遁走ギャンブラー

携帯獸月はマー君の試練からスタートです。私のバッテリーも早く鍬形になってほしい。アセロラチャンの試練での化けの皮がちょっと怖かった。試練の落ちもちょっと怖い。愈々、15番水路に行く事なり、ひゃっほいとだったのですが、何処にも居なくて思わず『ギーマ 会い方』で検索しましたが、見当たらず、諦めて話を進めたら出て来ました。アセロラチャンの試練の後でした。御久し振りですギーマサン!博打で大敗してアローラに高飛びした噂は本当ですか!?着物より絶対スーツの方が良いと思いましたが、着物も中々でした。顔色の悪さも相俟って中々でした。高飛び説が濃厚になる程の隈の濃厚さでした。アローラの姿ギーマサンもセクシーだった。やっぱり靴下を履いてませんでした。流石。アイデンティティ。選択肢はセーブしてから全部選びましたが、案の定全部正解でした。優しい。顔色悪いけど。ギーマサンに逢う前にオサレをしようとしたのですが結局そのままの姿で逢いました。戒め。次にバトルツリーで逢う時は絶対にオサレをして逢いに行く。そこまで行けるか知らんけど。それから梔子サンにも逢いました!おじサアアアアアアン!!!!おじサンに逢う為にこのゲーム買いました!!!!梔子サン格好良くないですか梔子サン!!!!携帯獸のオジサンの中で一番好きです。「う〜ん」の選択肢の反応が面白くて何回も選んでしまいます。梔子サンとギーマサンのイベントで今日は全然進んでないですがハッピー。


父にえぐい程レフトキープと言われました。後、歩き方がエヴァンゲリオンみたいと言われました。真面に観た事なくてパチンコ位でしか良く知らないくせに。恐らくこれから死ぬまで言われる事はない。そんな父が高台家の人々を借りていて観たのですが面白かったです。


半日、マスクを内側と書かれた部分を外側にしていた恥ずかしい。





(詳録一月二日)

寄贈ヒロイック

OWで公式からクリスマスプレゼントで五つも箱を頂きました!粋な計らい。ハッピーホリデー!ソルジャーの乾杯、ソンブのラクリスマススキンとサイバースペース、D.vaのフェスティブが当たりました!やったよソルジャー!!!!乾杯ソルジャーに乾杯!!!!ソルジャー格好良いですよソルジャー!自分でも雪合戦が中々強くなったと思います。何も出来ない時もありますが、最初と比べて4金とか取る事が多くなりました。成長を感じる。雪合戦は強くなりましたが、実戦は相変わらずのひよっこ。クイック全然やってない。雪合戦とミステリーの繰り返し。


カキの試練の写真が面白かったです。何あの自由な空間。楽しそう。マオチャンの試練の主が結構苦戦しました。厄介光合成。あれは厄介でした。初めて大所帯で良かったと思った。体験版以来の姐御も出て来ました。やはり姐御は可愛い。話には聞いていましたが、突然、アクロマサンも出て来ました。相変わらずエッジの効いた前髪でした。元気そうで何よりです。何かずっとピコピコとキルラの犬君みたいな事してましたが。割と前向きな考えで研究を続けられてましたね。微笑ましい。一時期は研究の為なら世界が滅んでも構わないとか言ってましたからね。そんな貴方が好き。手持ちに毒蜥蜴が増えました。これが中々、捕まえるのに苦労しました。レビューにもありましたが、仲間を呼ぶが面倒ですね。確かに宜しくない。でも何とかゲットしました。子犬と幼虫と風船が進化しました。子犬が進化した狼が格好良いです。卵から進化が産まれましたがボックスに預けました。マーレインサンが中々良いキャラしてます。選択肢が出るまでロイヤルマスクの正体が判らなかった


もう25日。信じられない。






(詳録十二月三十一日)

奇を衒わない終日

携帯獸はハラサンを倒しアーカラ島へ行きました。まさかもう島キングと戦うとは。四天王ポジションなのかと思っていました。本当に従来のシリーズとは違うのですね。手持ちに子犬が増えました。本当に大所帯。今一、何を揃えるか決めてないんですよね。ふわふわしてる。グラジオ君が面白いです。そう言うの嫌いじゃないぜ。面白い。きつい目が何となく▲▽っぽい。今はカキの試練に行く所です。ライドのムーランドが可愛い。ずっと地面を嗅ぎながら進んでます。昨日、相変わらず、基本的に御金は使わず自給自足スタイルで回復アイテムを使わない旅をしているのですが、見た目を変えようとしたらとんでもない事になりました。こんな感じになりますとか説明がなく、突然凄くイメチェンをしてしまいましたが、周りには私と判るみたいです。アローラ、恐ろしい。今は戒めでこの仮の姿で居ますが絶対、後で変える。薄いピンクのブレイズと言うヘアースタイルです。島巡りをしたばかりに。ママに何て言おうか。今更ですが主人公は女の子にしました。


OWはフレが雪合戦強過ぎて、当人が虚無を感じるレヴェルです。強過ぎる。どれ位、強いかと言うと見付かったら死ぬ。初期マクリーじゃないですか。初めて見ましたよ雪合戦の最後の投票で命中率100%。雪合戦界のアサシン。ザリアの凝ったエモート当たりました!即選択。


御誕生日でした。御メール下さった方々有難う御座います!ハレルヤ!携帯獸のポケセンも御誕生日仕様のサプライズ。何か頂ける訳ではなかった。





(詳録十二月二十六日)

禍福へ心中

城崎スタート。朝から外湯で一番風呂狙いだった妹壱号でしたが生憎の雨。早起きしましたが断念して旅館の御風呂に行きました。でも壱号は行こうとしてました馬鹿タレが。五ヶ所も入ったでしょうが。晩御飯も朝御飯位の量でいつも良いと旅行に行く度に思います。旅館を出てから御土産サンで気分によって色が変わる指輪と言うのを壱号と祖母が買ってました。体温で色が変わるんですよね。皆が付けたら青とか緑とか良い気分を意味する色に変わるのですが、私に至っては必ず黒になります。ストレスとか困惑とか良くない色です。他の人が色を変えた後に付けても直ぐに黒に変えます。ロストカラー。私は色彩を失いし者である。ちょっとぶらぶらしてから城崎を出ました。プリンは好きでも何でもないのですが、湯あがりプリンは美味しかったです。


それから前と同じくマリンワールドに行きました。雨が降っていて寒かったです。海は相変わらず東映でした。あじ釣りは家族はやってましたが、とてもじゃないですが、やる気にはなりませんでした。寒い。中身は特に代わり映えはなかったのですが、あのカジキマグロを一本釣り体験(\300)は何なんですか。家族曰く画面に釣れたら釣れたと出るらしいのですが妹共が釣れなかった様なので私には何が何だかんだ解らんミステリアスなアトラクションでした。正解を教えて下さい。その後、段差で足を捻りました。海豹とか海豚とかペンギンとかそこら辺は可愛かったです。


携帯獸は戦闘時のイリマのポーズが面白いのですが何なんですかあの人。困惑させられるあのポーズ。キャラが今一解らない。全部あのポーズのせいである。体験版をして無事に忍をゲットしました!プルメリの姐御が可愛い。プルメリ姐サンマジ姐御。忍はレヴェルが高いのでまだ言う事は聞きませんが今日から一緒に旅をします。忍はやっぱり格好良いです。それから幼虫と風船をゲットしました。私にしては既に大所帯。添付は中身が出てる様に見える草羽。


無事に御家に帰還しましたが、舟を編むの最終回録れてないやもしれないです。どっひゃああああ。ベイマックスは何度観ても面白いのです。壱号は明日から名古屋二泊三日です。凄いハードなスケジュール。





(詳録十二月二十五日)

情愛に浸る

スプレーの所にNEWがあったので、まさか豚だるまのスプレーかと思ったらまさかまさかのガブだるまでした!ガブチャン!嬉しい!あれ!?ミスせず四人倒したかな!?でも嬉しい!有難う!有難う皆!これで私も雪合戦ガチ勢の仲間入りです。多分。この後やったらノーメダルでしたけどね。ここまで来たら残りの豚だるまも欲しいですが、現状でも満足してます。楽しみつつあわよくばゲットしたい所。それからサンタビョーンが当たりました。カブチャンとマクリーが欲しい。今日はもう城崎に行くからOW出来ない辛い。


城崎に来ました。前回、来た時は抑々、御風呂があまり好きじゃない私は温泉に巡る事さえなかったのですが、今回は五ヶ所も入って来ました。相変わらず御風呂はあまり好きじゃないですけどね。妹壱号が、雨が降っているのに来たからには全部回りたいと酔狂な事を言い出し、偶には御前の遊びに付き合ってやろうと同行しました。途中で割と楽しかったです。入るだけで済ませていて何やかんやで頭が洗えなかったので、朝風呂コースが決定しました。旅行に来ていつも思いますが、料理多いです。そんなに食べれないのです。これでいつも体重が増える。それから携帯獸が映らなくて観れなかった。


携帯獸月をやろうとしたら、そう言えば体験版をしてないから忍貰えない事を思出してあまりは進めなかったです。最初の子は草羽にしました。可愛い。戦闘終わったら縫いぐるみの中身が出ている様で吃驚しました。





(詳録十二月二十三日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ