スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

満身創痍のアウトライン

初めて大乱闘のネット対戦して来ました。初っ端からラグから始まると言う出端の挫かれ方。一回ボッコボコにされましたが一度だけ一位になりましてそれ以外は±0でした。ボッコボコにされた時にまさか創造が出てるとは思わなかった。見事に空中でメテオされましたわ。一位になったので忍でいざやろうとしたら水手裏剣を溜めてる時に誤って+ボタンを押してしまい更に誤って乱闘を途中から抜けてしまって十分間乱闘出来なくなるペナルティが課せられました。こんなはずでは。最初は無理せずエンジョイの乱闘をしたのですがステージは選べないんですね。練習ステージが乱闘になるステージなのは良いと思いました。CPも湧くと言う。あれ、サンドバック君は。どれだけボコボコにしようと顔色一つ変えないけどその胸の内ではどんな深い闇を抱えているか解らないサンドバック君は。可もなく不可もなくまあまあな出だしだと自負しつつ、ガチのチーム戦に潜ってみたら何か可哀相だった。洗礼を受けた感じです。全員が強かった訳ではないのですが。それから一度だけガチの大乱闘をしたのですが、素人でもやらない様なミスをしていました。ガチ部屋で御巫山戯状態だった。酷かった。涙目だった。いつかやるとは思ってましたがまさか初日から横Bでミスって自滅するとは思わなかった。メンタルが持ちそうになかったので寝ました。寝るしかない。大体一時間やってました。夜中の四時半の話です。


御昼頃に起きてからまたやりました!深夜よりは自分が思う様に動けていた気がします。ハイ。エンジョイですが大乱闘で勝ててましたし。慣れなのか相性が良かったのか兎に角、まあまあでした。その後もガチチーム戦の調子も良かったです。それからまさかの妹壱号と二人でチーム戦をして来ました!ボコボコ覚悟に臨んだのですが後半はテンション高々にやってました。意外と勝ててました。前半は勝てなくもなさそうなのに勝てずにかなりもどかしい思いをしていましたが、後半はかなり良い試合が多くその中で勝利出来たのはかなり嬉しいです!ハイ!二人でネット対戦が出来るのは画期的なシステムだと実感しました。壱号も割と戦えた事にも吃驚です。やりおる。卿と忍を使いました。対戦して下さった方々有難う御座います!!!!!!!!!!!!楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!その後妹共とやりまして使ってない新キャラも使いました。大乱闘に塗れた大晦日は最高で御座います。ガチ部屋のチーム戦のメニュー画面なのですが最高の組み合わせで堪らずパシャリしました。良いコンビだ。卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな訳で今年も笑ってはいけないを観て笑っております。面白いです。アニメをまだ消化していないですがこのまま年越ししまふ。今年も一年有難う御座います!!!!皆様、良い御年を!!!!


深夜も多分ネット対戦します。

いざ新たなる聖戦へ

厨二病の大乱闘がつべで更新されていて観て来ました!今回も楽しそうにやられていて羨ましい限りです。ハイ。今回でやっと私の好きなキャラが使用されました。先生が忍使っていました。隊長は相変わらずちょっと癖のあるキャラを使ったりしていました。色んなキャラを使えるのは純粋に凄いですわあ。卿の所をチラホラ通りすがる度にドキッとしてました。果たして卿が使われる日は来るのか。


そんなこんなで先程から孤独に大乱闘しております。そして今から愈々、ネット対戦デビューしたいと思います!!!!!!ひゃっほーい!!!!!!!!逝って来ます!当たる方は宜しく御願い致します!

絢爛には程遠い

今日は年末恒例の錦へ行って来ました。楽しくない。でも去年よりは人は少なかった気がします。父も昔よりは買い物する数は減りましたし。でも楽しくない。それはそうと人生初かと思われるスタバに行きました。日常の御蔭でサイズは把握済みです。ゆっこの様にはならない。結局、店員サンが紙コップ出されてましたけどね。我々、一家が行く所ではない。私はココアと添付のを食べました。美味しかったです。それから亀岡に行きました。祖母の御家に行き、墓参りをして、買い物をして、御飯を食べて、祖母の御家で寝てました。買い物した所で少女革命のガチャガチャがあったのには吃驚しました。


妹共と大乱闘しました。使ったのは卿、忍、王子、池サン、波導、ルキナチャン、犬、ルフレに加え、村人を使ってました。やはり対マンでは妹共より強いのですが乱闘になると易々と勝てなくなります。何故だ。後半は勝ててましたが前半は見るに忍びなかったです。慚無い。村人はルキナチャンやルフ子の女子組に負けた妹壱号が他の女の子キャラでと言う事で村人ピンクを使ったのですがサドンデスに二回やったのですが二回共サドンデスで勝ちました。イエーイ。手加減?慈悲?知らんな。壱号がめっちゃ悔しがってました。その悔しさを糧に生きるが良い。初めて村人の木を生やした時の攻撃力の大きさに気付きました。凄い。このキャラは使わないと言う理由もありますが良く解らん。初めて気付いたと言えば久々にアイテムありで乱闘したのですが、忍の物運びのスピードってめっちゃ早いですね。どう言う事ですかあんな細身で。君スピード型でしょ。でもその意外性に時めきました。それから初めて空間見ました。格好良い!ぱるぱるぅ!亜空切断も格好良過ぎです。私は時間の方が好きですが。テンガン山楽しかったなあ。後、弐号のマックがカレーで火を噴いて攻撃を受けて身動きが取れない私をKOでバーストしたのは酷かったです。酷いものを見た。オーバーキルでしょうが。そこまでされる事をしたのか私は。そんなこんなで明日で今年が終わる訳ですがネット対戦をするかしないか悩んでいます。やりたいんですけどね。ここは思い切ってみるべきか。


今日は地下鉄記念日ですね!!!!!!!!!!ブラボ――――――――!!!!!!!!!!!!!!スーパ―ブラボ――――――――!!!!!!!!!!!!!!▲サンブラボ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!今も変わらず好きです。ハイ。私も何かに向かって邁進したいものです。大乱闘とかで。


ちょこちょこ観たのですが雨話が面白かったです。笑った笑った。





(詳録十二月三十一日)

辛酸を咀嚼

一つだけ感想をばあ。



ドライブ》マッハ登場回。信じて来たじゃないかこの人。今の内笑っておけ。煩い。弟が居るのかヒロイン。まさかその弟が。何だその顔。悪天候。どんな家だ。出た。天気悪いのに。カメラ壊れるよ。声が変わってる。何その動き。やっぱりヒロインの弟なのでは。写真いっぱいの顔の写し方。何だその演出。髪型。どんより。ああああああ!何か来た!皆、死んだ。そんな使い方出来んの?痛い。こんな時にどんよりって良いな。敵格好良くないですが?ゲンサーン!ゲンサン!?!?どんよりで助かった。どんより便利ですね。ストーカー。ロリ少女。重複している。違う。変態じゃねえか!ストーカー。構ってほしいのか。撮ってた。飛ばした。ばれてた。何なんだその動き。危険が大好物。何だその動き。それは無理だ。寒いのに大変ですね。やっぱり事件に関係があるのか。ロリ少女じゃねえ。脳細胞がトップギアだぜ。推理してる。邪魔するなよ。ゲンサーン!ダイナミック脱出。人間体の姿が良く解らん。動き格好良い。ヒロインが来た。何してんだこの子。キラキラ。何なんこの子。意味が解らん。派手やな。まあまあだ。変身してから阿呆さが増した。今の打ち方好き。何それどっから出て来たし。速さに対して溜め撃ちはアカンやろ。まっがーれ。急にまっがーれ。何故弾がない。格好良い。メディックチャン。可愛い。オツカーレ。こっちはただのベルトですがユニークですね。やはり弟だった。手前の何。ガンマン蘇った。メディックチャン凄い。半裸のハート様。ブレンサンに威厳はない。こっちも弟。予告で既にライダー同士で戦ってた。



妹壱号とちょっとだけ御出掛けして来ました。ドンキでラミ―やらバッカスやら喉飴やら牛乳やら卵を買いに行った後、マクドナルドに行きました。昨日買えなかった▲チョコパイを買おうとしたのですが、いざ店内に入った瞬間、上のメニューに▲チョコパイの写真がなくて嫌な予感がして既にレジに居た壱号に早まるなと止めようとしたのですが、既に▲チョコパイを頼んでしまい、店員サンに▲チョコパイは期間限定で既に終了してしまったと死の宣告を受けてしまいました。おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ。まさか京都のマクドナルドにまで異変が。マイカサンが買えなかったと聞いて私は信じないと思っていたらこんな現実、残酷過ぎる!!!!!!!!!!てか▲チョコパイ短命過ぎじゃないですか。ネットでの一月上旬までやっていると言う情報は一体。何日までやってると教えて下されば有り難いのですが。壱号が誕生日に▲チョコパイを買って下さると言う約束だったので変わりにアップルパイを買ってもらいました。そんな訳ですみませんマイカサン。京都でも▲チョコパイはその存在を消滅させていました。年賀状に▲チョコパイ買いに行くぜヒャッハーとか書いてしまいました。恥ずかしい。新年早々恥晒しである。申し訳ないです。三つしか食べてないとか。


帰って来てから壱号に強制的にNSFW絶対消去と言う映画を観ました。感想を言えば壱号の言ってた通り中々面白かったです。津田健サンがまた殺し屋役で吹き替えをなされているのですが、また良いキャラをしていました。ノ―・ワン・リブズの殺し屋の方が好きですがこちらも中々です。割と痕跡残しまくりでしたけどね。基本的に穏やかな態度なのにガキの頭をの件は笑った。





(詳録十二月三十日)

後は甘美を含むだけ

御昼から年賀状のラストスパートでした。いざ、どんなものかと印刷してみるとPC画面で見たのと実際とでは色が異なってどへぇとなります。また肌が黄色いんですけど。そんなに黄ばむか。割と細かい所も判り難くなるのでフィルタでカラー調整をしてから本番の印刷に踏み切りました。それから文字をゲロゲロと書いて夕方には完成致しました。


17時になるまでには妹壱号と共にポストにインして来ました。来ましたが今日は日曜日なので元日に届かないかもしれない。もう私には祈る事しか出来ない。届きます様に。多分届かない。その後、マクドに行って▲チョコパイを買いに行く予定だったのですが雨だったのと寒かった為に明日に行く事にしました。年賀状に▲チョコパイ買いに行くぜヒャッハーとか書いちゃいましたけど御愛嬌と言う事で。何卒。ハイ。▲チョコパイもそうですがラミ―もない。


大乱闘しました。最近、妹共とやる時は最初は専ら犬、ルフレを使います。犬を使い過ぎているせいか戦略ややる事がバレ気味で中々勝てなかったです。ルフレは上手く行く時と行かない時が激しいのですが今回はすんなり勝てました。それから忍でボコボコにしました。そして出し惜しみしていたら卿を使えなかったです。忍で空中↓Aをしたら妹弐号のマックカウンターをするのですがカウンターで私の空中↓Aが無効化となり、更にカウンターでマックはノーダメになるので延々とそれを繰り返しています。チーム戦で。amiiboが私達を攻撃しない限り止めません。止めたら負けだと思っている。


騙された大賞観ました!立場が上の人が下の人に怒るのは嫌いなのですが、爆発とか大掛かりな仕掛けをしたり地味なやつとかは好きです。ゆるキャラのはめっちゃ面白かったです。一番面白かった。チ―バ君可愛い。




(詳録十二月三十日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ