スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ始まってさえいなかった

感想をば。



境界》冰菓か。これは正しい不愉快の使い方。御兄チャンで変態だと?ブラボー!!!!御兄チャン移動し過ぎ。何処に入ってるんだ。ホットケーキ美味しそう。焼き芋。何でそんな名前にした。焼き芋可愛い。焼き芋強い。焼き芋可愛い。蹴り飛ばしたくなる程可愛い。そこが良いのか焼き芋。ブログが炎上してるのか。嫌な客。物分かりの良い幼女。炎上するよ。それ主人公じゃないのか。主人公じゃねえか!一時停止しない訳がない。ドンマイ先生。御兄チャン。次回予告にロリコン共めが!


BB》開幕脊髄バースト。アニメでも後悔ポエムが。綺麗な弟君。あ、OP完成したっぽいですか?変わってますね。完成した様です。大尉いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大尉マジ池面!!!!!!!!!!!!!!素体が揃っている。あれ、OPに白面居ましたか。そして、捕縛されている白面サン。姫様可愛いなあ。これは御飯と呼べるのか。ええ、美味しいんですか。イソッチダヨ―。もふもふもふもふ。中尉やっと出て来ましたね。回想ですが。大尉来ました大尉!!!!!!!!!!入る度に指を切らないといけないのか。面倒ですし痛ひ。そしてこの弟君である。ニャンコ先生久々ですね。今回、戦闘ないかと思った。ライチ先生ブラボーです!結局、戦闘はなかった。ナゴ笑うわ。大尉じゃないんですか。特別顧問。大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!ヒャッハーエンド。エンドカード石渡サンっぽいですが名前がないから判らない。言えてない。またラジオネタじゃないか!絶句だよはまだですか。いや、大尉だったら何でも!確認しましたがやっぱりOPに白面が居なかったぜえあ。白面なのに!OPの大尉が本当の本当に尋常じゃなく格好良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!格好良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ、姫様御誕生日御目出度う御座います!


携帯獸》未だに爪痕が。毬栗可愛いですね。まあ、狐ですよね。あ、可愛。雑だよ幼女!アンテナがグレた。マイマーイ―カ。マイッカ。ちょ、言い方。コジロ巫山戯てる。いつまでその言い方。あ、戻った。ずっとあのままやったら面白かったのに。用意周到。アンテナ、妖精も入っているのか。今まで言いませんでしたがそれどっから出したし。電気鼠から貰ったら良いんじゃないですかね。またアフロ。出た。マイッカ。ゲットしてないのに。回転を戦闘に出している間はそれなんですか。ほっぺすりすりとか本当にあるんですか。ゲットだぜえ。だがキープです!百足可愛いですよ百足!!!!狐良い子。次回早くもジム戦。虫かあ。女の子とも合流している模様。


前回の三話で大尉が茹卵を食べながら電話をしているシーンで書類が勝手に移動していた様で確認したら本当に移動していました。光の加減も変わっていました。気付かなかった。一週間を経て御気付き頂けたわ。大尉にしか眼中になかったと言う事ですね。大尉が格好良いから仕方がない。兎に角、大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャッハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日の作業は良く解らなかった。でも何か良く解らない漠然とした事をやっている事は解った。今日が金曜日に思えるのは流観がないせいだと思う。ほげえ。明日が終われば三連休明日が終われば三連休明日が終われば三連休。オッサン、明日の作業が終わったらゲロゲロ大乱闘とBBをやるんだ。最近の私なら何だかんだで三連休の最終日にやる。


今日で十月も御終いですね。ハロウィ―ンが終わると南瓜の御菓子がなくなるのが悲しい。早くも昨日行ったコンビニではいつもあるチェリオの南瓜のアイスがなくなっていましたからね。代わりにガリガリ君のクリームシチュ―味がありました。迷走にも程がある。クレアオバサン…!!!!そのガリガリクレアオバサンを買ったので今度食べます。

証明カムバック

大乱闘でシールドが切れて運悪くステージに着地出来ずそのまま落下してバーストすると言うあまり見ないスペクタクルを目撃した。取り分け、珍しいと言う訳ではないのですが、実戦で見掛ける事が稀だったので。しかも、結構序盤だったので。攻められてましたねえ。攻めてたの私ともう一人ですが。これがチームプレイ!しかし、どっこいどっこいに持ち込まれた気が。駄目じゃねえか。まあ、それは昨日の話でして、今日はまだしてないです。御風呂から上がって出来たらします。


永久狐サンの庭球実況動画を漸く見始めました!既に私の特に好きなキャラが前の庭球実況で出ているので流石に被っては選ばれませんね。でも石田サンが居ますし。ハイ。んふんふ。扱いが中々ぞんざいですが。油断せずに行こう部長も好きですよ。宍戸サンも好きですよ。基本的に冰帝が好き。オッシーが御好きです。


作業が終わったら母に付き添いで財布を取りに行きました。初めて警察署と言う所に行きました。何もしていないのに雰囲気が怖かったです。何もしていないだと?嘘を吐くな!約一週間振りに財布は無事、私の所へ戻って来ました。やはり某スーパーで落ちていたそうです。本当に有難う御座います。そして申し訳ありません。BBの御支払いメールも来たので4の分と一緒に帰りにコンビニで払いに行ったのですが、後から対象ショップで半兵衛サンの特別衣装が追加とかならないですよね。いや、もうそんな事あったら炎上物ですよ。ハイ。課金だとしても炎上ですが。課金が有り得なくもないのが本当に怖い。今更、止めてほしい。今までアマゾンで購入していたのでこんなに早期の支払いが些か不安です。BBはアマゾンでなのですが、何故か御支払いメールが二通も届きました。一つ分しか払わないんだからね!!!!支払いが済み、上新の方から入金確認のメールが届いたのですが、「速やかに商品を手配致しますので、お届けまで今しばらくお待ち下さい。」と言う内容に予約なのに違和感。来年ですよ。


感想をばあ。



ガリドソ》キンギョ・ライフ。何でこんなサブタイトルのフォントがホラーテイストなんですか。御母サン!無事だった!良かった!しかし、記憶喪失。御父サンも無事だったか。良かった。高スペック三女。見た目なら次女なのですが。見た目なら次女なのに!阿呆な人が来た。やっぱり何か阿呆やな。この鶴、飛ぶぞ!


侍フラメンコ》ええ。急にそんな核心を。殺すとか。いや、武器とかアカンやろ。そうや、この人、羽佐間(はざま)サンやった。大尉は格好良いですよねえ。偽物の方が強くてムキムキである。司会者でもぶっ飛ばす偽物。放送事故じゃないか!女の人もぶっ飛ばすかと思った。これ初代の中の人をイメージしてますよね。日本が!本州が!子供の微妙な顔。あなたの町でフラメンコ!100万円じゃないですか。バイクが!断る!ばらしちゃった。これはボコられる。せいや!叩きのめされる。茶番か。警察の人、巻き込まれてんな。何かに目覚めそう…!それ初代戦隊の事か。!?!?仲間になったのか偽物が。


弱虫》オタクへの偏見。しかし、私も眼鏡でリュックと言う。初対面でこのフレンドリーさ。良い子なんでしょうけどね。実際、良い子。ひっそりとサブタイトル。私もメイド喫茶行きたい。フロントディレイラー。何それ。狸。2クールはあると思うのですが1クールずっとママチャリやったらどうしよう。何か変な感じの話ですわあ。これ車を追い掛けてるんですぜ。塊集団。ハンドル手放しとかよそ見とか一々危ない。結局、何だったんだ。あ!おい!千円は返せよ!必ず返せよ!


サイトを更新しました。竹中ロイドです。今の所、一週間以内に更新出来ていますね。今の所は。


明日は流観はないらしい。そんな事より今日はBBですね!!!!!!!!!!!!大尉出ますかね大尉!!!!!!!!!!!!!!!!

それでも貴方には変わりないと

ちょっとした感想をばあ。


庭球》なすの先輩の髪が。ロングのなすの先輩も可愛いです!でもいつものなすの先輩の方が好みです。ハイ。かなえチャンが最終的に全くの別人過ぎて笑った。後、ゴロ―ニャと。

眼鏡》不意打ち石田サン。でも次男の方が好みだった。


漸くBBラジオが最近のものに追い付きました。ハイ。これでいつ大尉がゲストに来ても直ぐに観れますよ!!!!石田サンも来て頂きたいですわあ。次の更新までに暫く観れていなかった実況を観たいと思います。とか言いつつ、大尉が出ていた回を見直したりするんですぜうへへへへ。


4を購入した対象ショップによって特典でDLCのキャラと衣装が異なるそうですね。それから着せ替えジャケットと。凶王が鬼いチャンだった!!!!鬼いチャン!!!!!!!!!!!!鬼いチャンじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!ダーイ!スカーム!やっぱり凶王は鬼いチャンと共通点と言うか鬼いチャンですよね。皆、そう思ってました。ハイ。この発想はあった。なので今回は上新で買います。もう御支払いのメールが来たのですが。え、早ッ。直虎チャンも可愛かったんですけどね。寧ろ、こっちの方が良いですわ、髪型からして。最早、別人っぽいですが。別の歴史ゲームに居そうなキャラですが。あれは可愛い。あの直虎チャンは可愛い。柴コプターが正義な辺り、浅政サンが出るか怪しい。出ても敵武将の可能性が出て来た。島サンの中の人が大尉なだけにもっと黒くてコートと帽子を着用して指貫きグローブをしてシルバーアクセサリーをしていて糸目で敬語で吐き気を催す邪悪なキャラなら良いのに思いました。それ大尉じゃねえか。綺麗な大尉か。いや、やっぱり大尉は下衆が良いですね。それはそうと何で半兵衛サンが居ないんですか!?!?!?!?!?!?!?半兵衛サンが居たら迷わずそこで買うと言うのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もしかして、課金来るかな。有り得そうで嫌だ。明後日、公式が更新されそうですよね。多分。


カンテラと言う曲が少し気になりました。今日、明後日、いつだって6位御目出度う御座います!ハチサンの某歌ロイドとか久々過ぎる。鯣ですね。


私はいつになったら財布を取りに行けるのだろうか。

私の色が思い出せない程に

亰騷戯画観ました!長男とBパートが以前やっていた博士の話でしたね。終盤が何やら意味深なものでしたね。やはり中原サンは黒幕なのか。就サンではないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!昔の長男が可愛かった。発明品を見た群衆の感想が適当甚だしくて面白かった。それがあんなげふんげふん。誰が悪いと言う訳ではないですがやっぱり両親がねえ。大人には裏切られてばかりと言う台詞の意味が解ってほげえでした。ほげえ。いつかやらかしてしまうのか。と言うか最終回は以前の一話だったらどうしよう。伏見サンは人間じゃないのか。伏見サンは池面。兎に角、この先も私、気になります。次回は鬼の次女の話。


大乱闘は作業後にした時は楽しくはなかったですが、もう笑うしかなかった。うん。晩御飯の後にした時にチーム戦にて4Pの配管兄弟を使う人が強かったです!あの時は楽しかった。読み合いが楽しかった。そしてオッサンのサドンデスの弱さときたら。御前の弱さに味方が泣いた。


BBラジオは実質、後一つで終わります。長かった。妹壱号は大尉、異形、錦君、照美の順番で好きらしい。あんなけ言ってたのに照美サン四番目なんや。うん、まあ大尉が好きならそれで良いよ。照美サンも含めて理由が思っていたのとは違いましたが。あれカズマ君だよ。錦君が意外です。私も好きですけどね。石田サンですし。でも女の子が良かったなあ。てかぜえあは。ぜえあ。


財布は取りに行けませんでした。あれ。これ取りに行けるのか。


御兄ィ御誕生日御目出度う!!!!

共に染め做す碧

GE0とレストアに新作BBはなかったぜえあ。あわよくば中古で携帯獸があるなら買おうとしましたがそれすらなかったぜえあ。BBはアマゾンで注文したぜえあ。オイ、オッサン。


感想をばあ。



携帯獸》最初から結論が出ているのに人に聞くあれか。泡蛙も肩に乗る。これからゲットした子が全部乗ると思ったら面白いな。あ、もう一緒に来るのね。図鑑の音声が。石塚サンじゃなかったのは林原サン以来か。電気鼠VSアンテナ。同類。小さいなアンテナ。幼女可愛い。泡蛙は池面。回転はR団がゲットするのか。照れる泡蛙ハアハア。この兄貴、駄目だ。今回もあったアフロネタ。智君の髪型笑った。やっぱり回転はR団にゲットされました。そして、あのOPのネタバレである。アニメでも草の人気のなさ。


黒子》開眼腹黒眼鏡先輩格好良い。仲直りしたんだね。良かった良かった。見えそう。やっぱり見えていた!どんなパンツだったんですか!詳しく!そんな所からそんな短いスカートだったら仕方ないでしょ。凄い身体能力。ああ、そう言えば、負けたのか。


戦国果物》その発想はなかった。あれ、もしかして兄弟でメロンと葡萄ですか?違ったか。もうバナナ被ってちょっと歩くの止めてもらえませんかね。ナイトは、格好良かったですなあ。あ、測量の人達か。急にメロン出て来た。ええ!錠前食べて強くなったし、操ってる。前の子と似てますが、獅子神様っぽい敵のデザインは悪くない。メロン強い。そのまま一生バイクで走れば良いとか思いましたが、発想が間違っていなかったと言う。腹立たしい。ベルトを持つと調子に乗る法則。主人公の豆腐メンタル。四話目で挫折。蝉が鳴いてる…。季節が。この子か弟君が葡萄なんですよね。どっちやったけ。この子良い子やな。てかこの子と弟君同一人物やったわ。おう、御金の力。御兄サンが火遊びしてる。これで弟君が調子に乗って闇堕ちしないでほしいですね。しそうやなあ。御行儀良くないし折角だからこのベルトは貰って行きますね!この子が某オジサンみたいになったらどうしよう。結構、この眼鏡の人格好良いですよね。ハイー。主人公のライダ―が一番ダサいと言うこの現実。出揃いましたがこれ、新しいライダ―は出るのでしょうか。苺形態がかなり真面に見えるトラップ。



BBラジオでハイパーの第9回の公開まで視聴しました。成る程、あれが碧の継承者か。あそこまであのネタを引っ張るとは思わなかった。何故、継承したのですか。相変わらず、大尉の絵にハアハアしましたが、前回の公開の方が面白かったですね。ハイ。あれはね。色々と問題でしたが面白かった。こんなの絶対可笑しいよ!大尉またゲストに来て下さいまし大尉いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


妹壱号が私がゲロゲロマイリスしたBB関連の動画を観たらしく、それにより見事、大尉の格好が良いとブレインウォッシュ出来た様ですうけけけけ!!!!ミッションコンプリート!何か照美サンも御好きになった様です。でも、名前間違え好きだよ君。アケミサンって誰だ。オッサンは大尉が好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!AH集で錦君のではパク面が面白かったらしい。あれはね。狡いですよね。ハイ。それから藤原サンは格好良いと言ってました。いや、格好良いですけどね。あ、妹壱号、長門チャンゲット御目出度う。オッサンは興味はないですが。翔鶴型はまだかぱんぱかぱーん。


御風呂に入ったら大乱闘をしたい所。今日もしたにはしたのですが書く程してない。


壱号が髪を切ってほしいらしい。君の事はさておきオッサンも髪が切りたい。そして、久々に空オーケストラに行きたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ