決めています。


後、母の日が近いのもあって、御母サンが気になってたと思われる化粧品を買いました。ファンデーションなのですが何色かあって、私は化粧の事については全く解らなかったので適当なのを買いました。どれにすれば良いのか悩んだ末に適当になりました。解らん。化粧is解らない。


十日には居ないので帰って直ぐプレゼンツしました。喜んでくれた様ですが果たしてその色で良かったのか。御免なさいと共にいつも有難うと共に御免なさい。御免なさいのサンドイッチ。化粧is解らない。


筆頭の衣装其の四を手に入れました。赤か白だと予想してましたが、白でした。それを見て妹壱号は「マカロニ」とか訳の解らない事を言ってました。マカロニではない。半兵衛サンの其の四と御揃いっちゃあ御揃い。やはり筆頭は青です。

纏うものは見当たらず

帰って予約録画をてんこ盛りにして来ました。そして、結局、そこで寝ました。


憂鬱に古泉君が一瞬しか出ませんでした。アダルト朝比奈サンの「禁止事項です」にドキッとしました。でも、私は長門が好きです。それ以上に古泉君が好きです。それ以上に命の限り半兵衛サンが好きです。何でもかんでも半兵衛サンを着手させるな。東のエデンがなかなか面白いです。


就サンの衣装其の四のパプリカカラーに意識を手放した私は次に筆頭の衣装其の参と其の四を狙いました。其の参はいつぞやのファミ通で見た欲望の紫にまみれた色でした。欲望にまみれた筆頭でした。嫌な言い方をするな。


妹共を引き連れてジャスコに行くとみっちーが来るとの事で吃驚しました。写メを撮りたかったのですが撮影は禁止されていたので撮れませんでした。人が群れ良く見えなかったのですが、妹弐号が見たいとの事でオッサンは頑張って肩車をしました。妹壱号にも肩車をしてあげようかと聞いたのですが遠慮なのか拒絶なのか興味がないのか断られました。何回も聞いたのですが何回も断られました。その場から離れて気付いたのですが、離れた位置からの方が良く見えました。盲目ブービートラップ。


帰りにビデオ屋に寄ってらきすたとジャッカスを借りました。全て御兄ィの為です。


らきすたはアニメでは気付かなかったのですが、やたら『くさい』と言うのですがあれは何なんでしょうか。面白いですけれど、一体、何が臭いのか。


ディープインパクトと言う馬の名前が覚え出せずに御母サンを思い出せないもどかしさのスパイラルに巻き込んでしまいました。

素晴らしき日々の前のスペクタクル

マスターからケーキを頂きました!いつも、有難う御座います!


そして、いつもの様にそのケーキを家族に献上し、いつもの様にそのまま留まり、いつもの様に録画予約の為に結局帰る事に。いつものパターン。いつもの怠惰ライフに更に磨きがかかるパターン。


妹壱号に「ガーディアンって何?」と聞かれWikipediaで調べて『イギリスの新聞』と言う求めていないアンサーが出てきて、私が「女の人が趣味で庭の手入れをしたり―」とか御兄ィが「肌寒かったら上に羽織る」とか低レベルな会話が発生しました。ガーディアンと聞いて御兄ィと私の頭の中には真っ先に『ガーディアンフォース』が浮かび上がりました。因みにガーディアンは保護者、守護者、監視者、後見人と言う意味でした。だから、御母サン、御父サンはガーディアンと言う事なんですね。


私が「♪ジャスト ア スペクタクル〜」と口ずさんでいたら御兄ィが「あ、俺がカラオケで歌うやつや」と言い、御兄ィがまっがーれ↓スペクタクルを知りつつ歌っていた事に驚きました。台詞も覚えていたので驚きました。御兄ィはゲームをしたり漫画を読んだりはするのですが決してオタクではないからです。この前、小野サンは知らないと御兄ィが言っていたのですが。うん、唄ってる人が小野サンだよ。まっがーれ↓の事は有線で知った様です。有線でそんな曲が流れるなんて羨ましい。


更にそんな御兄ィがこなたが好きな事を知り驚きました。らきすたを観た事がないのに。私もこなたは好きだけれども。彼の身に一体何が。


就サンが最高段位に昇段し、衣装其の四を手に入れ「嗚呼…結局美味しさを通り過ぎたバナナの色が…」と思いながら意識を手放しました。

消極的な色彩

今日は何だか寒かったですね。ハイ。暑いよりは良いですけど。これから段々暑くなるそうですが。


先程、就サンの段位が皆伝になり衣装其の参を手に入れました。予想ではバナナ色とか茄子色とか「何だこの色は!計算してないぞ!」なんて色だとばかり思っていたのですがそんな事ありませんでした。寧ろ、好きっちゃあ好きです。オクラの成れの果ての様な色です。いや、そんな事はないです。ハイ。


怒りを込めた時の半兵衛サンが強過ぎてもう怖いですね。大好きです!いちいち大好きなんですよ!半兵衛サンを使いたいですが、また暫く使えそうにありません。





追記はそんなBASARAのアニメ四話の感想です。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ