スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

溟渤には訪れない

感想をばあ。



ドライブ》誰。無賃乗車。判るかい。敵だった。彼女が捕まった。弟君が来た。撲滅あるのみ。三人も誘拐されてる。またカップルでの囮か。恐らく既に車の教科書読んでる死神サン。弟君本格的にこちら側に戻って来ましたね。弟君も二輪だけなのか。死神サンが免許を取る。名前がチェイスだし、割と字が綺麗である。めっちゃ驚いてる。何これ和む。見せ付けるな。主人公も見せ付けるな。それ映画のだろ。御互い様だ。素直なメディックチャン。しかしブレンサンに対する態度は変わらず。死神サンの教習。ちゃんとやってる。どうするんだ弟君。死神サン可愛いな。弟君も取るのか。バレてた。因縁の再会。この二人も擬装するのか。二人共気合い入ってるな。ベルトサンプンプン。凄く怒ってる。先生達の方に来た。この敵、まだ人間体のままで戦うのか。あれ、御父サン?チェイス凄い。中で変身するな。え。酷い。先生が外れとか。これは怒っていい。じゃあ、霧子チャンは当たりかな。あ、格好良い。怒るな。落ち着け主人公。それにしても今回の敵は見た目も性格も格好良い。怒りのフォーミュラ。格好良いです。結局、トライドロン。その武器本当に好きですね。え、強。逃げられた。超進化するのかな。この感じだとしないけど。未来のベルトサンが見ている。こちらはまだ戦闘中。マッテローヨ。預けた。マッハなのにマッテローヨ。苛々。預けただけでした。仲良しか。三匹倒した。仲良し仲良し。帰った。目的は果たしたのか。普通に帰って来た。先生落ち着いて。先生は美人ですよ。美人ですって。御父サンでした。御姉サンにもバレた。全部バレた。メディックチャンは数に入ってないのか。認めないベルトサン。よっぽどですね。ネットを支配したのか。究チャンの出番が。本当に居た。こんなけ攫ったのに外れなんかい。やはり霧子チャンなのでは。あ、これは。霧子チャン見付けた時の反応。格好良い。弟君頑張るなあ。ハート様が強い。もう一人ほったらかしで良いのか。新しい組み合わせ。良い戦法。しかし効かない。霧子チャンが。まあ、実際格好良い。あれ。車に攻撃された。お、御父サンが!御父サンはやはり敵なのか。ベルト取られた。


乱歩》逮捕。しかも部下が聴取。可愛い。噂の妹チャン。御互いに兄妹思いですね。これは妹チャンに何かあったのかな。昔から寒がりなポーズ。芋虫。サブタイトルが既に嫌な予感。警察は大変でしょ。仲良いなあ。人気なんですね。初検挙の犯人が不起訴。自分で飲んだくせに責任能力がないとか。終わってるな。やはりやらかした。これは益々妹チャンに何か起こったな。若いからもっと楽しめば良いのに。でも傲慢でも救われてる人は救われてるんだろうな。まだ生徒の時の明智君。飲まれました。途中で出世して抜かしたのか。益々、妹チャンにフラグが立ちまくり。探していた犯人。また君か。これは殴られても仕方ない。最悪である。これ何処までがリアルなんでしょうね。見えない。部屋が暗い。妹チャン優しいな。御目出度う!やっと報われた。そしてフラグしか立ってないぞ。妹チャンが狙われてる。居ない。損壊が激しいだと。フラグ回収。どんな殺され方したし。よりにもよって。これ下半身ないな。目の色が変化した。世の中クソだな。この人だからこうなってしまったんですよね。今もじっくり殺してる。妹チャンもこんな殺され方されたのか。こういう人はいっつも報われないな。今の所、一言も喋らない小林君。おい、ワタヌキ逃がしてんじゃないか!ああ、あの子の御父サンか。尽く報われな。小林君一言も喋らなかったな。



今日から家族が毎年恒例の海に行きました。今回は私は確固たる意思を表明し御留守する事になりました。やっほーい。夜に妹壱号が最近観たナイト&デイを観ましたが面白かったです。ナイト&デイを観ながらカップ拉麺を食べていたのですが、そのカップ拉麺は車で買い物に行った時に買った物で、車を運転していて対向車が道を譲ってくれて、暗いのもあり、クラクションで感謝を示そうとした時に、実は免許を取って野に放たれてからクラクションを鳴らした事がなく、今一何処にあるか把握しておらず、結果、ただハンドルをゴンゴン叩いているだけになってました。多分あれは鳴ってない。手は上げておきましたが多分見えてない。暗いから。ただ私がハンドルをゴンゴン叩いていただけだった。


今日は大乱闘のアップデートの日でした。更新する前にリプレイを保存しておきました。保存していつか動画にしようとはしてますが全然やってない。ステージも新たに配信された様ですがまだ買ってないです。そして何と言ってもやっと実装された大会なのですが、思っていたのと違う。と言ってもまだ参加も何もしていないのですが。兎に角、思っていたのと違った。暫くはやる予定はないです。


添付は壱号から送られて来た夕日。一人が波酔いしたと言うメールと共に送られてきました。内容と添付画像が噛み合ってないのである。





(詳録八月七日)

制御を求む

妹壱号が東京の御土産を御友達に渡しに行くそうなので、PS4のコントローラーが欲しかった私が車を運転して妹共と共に出掛けました。どうでも良いのですが、妹共を乗せて車を運転しているとテンションが上がります。良く言えばテンションが高い、悪く言えば口が悪い。駄目だと思います!最後の場所で壱号を車の中で待っていたのですが、通行の邪魔になると感じたので、近くのコンビニに移動してから壱号にメールをしようとしたら擦れ違いでメールが届いたので申し訳ない状態でした。ふへへ。不安にさせてしまった。迎えに行くまで壱号が逆方向に走っていて思わず「逆だ小僧!」と言いました。某白菜。


それからコントローラーを買いに行きました。正規ではなく、ホリパッドのを買いました。こちらの方が安かったですし。妹弐号は烏賊のamiiboが欲しかったらしいのですがなかったです。烏賊は人気ですね。オッサンはまだ未開封である。クレープ買って車の中でMASTER PLAN聴きながら帰りました。帰ってから妹共とBSRしてました。





(詳録八月七日)

権利を失う

いざ、BSRを始める前にデータの引き継ぎをしようとしたらPSNのIDとパスワードが必要で忘れてしまった私は懸命にパスワードを思い出そうとしてました。パスワードを忘れた時にIDと誕生日を入れると新しくパスワードを変更する為のメールが届くのですが、IDであるアドレスをガラケーのアドレスにしていてガラケーではメールの内容が表示されず、ほぼ詰みです。思い出そうとしながら、庭球動画で最近旬の参謀にニヤニヤしたり大乱闘したりしていて、終日を過ごしてしまいました。パスワードで一日を使い果たすなど!妹壱号に相談した所、メールが送られる端末に自動送信設定で同時に別の端末に同じメールが送られる事を教えてもらい、PCのアドレスを設定して何とか無事パスワードを変更して解決致しました!有難う壱号!もっと早くこの機能を知っておきたかった!そうすれば、悪魔泣も新しくアカウントを作る必要もなかったのに。そんな事が出来たんですね。便利。覚えておきます。パスワードもちゃんとメモっておきました。


ピザ屋等の御店から所変わり、自宅警備員の実況動画を観ました。今までとはルールが異なり、一番怖いやり方なのではないのでしょうか。今の所、全く慣れないです。全部、吃驚します。盗塁王はアウトじゃないのに顔出してる時のあの音に吃驚する。態々自分で近付いて確認しなければならないとか怖いでしょ。怖い。カップケーキ注意が何かと思ったら本当にカップケーキが来るからもう意味が解らん。何故カップケーキが襲って来るんだ。でも盗塁王は好き。盗塁王は相変わらず人気である。皆、大好き盗塁王。





(詳録八月七日)

終わらない始まらない

首が痛いです。寝違えたみたいに首が痛い。きっとこれはええじゃないかのせいである。痛い。まさか次の日まで持ち越すとは。ええじゃないかを乗る時は寝違える覚悟で乗りましょう。寝違えてもええじゃないか。


今週のQTFは何故かBSRとコラボしてました。何故だ。全然関係ない。全然関係ないじゃないか。ゲストが幸村で中の人が一人二役と大変そうでした。最終的に完全に二つのキャラが混じっていた。おおっと。横文字を言う度に何で御座るかと言えば良い感は凄かった。やっぱりBSRとは関係ないですが面白かったです。


FNAFって新作出てたんですか。もう4ですよ。続きますねえ。しかも次は御店ではなく御家だとか。遂に奴等は御家にまでおいでなすったか。何たる命懸けの自宅警備員。また後で観ます。


添付は先日届いたBSR4皇と卿Tシャツです。卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!


そんなこんなで忍殺と学校暮らしを見逃しました。ショック。





(詳録八月七日)

叫喚エピネフリン

愈々、富士急ハイランドに行きました。チェーンソー等の武器を持った御化けが複数襲って来るの等をイメージトレーニングしていたのと自動設定にしていたのかエアコンがあまり効いてなかったせいで直ぐに寝付けられなかったもののビビりながらにも最後まで頑張りたいと言う気持ちはあり、覚悟もしていたのに、結果的に言うと入ってないです。何でだよ!あれ程、一番に行きたいのは最初にと言ったのに!私のイメトレに費やした時間と覚悟をどうしてくれる。因みに最初に乗ったのはええじゃないかでした。とは言っても乗ったのは私と妹壱号だけでしたが。50分待ちでしたが割と早く乗れたと思います。ええじゃないかは最高速度126km/h、高さ76m、コース全長1153m、総回転数14回転と数字だけではあまり実感はないですが、脚が宙ぶらりんで宙返りやら捻りやらがあるジェットコースターであるのは言うまでもなく有名なのですが、一回転するジェットコースターを乗った事もない私にはいきなりハードルが高過ぎるのではないかと思いました。しかも最初から後ろ向きで発進し、初っ端から後ろ向きで落ちると言う。更に靴なら良いかと思ったら靴も脱ぐと言う物が落ちない徹底振りに思わず存在しない何かに祈ってしまいました。いざ、乗れば、落ちてからずっと私はわー!と痛い!しか言ってませんでした。わー!:痛い!=2:8で叫んでました。わー!痛い痛い痛い痛い痛いッ痛い!と言う風に。痛い痛いと言っていた御蔭で壱号には私の生存が確認出来た様です。何だその確認。思ってたのと違う!落ちた後が速さと勢いが凄過ぎて正直、どうなってるのか解らなかった。回転してるとか解らん。出発前と上まで上がっていく時が怖かったですがもうその後は良く解らん。早過ぎて逆に怖くない。恐らく遅くはないがそこそこの速さの方が怖い。でも楽しかったです。痛かったですが。痛かったですが楽しかったです。壱号も楽しかった様です。ハイ。乗った後に気付いたのですが、最初にフェイントがあった後の急降下が垂直でした。あれを後ろ向きで落ちていたとは。ひえー。カメラが設置されていた様で確認すると自分が凄い顔してました。ハリポタのディメンターに楽しい思い出を吸われている顔をしてました。凄い顔。壱号の脚が逞しい。どんなけ力んでるんだ。それ以上に私の顔が凄いのですが。


絶望要塞は入るつもりはなかったのですが入る事に。潜入したと言う設定の脱出ゲームです。ええじゃないかに行ってる間に両親と妹弐号がやった様で私と妹共の三人で行きました。良く解らないですが、MGSみたいなものです。カメラが映すライトの範囲に入っていけないとか。弐号が両親と行った時はその部屋に入って直ぐにライトに当たったらしい。父が。体格の問題だった。スニーキングミッションをやる体格じゃなかった。どう足掻いてもアウト。そして、私達がやる時、GOサインが出たら部屋に入るとの事ですが、GOサインを待って部屋の前で待機をしていたら何故か鳴る私のブザー。誤作動でした。それから入って、映画で良くある幾つもの張り巡らされたレーザーの中を掻い潜ります。後から知ったのですがチュートリアルみたいなもので写真を撮る所だった様なのですが、先陣を切った壱号が見事に当たる。その時の呆然とした私の表情はきっちり写真に収められていました。何やってんだ!スニーキングミッションは遊びじゃないんだぞ!そんなこんなで本番で、コードを見付ける作業は一度やった弐号に任せ、それから例のカメラのライトの所まで来まして、一個目はクリア出来たのですが迷路みたいになっていて行きたい所が行けそうか微妙だったのですが、先に妹共に謝ってから行ったらアウトになりました。難しい!これは何回かしないと解らない。しかし、一時間とか待ってやりたくはない。


それから急流滑りで父と座った母と壱号が父基準で合わせた安全バーのせいで落下時に体が浮くと言う別の恐怖を味わいました。私と弐号は一緒に乗ってました。弐号は絶叫系が苦手なのですが、落下時にバーで鳩尾を打つと言う器用で謎の恐怖を味わう。結構濡れましたが、直ぐに乾きました。後は子供向けの座ってヘッドフォンをするタイプの鬼太郎の御化け屋敷で壱号のビビるリアクションが面白かったり、新世紀のパビリオンも見て楽しかったです!新世紀は色々凄かったですよ。ビーストモードの弐号機の実際の頭部は迫力ありましたね。グッズとか欲しかったのですが止めておきました。


帰りは母が運転して、皆、グッドスリーピングしていたのですが、突然起きた壱号が母がスピードの出し過ぎで事故ると言う夢を見たと言いました。何て夢を見てるんだ!無事に御家には辿り着けました。





(詳録八月七日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ