感想をばあ。



亰騷戯画》コトチャンの摩訶不思議な間接。あんな簡単に使えなくなった物を棄てられるなんて便利な様な悲しい様な。そうかコトチャンのハンマーで壊した物は直らないのか。八瀬が怒ると怖い。妖怪達可愛いですね。大きいまま。執事な妖怪が紳士。どんなものまで引き出しに入ってるんですか。切ないなあ。何か理由があったとしても何処かに行ったと言うのに棄てられないのか。そんなハイセンスな要らない。と言うか八瀬が納得するはずがない。それにしてもこの鮨詰め状態。鞍馬が珍しい表情を。リアル鬼ごっこ。八瀬はそのままで可愛い。き、着物が!四散した!笑うわ。あのちんちくりんのせいで。まあ、そうなりますわな。そして追い打ちの地雷。ですよねー。執事が良い人。珍しい鞍馬が見られる回。そんな風に笑えるのですか。就サンが笑ったと思ったら。いや。数珠は駄目でしょう。今日も今日とてデストロイ。家庭崩壊(物理)。次回は明恵回。


庭球》色々と酷かった。突っ込みが居ない恐怖。普段常識人なゆりチャンが暴走してしまってからのなすの先輩が可愛かったです。ひっそりと鯣烏賊のキャラが。髪の毛を下で束ねてるまりもチャン可愛い。作業をしようと思ったのですが誰か居たようなので出来なくて暫くぼへえっとしてからドンキにDVDを買いに行きました。帰りにビデオ屋に寄りましたが、静丘もフッテ―ジもなかったです。大尉の中の人が出てるのでリメイク版はらわたをレンタルしようとしましたが思い止まりました。また機会があれば。静丘とフッテ―ジの他にNO ONE LIVESとパーフェクト・トラップが気になりますがなかったかもしれない。


Tサンとのメールのやり取りが続く中、何の脈絡もなく折り紙の兜の折り方の画像が添付され、何となく兜を折って、それを浦タロスに被せた画像を添付して送ったのですがまさかのスルーとか貴方、正気ですか。流石に何故、放置プレイをすると尋ねた所、T容疑者は兜の画像に意味はなかった、浦タロスが見え隠れしたので無視をしたとの事。見え隠れしてませんよモロタロスでしょうが。これ貴方から頂いた浦タロスですからね!空気扱いしないで下さいまし!最後に開幕時のコートと帽子を脱いでいる大尉の後ろ姿の画像を添付しておきました。欲望を押し付けてやりました。それから兜を引っ掛けたダークバイザーを持っているナイトの後ろに浦タロスが居る写真も撮って送り付けてやりました。


明日は御休みになりましたひゃっほい!延長戦!!!!結局、作業が出来なかったので深夜にでも多分。駄目だなこいつ。


去年の誕生日に妹共から頂いたネットワークカ―ドで余った御金で大尉のシステムボイスを買いました。しかし、ゲームを進めないと聞けない。