スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

抑揚は細かく砕け散る

久々にピッタンペッタン体操を見ました。そしてまさかの最終回でした。こんな事なら最後に体操すれば良かった。


あさきサンの『あさき』のイントネーションは「もみじ」であると言っていたがその後のコメントでやはり「爆死」であると言うコメントに笑いました。「もみじ」で良いじゃないですか!「爆死」て!いやぁ〜面白いですね、あさきサン。


リンカーンのスペシャル観てます。今日は遂にあの人が現れる、と思われるので楽しみです。


チーム俳優が怖いです。

解放と束縛

タラララランタララララン観ました!いやあ〜ハッピーエンドらしきものは一つもなかったですね!ハイ!捉え方によっては最後はハッピーエンドだったのかもしれませんが。


真夜中の殺人者は草野サンの服装が好きでした。話も怖いのか面白いのか切ないのか何なのかで好きでしたけど。あの大きいフードが気になって気になって。機関ですね機関。あんな大きいフードの長い服が欲しいです。


どの話が一番良かったかと言うと、そうですね。やっぱり、美女缶ですね。ハイ。どんだけ、美女缶が御気に入りやねん。


魂喰って昨日で最終回だったんですね。へぇー。タラララランタララララン。まだまだ続くと思っていたのですが。へぇー。タラララランタララララン。


湿布の上から包帯を巻きたいのですが包帯がないです。包帯が好きです。打撲した部分を半兵衛サンに踏まれたいです。踏まれて悶えたいです。気持ち悪いよ!御気持ちが御悪いですよ!


痛いのを判ってて打撲してる部分を触ってしまう私です。一人SMではないです。ただ、独りの被虐嗜好の変態がそこに居るのです。

避けられなかった現実

交差点で自転車の衝突事故を起こしてしまいました。私です。


事故が起きた原因は自転車で前を走行していた小学生達を斜めにショートカットしようとした為です。私と青年の敗因はショートカットしようとした所にあります。


青年は私の事を心配してくれましたが、私は良いんだよ私は!私の様な奴はどうにでもなれば良いんだよ!でも、残念ながらこんな事ではくたばらない様だったけどね!君は大丈夫なのかね君は!


まぁ、それより私は車の走行の妨げになっていたので早く道路から退きたかったです。ハイ。青年にも車にも申し訳ない事をしてしまいました。急いでた訳ではないのにショートカットしようとしてすみませんでした。


傷はないです。本当に軽い打撲だけです。傷は良いんですが、服が破れなくて良かったです。破れても着ますけどね。オサレと言い張ります。後、自転車は無傷かと思ったら本当に軽くタイヤが歪んでました。御免ね、私がショートカットしようとしたばかりに。御免なさい。


湿布を買ったんですが予想していたより湿布は高かったです。


今日はタラララランタラララランがやるみたいですね!忘れた頃にやりますね、タラララランタララララン!美女缶以上の話が観たいです。

宴楽の準備

強制帰還させられた探偵はやはり面白かったです!なんやかんやはなんやかんやでした!でも、四週だけなんですね。ハイ。


十周紀に新しいライダーが出てきたのですがフォルムが!もう近年のライダーのデザインは解らない!解らないと言うか私は好きじゃないです。何か、溝の汚れは綿棒を使わないと取れない様なフォルムでした。


テイルズが最終回だったのですが寝てしまいました。観たかったですが、今日、パン屋サンでサクサクコロネを買えなかった事の方が残念でした。来週から始まるBASARAはちゃんと録画して観たいです。


来々週の曜洋画劇場で赤壁がやるみたいで、本編に興味はないのですが吹き替えのキャストが映画と同じなら石田サンが出るので観たいです。


パリッテと言うアイスを食べてみたいです。

好都合に言葉を丸飲み

晩御飯はチョコチップスナックを食べるつもりだったのですが、はなまるうどんに行きました。何か『月500円で毎日うどんが食べれる』と言う字が見えて「なんだとぅ!?」と思った私は思わずはなまるうどんに入りました。字をそのまま鵜呑みにした私の考えは浅はかさでした。うどんは美味しかったです。


はなまるうどんに入る時に店から出ていく家族の最後に出て行く子供が私の為にドアを開けててくれました。なんて良い子!!オッサンは嬉しかったよ!!


既に眠いですが次の番組が始まる33分間をどうにかする探偵を観ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ