囚われて果てる

感想をばあ。



携帯獸》そんなこんなでセレナチャンも旅に同行。何この桃色雰囲気。女セレナチャン可愛。智君池面。お、思い出した。刺々の説明。刺々は可愛くないよ!自分の目標は自分で決めたいですよそりゃあ。R団の顔悪。ただのツナギである。そうする方が逆に難しい。頑張れマサラ人。可愛くはないよ!じゅ、獣か、いえ、何でもないです。ハイ。バイオレンスじゃれつき。じゃれてるじゃれてる。とても大人しくて賢いとは思えない。お、セレナチャン初戦闘。恋する乙女ですねえ。智君だけかと思った。


黒子》きよっサンが始めた事なのかこれ。無口君どうするし。付き添いの人が言った。安心してるっぽいですな。やっぱり主将はこの髪型ですな。今よりちょっと長いか。先生登場。全裸で告白って部長のせいかよ。そして正座である。殺人メニュー。キャプテンをパシるな。この写真、いつかのOPかEDで見た事ある。大した事ないと言いつつ、担架に運ばれていってしまった。次、腹黒眼鏡先輩出るじゃないか!


戦国果物》ドリアン強い。団栗頑張れ。まだテロップ。そんな格好で椅子に座ったら椅子が傷付きそうです。そのバイト駄目ですよ。バナナVSドリアンか。バナナ勝てるのか。四十路パティシエ。DJも繋がっていたのか。まあ、そんな事だろうとは思っていましたが。どちら様。急に戦闘が始まっていた。やはりドリアンは強い。うわあ、必殺技がダサい。バナナ敗北。フラグじゃないか。オレンジ葡萄VSドリアンでもドリアン強い。おお、無茶苦茶で御座いまする。西瓜。にゅにゅにゅにゅにゅ。巨大化した敵の方が明らかに格好良い。そうか、葡萄はバイク持ってないのか。輪切りじゃない。西瓜の錠前は返さないのか。バナナの新アームズ。本当にこんなフォームだったんですね。


亰騷》またこのシーンか。軽。クレイジーサイコ坊主。野良犬野良猫を拾った様な拾った。クレイジーサイコ坊主。第2ラウンド。死ねないのか。ちょっと死なないって。ちょっとって何だ。本当に腹の音は空気を読まない。そして以前の0話に繋がると。激しい兄弟喧嘩。御母サアアアアン!!!!!!!!!!キマシはなしか次回なのか。父はついで。



妹壱号とゲームをする予定でしたが何となく予想はしてましたが出来ませんでした。まあ、また今度と言う事で。ハイ。君も大変だね。そんなこんなで寝てました。


大乱闘にてとあるチーム戦で敵同士の3Pと4Pが挑発アピしてて怖かったです。2Pと私は一切しなかったです。いやあ、御互い怖かったですね2Pサン。でも、まあこんな光景を見たら私は心の中で「争え…もっと争え…」って思ってますけどね。ハイ。御前が一番怖いわ。また別のチーム戦でリュカにフリーズさせられて解凍した所でPKサンダータックルされてバーストしました空中で。上手ッ。やられると思ったから回避したつもりだったのですが。上手ッ。あんな死に方初めてした。吃驚した。


久々にコントローラを二人で持った配管工実況を観てたら笑い声が面白過ぎて噎せて危うく吐きかけました。喉の奥から晩御飯で食べたほか弁の白身魚の揚げ物の味がした。


大尉がゲオルグ喰らった時の絵が精神体っぽいのは知ってましたが何か乙女っぽいポーズしてますね。御茶目大尉!!!!蛟竜烈華斬の後のナイフ仕舞う動きが格好良いです大尉のモーションは一々格好良いです大尉が格好良いです大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テルメンのクッション欲しい。

影歩む祝福

11月9日が御誕生日だったマイカサンに捧げた是区サンの文字なしバージョン。祝福しろ。


初のペンタブで拵えたもので御座います。本当はもっとあっさりな物にしたかったのですが出来なかった。レイヤ―とか解らん。御前、デシタルでもアナログでもクオリティ変わらんやないか!どう言う事やねん!


ここだけの話、本当は欲望が赴くままに大尉の衣装を着た是区サンを描こうとしたのですが、全く誕生日らしい構図が思い付かずの祝福しろです。祝福しろ。大尉は格好良いです。ハイ。御前の欲望を押し付けるな。


マイカサン御誕生日御目出度う御座いましたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今更ですが反転したせいで髪型がッ。御許し下さいマイカサン。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ