十一月です。丸サンマンスリーです。虚しく心を散らすが良い!


着ラ切観ました。今日はいつもの作画の様です。死んだのか。またマコチャンか。戦維喪失って技名なの。鋏の大きさが変えられる様になった様です。意味があるのか知らないですが。そのままポケットに入れないで。ストーカ―の様な発言である。鮮血×流子チャンハアハア。あ、そう言えば流子チャンにしか鮮血の声聞こえないのか。どっから御弁当。そう言う問題じゃない。致命傷が!針か。ギリギリパンツが見えん。変態部。しかし強い。知り合いなんですか先生。何ですかその組織名。ヌ―ディスト言うな。今週の満艦飾家。さらっと子供の内蔵を売るとか言ってますよ。恐ろし過ぎる。ガッツ。犬君は格好良い!いや、鮮血の声は流子チャンにしか聞こえないんですよ。貴方達、家族にだけは言われたくない。乗れてないよマコチャン。乗るんかい。マコチャン良い子ですね。落語部。園芸部。雑魚部。どんなトラップ。変身が解けた。女でも容赦ないな。どうなってるんだその女の人。鮮血池面。今週のマコチャン。マコチャン引っ張らないで!こんな時に居眠りの罰でトイレ掃除とか。蛇チャン直々に。戦わなかったですが。また良い事を二つ教えてくれる人は登場しますよね。良い事を二つ教える為に。次は猿君か。


今日はぼんやり作業してました。ぼへえ。でも、まるで進まなかったよぼへえ。諦めたよぼへえ。こんな感じで三連休に入るのは嫌だあ。でも入るんだあ。大乱闘するんだあ。


新作BB届きました!CSもETも真面にしてないですが届きましたひゃっふー!初回じゃないと照美サンが居ないんだ。課金は、嫌なんだ。でも大尉が一番です。ハイ。照美サンだけダウンロードしておきました。ようこそ照美サン。三連休にやりますよCS!!!!多分!照美サンって趣味が四弦なんですね。それはつまり大尉も弾こうと思えば弾けると言う事ですか!!!!!!!!大尉はピアノとかサクソフォーンとかの楽器の方が似合っている。ジャズ系。大尉は格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4で謎の女性キャラが登場の様ですが好みではなかった。そして別の歴史ゲーに居そうです。何なんだ。何なんだ!!!!135なのか。邪馬台国なのか。あ、かすが可愛かったです!ハイ!かすがは可愛い。アニメル―トと言うものも存在するらしいですが、良く解らん。そんな事より内容自体は大丈夫なのですか。


部屋のドアがノックされドアを開けた時の御兄ィと半寝状態だった私の会話。



私「はい。」


兄「俺、11月に家に帰って来るから。」


私「…もう11月やけど。」


兄「11月中に帰る。」


私「ふーん。」



そしてドアを閉めました。そんなこんなで良くは知らないですが御兄ィが御家に帰って来るらしい。何で。何でって御前。でも御兄チャンの部屋もうないよ!オイ!それより御母サンが見付からないと言っていた車の鍵が見付かって良かったです。ハイ。