スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

揺れる惰性

やっと座りエモート当たった!トレーサーですけど!使わない!使えない!トレーサー可愛い。トロフィーでブラックジャックを獲得したのですが詳細が解らん。カードって何。麗江タワーでルシオを使ったら0デスで連続21キルでした。殺意の波動に目覚めたルシオ。味方が強かったらこう言う事になる。割と好き放題させてもらってる。後、レヴェルが遂に200になってしまって嫌だ。星1で良い。


四条に行きました。初ポケセン京都。某方へのプレゼントとpokemon timeの波導のストラップがあればと思いましたがなかったです。何故かまだDNAがありました。あんなに可愛いのに。あんなに可愛いのに。御目当ての物と祈りのpokemon timeのラバストを買いました。募金したらボストカード貰えました。因みに重さで選んだらラバストはブイゼルでした。重さが大体波導と近いとは思っていましたが。車の鍵に付けておきます。ヴィレヴァに行く途中に某スマホショップのスタッフサンに話し掛けられ、立ち止まってしまった故に弱かったかもしれませんがめっちゃ断ったのに話だけを聞く事に。そして二分だけなんて言うものは嘘である。でも本当に話だけだったの助かりました。二分だけではありませんでしたが。ただで数分間、女の子と話せただけでも良しとしましょう。ヴィレヴァは見て終わりました。


四条に行く前にレンタルショップに行きまして、シビル・ウォ―がなかったのですが、帰りに行ったありました!ひゃっほい!やっと借りれた!後、ドクターズ・ハイとビューティフル・マインドを借りました。ベタニーベタニー。ドクターズ・ハイにベタニーは出てませんが。


きっくんサンがソロ動画を上げられていて一人で大丈夫なのかと色んな意味で不安でしたが良い意味で一人で大丈夫ではなかったです。あんなもん笑うわ。


九月が終わりますがラミーはまだですか。大乱闘やってない。OW楽しい。





(詳録十月三日)

千差万別の正義

最近、母が飼い犬と散歩に行ったら部活帰りの中学生達が近所の公園でラップをしていたと言う話を聞きまして、疑ってはいなかったもののあまり興味がなかったのですが外に出てないのに何処からともなく部活帰りの中学生らしきラップが聞こえてきました。何を言っているのかは解りませんでしたがあれはラップでした。近所の公園から明らかに近付いて来てやがる。大分、しゃかりきなラッパーである。面白いけど注意されない様に。


OWクイックでマッチング中の所に入ったのですが、アヌビスで攻撃でタンクが居なかったです。ラインハルトで入ったら感謝されましたが、勝てなかった。アヌビスの攻撃難しくないですか。前にも居たのですがアヌビス攻撃でバスをピックの人の考えが解らない。白黒ポートレートの方と当たったのですが、あれなんなんですかね。ブロードキャストで開発関係者と聞いた事があるのですが定かではない。因みにこの後、滅茶苦茶ボコられた。ザリアを使ってバリア使用後の総攻撃めっちゃ怖い。





(詳録九月三十日)

傾く均衡

今日もOWでクイックしてました。初オフェンスでリーパーを使いましたが、グループ及び星塗れにコントロールで惨敗。いや、でも良くちょっとだけでも取れたな。負けましたが。リーパーを使ってるのにAI感覚が抜けてなかったのは良くなかった。そうじゃなくても相手が大分上手くて連携が取れてた。後、クイックで初めてソルジャーとラインハルトも使いました。ソルジャーは割と頑張っていた気がしますが負けました。悔しい。動き良くなかったかな。ロケットマンのトロフィーゲットしました!格好の的も欲しかったが。行けそうだったのに。最初は全く居ませんでしたがやって行く内にウルトの報告してくれる人が出て来て有り難かったです。それから初めてリーパーを使って勝った上でPOTGをゲットしました!ちゃんとリーパーらしい事を出来ていたと思います。でも投票には居なかった。つまり、そう言う事だ。一度負けたのに最後の投票は真っ青だった理由が良く解らなかった。こう言う事ってあるんですか。


引き続きOWの話。スカーミッシュで挨拶を返しただけでフレ申請をされた恐らくトルコの方のフレが居るのですが、昨日、いつもやってる方とのグループに入って来られて、VCも招待されて吃驚しました。私、日本人ですけれども。言語が日本語になっているのに何故。ピックもころころと変えられて良く解らなかった。メッセージでトルコ語でありがとうと御礼を日本語と添えて送ったら返事が来まして、「Bana Onemli degil」と言う内容で勿論解らないので調べて翻訳したら「問題ない」「たいしたことではない」「それは重要ではない」とつまりどう言う事だってばよ。どう致しまして感覚で良いのかな。何でVC招待したんですか。アイアムジャパニーズ。アイキャンスピークジャパニーズ。


今更今更遅ればせながらサイトのコメントの返信をさせて頂きました!!!!遅くなり大変申し訳ないです!!!!更新はまだです!すみません!

キリングヒーロー

新アニメの紹介動画を観ました。観る予定なのはこちら。労働、ユーリ、排球、亜人、オカルティック9、舟を編む、刀剣、唄プリ、ハンサム。多い。予定は未定。特にコレと言うのはないですがユーリと舟を編むは良作の雰囲気がある。乱歩に楽斗サンが出てるのは気になる。乱歩、アニメと聞いたら嫌な思い出しかない。私モテも気になりますが、如何せん多い。でも小林ゆうサン。競女は面白そうですが観れない。庭球が遂に八期。八王子。半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!


モブサイコが最終回でした!最初は普通だと思ってましたが段々面白くなって今期は三本しか観てないのですが、一番面白いと思います。ハイ。戦闘シーンとか良かった。明らかにヒロアカより良かった。妹壱号に言われて本当に少しだけですが峯岸サンが気になる。私の好みっぽいらしい。桜威サン好きやで。御疲れ様です!半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!


OWでピックの時にVCを切り忘れてたていて他の人のピックを見て「えへえ〜」って変な声を出してしまいました。気持ちが悪い声を出してすまぬ。それからレヴェルがもう少しで200になりそうで195になったらと決めていまして遂にクイックに行って来ました。初クイック。初対人。かなりドキドキしました。しかも初のステージが御城。そして、味方のピックがジャンクラ2、ウィドウ、トレーサー、マーシーと色んな意味で更にドキドキしました。何やこの絶望のピック。攻撃なのですが。いや、防衛でも可笑しいですけど。クイックにしても滲み出るこの魔境のかほり。クイックは同じ腕前と言う事でレヴェルではなく勝率寄りみたいだったので1桁の方とかも居ました。つまり、魔境ピックの意味はそう言う事です。でも何だかんだでゴール目前まで行ったのですが、最後の最後でマーシーがリーパーに変えた時は絶望した。結果は御察し。因みに私はザリキを使いました。割と頑張ってた方だと思う。伊達に今までAIとやってた訳じゃなかった。通用するのも最初だけでしょうが。その後、ヌンバーニの攻防でルシオとマーシーを使い勝ちました。味方は攻撃がトール2、マクリー、半蔵、D.Vaで防衛が豚サン、半蔵、ジャンクラ、トール2でした。勝ちましたがこちらも大概である。防衛の時に後ろに来た敵は大体私が殺してました。マーシーで殺してました。ルシオはルシオで敵のリーパーを追撃していた。オフェンスやりたいですが自信がない。AIに居ないヒーローの攻撃がやはり新鮮。これからゲロゲロ頑張ってやって行きます。その後、対AIに行ったら瞬殺された模様。AI強ッ。半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!


PS4のテーマで俺チャンがありまして俺チャンにしました。最近、BBのにしていたのですが、多少見にくいのと格好良い音が大き過ぎて変えました。調整出来るとは思うのですが。大尉格好良いですよ大尉!半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!


半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!





(詳録九月二十八日)

紳士たる軍師の生誕

半兵衛サン命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


11日に引き続き去年下書きだけ描いたもの。同じく元ネタはキングスマン。もっとちゃんと塗れたら良かったのですが。申し訳ありません半兵衛サン!祝福する気持ちはゲロゲロいっぱい!生まれて来て下さり本当に有難う御座います!!!!


やっぱり新作は買ってないですが、半兵衛サンの事は変わらず愛してるおります!!!!改めて命の限り御誕生日御目出度う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!命の限り半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ