緋色と菫

全開の最終回を観ました!数多の世界の命運を神様とじゃんけんで決める最終回!それで良いのかと思える前代未聞の戦いでしたが、これが全開なんですよねえ。まさかの神様とのじゃんけんで戦いは終わったのですが、良い最終回でしたし、良い作品でした。今の子供には解らないであろうネタとか普通にぶっ込んで来たりしますが、知らなくても面白く、全体のストーリーは単純で解りやすく、無茶苦茶しながらも楽しめる良い作品でした。これで良いんや!これでオールOKなんや!1年間楽しませていただきました!御疲れ様でした!ありがとうございます!ドンブリことドンフラ改めドンブラも楽しみにしてます!最後の最後で先輩のゼンカイザーを地面に投げ捨てるぞんざいな扱いで笑った。


まさかの携帯獸新作が今冬に発売されるとの事で驚きました。早過ぎません?剣盾から3年位ですよね。しかし、調べてみたら新作は3年4年の間隔で出てるみたいですね。体感だと解らない。ダイパリメイクとアルセウスが出たばかりですかね。兎に角、嬉しいです!でも、御三家が正直何やこれって思ってしまいました。上げて落とす。まだだ、まだ最終進化があるんや。いつも通り買うかどうかはポケモンのデザインとキャラ次第です。それからアルセウスのアプデで好きなあの人とツーショットを無料で撮れるとか。良いんですか。写真を撮れるとかで最高だと思いました。翡翠の夜明けぜよ。白サンと▲サンと写真撮れますか。今後のアプデで▲サンの話が来るって全く根拠のない噂は本当ですか。




(詳録220418)

自責の眠り

元気があれば掃除をしようかと思いましたが、まあ、寝ましたね。涎を垂らして。起こさないでくれ、死ぬほど疲れている。寝たいのには寝たいのですが、寝ると固く誓った睡眠ではないので、何もかもが嫌になる。寝たい。何も気にせずに寝たい。日曜日だけは必ずリングフィットもしてるのに今日はしなかったです。


祖母がビバリーヒルズ・コップ2と言う映画を観てましたが、警察2人がミキサー車で現場に向かっている所にパトカーと接触して事故を起こしつつ、そのままスルーして行ったのですが、同乗していた主人公が慌てていたのに対して運転していた奴が「大丈夫あいつは知り合いなんだ!嫌いな奴だ!」って言って2人で笑ってるシーンだけで面白そうな映画だった。



(詳録220418)

御外に出たくない

遂にかなり身近な方がコロナに感染してしまった様で恐怖を通り越して、実感が何も湧きません。もしかしたら、父、母、妹が接触者の対象になり、感染の可能性もある所まで来てましたが、今の所は大丈夫だそうです。そこは一安心ですが、もうどれだけ気を付けたとしても、いつ感染しても可笑しくない状況ですね。



(詳録220418)

不一致を楽しむ

割りと近くにJ!NSが出来るとの事で嬉しいです。もう昔程、買ってないですが。何で以前はあんなに買ってたのか解らん。でも、もし出来たのならウェリントンかボストンの形の赤系統のものが欲しい。でも、中々良いのが見付からない。そして、いつも違うものを買ってる。大体、安定のスクエア。今日も黒色フレームのスクエアが私の両の眼に世界を視せてくれている。


アニメ携帯獸の最新話を見ました。ネズサンとマリィチャン登場回。ネズサンの声が下野サンと言うのは前以て知っていて、あまりイメージとは違う気がしていたのですが、実際、アニメは観たらやっぱり何か違いましたね。下野サンでしたねえ。まあ、幾つかあると思うのですが、倦怠感が足りなかったと言うか。薄命の翼での谷山サンがしっくりと来過ぎた。バトルの時のヒャッハーは違和感がないかもしれませんがバトルするのでしょうか。果たしてバトル、再登場はあるのでしょうか。声に限らずアニメだとイメージが違う時が携帯獸にはあって、▲▽もそうだったのですが、賛否はあるもののそこもネタと言うか面白みがあるっちゃあある。マルチバースと考えるのです。ハンドルが高過ぎる厳ついバイクで安全運転するネズサンが観れるのはアニポケだけ。



(詳録220418)

黄昏クラシック

ホワット・イフ...?を観てるのですが、これ絶対、ストレンジ先生の新作に関わりますよね。違うのでしょうか。抑々、ワンダヴィジョンとロキの視聴は必須と聞いていたので違うかもしれませんが。関わるとしたら相手が化け物過ぎる。悲しみのモンスター。


OWでリーパーのイベントが来て、新しいスキンも出たのですが、この何ですかあのスキン。いつの時系列に来ていたスキンですか。昔のスキンですか。いやあ、格好良くなって良かった。比較的、良スキンが多いリーパーですが、デフォルトを越えるスキンが出て来ない。デフォルトが既に完成され過ぎている。良かったねガブチャン、格好良いスキン貰えて。


明日から1週間は忙しくなりそうで、1週間後には面構えが違ってそう。



(詳録220418)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ