スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

柔らかくも凛々しく

210堂CHで毛糸星野の映像を観て来ました!卿を見て来ました!うはあ!格好良いですよ卿おおおお!!!!!!のそんとギャラクシアを振り下ろしたと思ったらサッ!と素早く動いてスパッ!と斬るその御姿!素敵です!てか、あれギャラクシアなんですかね。形状はギャラクシアではない。やたらめったら強くてプレイヤーにとって鬼門の存在になります様に!御前、自分がやらないからって。それはそうと卿は洗脳されている設定なんですね。眼の色が洗脳されてますよ、な色でした。卿に何て事を!卿が銀河一格好良い一頭身だからって!嗚呼、御労しや!愛してますよ、卿!卿が一番労しいのは御前に愛されている事だよ。


ファミ通の桜井サンのコラムに大雨の事が書いてあって少しだけ懐旧に浸りましたね。まぁ、半年ちょっと前の話ですが。初めてのPS3。それしか持ってないんですけどね。それだけの為にPS3を買った。でも、最近、本体を買う理由としては有り触れてますよね。と何の根拠もないのですがそう思うのは私だけでしょうか、私だけですね、解りました。ゲームの中での時期で言うと今頃なんでしょうか。能マンのハッピーエンドがあるかどうかと、真犯人の完全犯罪エンディングは今でも気になりますが、まぁ、誰かに頼まれたり切っ掛けがない限りやらないでしょうね。


大乱闘の個人戦で三人共好戦的な人でステージがビッグブルーでしたが、勝ちました。ハイ。王子ででしたが勝ちました。いや、もう運が良かっただけですけど。あそこ、初めて見た時は笑ったけど、もう笑えないですね。笑顔が消える。事故死多発舞台。

超越羅紗騎士

携帯獸の放送最中のCMで新作星野がやっていました!初めて見ました!それにCMには出ないと思っていて、案の定出なくてやっぱりな、と思った瞬間に連続で二回目のCMの方に卿が出たので「ああぁあああああ!!!!!!」となかなか大きいで叫んでしまいました!うわああああ!!!!!!卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!うわああああああああ!!!!!!録画すれば良かったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


今週一番の後悔。くそぉ、動画探そう。てか、卿喋らないんですかぁ。ふぇー。嗚呼!卿格好良いですよ卿!

予定狂和

昨日、日付が変わる前にジョキジョキと髪を切ってやりました。後ろはどうなっているか解らない。無法地帯。可笑しくはないと思う。いや、もうどうでもいい。


大乱闘は良い人二人とCPで私とCPのサドンデスで御二方の願いも背負ってるのに瞬殺されてしまいました。CPでしかもサドンデスで負けるとか!阿呆か御前!塵屑か御前!しかも卿で負けるとか阿呆か!阿呆だ!もうすみません。色々とすみません。すみません。すみません、卿、愛してます。黙って。


まぁ特にこれと言って何もなかったでしょうか。ああ、来週の水曜日が病院なのに喫茶店の都合で行けなくなってしまいました。電話しなければ。電話したくないけど電話しなければ。病院の人だって御前の電話に応対したくないよ。


何かやる気が起こらないですね。は?何を今更。

満たされるとは即ち終焉を意味するのか

朝の子供劇場の携帯獸再放送は円滑に話が進んでおります。でも来週の月曜だけ何故か夢色だった事に焦りましたが。次から戻るっぽいです。ゲンサンまで後、70弱!ゲンサンの前に暗黒もありますから、それも録らなければ!今日の話は御用サンでした。ゲームより悪人面じゃなかった。悪人面て。ゲームと比べたら垂れ目でした。ゲームと比べたら冷たくはなかったです。いや、ゲームであまり会話がないと言うのもありますが。格好良かったです。ゲンサンが一番ですけどね!もういいって。おもんない。声は波導。調査済み。そうじゃないと私には判らない。中の人はパラレル王子や天体の時の声が好きです。御用サンが海鼬にブイブイ言われてるシーンが面白かったです。


妹壱号が釖語を観たいと言うので観せてあげています。それでやっぱり三話目の針の予告に憤りを感じずにはいられなかったです。あれはね、悪質な詐欺ですよ。あんなシーン所か堕剣士が出てないですからね。オッサンは絶対に許さない!オッサン、釖語の話をする度にそれ言うの止めろよ。そんな事言ってるけど地球はオッサンの存在を絶対に許さないよ。


壱号にWiiの間と言うので、星野の100話の予告を観せてもらいました。卿がナキュラルに毒を吐く。アニメの卿ってクールで格好良いのに茶目っ気たっぷりですよね!ゲームについては詳しくはないですが、阿呆だったりしますよね。テイクオフをテイクアウトとか言ったり。いや、もう貴方をテイクアウトしたいです!オッサンアウトオオオオオオオオ!!!!!!後、特別編とか言うのがあって、歌舞伎黴に笑ってしまった。おま、原型がないやないか。卿はやはり格好良かったですよ!


黒白で伝説や幻を抜きにした携帯獸では騎兵と刀刃と誘いが好きです。私、鎧とかも好きですね。ハイ。鎧と言っても洋風に限りますが。


何か最近、自分で言うのもあれですが、話てる時の突っ込みが冴えていると思います。ハイ間。自分で言うな!てか、それがどうした!

残酷ファンタジア

BIO3観ました!パラレル王子が居る事を調べるまで気付きませんでした。スーパーゾンビに殺られた人だった。マイケル。貴方なら魔法やら波導やらで一捻りだったでしょう!?何の話をしている!L.J.が強くなってて吃驚しました。そして、やたら良い人ばかり死んでいくので残念だった。ハイ。それで、ジルは何処行ったんだと思っていたのですが、新作で話に直接関わってないけど、次作を示唆する立ち位置で出て来たそうですね。良かった良かった。それでサイト様の日記を読んでて、あー…と思ったのがレオンって出るんですかね。レオンの様なイケメンが居るのか。てか、いつまで続くんですかね。そろそろ、この作品もこれ以上続くとマンネリズムになって来ますね。終わりが欲しくなる。静岡2が早く観たい。それから、新作の第一感染者のシーンが見れて嬉しかったです!あんな服装だとは思わなかった。上衣とスカートが繋がった服とかだと思ってた。中島サン美人ですよ!


妖精尻尾は良い話だった。だが、パラレル王子は出なかった。てっきり、幻想曲に参加するものかと。何故すると思った。ディスコミュニケーションの見本やぞ。違う!シャイなんだ!天体がちらりと出たのにうはうはでした!次の話はやるって事なんですかね。出来れば、平行世界までやって頂けると…あ、でもその場合、あのオヤジはどうなってしまうのか。いや、もう、私はパラレル王子が格好良ければそれで良いです。何それ。


妹壱号が白のストーリーを終わらせ、そして境界をゲットしましたああ!わお!やったね!ヒュラララ!あ、鳴き声と言えば黒陰のババリバリッシュ!でしたっけ。うん、吃驚した。でも好きだ!格好良い!鳴き声で一番吃驚したのは空間のパルパルゥ!でしたけどね。パルパルて君。そんなこんなで境界は格好良いです!動きは可愛い!それから、深奥のチャンピオンが居たのにひぇえぇえええ!!!!!!でした。蘇る忌まわしきメモリー!レヴェルが若干上がってました。波導居ましたよ波導!やっぱり携帯獸はあの子が一番ですよね!ハイ!ポーズは白金の方が好きです。じゃあ、もしかして、ゲンサンも居るんじゃ…!と調べたら居ませんでした。何故だ!いや、何で居ると思った。


起きてられたら大乱闘します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ