スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不変の怠惰

日常のEDはグリーングリーンでしたね。グリーングリーン。良い唄です。でも、二番まではそうでもないんですが、あれ実際は何か暗い唄の様ですね。ハイ。良くある話。前回の怪獣のバラードは題名だけ知っていましたが唄った事はないですね。聴いた事もあるかどうか。記憶にはない。しかし、有名らしいですね。そんなこんなで今回も阪本は可愛かったのです。そして烏は▲ではない普通の烏も居ました。では、あの烏は一体。あの桃色ツインテはあの子の妹だったのですか。可愛いですね。御姉チャンがあまり好きではない。それからモブキャラの豪華声優サン達の無駄遣い。芳忠サンとか。そんなこんなで今回の阪本も可愛かったのです。二回目。


凶王の他の技が見たくて25動で固有技を見てきました。うん、やはりモーションが命の限りブラボーに格好良いです。斬首とか見た瞬間ぞくぞくしました。若しくはムラムラしました。ぞらぞらしました。変態でも構わない。あれにはぞらぞらしました。御前は前から変態だろう。そうだった。じゃあ、もうロイヤルストレート変態でも構わない。そんな高級感漂うない名前は許さない。兎に角、ぞらぞらしました。殴って踏まれてドーンって。被虐嗜好には堪らない。何あれ、何あれ、うわあうわぁ、ほんまほんま、ちょちょちょちょ、ちょ、半兵衛サン、半兵衛サン、須らく半兵衛サンにあの技をやって頂きたいです!ハイ!あれ、違う人が出て来たぞ。半兵衛サンに平手打ち若しくは蹴られて踏まれてドーンされたいです!!!!それで「無様だね。」と罵ってほしい!!!!!!うっっっは!やばっ、やばいっすわああ!やばいのは御前の頭だ。後、鬱屈が好きです。ふらぁとなってズザー。てか、全部好きです。動きが一々好きです。ハイ。斬首を須らく半兵衛サンに。まだ言うかこのオッサン。そんなこんなで凶王の色違い衣装参がエメラルドグリーンでした。マア、ステキ。


地下鉄マスター組曲と言う動画が上がっていました!!ブラボーな地下鉄マスター動画を観させて頂きました!!!!有難う御座います!!!!これで暫くアニメの焦らしプレイにも堪えられそうです!多分。アニメに地下鉄マスターが出るとオッサンは信じている!!!!!!▲サンを信じている!!!!!!個人的には3:01の▲サンが美人、9:18の見下している感じの▲サンがブラボーに好きです!!!!!!


バトルサブウェイ組曲
nico.ms


龍騎のTVSP、劇場版を観ました。やっと観たかこの馬鹿タレが。TVSPはあれですね、うん。虐めスペシャルですね。話自体も特に面白くはないです。何か製作者が意図せぬ所で笑ってましたけどね。しかし、ナイトの格好良さは異常!!!!!!それから、ガイの死に様はしょうもない筈なのに私にはやたら印象的です。流石、オッサン。そんなに誰かが喰われるシーンが好きか。昔程ではない。好きなのか。そんな事よりファムのマントが塵袋に見えてしかたなかったです。御前が塵だよ、この野郎。城戸君がナイトのデッキを使って変身する時、ちゃんとナイトの変身ポーズをしていたのは良かった。評価に値する。何でこのオッサン上から目線なん腹立つわぁ。でも、他人のデッキで変身と言う所とか考えれば龍騎の設定は無茶苦茶な気がしますよね。オッサンが理解していないだけかもですが。良いんだ、それでも私は龍騎が好きだ。ベルデの変身ポーズも好きですよ。しかし、平成ライダーはナイト史上主義である!劇場版はやはりリュウガが格好良いですね!主人公の龍騎より私はリュウガが好きです!一番はナイトですけどねぇ!!!!ハイハイ、黙れ黙れ。御父サンがジェノサイダーを見て酷いと言っていました。全く知らない御父サンにも言われちゃったよジェノサイダー。いや、でも他にも酷いのはありますよ。龍騎は史上初の女性ライダーが出て来るのでも有名です。ファムですね。素敵です。TVSPでは塵袋に見えたマントもそこまで塵袋に見えません。マントとか武器とかナイトと被っていますが、あまり気にはならない。素敵です。ナイトは素敵です。上手く感想が書けないですが、兎に角、ナイトは格好良いと言う事です!!!!!!!!!!ナイト格好良いですよナイト!!!!!!!!!!!!仮面ライダーと言えば、oooを見逃しましたが、御兄ィから見せてもらいました。奪サンが出ているので。飾と言う人が遂に死んでしまいましたが奪サンは果たして生き残れるのか。上半身がしっかりして良かったね奪サン。


妹壱号がやっと絶対絶命都市をクリアしました。グダグダにも程があった。今日、謎のバグから抜け出せなくなるアクシデントが起こり、何その幸先悪いスタート、でしたがクリアしました。やはりと言うかドームでは死にまくっていました。本作一の死に場。あまりにも死んでいたので彼女は言語能力を失って発狂していました。いつもの事です。通常運転です。良いのか、それで。でも、縄をライターで切れるのは知らなかったなあ。うん。凄いね。でも、最終ステージで「もう余程のヘマをやらかさない限り死なない。」と言った側から三回も死んだのには吃驚だよ。何だよ君。意味が解らないよ。でも、御目出度う。次、また何か違うゲームしてね。添付は壱号のクリアデータ。例の中二病と言うか寧ろ何処のチャイニーズな名前も公開。





(詳録八月一日)

虚構から抜け出せない

今日の妖精尻尾でパラレル王子が出て来ましたよ!!!!王子いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!王子格好良いですよ王子!もうあの顔まで紫外線防止スタイルは見られない。そろそろ話も終盤ですね。それはつまり、そう言う事なんだ。王子は格好良い。


神様人形は前回から阿幾サンがボコボコにされています。酷いわ。このまま阿幾サンがMキャラに定着されてしまったらどうしましょう。そんなこんなで面白くなって来ましたよ!血Cもちょっと面白くなって来ました。前回のパン屋サンを皮切りに人が殺され始めました。パン屋サンの謎の人気。しかし、パン屋サンはもう帰って来ない。もう、帰っては来ないんだ。


土曜プレミアム、録画し忘れてしまった。まあ、良いか。御風呂に入ろう。最近、大乱闘をしていないです。手は少しだけ増しになりましたが、足がぐちゃぐちゃです。

そこまで愉しくはない

CHの西軍ミッションをゲロゲロごりごりと進め残り三、四個になりました。思いの外進めたな私。BHのミッションと比べたら大分難易度が下がったと思うのは私だけでしょうか。御館様の護衛とか阿呆やった。あんなもん守れない。こっちが必死に戦っているのに御館様が勝手に死ぬとか、どないせい言うねん。回避の指示をしても突撃しますし。意味が解らない。もうそんなに死にたいのなら私は止めないですよ。こっちは頑張ってるのにそれを無下にするその行為。甚だ遺憾である。今回もそのミッションがあったのですがかなり楽でしたね。何やろ、私が何かしくったか下手やったのか。てか、またこのミッションかって思いましたね。てか、もうミッションが使い回しオブ使い回しでした。これは酷い。ゲーム自体、思いの外使い回しが多いです。新鮮味が死滅してます。今回、半兵衛サンが加入して下さるのが遅かったです。遅かったので「あれ、豊臣って西軍じゃないの。」と不安になりました。西軍でした。加入して下さりました。良かった。良かった。BHをやっている時にも言ってたと思いますが、就サンの輪刀を横にシュンッ!!ってする勝利ポーズが好きです。格好良い。あの演技10点満点である。演技言うな。凶王の色違い衣装が見たくて凶王ばかり使ってます。後、モーションが見たくて。もう一人選べる時は勿論、半兵衛サンです。ザ・豊臣。


参DSが一万円も値下げしたそうですね。いや、こちらとしては有り難いですし、正直、あの値段は高かったですが、そ、そんなにも普及してないのですか。ちょっと、先に購入されたユーザーは気の毒ですね。ええ、しかし、値下げは予測された事でしょう。個人的に一万円は予想外でしたが。


透明人間2を観ました。前作は既に何回か鑑賞済みで私は面白いと思いましたが、2は絶ッ対に面白くないと勝手に思ってました。そこまで酷くはありませんでしたがそんなに面白くもなかったです。でも、主人公も、って言うのは意外でした。良かったです。早速、首パシューは嫌でしたが。く、首だけは。後、博士の妹が何やこいつって感じで突き飛ばされた時は思わず、ざまあ!と言ってしまいました。つまり、前作の方が面白いと言う事です。ヱヴァの予告やりましたね!噂ではロードショーにやる頃にQがやるんじゃないとか。えぇ、まあ私はDVD待ちですけどね。

一つに全てをカける

すみません。日記サボってすみませんって言った次の日から早速サボってすみません。サボる事が標準装備ですみません。許さない。許さないぞ、絶対にな!


×FILE観ました。話と言うかその話の題材となる超常現象があまり個人的には魅力的ではなかった。面白くないと言う事ではないですけどね。ジャージー・デビルと言う話があってこれは架空の体だとしてもその固有名詞が存在するのかと調べたらどうやらそんな未確認生物として居る様です。×FILEでのジャージー・デビルは掻い摘まんで言うと原始人の様なのでしたがWikipediaによると体長は1〜1.8m程で、馬、羊または鹿に似た顔で、真っ赤な目を持ち、胴体は黒っぽい毛で覆われており、背中にはコウモリを思わせる翼が生えていて、空を飛んで尻には細長い尾がある生物らしいです。最早、合成獣。何故そうなってしまった。そしてLOVE PHANTOMなど流れなかった。


CHをやりました。凶王を使ってみました。半兵衛サンが居ないBSRなどBSRではないと謎のロジックを掲げる私は3を所持していない為、3のキャラについては名前と姿しか知らないと言っても過言ではなく、これがファーストコンタクトとなりました。それでですね、キャラはどうこうなんは置いといてモーションが思いの外好みです。好きです。ハイ。めっちゃ好みです。居合斬りの時点でハートキャッチ。居合斬りのモーション以外でも一々動きが好きです。シリーズ最速、居合斬りを使い、やってみて益々軍神の立場がなくなると思いました。名前を知らないですが「殺してやるう!!」の固有技は何でしょう、暴走した初号機の彷彿させます。あれは何なんですか。暴走モードなんですか。憑かれているのですか。解らん。だが、好きだ。何か他にも技とか見てみたいですね。だが、3は買わぬ。


助人踊は楽斗サン再来ですね。唄ったら楽斗サンだとはっきり判ります。相変わらず格好良いですな楽斗サン。携帯獸は御休みです。地下鉄マスターが足りないせいか夢に地下鉄マスターが出て来ました。バトルしてる横でトレーナーもバトルしてました。何で。携帯獸が見た事ない格好良くも可愛くもない奴でした。何で。携帯獸がそれしか居なかったです。意味が解らない。でも、▲サンは格好良いんだ!!!!▲サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!

無条件偶像

見逃した神聖7の三話を観ました。クレイジーナイト。サブタイトルが既にブラボーな件。あの池面はセイクリッドナイトと言うそうです。もうナイトの時点で格好良いですよね。名前にナイトが付くのは大抵格好良いと相場が決まっているのです。卿然り、龍騎のナイト然り。何なんだそのロジックは。マイロジックだ。クソロジックだな。あれは中の人が居たんですね。ふぇー。中の人も格好良いがセイクリッドナイトの方が格好良い。電灯でポールダンスみたいな事をしたシーンは十回くらい観ました。ポールダンスと思ったのは私だけではないはず。所長の擬似神聖7も格好良かったと思います。ガワは格好良い。


CHを少しだけやりましたが、やる前から音声が使い回しなのも判っていましたが、何か新しい音声って全くないのですか。いや、まだ全てのモードをした訳でもないですし、半兵衛サンしか使っていないのでまだ判りませんが。正直、今の所新鮮味はないです。半兵衛サンが格好良い事しか解らないです。結局、そこに行き着く。いつもの御前やないか。


×FILEを借りました。借りてしまった。1がなかったので2から借りました。いつもなら気にするのですが、この作品の場合、後半ではない限り、人為的ではなく宇宙人や超常現象やUMAなど普通ではない事件について捜査する話だと解っていれば困る事は先ずない。後、モルダーが変人だと解っていれば問題ない。多分。でも、モルダーは池面だ。





(詳録七月二十八日)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ