基本的に今日は寝てました。ハイ。


感想をばあ。



黒子》まさかの同点。引き分けか。良い仲間達。最近、主将の切れ芸見てないですなあ。見たいなあ。頭の中にババロアが詰まるって何ぞ。一体どんな試合を。緑、背高いなあ。桃チャン可愛い。いつまでこの移動手段。桃チャンの方が可愛いです。ハイ。俺のリアカーに小便してるのだよ!緑の動き。ちゃんと見ておくのだよ。カガミンは聞いてしまった。 昔 の 主 将 。 金髪眼鏡。もう既にてっぺんですよ色んな意味で。キヨッサン変わらない。巻き込まれる。本当に変わらない。巻き込まれてしまう。昔はあんまりギャグ言わないですね。この頃から戦国好きか。もう少しだけ続くのじゃよ。


戦国果物》黒影が惜しいなあ。本当に。え、本当にグリドンなんですか。団栗。裏切りの黒影。ポン。意外とやる木の実達。ハンマーと飛び道具の相性の悪さ。卑怯だが面白い。良いキャラですな。しかし、脚本家的には死んでも可笑しくない。いや、誰が死んでも可笑しくない。え!ベルトがそれで最後なのか!絶望やわ。次回予告を見る限りこのパティシエが最後の人だったらどうしよう。ワテクシ笑った。連合チームとは何だったのか。えー、君が最後の一人なの。適当過ぎるでしょ。弟は見てしまった。弟は盗んでしまった。何故、盗んだ。パティシエの過去。結局、パティシエも持ってた。どう言う事。ポンポンポン。強い張りぼて。ここのBGM良い。ワテクシパティシエ。煩い。ベルトを取られたのか。ちょいちょい出て来る吹き出しは。刺々しい。顔の土台は悪くないのに。西瓜でロボ化。


時間切れ負けの大尉のモーションを初めて見ました。拍手してる辺りが紳士。下衆紳士。動画の題名が大尉VSペロペロだったのに三回程全試合大尉使いの方が勝って、最後の試合でペロペロがガチムチになり!?でした。「プラチナでかくなったな」「プラチナ上半身裸じゃねえか消されるぞ」「プラチナに胸が」と言った類のコメントが流れ面白かったです。因みにその試合はガチムチが、じゃなくてペロペロが勝ちました。何回でも言いますが、大尉のただ立っているだけの時の手の動きが厭らしいです。大尉のただ立っているだけの時の手の動きが厭らしいです。ハイ。オッサン、早よBBやれや。


黒兎サン御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!全く逢ってないですが生存なされていますでしょうか?


寝起きの髪型を妹壱号に4の新キャラの島サンみたいだと言われました。嬉しくはない。君、私の髪型は自称半兵衛サンやぞ!それがどうした。自称空オーケストラに行きたい。





(詳録十一月二十二日)