てりやけ

愛犬の調子が2匹とも悪いです。1匹は兎に角、もう1匹は何故に。最近、検査に行ってコラーゲンいっぱいのコラーゲンドッグだと言われたばかりなのに。見た目は若々しくても御老体だからいつ体調を崩しても可笑しくないのですが。健康となれ。


毛染めは上手く行きませんでした。まあ、多少色が入るか、黒に戻るかとは思っていたのですが、脱色した所が落ち着いた茶色になった位で全体的には茶色になりましたね。ネガティブな陽キャっぽい。若しくはポジティブな陰の者。何か恥ずかしい。失敗したし、茶髪には慣れないし、恥ずかしい。消えたい。いつも以上に消えたい。脱色2回では足りなかったと言うのが解っただけでも良しとします。消えたい。恥。毛先だけ染めようとしていたのが不幸中の幸い。次にやる時は脱色の回数を増やすかそれに紫シャンプーを使おうかと思います。早く色落ちてほしい。慙愧。


マクドの新商品の黒胡椒てりやきを食べました。味が濃くて胡椒も効いていて美味しかったです。てりやいてました。最近のマクドの新商品のバーガーは美味しいものが多いですが、その中だと瀬戸内レモンが1番美味しかったですね。短命だったな。


最近、OWで以前よりもオリーサを見掛ける気がします。今日、味方になったオリーサはなんて上手かったし、優しかったですね。オリーサは死んだものかと思っていたのですが、現環境だとそこまで悪くないのでしょうか。最近、全然ピックしてないのですが、可能性があるのならまた使いたいですね。ハルトよりは使えてたし。私からしたら敵にオリーサが居たら滅茶苦茶、狙いますけど。おやつ。



(詳録210602)

カセギの暦

フランク・グリロが主演のコンティニューと言う映画の予告を見たのですが、滅茶苦茶、面白そうでした。死んでもまた1日の初めに戻されて、それを繰り返す内に次に何が起こるか解る為か無敵の状態になっていく中でループの原因を探すと言う粗筋が既に面白いやつ。後、フランク・グリロが格好良い。観たい。


今日は犬の調子が良くて元気に歩いたりしてました。めっちゃ調子が良い。調子が良いのは良いのですが、体がゴブリンなので怖い。後、噛み付こうとする元気はあるみたいです。妹弐号が指の皮一枚持っていかれたみたいですが、そんな光景にも思わずニッコリ。妹の指でこの子が元気になってくれるなら。一緒に大人しく寝てくれるの可愛い。


夜の犬の散歩の時にしゃがんだ人影かと思ったら鹿でした。今年も鹿の季節がやって来ました。


基本的に寝てた。



(詳録210602)

漂白

OWの今日のイベントが雪合戦だったのでやろうとしたのですが、10分待ってもマッチングしませんでしたね。ランカーのマッチング並みにマッチングする気がしない。いや、あっちはまだする可能性がありますが、こっちはする訳がないんだ。何故なら雪合戦の民は実装されたその年に死んだからだ。何て悲しいイベントなんだ。寒い。


入院していた犬が帰って来ました。御帰り。相変わらずのゴブリンボディですが、これから元気になれる様に一緒に頑張ろうと思います。


無事に脱色出来たので、明日色入れます。



(詳録210601)

擾乱

今日のゾンサガが待ちに待ったゆうぎりサン回だったのですが、いつもと雰囲気違い過ぎて驚きました。違うアニメだったのかもしれない。ゆうぎりサンの死因が首の傷に関係しているのなら、恐らくで、処刑による斬首の可能性があり、もうその時点シリアスになるのは必至でしたが、本当にシリアスな雰囲気ですね。まだ斬首かどうか判らないですが。そして、まさかの2話編成。吃驚するわ。しかもしかもただの過去回ではなく、ゾンサガの根源みたいなものがゆうぎりサンの過去にありそうで、まさかの重要人物の様なんですよね。待たされたとは言え、この優遇振り。もっと優遇して。楽しみにしていたとは言いましたが、ある程度の覚悟はしてましたが、何か怖くなって来ました。


脱色します。初めての脱色にドキドキする。ドキドキする1日。



(詳録210601)

姿が見えない

今日はポール・ベタニーの誕生日ですね!おめでとうございます!ワンダヴィジョンを観たいけど配信なので、未だに観れていない。DVDを。買いますさかいにDVDを。何卒。無理でしょうねえ。エンドゲーム以来、ベタニーの出ている映画を観ていないのですが、前から観よう観ようと思って観ていなかったウィンブルドンを近々、祖母と観ようかなと思っています。今後の更なる活躍を祈っております!ハイ!


染めたい欲求が迸り、ヘアカラーを買いました。脱色せずにどうすれば望んだ色に出来るか調べましたが、何だかんだどうにか脱色しそうです。



(詳録210601)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ