スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

非現実に本日も晴天

TVガイドの海猫がまたしても『うみのこのなく頃に』になってました。頑張れTVガイド。過ちに気付いて下さい。


リバースしてます。だから何かと疎かになってます。いつもの事です。自分の罪深き無知と技術の低さを兼ね備えた弱さを主人公に押し付けて楽になったつもりでいたあの時の私はもう居ません。きっと。成長してます。きっと。きっと、気のせい。


いつか八星との戦いを夢見てエンハンスしてエンハンスしてエンハンスしてるのですが、そのせいで話が進みません。EPを溜める故に話が進みません。エンハンス無しアイテム無しで尚且、高いレベルでプレイしてる人が凄いです。2Pでも凄いです。私はただ早くサレのカットインが見たいがだけの為にPSP再誕を買ったのに。凄まじき愚か者。今はアニカマルに居るのでもう直ぐっちゃあもう直ぐなのですが。ぐはぁぁぁぁ。


素早い犬の第一話を見逃したのですが、再放送で観る事が出来ました。しかし、二話目もまんまと見逃しました。だって宅急便が。落ち込む事もあるけれど、私、この街が好きです。ぐわっぱ。


妹壱号がビギナーでクリアした王國心をスタンダードで最初からやっています。隠しキャラが出したいとか何とか。うん、頑張れ。ガンバルンバ。頗るムカつく。

正義とは果たして

絶賛配信されているライダーのスピンオフが観たいです。ライダーがガチで運動会してるとか絶対面白い。御母サンがアマゾンが好きでDVDが出たら買うと言っていたのでDVDにスピンオフを盛り込んでは頂けないでしょうか。盛り込まないでしょうね。


あ、新しいライダーの姿を初めて見たのですが。色彩がアウトと言う事で。ハイ。形は悪くなかったと思うのですが。あのツートンカラーが許せない。あれは許せないツートンカラーでした。ツートンカラーが悪いみたいになってる。アポロガイストの方が格好良いです。アポロ・チェンジ!


妹壱号が王國心をクリアしました。御目出度う。14番目にボコボコにされて私に協力を求めて来ましたが、「最後やねんから自分でやれ」と突き放して突き放して突き放してやりました。突き放し過ぎ。厳しさではないのです。優しさなのです。うん、そう言えば自分の意見が美化されると思ったら大間違いなのよ、この変態が。兎に角、良く頑張ったね。うん。オッサンは嬉しいよ。突き放した甲斐があった。それは何か違う。

哀歌、そして



雨 、 降 ら ん か っ た し 。





誰や明日雨降る言うた奴は!私や!嘘吐き!嘘吐きアゲイン!まぁ、雨が降らないに越した事はないんですけどね。ハイ。


病院に行きました。珍しく、薬の待ち時間が短かったです。いつもの混合の薬がなかったと言うのがありますが。診察迄の待ち時間の方が長かったです。


どうせ人が群れているのだろうと思っていたラウンド1は予想外にも人は群れていませんでした。だから、ポプを叩いて来ました。調子は若干良かったです。しかし、エピックポエトリーが出来ないです。出来ん。頑張って叩かないといけない所が叩けない。出来ると思ったのに。出来ん。エレジィ2があって吃驚しました!この子の七つのお祝いに!勿論、やりましたよ!案の定、出来ませんでしたけどね!あさきサンの曲は好きですけど、楽しいと思った譜面はないです。


憂鬱はまたしてもループでしたね。そりゃあ、古泉君が冒険家になりますよ。そりゃあ、世界ふしぎ発見!のひとしくん人形みたいになりますよ。恐らく、御兄ィの言う通り八周するかと思います。もう諦めてます。今回の古泉君の喋り方は良かったです。ふざけた古泉君。



あ、PSPの再誕買いました。























御 前 と 言 う 奴 は 。



サレのカットインが見たかったんです。

濡つ前の無為

妹壱号が「エアロラ!」と言ってきたので、「アルテマ!」と言ってしばきました。また暴力。暴力魔法。てか魔法じゃない。そろそろ王國心クリアしそうだね。もう直ぐ14番目にボコボコにされるね。


明日は病院です。絶賛サマーバケーションなのでいつもの様に帰りにラウンド1に行っても人が群れているのではないのか畜生ぐわっぱ、と思っていたのですが、明日雨らしいですね、畜生ぐわっぱ。誰や梅雨が明けたとか言った奴は!私や!嘘吐き!今度こそ先生と話すことがない。雨でびしょびしょに濡れて診察室に入ったら何かしら会話が生まれるとは思うのですが。迷惑。ただの迷惑。


ゲームはしたい。しかしやりたいゲームがない。その前に部屋が物置だ。再誕のPSPは相変わらず安くならない。部屋は相変わらず物置だ。


「ぷっ」すまが日付が変わる前に放送している。

平易な変化などない

昨日のアポロガイストが格好良過ぎて御兄ィと屡々、「アポロ・チェンジ!」と言っています。アポロ・チェンジ!クレイジーブラザーズ。これも全て「ゴルゴムの仕業ああ!」と言いながら御兄ィの部屋の扉を引っ掻いてやりました。「何やねん、お前」って言われちゃいました。アポロ・チェンジ!


そんな御兄ィに何の前触れもなく頭をしばかれました。反射的に「ったぁ、お前いつか下剋上したるからな!」と言いました。人の事を御前とか言っちゃいけないよ御前。


妹弐号に頼まれた惡をやっと描きました。おっそ。初惡。それと妹壱号に頼まれた紫苑もシャシャン!と描きました。紫苑も初めて描いたのですが楽しかったです。と言うよりも描き易かったです。携帯のカメラが壊れていなければ撮っていたのですが。多分、もう直らない。一回、携帯をしばいたりしてみたんですが電源が落ちただけでした。もう絶対に直らない。直ぐに暴力。力で一体、何を得ると言うのだね君。


新しいサイト名を考えていました。『妄葬』とか良いんちゃうん!と思ったのですが、二文字なのが嫌なので却下しました。自分の意見を却下しました。せめて後、一文字か二文字か三文字か四文字か何文字か欲しい。半兵衛サンの誕生日迄には、変えられたら良いんじゃないですか。自分に猶予を与え過ぎ。甘い。あの時の私の考えよりスイートやわ!


マイブラザーの情報によると憂鬱の∞8は六周か八周するらしいです。八周は本当に止めて下さい。明日で止マレ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ