スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

精彩を削ぐ証憑

首が痛い継続中。何これ。呪縛。呪縛なんですか。これいつになったら解き放たれるんですか。オッサンの命尽き果てるまでじゃないかな。


感想とか感想とか。



糞虫》主人公は良い事をしたと思いますよ。ハイ。体操着の件に関しては別だがな。佐伯サン良い子やわあ。良い子。可愛いし。!?!?!?お、OPがッ…!!!!!!!!四話でOP変更だと!?!?!?!?あ、でも、唄自体は同じか。唄ってる人が違ってアレンジみたいな感じか。これはこれでありですね。で、その体操着どうなさんのよ。うわああ、佐伯サン本当に良い子。きゃああああああ゛あ゛ぁ゛あ゛ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!ワア、日曜日ガ楽シミダナア。クソド変態人間。屑鉄。真実のド変態。仲村サンの漆黒に対して佐伯サンの純白!!!!何やこの光と闇。ドーン1カメドーン2カメドーン3カメ。ちょっと面白かった。そしてこの洗脳ソングである。良かった。EDは相変わらずの安定した不安定で。これは聴かないと。ダメダヨー。そしてこの作者の御言葉。急に自虐的に。


翠星》おお!片言だが喋れているだと。頑張ってるな。チェインバー可愛いですわあ。オカリナっぽいと思ったらオカリナやったんか。いや、オカリナにもなったのか。そして主人公にも弟が居たのか。あんまり進展がなかったですね。次は進展しますかね。


首が痛くて作業に集中出来ないです。斬首すれば良いんちゃうかな。集中出来ないのはいつもの事。いつものオッサン。しかも、終わったはずの流観の作業なのでほげえっとなります。まあ、修正作業で大した量でもなかったのですが。五月からまた流観やりますからね。うん。知ってた。事によってはまた私の右手首が腱鞘炎で悲鳴を上げるかもしれないって知ってましたよ。


マジェンタ15位御目出度う御座います!!!!!!!!しかし、もっと評価されるべき!!!!!!!!!!!!うひょーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


明日は休みですが早朝から父の御手伝い。うへえ。





(詳録五月二日)

持て余したまま過失

寝違えた知らないですが首が痛くてやる気が出ないです。首が痛かろうがなかろうがやる気はないやないかオッサン巫山戯んな。そんな堕落したオッサンの一日。


朝に家族でフォルクスに行きました。フォルクスって朝からやってるんですって。スープ美味しいですよねスープ。後、パン。スープとパンがあればそれで良い。ステーキとは、フォルクスとは果たして。


今回のDD北斗は面白かったです。トキが面白かった。トキって言うかもう関サンでしたけどね。ハイ。アミバの声はどうするのかと思いましたが関サンでしたね。ゲームと同じでした。関サン回。Bパートのトキの健康話が面白かったです。関サンが面白かったです。


2525会議のゲームの実況ダイジェストを観て楽しそうだなあ、と思いました。と言うか実況主サンに逢えるのが良いなあと思いました。あんな遠くまで行って人混みに紛れ込みたくはないですが。兎に角、御疲れ様でした!!!!


大体、もへえっとしてました。大乱闘も出来ず終いです。髪がもっさりして来たので切りたい今日この頃です。





(詳録五月二日)

割いた咲いた裂いた

案の定、筋肉痛になりました。私です。最近、筋トレも疎かにしているので再開したいです。ハイ。


色々感想をば。



進撃》アニ来ましたねアニ!!!!この時のライナーがアニに言った言葉は意味が10巻を読む限り何か意味があったと言う事なんでしょうか。こ、コニーが!!!!何か今回の作画は全体的に良いと思いますがミカサの作画が特に良いなあ。サシャは犠牲となったのだ。え、翌日の訓練でのアニとやり取りカットとか泣きそう。有り得ない。有り得ないですわ。私、あれでアニが好きになったと言っても過言ではないのに。そう思うのは私だけではないはず。あのシーンはカットしてほしくなかったですわ。ショック。ショック過ぎる。え、兵長出て来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!吃驚したッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!兵長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!兵長は格好良いですが、兵長が出て来た辺りの皆の作画が急に崩れた。てか、超大型が出て来る前に兵長が帰って来て良いんですか。サシャが格好良い!!!!嬉しいだか悲しいんだか解らない第四話。次回はやっと1巻の内容に戻りますね。PVのをまんま使うんですね。ミーナが可愛い。でもミカサが女の子はミカサが一番!兵長は格好良い!!!!!!!!!!


魔法使い》刑事関係ないでしょうが。空君馴れ馴れしいぞ。今回のゲート達阿呆ばっかりやないか。東京都内でしかファントムは活動出来ないのか。四弦の店員サン。カートを蹴る魔法使い怖い。あの優しい操真君が切れ気味な珍しいシーン。車から救出する時に変身した方が早かったかもしれない。まあ、そんな暇も余裕もなかったか。野獸が良い奴過ぎる。4フォームのライダーキック良いですね!最後、野獸が止めを刺す時にボギーが逃げようとしてたのか何なのか何であんなに悠然と死んだのか解らない。次は空君の美談なのか。本当は良い子みたいなパターンか。君にも色々事情と言うものがあったんだね。そうかそうか。でも蛇髪様に対する数々の愚行、許すまじ。これ幸いと蛇髪様に復讐されても致し方なかろう。私は蛇髪様の味方だ。次のファントムの見た目はあんまり。


呼んアザ》 明 夫 サ ン の 喘 ぎ 声 。 ちょっと、ほんま。有難う御座います!!!!!!!!!!この変態が。次、嫉妬の話か。やるんですね。次は探偵サン出るぞわっしょーい!!!!



今日も今日とてホットケーキをもぐもぐしてました。ホットケーキ美味しい。そして、両親とニトリに行きました。妹共の部屋のカーテンを買いました。シンプルなベッドがありまして商談中の紙が貼られていたのですが書かれた御客サンの名前が毛利だったので一人でウヘウヘしてました。そんな私が気持ち悪いです。今更だろうが。それからビデオ屋に行きました。父が妹壱号がライダーとか観てるのを見て新鮮だと言うのでちょっと借りるとか思ったのですがやっぱり借りなかったです。甚だ遺憾です。裏切られた気分です。


ローソンで新世紀フェアを催している様で例の如く、対象商品二つでクリアファイルが貰えます。妹壱号が自由意志を入手したかと思いきや結局、私の物になりました。良く解らん。良く解らんが自由意志は格好良いです!!!!!!!!!!壱号が漫画博物館の帰りのメイトの御土産で阿呆部のミニクリアファイルを貰いました。本当はオッシーを狙って私に上げたかったそうですが。いやいや、気持ちと阿呆部で十分ですよ!ハイ!有難う御座います!それにしてもクリアファイルも持っていても使う機会がないので困りものです。うへえ。


マゼェンタと言う曲が御好きです!!!!ハイ!それからライダーがやってる時のCMで平成ライダーのOPや挿入歌が入ったアルバムで良いなと思って調べたら牙の曲でした。何かそんな予感はしてた。Supernovaって曲です。牙はさておきSupernovaは好きです。テンションフォルテッシモ!!!!





(詳録五月二日)

こんな事を望んでいなかったはずなのに

新世紀観ました!感想は追記にて!


探偵騎士特種を途中から観たのですがドアベルだと思いきやカウベルが面白かったです。まだドアベルと信じてた所から観たのですが音を聴いて直ぐにカウベルだと解りましたよ。最後の麻雀のも面白かったです!てか、麻雀やる小学生中学生とか渋過ぎるでしょう。骨折しててもやるて。麻雀やってる時に急に皆が老けた気がする。折れた手をバンバン叩いて笑った。それ骨折してへんのじゃないんですか少年!!!!女の子の3000点くれ!3000点!笑った。笑ったけど怖ッ。骨折君一位凄いじゃないですか!早く骨折治しなさいよ!全然、解らないですわ麻雀。とある凄い役が出たら家燃えると言う例えも面白かったです。麻雀って怖いんですね。



今日は空オーケストラに行く予定は頓挫し、家族と六甲山のカンツリーハウスに行って参りました。朝から何も食べておらず、着いた頃には10時過ぎと微妙な時間。そして思いの外、気温が低い。中で食べようと思ったら軽食らしいものがなく、御昼も11時からで、兎に角、家族のテンションが下がって行く。11時まで時間を潰す為に父と母はボートに乗り、私と妹共は芝滑りに行きました。こんなテンションで間違いなく面白い芝滑りを心の底から楽しめるものか!!!!と思いつつ誰よりも楽しんでいたオッサンなのであった。そんなこんなで六甲山カンツリーハウスで遊んだものを適当にゲロゲロと。


わんぱくスキー》芝滑り。楽しかったですが、もう少し距離が長く、高い場所から滑りたかったです。危ない滑り方は出来ないとの事で、正座、胡座、二人乗り、寝そべり、前のめり、ドリフト等はやりました。許されるなら後ろ向きとか立ち乗りとか俯せとかしたかったです。他所でして下さい。そして怪我をしろ。でも楽しかったです!因みにわんぱくスキーの事をずっとわくわくスキーと言ってました。阿呆である。


トランポリン》読んで字の如し。意味もなく側転したり前転したりする。跳んで正座からまた元の体勢に戻る事は出来ても跳んで脚を伸ばして座る体勢から元の体勢に戻れない。腹いせに気持ち悪そうに妹壱号が横たわるトランポリンで思い切り跳ねる。止めたれ。別のトランポリンに移動した時にトランポリンから網目状の鉄の足場に踏み入れ、跳ねる感覚が残ったせいかバランスを崩し、足を強打。トランポリンの上で悶絶してました。阿呆である。この辺りからトッポが食べたいと言い出す。


釣り》始めて30秒で飽きた発言。トッポへの食欲が強過ぎて、釣りのパン生地の様な餌が美味しそうに見えて食べて良いか尋ねるが家族から全力で止められる。何回か聞いて全て止められる。飽きた発言をした割りに家族の中でも絶好調だったのですが魚が二回も針を飲み込んでげんなりする。魚の苦しむ姿を見ていられず途中でリタイア。


パターゴルフ》ゴルフは幼少期に打ちっ放しでボールを打つと言うよりは真下に落として以来。豪快に空振りをする。しかし、徐々に1打目の飛距離を伸ばす。1打目だけ。パターはもうどうしようもない。どうしようもないパター。父と母が上手い。壱号も微妙に上手い。私と妹弐号はどっこいどっこい。私はブービーで御座いました。オッサンには御似合いである。突然、バッティングセンターに行きたいと言うオッサン。御前一人で行くが良い。


アスレチック》40をもあるアスレチックを家族で回る。全体的に子供向けとは言えど、中々きついものもありました。10もやる前に7ヶ所辺りから「しんどい」「疲れた」と言ってました。丸太にぶら下がった状態で下りると言う物が一番きつかったですね。落ちても大丈夫な様にロープは張ってありました。それで壱号に「この下溶岩やから。」と知能が低い発言をしてまして、私がやってる時に被っていた帽子が落ちまして、それでも頑張ってもう少しの所で壱号が「帽子、溶岩に落ちたで。」と言うので笑って落ちました。止めろよ!元は御前の発言だろうが。明日は間違いなく筋肉痛。アスレチック毎に点数があり、落ちずに出来たら2点、何回か落ちが出来たら1点、出来なかったら0点とあったのですが、大体、落ちたらまずいものばかりな気がします。まずいです。怪我をします。





(詳録五月二日)



※新世紀の感想。多少のネタバレ有り。

 
続きを読む

想定外ライフ

劇場版血C観ました!劇場版でした!!!!だろうな。グロさで言うならば最終回とは比べるまでもなかったですね。オッサンの部屋のテレビだと暗いシーンが暗過ぎて解らないですが。話は決して面白くはなかったですが、小夜チャンと文人サンとの決着と文人サンがやりたかった事を知れただけでも良かったかと思います。うん、やっぱり文人サンは好きですねえ。やってる事はやってる事ですがどれもあれもこれも小夜チャンの為だなんて一途。しかし、劇場版にする程ではありませんでしたね。ハイ。でも私は血Cが好きですよ。小夜チャンと文人サンの歪んだ関係にハアハア!!!!!!!!胸が!胸、胸が!!!!胸の頂きが…!!!!オッサン黙れ。


何者かに拉致され、何処とも知れない島に放り出された八人の男女が罠に掛けられ、恐ろしいサメ達が巣食う地下洞窟へと追い込まれ凶暴な鮫の群れに襲われながら何とか脱出を試みる映画、鮫週間を観まして、感想を書こうとしたのですが途中で止めました。私が想定していたよりも面白くなかったです。ハイ。全く御勧め出来ません。全く御勧め出来ません。もう一度言います全く御勧め出来ません。書くだけ書いた途中までの感想を。男らしく死ぬと言っておきながら嫌だと言い出した。良く解らん。状況が良く解らん。ホルドサン強い。強かったけどラリアットで倒れ伏す。無念。何このゲーム画面みたいなの。迸るB級臭。オオメジロとヨシキリとオナガが居るらしいですが小魚にしか見えなかった。鮫は格好良いですけど鮫が神とか。神様、鯱サンにサンドバックにされるらしいじゃないですか。神ではあらず。無茶苦茶なゲーム内容である。でも鍵は見付かる。おう、もう、うん。鮫って浅い所には滅多に来ないんじゃないんですか。誰が襲われたとか全く解らん。そして感想はここで終わった。全く解らんで終わる感想。因みに吹替えはなしです。あると思ったのです。学習しない。でも、もうそんな事はどうでも良いのです。388と言う映画が最近借りるもので良く紹介されてて気になります。



一週間振りに大乱闘しました!!!!早速、チーム戦で放置の人と組むと言うハプニングに見舞われる!!!!そして抜けてからまた入ったらまた同じ人と当たってしまったと言う!!!!同じく漏れなく容赦なしに下Bで攻撃して来る黴付きでしたよ。もう嫌だ。特に楽しいと言う事はなかったのですがとあるサドンデスで相手を掴んだのに治ったはずの癖が再発して下投げをしてしまいそして負けました。凄くしょんぼりしました。そして、抜けました。しょんぼりしたんで抜けました。違う部屋で敵同士の3Pと4Pが撃墜アピールをするので3Pと4P組め!と思っていたのですが組まなかったです。深夜にやれたらやります。


新世紀のDVDが届きました!御昼には届くかと思ったのですが夕方頃に届きましたね。何か予定日に来なくてアマゾンのレビューが荒れてるそうですね。私は支払いが遅れたせいか予定日に来ましたが。そりゃあ、予定日に来なかったら不安ですし、発売日も過ぎていれば尚の事ですし、気持ちは解らなくもないですが商品のレビューに書き込むのはどうなんでしょうか。夜に鑑賞予定。自由意志にハアハアする予定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


妹壱号とビデオ屋に行き、何か色々と借りました。色々と壱号が気になると言うのでストレンジャーズと×FILEと、それから以前から観たい観たいと言っていたエスターを解禁。後は何か色々。


壱号からクール、クーラー、クーレスト高校生の漫画を借りました。めっちゃ面白かったです。一話が面白かったです。不良とのレペティションサイドステップからの先生の謎の儀式までの突っ込みがめっちゃ面白かったです。笑った。これはアニメにするのはありなんじゃないでしょうか。坂本君格好良いです。読み切りの漫画も面白かったです。ハイ。


明日は妹共と空オーケストラに行く予定、だったのに何か頓挫しそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ