スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

草臥れた脚を引き摺って

何故か朝が忙しかった喫茶店でした。油断する間もなかったです。眠い、しんどいでした。


昼も忙しかったら私は発狂する!なんて思ってましたが、午後は平和でした。素晴らしき平和。


そんなこんなで眠くてしんどくてアキレス腱を伸ばすストレッチをしたら痛いのが更に痛くなる脚で実家に帰りました。ゲンサンが見たいが為に実家に帰りました。ゲンサン格好良かったですよゲンサン。あの違和感だった独特な声と喋り方さえ格好良いなんて思えてきました。


添付はゲンサンです。見て下さいよ、このやり遂げた感に満ち溢れた爽やかな笑顔を。波動って凄いです。この他に後五枚は撮ってしまいました。


アルマゲドン観てます。8CHなので芳忠サンが出ますね!最近、石田サンが吹替えをされてる映画がしませんね。ハイ。しかし、既に横になって観賞してるので寝る可能性があります。


あの日を境にマスターがジャンプを読んでらっしゃる。い、一体マスターは何の漫画を読んでいるのでしょうか!

瞼は常に重く

マスターの奥サンがインフルエンザにかかってしまい、ピンチヒッターとして早目に喫茶店に駆り出されました。役立たずピンチヒッター。


眠いです。御風呂に入るのが面倒でダラダラとしていたら、時間が直ぐに過ぎていきます。そして睡眠時間が減っていきます。つまり、眠いです。御飯を食べたら直ぐに眠くなります。


そして、20世紀少年をちゃんと観れませんでした。CMで眼を瞑り、現実と然様ならした私が居ます。眠い。


次回の黒い執事に再び半兵衛サン似の方が出るみたいです。名前がアッシュらしいです。何となく似合わない。あの半兵衛サン似のアンジェラでしたっけ。何か関係あるのかなとか思ってます。眠い。


眠い!明日のアルマゲドンはちゃんと観れます様に!眠い!

溢す涙を拒絶する

昨日は赤絨毯の途中で寝てしまいました。粗びきを見逃しました。眠い。今も眠い。既に眠い。眠り殺せる。眠り殺せるって何ですかと問われれば、私はそれに答えられません。


明日、雨が降るみたいなので、去年、傘をパクられたままの私は折り畳み傘を買いに行きました。


求めて初めて知りましたが、折り畳み傘って結構高いです。吃驚。でも買いました。


常備出来る、収納し易い、と言う点では折り畳み傘は便利ですが、仕舞う時は面倒ですね。序でに普通の傘も買えば良かったかもしれないです。普通の傘は武器を手にした気分になりますよね。ハイ。ちょっと強くなったと錯覚。うん、危ないな御前。


エスカレーターの手摺に体を乗せて上へ参った女の子が居ました。どうする事も出来なかった私はただ、それを見てました。御母サン注意してやって下さい。


妹共がしてたら「くぅらあ!ボケェ!」やら「うらあ!アホォ!」とかで注意しますが。口が悪い。

愚行、即ち果てる事を願う

ポプして来ました。


全然、駄目ではなかったです。ハイ。全然、駄目ではなかったですが、全体的に駄目でした。出来ると慢心した瞬間にどぼぼぼな結果が多々ありました。この愚か者があ!もう一押しこそ、慎重になれと御館様も言っていたじゃないか!


久々にエレジィを片手で出来るかやってみました。普通に出来ました。ノーマルですけどね。でも、全体的に駄目だった。


帰りに大通りの交差点で赤信号なのに渡ってしまいました。愚か者があ!!!!死にたいのかああ!!!!!!


いや、本当にすみません。申し訳ないです、本当に。いつも、赤信号で渡るのは死んでも良いと主張してるも同然とか思ってたくせに。本当にすみません。


その後、段差に上がる勢いで自転車の篭から鞄が落ちました。愚か者があ!!!!!!!!

今年最初の診察

余裕だろうとのんびりしてたせいで15分遅刻してしまった。すみませんでした。


携帯のアラームで起きたのですが、自分でセットしたくせに「何で携帯、ピーピー鳴ってんねん」とか思ってた私が居ます。吃驚記憶喪失。


病院の後は勿論、ラウンド1に行ってポプして来ます。今年初。多分、悲劇しか待ち受けてないと思います。


遅刻してるくせに、病院に行くまでの道程にあるラウンド1を見て「あー、ラウンド1見えてきた〜」と思いながら、ラウンド1に入ろうとしてた私が居ます。本来の目的を見失う。吃驚記憶喪失。


嚔が出そうだったのに出なかった。今となっては出る気配すらない。鼻水が出ます。御前は今年も相変わらず汚いな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ