スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過失と共に暮れたい

今まで詳しくは書かなかったのですが、寒くなってから歯痛が酷くなり、バファリン等の痛み止めと御友達です。私です。寝れば治ると思う所があるせいか歯痛が始まると普段から眠いのに拍車がかかり俄然、眠気に襲われてしまい、何も出来なくなってしまうと言うのが現状です。しかし、最近は割と増しになりましたが、バファリン等と御友達なのは変わりませんが。バファリンって凄いですね。いや、もう全て何もかも私のせいなのですが。御恥ずかしい。来年から歯医者に行こうと思います。本当に。


そんなこんなで大尉の年が終わろうとしていますね。しかし、大尉の年が終わっても大尉への愛は終わりませんよ!!!!!!!!!!!!ぎょえへー!!!!!!!!!!!!!!!!来年はBSRの新作にて半兵衛サンが復活なされますし、大乱闘の新作は出ますし、恐らく卿は出ますでしょうし、私がハアハアする年には違いありませんよね!!!!!!!!!!!!!!!!年内に卿参戦の朗報がなかったのは残念ですが、私は信じていますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日も今日とて大乱闘をしていまして、チーム戦にて初見で私以外の三人が漢だったので!?となり、まあ、こうなったらあれですよね、開幕アピールしてからの乱闘ですよね。そして、気付いたら私も漢になっていたんだ。大晦日に何やってんだ私は。でも楽しかったのは言うまでもない。そこら辺も含めて、いつか動画にしたいです。ハイ。


今は家族と餓鬼使観てます。料理の替え歌は笑った。鬼ごっこ早く!


色々と中途半端ですが、御休みの間にやれる事はやりたいです。ハイ。それから残酷にも年は明けようとしていますが、年賀状、まだ完成していません!それでは良い御年を!フルグラ美味しい!!!!

何処へ邁進する

今日は年に一度の地下鉄記念日に御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブラボー―――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ス―パ―ブラボ―――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!▲サンブラボー―――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何だかんだで▲サンを好きになって長いですね。▽サンも好きですがやはり▲サンですね▲サンブラボーで御座います!!!!!!!!!!!!!!でもゲンサンが好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誕生日にも出来ませんでしたが、大乱闘をしました。めっちゃしたかったんですけどね。眠いし、体調不良ですし、満身創痍。で少し振りにやったのですが、最後にやったあのハイな事にはならなかった。ハイ。あれは楽し過ぎましたけどね。最終的にフリーズして終わりました。フリーズも久々。逢いたくなかった。誰が得するんですか本当に。


朝御飯は久々に米田に行きました。ココアと漏れなく付いて来るモーニングのサービスをもぐもぐしてました。茹卵と言えば、大尉でしょうがとニヤニヤニマニマしてました。でも、大尉の様に丸呑みは出来ませんが。大尉大尉大尉大尉うへへへ。としている所を妹壱号に生暖かい目で見られました。いつもの貴方だなと言う目で。いつもの私よ!そうよ御存知これがいつもの私よ!


毎年恒例の錦に行って参りました。特に楽しくも何ともない。ハイ。テレビ局の方が今年もやって来ていて母が捕まってしまいインタビューを受けてました。その横で私はぼへえっとしてましたが、まあ、使われてないでしょう。KBSですし。


その後、亀岡の祖母の家に行き、オッサンは基本的に横たわっていました。御昼にジョリ―パスタで妹壱号と仲良く御得な二人セットを頼みましたが明らかに量が多過ぎた。やはり単品にしておくべきだった。


色々と疲れました。疲れて今日が大晦日だと勘違いしてしまいました。久々に食べたパリパリバーは美味しかった。


雨話の卓球が阿呆程面白かったです。





(詳録十二月三十一日)

いつか訪れる決別は出来たか

昨日、御兄ィの髪がもさもさで見ていて鬱陶しい事この上なかったので、誕生日にもクリスマスにも特に何もしてなかったから明日、切りに行こうと約束した手前、面倒臭いと思いながらも今更無しとは言えず兄の髪を断髪しに行きました。御前と言う奴は。本当に御金だけ渡してさっさと行って来いと言おうとしてました。固有スキル『億劫』が遺憾無く発揮される所でした。御前と言う奴は!初めは自転車で行く予定だったのですが、結局、固有スキル『億劫』が発動してしまい、珍しくも車で行きました。昨日、運転したばかりですからね。今日はライフで行きました。三時半に。時間帯が面倒臭い。


美容室が一時間程、待ち時間があったのでその間、ファッションセンターやスーパーをぶらぶら徘徊してました。御兄ィを気遣う私が居た。それから断髪してもらい、その間、私は車の中で待っていましてサボり気味の日記を書いてまして、御兄ィが帰って来たら無難にさっぱりしたとか言うつもりだったのですが、いざ、見たら良い感じに格好良くなっていたので、素直に格好良くなったと言いました。まあ、それ程までにもさもさが酷かった。


パ―フェクト・トラップは蔦谷にしかない事を知り、更には御兄ィに聞く所、中の下らしい。それ面白くないじゃないですか!何てこったい!


帰って来た頃にはもう外が暗かったのですが、父と母が何処かに行っていた様で連絡が取れなくて、どうしようかと思ったのですが、行ける内にと修理が終わった携帯の黒佚君を受け取りに行きました。御待たせ!迎えに来たよ!来なくて良かったとか言わないでね!そんな訳で二週間近く、御世話になった代理の携帯は黒佚君と同じ仕様だったので使い易かったのですが、若干、ボタンが押し難かったり、間違って押してしまう事が多かったです。後はカメラの部分を傷付くのを気にしなくて良いのは良かったですね。これ黒佚君を何でこんな事にしたんでしょうね。まあ、それを選んだ私も私ですが。何かまた綺麗になって細かい傷とかなくなってる気がするのですが、代えてくれたのでしょうか。兎に角、これからも宜しく!





(詳録十二月三十一日)

こびり付いた染みの様に

作業は昨日までで今日は事務所の大掃除でした。何やかんやで午後の二時頃には終わり、その後で工程会議をすると聞いていたのですが私には関係ないと妹壱号の膝で寝ていたら呼び出されました。


そんなこんなで壱号と珈琲と紅茶を用意して持って行って腰を下ろしたら今年の反省を一言言えと言われ、ぼへえ!!!!となり、既に皆様は言われた後で残りは私だけだとぼっふええ!!!!!!となりました。何か私だけ皆様の分を聞けてないですし、こんなの絶対可笑しいよ!何この晒し者。あのビンゴゲーム事件を思い出すわ。あれの方が酷かったか。あれは嫌な事件だった。私からすれば突然の事で顔に熱が集まるのを感じながらも無難と言うか、もうちょっとしっかりした事言えんのかいなみたいな事を言ってしまいました。これが今年の反省ですよ。今からもう少し真面な今年の反省を考えようと思います。来年の年末に考えろや。水質調査が将来的に今のWサン、新人のOサン、私の三人から二人になるとしたら私が抜けると話してまして、父が何なら私とOサンでリアルファイトで決めたら良いとか言い出して何を言ってるんだこの人と思っていたら「100、僕が負けます。」とOサンが言うもんだからええええええ!!!!となりました。そんな私、入って来たばかりの方に何かしましたっけ!いやいや、貴方は私の何を知ってるんですか!大体、私は関係なかったので半寝状態でした。暫くして顔を上げたら窓の外が真っ暗で吃驚しました。


晩御飯を食べてのほほんとほげえっとしてましてそろそろ御風呂に入ろうかと思っていたら社員サンと飲みに言っていた父が社員サンを送る為に代行を頼んでほしいと連絡が来たのですが、年末の夜の時間帯は何処も出払っている様で意を決して、最近、免許を更新したてのアルテマウェポン私が出撃しました。こんな時の為に私が居るんだ!私がやらなきゃ誰がやる!明日って今さ!母が社員サンの車で社員サンを乗せて運転し、私が後ろからライフで着いて行く計画だったのですが、父が着いて行くと言い出して、更にはライフではなく自家用のステップワゴンで行けと言われ、何でライフでは駄目なのだと抗議をしたら父はライフだったらハリ―・ポッタ―のDVDが観られないと言いました。知らんがな!もう御家で待っておきなさいよ!いや、私の為に来てくれてるとは解るんですけどね。もう御家に居て下さって構わないです。誰も通らない大通りでのUタ―ンは楽しかった。





(詳録十二月三十一日)

絶望なき絶望

「見せてやるよ!絶望って名の真実をな!」と言いながら歯磨きをして床にぼたぼた歯磨き粉と涎を垂れ零す姿を妹壱号に見せ付けていた私です。白い絶望。汚い実に汚い。少し前に「第666拘束機関解放、次元干渉虚数方陣展開!見せてあげますよ、『碧』の力を!コード=S.O.L 碧の魔導書(ブレイブル―)、起動!」と二人で台詞を覚えていたのですが、壱号がコード=S.O.Lをコード=S.O.Sって言ってました。遭難してるな。色んな意味で。助けへんよ。


BBラジオ視聴しました!!!!大尉の中の人が連コでゲストですヒャッハー!サムネが綺麗な照美サン。友達居ないんで。言い方。大尉ぼっちじゃないですか!でも大尉はぼっちだった!!!!主人公がどう足掻いても段ボール。狭間はコードネームなんですね。でも、まあ、そうですね。人間じゃありませんし。しかも何かちゃんと設定があって今は話せなさそうだとか。気になる。照美サンにも意味があるらしい。あるんですかあれ。てか、照美が苗字で良いんですか。。心底下衆。だがそこが良い!!!!下衆紳士ブラボー!!!!!!!!!!!!!!帽子や髪型はどうするかなあとは確かに思いましたが、まあ何とかなりましたね。帽子は収納自在の魔法みたいでしたが。何たる下衆マイル有難う御座います!!!!!!!!!!!!茹卵を置いていくサンタサンでも大尉なら大歓迎です!!!!!!!!!!!!4コマの大尉に一々ニヤニヤニヤニヤ。今後、もしかしたら消えるキャラが居るとするならば大尉がその可能性があるとの米がわんさかあって僕は信じない。ハイ。最後に尺が余ったと思ったら何か来た。正直、来るとは思ってましたニヤニヤ。生きて…!生きてまたゲストにいらして下さいまし大尉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


革命機は最終回でした。正直、1クールは酷かったですが2クール目は面白かったです。ハイ。でも終わり方は面白くなかったです。尻窄み、と言うかしょうもない終わり方だった。そして、分割2クールにする必要もなかった。髪を下ろした大佐がかなりの池面だったあの衝撃。特に何も思わなかったのにあれは時めきましたね。ハイ。大尉を好きになってから山田君が良い照美サンに聞こえて仕方なかったですヒャッハー。御疲れ様です!


今日は事務所に冬休み真っ盛りの妹壱号も来てまして、父の手伝いで月報の読み上げをしてました。御苦労。父が巫山戯て私をブーと言う度に訂正してる彼女が健気と言うか何と言うか、まあ微笑ましく可愛かった。しかし、数秒前に教えた漢字を読み間違うのはどうかと思うよ。妹であり親友である壱号が居て少しテンションが上がった私は会話にちょいちょいネタを挟んでうへうへしてました。いや、ぎょえへーとかヒャッハーとか蛟竜烈華斬とかそんなは言ってませんよ。ハイ。それから、新しく入って来たOサンが私の中でヲタク疑惑だと話題だったのでその真偽も確かめるべく、壱号との会話にネタを挟んでいたのですが、壱号曰く、語尾をッショにした時にこちらを見たそうで。いや、それだけでは流石に判断出来ませんが、だからと言ってヲタクではないとは言い切れない!御前はOサンに何を求めてるんだ。


ケッペキショウ一周年御目出度う御座います!!!!!!!!!!大好きです!君、しか、いーないんだ!





(詳録十二月三十一日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ