スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だから今日は穏やかに

今日、京都テレビで電凹の映画がやってました!最初の映画。ちゃんと録画しました。浦太ロス格好良いですよ浦太ロス!釣られた!ちょっと緑川サンが出てるやつをちゃんと観たくなってきました。ネガ太ロス。


韓国のパパラッチって凄いですね。一般人が一般人をパパラッチをするらしいです。それで御金を貰うらしいです。恐ろしい。悪い事は出来ない。この番組偶に観ますが面白いです。テロップに悪意がある。リアルスコープ。


妹が黒い執事の本を買った様なので読ませてもらってます。ハイ。明日はゲームしたり寝たりしようと思います。いつもの事。


あ、久々に死体の花婿を更新しました。どうでもいいから早く解説書け。

所詮、今は今

蔓が曲がった眼鏡をかけて学科を受けて来ました。追い越し行き違い。要はあれですよ、追い越しとかしなければ良いんですよ。御前、あの50分、一体何を学んだんだ馬鹿野郎。馬鹿野郎が。


大乱闘でまた黒ズボン池サンと緑蛇を使う人と遭遇しましたが、また戦う前に通信が切れました。この方にもそろそろ愛称をと思うのですが。御前からの愛称などいらん!良い人なんですよ。ハイ。


御兄ィにどろろか夕闇通りをしてと言われましたが、やらない。でも、その後のMGSのワードに過敏に反応しました。そうなんですよ、ちょっと最近MGSが気になるんですよ。ハイ。買わないと思いますけどね。いや、あれですよ、大乱闘の影響とかじゃないですよ。ないんだから!でも、御前、大乱闘で卿にはまったよな。ないんだから!


海洋神を観てました。面白いと思いますよ。「真下ああああ!!!!」も観たかったのですが。ボイスチェンジャーって良くないですか?御前の趣味は解らん!

好きでもないのに楽しくなんてないさ

めっちゃ涎垂らして寝てました。汚ッ!汚い!どうして貴方はそう身も心も汚れているの!


今は教習所に居ます。午前ではなく初めて午後に学科を受けに来ました。今月は行ってないんで。何か一ヶ月に一回のペースですが、このままだと免許を取得出来るどころか試験を受ける事も疎か、全ての段階を終える事が出来るかも危うい。夏が終われば本気を出します。今を頑張らない者に明日はないぞ。槐サンの夢の中の私はどうやら免許を持っている様です。いや、無免許運転かもしれませんが。


帰りたい。大乱闘したい。

消失忘却

周りに居る人達が私にとても優しくしてくれるので、「どうして皆、私に優しくしてくれるのですか?」と聞くと「君はもう死んでいるからだよ。」と言われてしまいました。突然、自分は死んでるだなんて事実を受け入れる事は出来ず、私は混乱しました。私はいつ何処で何故死んでしまったのか。今まで死んでいる事にも気付かずに日記を更新したりしていたのか。そんな時、向こうに見覚えのある青が見えて近付くとなんとそれは波導でした。私は波導に遭遇出来た喜びを噛み締める暇もなく、事の経緯を話そうとしました。しかし、説明する前に波導は全てを理解していました。「この世界から出る方法があります。」波導の言葉に私は驚きました。波導がその方法を私に直接教える事は出来ない様でこの世界から脱出出来る方法の手掛かりとなる紙を私に渡して去って行きました。私は波導を信じて歩き始めました。全ての真実を知る為に。





そんな夢を見ました。





ただ一つだけ後悔してる事があって、それは波導をもふもふし損ねた事です。それだけが唯一の心残りです。もふもふしたかったもふもふ。抱き着きたかった。あの如何にも柔らかそうな太股に触れたかった。もう御前の様な奴は周りに居る人達から優しくしてもらったら良いのに。そして、死亡宣告されれば良いのに。


一ヶ月に一度の釖語ですが、二話分を見逃し、三ヶ月振りに観ました。いやぁ、やはり面白いですね。ハイ。面白い。面白いですが、針の時の過ちは許さない。御前、まだ根に持ってんのか。墓まで持ってく。御前に入る墓があればな。鐚の活性力を見て半兵衛サンが所持すれば…!と思いました。いや、でもきっと半兵衛サンには他に見合う刀が、と言うか半兵衛サンはやはり関節剣ですね、ハイ。すみません。不忍が好きです。ハイ。格好良いと思います。あ、人鳥可愛いですよ人鳥。中の人の声も好きなんですよね。御姉サンが針の時からなんですが、初めて見た時とは全く印象が違って吃驚です。大人しくて優しい人だと思ったらめっちゃ怖い人でした。調べたら実は27歳で更に吃驚です。しかも、強い。最強。病弱だけど最強。あまりのギャップに混乱しましたし、性格も決して良いとは言えないのですが、好きですね。ハイ。あの良いと言いつつ悪いと言った時のニヤリと笑う表情が好きです。結局、今一よく解らなかったですけどね。後、何かいつの間にか線が太くなってませんか。気のせいですか。見逃した二話は機会があればレンタルしようと思います。でも、針の件に関しては許さない。しつこいぞ!


いつから開始してたのか気付けばリコーデッドの予約が始まっていたもんだから今日、予約しました。UFM+から358、BbSと策士様が出ていた訳ですが、今回は、と言うか今後は出ないですよねぇ…。それが少し、いやかなり、ハイ。策士様ありきの、と言っても過言ではない感じになってます。それ位、策士様が愛しいです。


大乱闘はチーム戦を二週間に一度やるかやらないかと言う程にあまりやらないのですが、今日はなかなかしました。しかもチーム戦の時は同じグループで続けた事がなかったのですが、同じグループでずっとやってました。そうですねぇ、改めて自分の無力を思い知りました。私は弱い。弱い。げんなりする。ゲロゲロ。





(詳録七月三十日)

優しい痛み

全然、動かない狼が攻撃されて崖に掴まった絶体絶命の状態に闇卿が下から攻撃してステージに復帰させたのを見て「すげえええ!!!!」と叫んでしまいました。すげえええ!!!!は駄目ですね、凄い、ですね。ハイ。言葉遣いには気をつけよう。


通信が切れてしまったのですが、闇卿と戦いたかったですねぇ。


そんなこんなで暑中見舞いを描いてますが、久々の汚絵描きな為にちょっと、何か描き方がわからない。後、描いてるキャラが私の苦手な要素がテンコ盛りなんですよね。踊る火の風。後、御前は早く解説を書け。書くんだ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ